いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う

ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う

日時: 2014/09/28 00:00 (plala)
名前: とくめいきぼう

俺ほど不幸で哀れな人間はいないと思う。
世の中色々な人がいるのはわかるけど、ここで死にたい・・・って言ってる人の大半が「たかがそのくらいで」って思う。
俺に謝ってもらいたいくらいだ。俺はその1000倍は辛い立場なんだから。あーあ皆が羨ましいよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.1 )
日時: 2014/09/28 00:02 (spmode)
名前: 匿名

いやいや、それは失礼だろ
アンタはどんなことを経験してきたわけ?
できれば教えてくれ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.2 )
日時: 2014/09/28 00:05 (plala)
名前: とくめいきぼう

だって本当だし。
書くのさえ辛いから書きたくない。
ただ少なくともここの人達が「幸せだなあ」って思う。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/09/28 00:08 (spmode)
名前: 匿名

> だって本当だし。
> 書くのさえ辛いから書きたくない。
> ただ少なくともここの人達が「幸せだなあ」って思う。
>
そうか
んで、アンタはなんでこのスレを立てたわけ?
何を相談したいの?
メンタルの強さなんて人それぞれだから誰が一番辛い思いをしてるとか関係ないからな。
外国の子供達(貧しい子)よりはお前は幸せな立場にあるから安心しろ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.4 )
日時: 2014/09/28 00:10 (plala)
名前: とくめいきぼう

そういうのどうでもいいよ。
よく「外国の人達よりは〜」って例に出したがる人がいるけど、本当に辛い人に失礼だよ。やめなさいな。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/09/28 00:11 (spmode)
名前: 匿名

> そういうのどうでもいいよ。
> よく「外国の人達よりは〜」って例に出したがる人がいるけど、本当に辛い人に失礼だよ。やめなさいな。
本当のことなら言っても良いんだろ?
それを言うなら「お前等よりオレのほうが〜」ってのも失礼だろ
矛盾してるよ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.6 )
日時: 2014/09/28 00:12 (plala)
名前: とくめいきぼう

は?
何言ってるのこの人・・。
俺は自分がスレを見ての感想を書いたんだけど。

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.7 )
日時: 2014/09/28 00:13 (au-net)
名前:


いや、お前が言うなよ

他の本当に辛い人たちが可哀想。
そのままあんたに返すわ

あんたみたいな人の痛みが
多少なりともわからない奴って
いるんだな。

自分だけが不幸とか思わない方がいいよ
人として。

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.8 )
日時: 2014/09/28 00:14 (plala)
名前: とくめいきぼう

どう見てもここに書き込みしてる人の大半が「くだらない」んだけど・・・、
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/09/28 00:17 (ocn)
名前: 匿名

> は?
> 何言ってるのこの人・・。
> 俺は自分がスレを見ての感想を書いたんだけど。
>
いやいや、同じことだろ
外国の子達云々と此処に居る人達云々ってのはさ。
アンタは失礼だと思ったんだろ?
俺もアンタの言ってることは失礼だと思ったから「それは失礼だろ」って言っただろ?
そしたらお前「本当のことだし」って答えたじゃん。
俺はお前のスレの感想を此処に書いた。
アンタと俺は同じことをしてるだけさ。
お前は「俺ほど不幸で哀れな人間はいないと思う。」って言ったけど、それは間違えだぞ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.10 )
日時: 2014/09/28 00:20 (plala)
名前: とくめいきぼう

ああ、なるほどね。
まぁそうだね。
はい、じゃあ訂正しますよ。
「ここのサイトの人達は俺よりずっと幸せで楽しい人生を過ごしてて羨ましいな」
これならいいかな?

でも、相手が言ったから自分も言った。っていうのは小学生で卒業すべきだと思うよ。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/09/28 00:23 (ocn)
名前: 匿名

> ああ、なるほどね。
> まぁそうだね。
> はい、じゃあ訂正しますよ。
> 「ここのサイトの人達は俺よりずっと幸せで楽しい人生を過ごしてて羨ましいな」
> これならいいかな?
良くないね
アンタは人の痛みを理解してないだけさ
それとね「俺の方が〜」って言うならどんな目にあったか教えろって。
ついでに悩み相談も兼ねてさ。
説得力ねーから
>
> でも、相手が言ったから自分も言った。っていうのは小学生で卒業すべきだと思うよ。
あ、小学生なんでセーフだね
まあ、それなら言うけど「人に言われて嫌なことはしちゃいけません」ってこと今時幼稚園児でも分かるよな?
というか真似したつもりは毛頭ない。
俺は思ったことをそのまま伝えただけだ

