いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】心は男で、男になりたいと思ってるのに・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 心は男で、男になりたいと思ってるのに・・

心は男で、男になりたいと思ってるのに・・

日時: 2014/09/16 14:28 (e-mobile)
名前:

初めまして、永というものです。

私は性同一性障害の女です。
心は男性で、身体的にも男性になりたいと思っているのに、
どういう訳か恋愛対象は男性なんです。

こういうことって多いんでしょうか。
それとも私が異常なのでしょうか。

誰か、教えてください・・

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/09/16 16:59 (jp-t)
名前: Wi

無いことじゃない。
言うなれば、精神的なゲイ。
おかしくなんてないよ
   メンテ
Re: 心は男で、男になりたいと思ってるのに・・ ( No.2 )
日時: 2014/09/16 17:36 (so-net)
名前: 美羽

全然、おかしくないよ。
別に、いいんじゃないかな
   メンテ
Re: 心は男で、男になりたいと思ってるのに・・ ( No.3 )
日時: 2014/09/17 15:53 (e-mobile)
名前:

Wiさん、美羽さん、ありがとうございます。
おかしくないと言っていただけて嬉しいです・・!

本当にありがとうございました!
   メンテ
Re: 心は男で、男になりたいと思ってるのに・・ ( No.4 )
日時: 2014/09/17 19:06 (t-com)
名前: はじめ


それって逆にメリットだと考えるのは私だけでしょうか。

まだ日本では同性婚は認められていないので永さんが
戸籍を変えない限り男性同士で結婚できるということです。

また同性での養子縁組制度や、その他生殖医療も認められて
いなく日本の同性カップルたちは子供が欲しくても子供を持
てないので心苦しい思いをしてらっしゃる人がたくさんいます。
同性カップルってまだ法律的に認められていないんですよね・・・。

でも男性の心を持ち女性の体を持つ永さんにもし男性の恋人が
できたら結婚もできちゃうし、子供も持つことも許されると思
います。


すごい幸運じゃないですか。羨ましい限りです。
ぜひご自身の性別に誇りを感じてください。
   メンテ
Re ( No.5 )
日時: 2014/09/18 00:25 (jp-t)
名前: Wi

>4
君何かを間違えてる気がするよ…。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】心は男で、男になりたいと思ってるのに・・| こころの悩み相談なら。 ▲