いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】まよってる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > まよってる

まよってる

日時: 2014/09/30 23:45 (dion)
名前: ちょこ

私は小学校のころずっーと大好きな人がいました。その子のお母さんとうちのお母さん同士も仲が良くてほとんど両思いでした。でも中学校へ上がり好きな人ができて、その子と付き合ったんですけど、最近あんまり仲が良くない感じで別れるか迷ってるんですけど、別れた後、前好きだった人と付き合うのは自分勝手すぎますよね?付き合うのも初めてなんもわからなくて、別れた後すぐ付き合うのもあんまりよくないですよね?どうしたら、いいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/10/01 01:01 (e-mobile)
名前:

> 私は小学校のころずっーと大好きな人がいました。その子のお母さんとうちのお母さん同士も仲が良くてほとんど両思いでした。でも中学校へ上がり好きな人ができて、その子と付き合ったんですけど、最近あんまり仲が良くない感じで別れるか迷ってるんですけど、別れた後、前好きだった人と付き合うのは自分勝手すぎますよね?付き合うのも初めてなんもわからなくて、別れた後すぐ付き合うのもあんまりよくないですよね?どうしたら、いいですか?
 
多くの人と友達であれば 人付き合いの経験にも繋がると思いますが
恋愛となると 数をこなしたり 終わった縁を戻す事は一時の感情であって 将来的に長く付き合う良い習慣より簡単に別れる習慣が付いてしまうと誰も本心から好きになれない そんな理解できない感情が生まれてしまう場合もあります よく時間をかけて縁を待ちましょう
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/01 11:00 (dion)
名前: ちょこ

> 多くの人と友達であれば 人付き合いの経験にも繋がると思いますが
> 恋愛となると 数をこなしたり 終わった縁を戻す事は一時の感情であって 将来的に長く付き合う良い習慣より簡単に別れる習慣が付いてしまうと誰も本心から好きになれない そんな理解できない感情が生まれてしまう場合もあります よく時間をかけて縁を待ちましょう





わかりました!!ありがとうごさいます!!
   メンテ
Re: まよってる ( No.3 )
日時: 2014/10/01 12:54 (hpk)
名前: おっさん

え、そうかな。

好きなら、好きで、付き合えばいいと思うけど。

ある程度の年齢になってから、とっかえひっかえするのはどうかと思うけどさ。付き合ってみないとわからないことって多いよ。

べつに子供を作るとか、結婚するわけじゃないんだし。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】まよってる| こころの悩み相談なら。 ▲