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.12 )
日時: 2014/09/28 00:24 (plala)
名前: とくめいきぼう

本当に幼稚だね。
精神年齢の話なら確かに小学生みたいだね。
じゃあ無視するね。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/09/28 00:26 (ocn)
名前: 匿名

> 本当に幼稚だね。
> 精神年齢の話なら確かに小学生みたいだね。
> じゃあ無視するね。
そうか?
まあ、そう思う人も居るわな
もっと大人になれるように進歩するわ
ただ人には人の痛みがあるから真っ向から否定すんのは辞めろよ
お前だって俺に否定されて嫌だっただろ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.14 )
日時: 2014/09/28 00:28 (plala)
名前: とくめいきぼう

あげます
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.15 )
日時: 2014/09/28 00:29 (plala)
名前: とくめいきぼう

俺にとっては悩みの些細な一つなんだけど、ここの人達は優しくしてくれるみたいだから1つ書いてきます
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.16 )
日時: 2014/09/28 00:57 (dion)
名前: ぼうや

私はたぶん些細なことで悩んでる。

でも、目の前で食べ物がなくて餓死した人間がいたとしても
可哀想に思っても自分の悩みが解決することはない。

たまに「自分はなんて小さなことで悩んでいたんだ!」
って元気百倍になる人もいるけど、どんだけポジティブなんだって。
そのポジティブさで最初から自己解決できてただろ、みたいな。

自分の不幸は、他人の不幸と何にも関係ないと思う。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.17 )
日時: 2014/09/28 07:07 (t-com)
名前: ゼータ

不幸の重さは人によって違う、そのくらいで、とか簡単に浅ましい発言をするな。アンタのが受けた虐待だって本当に辛い、でもだからって他の人の経験を軽いなんて言うな。辛い思いをした人はいくらでもいる。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.18 )
日時: 2014/09/28 07:29 (mesh)
名前: 美琴

読ませてもらったけど、とくめいきぼうさんの悩んできたことは壮絶で、本当にくるしそうですもんね。そんな風に思っても無理ないと思います。

自分はこんな苦労してるのに、っていう感覚は、孤独で寂しくなると思います。

とくめいきぼうさんのそういう気持ちを想像すると私も辛い気持ちになります。

私はノイローゼがひどく普通に暮らせなかった時期があり、
あらゆる努力をしても医者や周りの人から理解を得られず日々うなされていました。こんな苦しい世界があっていいのかと思いました。

周りの友達関係などで悩んでる子がうらやましかったです。
外を歩けて人から理解されるだけいいじゃないかって思いました。
重病人ですら人から同情されるだけでうらやましいと思ってました・・(これはさすがにひどいですけどね)
なんというか嫉妬心でした。

でも私より苦しんできた人は、そんな悩みでいいじゃないかと思うのかもしれないし、、きりがないです。

私はとくめいきぼうさんの気持ちは100%わかってあげられないし、私よりあなたの方が苦しんだかもしれないけど、
「みんなの悩みなんて楽じゃないか」、この感覚は孤独で苦しいものだということはわかります。

私は今は精神も落ち着いてるから、友達関係で悩む人の気持ちも苦しさも等身大で分かります。

自分の悩んだきたことと周りの人の悩みを比較することもなくなりました。大人になったからだと思いますけど・・。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.19 )
日時: 2014/09/28 08:47 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

偽悪者か(; ̄Д ̄)?
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/09/28 11:28 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 私はたぶん些細なことで悩んでる。
>
> でも、目の前で食べ物がなくて餓死した人間がいたとしても
> 可哀想に思っても自分の悩みが解決することはない。
>
> たまに「自分はなんて小さなことで悩んでいたんだ!」
> って元気百倍になる人もいるけど、どんだけポジティブなんだって。
> そのポジティブさで最初から自己解決できてただろ、みたいな。
>
> 自分の不幸は、他人の不幸と何にも関係ないと思う。

その通りだね。貴方に同意。


   メンテ
No.17に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/09/28 11:30 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 不幸の重さは人によって違う、そのくらいで、とか簡単に浅ましい発言をするな。アンタのが受けた虐待だって本当に辛い、でもだからって他の人の経験を軽いなんて言うな。辛い思いをした人はいくらでもいる。

事実じゃないの?肌がどうとか、失恋したとか、そのくらいで死にたいとか言ってるやつ見るとイライラするんだけど。虐待なんて大したことじゃないよ、今は受けてないんだし。ここのスレを見た俺の感想なんだけど。

