いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もう、全部、終わらせたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう、全部、終わらせたい

もう、全部、終わらせたい

日時: 2014/10/04 10:17 (spmode)
名前: 琴音


はじめまして。
私は高校1年生です。
バスケ部に入っていましたが、先輩からのいじめでバスケ部をやめました。
今は陸上長距離のマネージャーをやっています。
マネージャーになってから、男子の3年生の先輩のことを好きになりました。
その人とはTwitterで絡んでいましたが、向こうからラインのQRコードが送られてきて、ラインでも、話すようになりました。
先輩は私がバスケ部をやめた理由を知っていると言っていました。先輩は優しくて心の支えでした。でも、ある日、先輩と私が付き合っているという噂が流れました。その日を境に先輩からTwitterもラインもブロックされました。
本当に辛かった。泣いても心が晴れることはありませんでした。
そして、今では先輩にストーカー呼ばわりされてます。殺したい。とも言われました。
遅く入ったマネージャーだし、ここでやめたら、またなにか言われる。
それだけじゃなく、Twitterという公の場で、殺したい。と言われた。
本当に自分は死んだほうがいいんだと思います。


イエローページ

Page: 1 |

Re: もう、全部、終わらせたい ( No.1 )
日時: 2014/10/04 10:53 (openmobile)
名前: レムナント

あなたは、悪くない。相手がおかしいよ。人間の評価を信じないで。あなたは、悪くない。あなたは、高価で尊い宝物。神様は、あなたを愛してる。自分を、あなたが愛してあげてください。人はなんとでも言う。聖書の言葉は、あなたを裏切らない。あなたは、高価で尊い。宝物。あなたの命を大切にしてください。わたしも、人の言葉で傷つき何回もODしたから、あなたの人に裏切られた気持ちが痛いほどわかる。神様は、あなたを愛してる。今も、永遠に
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/04 21:42 (e-mobile)
名前: 忘れちゃった

>
> はじめまして。
> 私は高校1年生です。
> バスケ部に入っていましたが、先輩からのいじめでバスケ部をやめました。
> 今は陸上長距離のマネージャーをやっています。
> マネージャーになってから、男子の3年生の先輩のことを好きになりました。
> その人とはTwitterで絡んでいましたが、向こうからラインのQRコードが送られてきて、ラインでも、話すようになりました。
> 先輩は私がバスケ部をやめた理由を知っていると言っていました。先輩は優しくて心の支えでした。でも、ある日、先輩と私が付き合っているという噂が流れました。その日を境に先輩からTwitterもラインもブロックされました。
> 本当に辛かった。泣いても心が晴れることはありませんでした。
> そして、今では先輩にストーカー呼ばわりされてます。殺したい。とも言われました。
> 遅く入ったマネージャーだし、ここでやめたら、またなにか言われる。
> それだけじゃなく、Twitterという公の場で、殺したい。と言われた。
> 本当に自分は死んだほうがいいんだと思います。
>
>
貴女の心が今のままで 正しく 素直 に育つでしょうか
部活の異動は何も気にする事はありません
大事な事は同じ繰り返しをしないことです
自分を大切に考えてください

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

もう、全部、終わらせたい
日時: 2014/10/04 10:17 (spmode); 名前: 琴音: はじめまして。 私は高校1年生です。 バスケ部に入っていましたが、先輩からのいじめでバスケ部をやめました。 今は陸上長 距離のマネージャーをやっています。 マネージャーになってから、男子の3年生の先輩?...

心のけじめをつけたい
2015年4月8日 ... 犬さん 大声でもう全部忘れるくらいまで泣きたい。 ... その方法をやった時に、今日中に ここまで終わらせるって決めてたんだけど、やりたくないって思っているうちに、時間が 過ぎて ... 明日の仕事に響くから今日はもう寝るねまた明日来るからさ

勉強しか脳がない親
2016年4月16日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 勉強しか脳がない親| こころの悩み - お悩み 相談掲示板 ... 親がいない間にパパッと勉強終わらせたのに帰ってきたら「どうせやって ないだろ。早くやれ」って言われる。 ... もうわからないよ。 悔し涙しか?...

こころのけじめをつけたいNO13
2016年4月20日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > こころのけじめをつけたいNO13 ..... もう3年も前 だけど… あんときは ... この頃夜は肌寒いくらいで気持ちいいよねあーまた月曜始まるね ちゃちゃっと宿題終わらせて早めにおやすみよ! ... 全部理解できた!

終わりなんてあるの?NO.13
2016年2月24日 ... 化粧は確かに面倒見たいですね私はに肌荒れを起こしやすい為に出来ない 妹は毎日 ... 昨年11月に予防接種してるから大丈夫かな一応予防はしますけど来週もう1回予防 接種します ..... ラブコール終わらない .... 白も黒も全部終わりにしたい.




【匿名掲示板】もう、全部、終わらせたい| こころの悩み相談なら。 ▲