いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】心の病の方一緒に話ししませんか?40| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 心の病の方一緒に話ししませんか?40

心の病の方一緒に話ししませんか?40

日時: 2014/10/06 20:16 (dion)
名前: chin-san

仲間のみなさん交代でスレを立て続け,長く続いてきたこのスレも,とうとう40まで来ました。

「心の病の方〜」とはありますが,心の病でなくとも,心がちょっと疲れた方など,ちょっと寄って羽休め,でも大歓迎です。
遠慮なく来て仲間になって下さいね。
ここには心優しい仲間のみなさんがたくさんいます。

いっぱいになっても,スレタイは末尾の番号以外は変えないようにしています。
これまで来られた仲間のみなさんがまた来たくなった時に,見つけやすいように。
スレがいっぱいになりそうでしたら,どなたでもいいですので,気付いた方が,スレ立ての代行の代行,よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.1 )
日時: 2014/10/06 20:36 (dion)
名前: chin-san

すみません,コメントだけ書き換えて,ロック解除をするのを忘れていましたm(._.)m
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.2 )
日時: 2014/10/06 20:37 (dion)
名前: chin-san

ヤンタローさん,こんばんは。お久しぶりです。

ヤンタローさん,空笑,ですか。
私も少し調べてみました。総合失調症に見られる症状のようですね。
私は以前よく「思い出し笑い」をよくして周りに「?」と思われていましたが,ヤンタローさんの書き込みを見ると,それとは違うようですね。

あまりお加減がよくないご様子,気がかりです。

ヤンタローさんの心のお荷物,一体何なのか,よろしければお聴かせ下さいませんか。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.3 )
日時: 2014/10/06 20:40 (wmx2-pvt-043-168-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

存在証明 (ФwФ) カッ
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.4 )
日時: 2014/10/06 21:10 (dion)
名前: chin-san

コタローさん,こんばんは。

元気...とは言いがたいですが,まだ消えていませんのでひとまずご安心を。

コタローさん,ありがたいお言葉,感謝しています。

またまた模擬試験,合格ライン突破されたのですね。
これでコタローさんが,一夜漬けなどではなく本当に実力をつけておられることが,はっきり証明されましたね。
後は本番に向け,身につけた実力の確認と,出来れば弱点の補強,そして何より体調管理ですね。
この不安定な気候ですから,体調崩しやすいですからね。
試験本番に風邪でヘロヘロでは,せっかく頑張って身につけた実力を生かし切れませんからね。
これからは無理せずほどほどに勉強を続けて,体調管理に気をつけて下さいね。
必ず吉報が届きますよ。


転職については,もう少し様子見をした方がいいと思います。
私のことをとても気遣って下さっていた前の上司が,以前私にこう言われました。

石の上にも3年と言うでしょう?○○さん(私のことです)はまだここに来て間がない。しかも以前とは全く違う業務。本当に自分の仕事が見えてくるまでは,もう少し時間がかかると思うよ。

そして私は今の職場に来て3年目。
ようやく私の仕事がどんなものか,うっすらとですが見えてきたところです。

コタローさんに3年も我慢しろとは言いません。
でもコタローさん,まだ今の職場に替わられて間がないですよね。
何より職場での人間関係がうまくいっているご様子。
職場の人間関係がいいというのは,何より大切だと思いますよ。
私は教師時代でも今の職場でも,仕事より人間関係が悪いことが最大の苦痛ですから。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.5 )
日時: 2014/10/06 21:21 (dion)
名前: chin-san

噂をすれば...華の女子高生,このスレのアイドルのくぉんさん,キター(*^_^*)
しかも目,光ってるし

ここにはくぉんさん,欠かせない存在だもんねー(*^_^*)

私がここにいない間,くぉんさんの姿が見られなくて寂しかったゾー。

また私,構ってやってね。

くぉんさんにはいつも,元気をもらい,励ましてもらってばっかり。
いつか利子つけて返すからね。

くぉんさん,これからもよろしくお願いします。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/10/06 21:25 (wmx2-pvt-138-174-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

出現頻度下がっててごめんねーw

たまーに覗きに来てるよ ((((・_・|コソコソ!|_-))))

アイドルじゃなしwwwww
でもありがとうねw
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.7 )
日時: 2014/10/06 21:48 (dion)
名前: chin-san

くぉんさん,やっぱり恥ずかしがり屋さんだなー。
せっかくのぞきに来たのなら,顔出しだけでもしていってくれればいいのに。

くぉんさん,ここのアイドルの言い出しっぺは私じゃないからねー,って,軽く責任転嫁
でもくぉんさんのアイドル説,言い得て妙だと思った(*^_^*)

くぉんさんが来てくれてホッとした。
やっぱりくぉんさんはここのアイドルだー(*^_^*)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.8 )
日時: 2014/10/06 22:00 (dion)
名前: はとり

テスト3日前です。
ここ最近ずっと布団から出ることができません。
皆さんがきてくださり嬉しいです
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.9 )
日時: 2014/10/06 22:15 (spmode)
名前: コタロー

Chinさんへ。

早速、長ぁ〜いあたたかいコメントありがとうございます!
体調に気をつけて、本試験まで突っ走ります v
確かに人間関係はすごくいいんですよ〜。
愚痴聞いてくれるし、試験も応援してくれるし…

毎日、細々と仕事見つけて頑張ります!