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/09/28 11:35 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 読ませてもらったけど、とくめいきぼうさんの悩んできたことは壮絶で、本当にくるしそうですもんね。そんな風に思っても無理ないと思います。
>
> 自分はこんな苦労してるのに、っていう感覚は、孤独で寂しくなると思います。
>
> とくめいきぼうさんのそういう気持ちを想像すると私も辛い気持ちになります。
>
> 私はノイローゼがひどく普通に暮らせなかった時期があり、
> あらゆる努力をしても医者や周りの人から理解を得られず日々うなされていました。こんな苦しい世界があっていいのかと思いました。
>
> 周りの友達関係などで悩んでる子がうらやましかったです。
> 外を歩けて人から理解されるだけいいじゃないかって思いました。
> 重病人ですら人から同情されるだけでうらやましいと思ってました・・(これはさすがにひどいですけどね)
> なんというか嫉妬心でした。
>
> でも私より苦しんできた人は、そんな悩みでいいじゃないかと思うのかもしれないし、、きりがないです。
>
> 私はとくめいきぼうさんの気持ちは100%わかってあげられないし、私よりあなたの方が苦しんだかもしれないけど、
> 「みんなの悩みなんて楽じゃないか」、この感覚は孤独で苦しいものだということはわかります。
>
> 私は今は精神も落ち着いてるから、友達関係で悩む人の気持ちも苦しさも等身大で分かります。
>
> 自分の悩んだきたことと周りの人の悩みを比較することもなくなりました。大人になったからだと思いますけど・・。


いや、虐待は悩みの1つですけどね。他にも死にたくなるような悩みもあります。だからここに来ました。
重病人ですら人から同情されるだけでうらやましい、、、って俺も思います。
皆さんのスレを見ての感想です。なんでそんなどうでもいいことで死にたいとか言ってんのこの子・・・・って何回見ても思います。
単純に優しくされたいだけなんですかね?

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/09/28 11:37 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 偽悪者か(; ̄Д ̄)?

???

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.24 )
日時: 2014/09/28 12:02 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

いや聞く所によると輪廻転生を皆が永遠に繰り返して、ほとんどの人があらゆる人生をかわるがわる味わうみたいだから。

以外と公平な世界みたいよ(・o・)只レベル的には順番があるみたい....

よい方に行くのか悪くなるのかは自分次第みたいだけど。

だから人と比べても切ないだけかもよ(・o・)...

輪廻転生が本当ならだけどね(´・ω・`)
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/09/28 12:04 (plala)
名前: とくめいきぼう

> いや聞く所によると輪廻転生を皆が永遠に繰り返して、ほとんどの人があらゆる人生をかわるがわる味わうみたいだから。
>
> 以外と公平な世界みたいよ(・o・)只レベル的には順番があるみたい....
>
> よい方に行くのか悪くなるのかは自分次第みたいだけど。
>
> だから人と比べても切ないだけかもよ(・o・)...
>
> 輪廻転生が本当ならだけどね(´・ω・`)


輪廻転生とか信じてないんで。
死んだら無になります。輪廻転生というのは人間が考えた空想
   メンテ
Re ( No.26 )
日時: 2014/09/28 12:06 (jp-t)
名前: Wi

何を以て どの程度つらいとするかには、個人差があるしな。

君がどのくらいの虐待を受けたのかは知らんが、自己憐憫に浸るのは何だかなぁ…。
君は、自分が一番つらいのだと認めて欲しく、そうでない意見は ほぼ、はねのけてるよね。

自分に都合の良い意見しか取り入れないのは、ガキと変わらん。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.27 )
日時: 2014/09/28 12:17 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

死んだ事あるのかい?私は輪廻転生を半分信じてる(・o・)

死んで無になるなら自分が不幸だと思っている人は生きているだけ損だね

私半分は死んだら無になるかもしれないと思っているから今日を出来るだけ無駄にしないようにしたいとも思ってる

まあどっちでも嬉しいが。

   メンテ
Re ( No.28 )
日時: 2014/09/28 12:20 (jp-t)
名前: Wi

輪廻転生は人が死への恐怖から逃れるために考えた幻想。
僕も死んだら無だと思う。


   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.29 )
日時: 2014/09/28 12:25 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

輪廻転生は苦しみだよ(゜m゜;)
   メンテ
Re ( No.30 )
日時: 2014/09/28 12:28 (jp-t)
名前: Wi

そうかい?
人がただ意味もなく死ぬと思いたくないが為、だと考えたんだけど…
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.31 )
日時: 2014/09/28 12:35 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

