|
|
Re: 親への不満をぶちまけようぜ! ( No.28 ) |
- 日時: 2013/07/21 14:03
- 名前: 虎之
- 初めまして、虎之です。
私も書きますね。
家事や弟妹の面倒は全部私。
ご飯を作ったら「まずい」と言って 私の腕に煙草の火を押し付ける。
洗濯をしたら「汚すぎ」と言い 一日中殴られ蹴られる。
「ごめんなさい、ごめんなさい」 何回も言った。
怖くて痛くて泣きたかった。 でも、泣いたら殺される。 誰も助けてくれない。 痛いのをひたすら我慢して・・。
自分が情けない。 近所の人にはいい顔して。 私がいつも悪者。
夏がきてプールがある。 入りたいけど入れない。 煙草の後、痣がいっぱいあるから。 先生はそれを不思議に思い 私の家に電話して 「入るように言ってください」と言ったらしい。 「何で入らないんだ?」 「泳げないんだったら教えてあげる」 と言って、お風呂の中に顔を入れられ 力ずくで水の中から私の顔を出さないようにしている。
それが3分ぐらい続いて「もう殺しちゃおーか」 「お前はもういらない子だ。」 「自分で自殺しろ」 「早くしろ」 何て言ってくる。
私はいらない子なの? もう、嫌だ・・。
|
|
 |
 |