No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/10/02 10:15 (plala)
- 名前: かゆがも
- > そして、女の人にわたしは
> 病気なんですか?と聞いたところ > 『病気ではないと思う > 名前を付けるなら > 自信のなさ病かな(笑)』と、 > 馬鹿にされたように言われました そんな分類の病気は無いですけどね。
> 今の状況を自信がないから > と言われても納得出来ませんし > 医者じゃないのに > 病気かどうかわかるの?とか > 適当だなぁ。 > 信じられない。と思い > 次行くのが少し嫌になりました 正しい診断、治療をお望みなら専門の医療機関を受診するべきでしょう。 その人は精神保健福祉センター の役人であって、専門の医師ではないでしょう。
> カウンセリングとは > また違うのかも知れませんが > 相性があると聞きますし > 信じられないひとに > 何言われても無駄な気が… > と悩みます その人を信頼できないなら、担当を替えてもらってはどうでしょうか。
|
Re: 自信のなさ病って… ( No.2 ) |
- 日時: 2014/10/02 16:15 (e-mobile)
- 名前: 自信あり病
- 何で悩んだのか カウンセリングに行ったか分かりませんが
文章から 私が今言えるのは 貴女が心から安心 信頼できる人との交流があれば解決できるようにおもいます 相談先は 毎日勤務時間だけ 仕事として業務的に対応しているんです 貴女が何も考えず 話が出来る 聴いてくれる まずこんな人と会話できたら楽でないでしょうか 笑顔は安心感 笑い顔は不信感 こんな感情と私は感じます よく人を選んでください
|
Re: 自信のなさ病って… ( No.3 ) |
- 日時: 2014/10/04 17:06 (e0109-106-188-38-105.uqwimax.jp)
- 名前: 小悪魔
- 自信のなさ病って何?
病院へ行ったほうがいいんじゃないですか。
|