うん 何だけど仏教的にはこの輪廻転生から何とか抜け出したくて昔から修行しているらしいよ。

仏教的には生きているからこそ苦しむって事で、仏教の修行者に言わせると、死んで無になれるならとっくに死んでるって言ってる。

私は半分信じているだけだけど。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/09/28 12:40 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 何を以て どの程度つらいとするかには、個人差があるしな。
>
> 君がどのくらいの虐待を受けたのかは知らんが、自己憐憫に浸るのは何だかなぁ…。
> 君は、自分が一番つらいのだと認めて欲しく、そうでない意見は ほぼ、はねのけてるよね。
>
> 自分に都合の良い意見しか取り入れないのは、ガキと変わらん。

憐憫とか普段使わない言葉使わなくていいよ、めんどいから。
別に浸って無いけどね。





   メンテ
No.27に対する返信 ( No.33 )
日時: 2014/09/28 12:43 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 死んだ事あるのかい?私は輪廻転生を半分信じてる(・o・)
>
> 死んで無になるなら自分が不幸だと思っている人は生きているだけ損だね
>
> 私半分は死んだら無になるかもしれないと思っているから今日を出来るだけ無駄にしないようにしたいとも思ってる
>
> まあどっちでも嬉しいが。
>

ちょっと何を言ってるのかわからないけど
何で自分が不幸だと思ってる人は生きてると損なわけ?

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.34 )
日時: 2014/09/28 12:45 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 輪廻転生は人が死への恐怖から逃れるために考えた幻想。
> 僕も死んだら無だと思う。
>
>

その通りだね。


   メンテ
No.31に対する返信 ( No.35 )
日時: 2014/09/28 12:47 (plala)
名前: とくめいきぼう

> うん 何だけど仏教的にはこの輪廻転生から何とか抜け出したくて昔から修行しているらしいよ。
>
> 仏教的には生きているからこそ苦しむって事で、仏教の修行者に言わせると、死んで無になれるならとっくに死んでるって言ってる。
>
> 私は半分信じているだけだけど。

その仏教の修行者が言ってるのね、半分信じてるなら試してみたら?

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.36 )
日時: 2014/09/28 12:48 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

あっ君自身が損だと思ってないなら損じゃないね


   メンテ
Re ( No.37 )
日時: 2014/09/28 12:48 (jp-t)
名前: Wi

>31
あっ、そうだったんだ。

>32
そう?
難しく言ってる自覚はない。
それに、自分が一番…(ry って自己憐憫にあたらないか?


無になるのは皆同じだと思うよ。
価値なく生まれ、価値なく死ぬのだと思う。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2014/09/28 12:51 (plala)
名前: とくめいきぼう

> あっ君自身が損だと思ってないなら損じゃないね
>
>

うん、それでどうして損だと思うの?

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.39 )
日時: 2014/09/28 12:53 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

無価値のまま死ぬ覚悟が出来てるなら逆に尊敬しますm(。≧Д≦。)m

お見事
   メンテ
Re ( No.40 )
日時: 2014/09/28 12:53 (jp-t)
名前: Wi

>38
たぶん、とてもポジティブなんだよ。
ゆえ、僕達がネガティブに思えるのではないかと。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.41 )
日時: 2014/09/28 12:54 (plala)
名前: とくめいきぼう

> >31
> あっ、そうだったんだ。
>
> >32
> そう?
> 難しく言ってる自覚はない。
> それに、自分が一番…(ry って自己憐憫にあたらないか?
>
>
> 無になるのは皆同じだと思うよ。
> 価値なく生まれ、価値なく死ぬのだと思う。

じゃあ普段から憐憫なんて単語使ってるの?
ここの掲示板の奴らよりはね。世界的に見たらたくさんいるんじゃない。
ここの掲示板の奴らは「失恋した!死にたい」「肌が悪い!死にたい」だもんね

   メンテ
Re ( No.42 )
日時: 2014/09/28 12:56 (jp-t)
名前: Wi

>39
おや?不思議な人だ。

人が勝手に作り出した枠の中で何をしようとも、外界には何も影響しないんじゃないかな。

人間の中では素晴らしくとも、全体から見れば 微々たるものでしかない。
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.43 )
日時: 2014/09/28 12:56 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 無価値のまま死ぬ覚悟が出来てるなら逆に尊敬しますm(。≧Д≦。)m
>
> お見事

