いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こころの悩み|悩み相談掲示板
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


No.18に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/02/19 11:46
名前: アイクン

> > アイクンが顔文字を成りすましだと思い続ける理由・・・
> > 昔、顔文字の人が何処かのスレで荒らしをしてかなりうざかったらしくてアイクンも注意したらしいです
> > 一応その顔文字荒らしは通報されて消えたらしいです
> > ですが、またその顔文字荒らしが来て、暴れた?らしいです
> > それでアイクンが顔文字を嫌うようになったとさ
>
>
> セイエイさん
> アイクンさんが途中から、言葉使いも穏やかになり、様子が変わりました。

捏造はやめてください。管理人さんの名前を使ってた匿名さん。反省の色がまるで見られませんね。俺は最初普通に男女の悩み掲示板を使っていました。しかし一部のカスな利用者のふざけた発言の多さに目が覚めたのですよ。
>
> そして、他の人のレスも、アイクンさんを責めるものではなくなり、思いやりも感じられるようになってきました。

元々でしょう。一部のカス達のせいで荒れるといっても過言ではありませんねw
>
> 喧嘩とはこうして収まっていくものなのです。
>
> そこであなたがまたこのようなレスをして、上にあげて、それに最後は昔話のようなふざけた?終わり方。

何故俺のスレを勝手に上げるなと命令してるのですか?理由を教えてください。荒れるとわかってるなら貴方達が黙ってれば良いだけです。
特に管理人さんの名前を使って好きなことを書いてた人がね(笑)
>
> アイクンさんがこれを読めば、
>
> 再びアイクンさんの静まりかけた怒りに火を付けるとは考えませんでしたか?

寧ろ貴方の書き込みに火が付きます。
>
> それもあなたの書いていることは万人のしりつくしていることです。
>
> わざわざレスすることですか?
>
> 気に障ったらすみませんが、せめて上に上げないようにして欲しいです。
>
> これはトップソートを外していますが、自ずとトップになったら、ごめんなさい。
>
>



こころの悩み|悩み相談掲示板