いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。

歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。

日時: 2014/09/21 19:22 (au-net)
名前: u.k

中3です。
僕は、今何故かはわからないのですが
歩くときに膝がカクンとなったり、ふらついたり、握力が弱くなっていたり、なにもないところでつまずいたり、力が弱くなったりしています。
それで、おかしい歩き方になっています。
通院中ですし、検査入院も決まっています。
そのことを全部知っていて、歩き方の真似をしたりそのことでおちょくってきたりする人が居ます。
その人達は、いつも一緒にいるメンバーです。
冗談のつもりなのかもしれませんが、僕は今そんな冗談にかまってられるほど精神的にも余裕がありません。
だから、歩き方おちょくるのはやめてと何回も言っています。
直接おちょくらなくなってきたなとおもっていたら、影で歩き方の真似をしたりしていました。
ほっとけばいいと思う人もいると思います。
でも、真剣に悩んでいることで、どうしようもないことで僕もどうしていいのかわからなくなっています。
その状況を知っておきながら、なんでそんなことができるのかが不思議です。
お見舞い行くとも言っています。
影では歩き方の真似をしたりしている人がなんでお見舞いなんかこようとするのかも不思議です。
僕からしたら、僕の情けない姿を見に来てまた影で笑うネタのためにくるとしか思えません。
何回やめてと言ってもするので、やめないと思います。
ほんとにむかついてしかたないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。 ( No.1 )
日時: 2014/09/22 06:03 (plala)
名前: かゆがも

病気の人をからかうのは残念なことですね。
その方は健康で、自分の健康に慢心しているのでしょう。
病気なんて何時、自分がなるのか分らないのにね。
その方は精神的に未熟なんですよ、たとえ身体は健康でもね。
哀れんであげてください。
身体の不健康より、精神の未熟のほうが重篤なのですから。

検査入院で原因がハッキリし、治療が進むとよいですね!
   メンテ
Re: 歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。 ( No.2 )
日時: 2014/09/22 06:56 (spmode)
名前: ちな

もしかして骨髄小脳変性症?
1リットルの涙みたことある?
同じ症状が出てたりしない?
もしかしたら大きな大学病院とか
行った方がいいかもしれないよ。

急にごめんなさい。
でも気になったから
   メンテ
Re: 歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。 ( No.3 )
日時: 2014/09/22 07:35 (spmode)
名前: ぴーや

その方たちはきみのことが大好きなんだね
でも心がまだお子様だから普通に「お見舞いいくね」っていえないんだよな
「お見舞いにいきたいけど、なんだか照れくさいから…」なんだろうな
真似をするのも、きみの気を軽くしようとしてくれてるんだな
「こんな病気なんかに負けんな!」っていうメッセージだよ

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/09/22 07:55 (au-net)
名前: u.k

> もしかして骨髄小脳変性症?
脊髄小脳変性症ですか?
1リットルの涙ですよね!
みましたよー
同じような症状です!
住んでるところで1番大きい病院いってます!

   メンテ
Re: 歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。 ( No.5 )
日時: 2014/09/22 19:02 (spmode)
名前: ちな

一応その病院のお医者様に
確認してみて!
あと、ご飯を食べる時は
注意してね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】歩き方がおかしくなっていてそれをおちょくられます。| こころの悩み相談なら。 ▲