頭いっちゃってるの?
なんで不幸だと思ってると無価値なの?不愉快なんだけど

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.44 )
日時: 2014/09/28 13:00 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

嫌々Wi さんが言った言葉に対してWiさんに言ったんだけど

不思議(; ̄Д ̄)?本当に尊敬したからなのに
   メンテ
Re ( No.45 )
日時: 2014/09/28 13:01 (jp-t)
名前: Wi

>41
語彙の一つとしては使う。
多用はしないけど、無理して使ってるわけでもないと言いたかったんだ。

また、全部が全部 そんな人じゃないだろ?
それは本気じゃないと思う。最近の若者の(僕も若者だが…。)誇張表現だと思えばいい。
   メンテ
Re ( No.46 )
日時: 2014/09/28 13:05 (jp-t)
名前: Wi

>44
嫌味かと思ったよ。

…覚悟はないよ、でも誰もこの中からは抜け出せないと思うよ。
どう足掻いても。
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.47 )
日時: 2014/09/28 13:06 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 嫌々Wi さんが言った言葉に対してWiさんに言ったんだけど
>
> 不思議(; ̄Д ̄)?本当に尊敬したからなのに


いらいらすんな
質問に答えろよ。なんで不幸と思ってると無価値なんだよ
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.48 )
日時: 2014/09/28 13:07 (au-net)
名前:


お前はあたしのスレにたいして
そのくらいで..って言ったよね

あたしは失恋もしてなけりゃ
肌の悩みでもない

なんであんたみたいな奴に
自分の辛さを過小評価されなきゃ
いけないの?
辛いことなんてたしかに人それぞれだけど

あまりにも人として酷すぎるよ
あたしだって小さい頃よりかはマシになったけど
今でも父から多少の暴力は続いてる

色々思い出して辛くなる切りたくなる

それを心が弱いだの何だの..
意味わかんない
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.49 )
日時: 2014/09/28 13:08 (plala)
名前: とくめいきぼう

> >41
> 語彙の一つとしては使う。
> 多用はしないけど、無理して使ってるわけでもないと言いたかったんだ。
>
> また、全部が全部 そんな人じゃないだろ?
> それは本気じゃないと思う。最近の若者の(僕も若者だが…。)誇張表現だと思えばいい。

なるほどね。あんまり知らなさそうな単語を使ってるわけね。
うざったいと思われるから止めたほうがいいよ。

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.50 )
日時: 2014/09/28 13:08 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

よくスレを見なさい
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.51 )
日時: 2014/09/28 13:09 (plala)
名前: とくめいきぼう

>
> お前はあたしのスレにたいして
> そのくらいで..って言ったよね
>
> あたしは失恋もしてなけりゃ
> 肌の悩みでもない
>
> なんであんたみたいな奴に
> 自分の辛さを過小評価されなきゃ
> いけないの?
> 辛いことなんてたしかに人それぞれだけど
>
> あまりにも人として酷すぎるよ
> あたしだって小さい頃よりかはマシになったけど
> 今でも父から多少の暴力は続いてる
>
> 色々思い出して辛くなる切りたくなる
>
> それを心が弱いだの何だの..
> 意味わかんない


は?お前のレスが先についたんだけど
だから俺も書きこんだ。以上

   メンテ
No.50に対する返信 ( No.52 )
日時: 2014/09/28 13:11 (plala)
名前: とくめいきぼう

> よくスレを見なさい

偉そうなことを書きたいなら引用返信したら?
自分ができることをしないで相手を責めるなんてお門違い
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.53 )
日時: 2014/09/28 13:12 (au-net)
名前:


あー
いわゆるガキのそれかぁ

それならしょうがないね
うんうん、わかったよ(о´∀`о)

そうやって人の痛みをわからずして
生きていけばいいさぁー

んじゃ。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.54 )
日時: 2014/09/28 13:12 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

名前: Wi

>31
あっ、そうだったんだ。

>32
そう?
難しく言ってる自覚はない。
それに、自分が一番…(ry って自己憐憫にあたらないか?


無になるのは皆同じだと思うよ。
>価値なく生まれ、価値なく死ぬのだと思う。


分かる?
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.55 )
日時: 2014/09/28 13:17 (plala)
名前: とくめいきぼう

>
> あー
> いわゆるガキのそれかぁ
>
> それならしょうがないね
> うんうん、わかったよ(о´∀`о)
>
> そうやって人の痛みをわからずして
> 生きていけばいいさぁー
>
> んじゃ。

うん、そうだね。
きみも些細な悩みでくよくよしてないで頑張りなさい
   メンテ
Re ( No.56 )
日時: 2014/09/28 13:19 (jp-t)
名前: Wi

>49
極力は抑えてるけど、どうしても一部は出てくる。
というか、その時に 的確と思ったのが出る。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.57 )
日時: 2014/09/28 13:19 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 名前: Wi
>
> >31
> あっ、そうだったんだ。
>
> >32
> そう?
> 難しく言ってる自覚はない。
> それに、自分が一番…(ry って自己憐憫にあたらないか?
>
>
> 無になるのは皆同じだと思うよ。
> >価値なく生まれ、価値なく死ぬのだと思う。
>
>
> 分かる?

わかる

   メンテ
Re ( No.58 )
日時: 2014/09/28 13:20 (jp-t)
名前: Wi

>54

何が言いたい?
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.59 )
日時: 2014/09/28 13:22 (plala)
名前: とくめいきぼう

> >49
> 極力は抑えてるけど、どうしても一部は出てくる。
> というか、その時に 的確と思ったのが出る。

そっか
まぁこれは俺からのアドバイスだから

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.60 )
日時: 2014/09/28 13:22 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

( TДT)
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2014/09/28 13:24 (plala)
名前: とくめいきぼう

> ( TДT)

本当にイライラすんな・・・
あんたは言葉が足りないんだよ、何を言いたいのか全くわからない。

   メンテ
Re ( No.62 )
日時: 2014/09/28 13:24 (jp-t)
名前: Wi

>59
ありがとう。
心に留めておくよ

>60
どした!?
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.63 )
日時: 2014/09/28 13:24 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

すまない お休みなさい今日夕方から仕事( ̄q ̄)zzz
   メンテ
Re ( No.64 )
日時: 2014/09/28 13:25 (jp-t)
名前: Wi

あ…
何言いたいか教えてほしかったのに…
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.65 )
日時: 2014/09/28 13:26 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

すまん
   メンテ
Re ( No.66 )
日時: 2014/09/28 13:29 (jp-t)
名前: Wi

うむぅ…
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.67 )
日時: 2014/09/28 13:32 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

でわWiさんに言った無価値の話をとくめいきぼう君に分かって貰う為に引用したらwiさんが?を出したんだ

価値なく生まれ価値なく死ぬって所


すぐ イライラしない
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.68 )
日時: 2014/09/28 13:33 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

あっすぐ イライラしないって所は とくめいきぼう君に書いた
   メンテ
Re ( No.69 )
日時: 2014/09/28 13:34 (jp-t)
名前: Wi

>67
そっか。
謎が解けてすっきりした。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.70 )
日時: 2014/09/28 13:37 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

何か怒られてばっか(* ̄ー ̄)うひ~wiさんとくめいきぼう君おやすみ
   メンテ
Re ( No.71 )
日時: 2014/09/28 13:38 (jp-t)
名前: Wi

うん、おやすみ。
仕事がんばってね
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.72 )
日時: 2014/09/28 14:27 (plala)
名前: とくめいきぼう

なんでこの二人は人のスレをチャットみたいにつかってんの?不愉快極まりないんだけど。もう二度と来ないでね
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがその ( No.73 )
日時: 2014/09/28 14:34 (jp-t)
名前: .am

書くことなくなったからじゃない?
意見にしても 何も出てこなさそうな状態になってるし
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.74 )
日時: 2014/09/28 14:35 (plala)
名前: とくめいきぼう

> 書くことなくなったからじゃない?
> 意見にしても 何も出てこなさそうな状態になってるし

ちょっと意味がわからないんだけど
書くことが無くなったら出てけば良いんじゃないの?
無駄れすで埋めて迷惑なんだけど

   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがその ( No.75 )
日時: 2014/09/28 14:39 (jp-t)
名前: ☆☆☆☆

───無駄スレ、完。───
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.76 )
日時: 2014/09/28 14:43 (plala)
名前: とくめいきぼう

お前達いい加減にしろよ
通報するよ。
   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.77 )
日時: 2014/09/29 00:18 (dion)
名前: おい

そんなに切れるなよ。ますます荒らされるぞ。



   メンテ
Re: ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う ( No.78 )
日時: 2014/09/29 10:13 (t-com)
名前: ゼータ

だから、主さんはここをチャットみたいに使わないでって言ってんだよ、何しに来たんだか、、、
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】ここの人達が羨ましい、たかがそのくらいで・・・って思う| こころの悩み相談なら。 ▲