Chinさんも頑張って下さいね!
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.10 )
日時: 2014/10/06 22:23 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,こんばんは。
このたびはご迷惑とご心配をおかけし,すみませんでした。
しかもはとりさんが辛くなってしまったその時に。

はとりさん,あと3日でテストですか。
テスト前は誰しも不安に襲われますが,はとりさんはなおのことでしょうね。
私も今日は17:30起きでした。
私の場合は疲労困憊で爆睡していただけなのですが

無理しない程度で様子,また聴かせて下さいね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.11 )
日時: 2014/10/06 22:29 (dion)
名前: chin-san

コタローさん,まとまりのない長ったらしいだけの書き込みですみません
文章力,ないもので

コタローさん,職場の人間関係がすごくいいというのを聞いて,ホッとしています。

コタローさんの頑張っている姿,とても励まされます。

私も弱音泣き言ばかり言ってないで,頑張らなきゃ
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.12 )
日時: 2014/10/06 22:40 (dion)
名前: はとり

4日間くらいずっと外にはもちろん食事、トイレいがいたてません
学校の制服やっと更衣調整期間です
学校いけるかなー
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.13 )
日時: 2014/10/06 22:42 (infoweb)
名前: りょぉ

chin-sanが戻って来て空気がいいので今日は・・・

また明日から学校で狂っちゃいそうで書き込みができないかもですが
忘れられたくないのでw・・・
少しだけ・・・
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.14 )
日時: 2014/10/06 22:45 (dion)
名前: chin-san

皆さん,改めまして,こんばんは。
私が帰ってきたとたんに,なんだかこのスレの書き込みが一気に増えたような気がするのは,私の気のせいでしょうか。
あー,追いつけないよー

今日明日は久しぶりにゆっくり出来そうな休み,出来るだけゆっくり休もうと思います。
さっそく今日は17:30まで爆睡でした
なのにもうすでに頭が重く,体がだるい...
気が緩んだのでしょうね。

先月の水害の前以来,まともに休めた日がありませんでした。
ほぼ2ヶ月ぶりですかね,休めそうな休日は。

ただいま,便秘で苦しんでいます
もともと便通のよい方ではなく,また抗うつ薬の副作用で便秘になりやすいのですが,今回のは結構キツいです
通常なら1錠ですむ便秘薬,6錠飲んでやっと,です。
便秘,思っていた以上に大変なのだな,と痛感しています。

仕事の方は,ボチボチです。
ここ数日は,所属長からの言葉の砲撃もたいしたものは喰らわずにすんでいますし。
でも休みが明けたら毎月の大仕事,広報誌の原稿作りが待っています。
考えるだけで憂鬱になりますが,休みの間は出来るだけ忘れていようと思います。

私がいない間,ずいぶんとご迷惑をおかけしましたが,なんだか皆さんの結束力,強くなったような気がします。
それはそれで結果オーライかな,と思っています。
私もここの一住民,私の力だけではとてもではありませんがここを維持するなんて出来ませんから。
もともと,仲間の皆さんの力で維持してきたスレですからね。

これからも,よろしくお願いします。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.15 )
日時: 2014/10/06 22:55 (infoweb)
名前: りょぉ

気のせいではないですよ

みなさんchin-sanが戻って来てくれて凄い嬉しいんですよ!!

私も凄くうれしいです

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.16 )
日時: 2014/10/06 22:57 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,4日も寝たまま,というのがとても気になります。
それでも食事は何とか取れているご様子。
食事だけは欠かさないで下さいね。
体力が落ちると免疫力まで落ちますから。
季節の変わり目,体調を崩しやすい時期ですからね。

はとりさん,やっと学校でも長袖を着られる時期ですね。
学校,行けますよ。
私,信じていますからね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.17 )
日時: 2014/10/06 23:00 (au-net)
名前: ここ

今日性的ないじめにあいました
とてもつらかったです

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.18 )
日時: 2014/10/06 23:04 (dion)
名前: はとり

今回のテストはすごいことになりそうです。
なにせ生きてるのに精一杯だから。最近は特に。
姉は学年トップでしょう。
私は今回は特にお家では比べられそうで萎えます。
慣れてますがね。
とりあえずいい子を保たないといけないので鞭打って勉強します
このスレにはきますが
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.19 )
日時: 2014/10/06 23:07 (dion)
名前: chin-san

りょぉさん,こんばんは。
大丈夫ですよ。
物事が覚えられなくなった今の私でも,りょぉさんの事,忘れたりなんかしませんから。

私なんかでも「戻って来てくれて凄い嬉しいんですよ!! 私も凄くうれしいです」とは...
りょぉさん,私にはもったいないようなお言葉,ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいですし,ありがたいことです。

私が戻ってきて,空気がいいですか?
うーん,自覚がないです
でもりょぉさん,空気がいいと感じておられるのならなおさらもっと来て下さいよ。
でないと逆に私が来にくくなるじゃないですか

りょぉさん,こんな時こそ何でもお話,聴かせて下さいよ。
りょぉさんが一人で悶々としている姿なんて,私だけではなく仲間の皆さん,耐えられませんよ。
お願いします。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.20 )
日時: 2014/10/06 23:07 (infoweb)
名前: りょぉ

最近ここでも私の居場所がないような気がするんですけど・・・


私はここにいてもいいんですか?


   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.21 )
日時: 2014/10/06 23:10 (au-net)
名前: たまひよ

コタローさん

厳しくなるからこそ気持ちだけでも勝っておくんです。難しいことですけどね

澪さん

いろいろとご事情があるのですね。chinさんも言っていたとおり部外者ではないとおもいますよ。昔いた人でも仲間に変わりはないとおもいます

ヤンタローさん

ヤンタローさんとはまた別ですが、僕も笑ってしまいます。いまの自分の最悪な状況とかを
心が関係してることは確かなようなのでよければ僕にもお聞かせください。聞いて正直に思ったことしか言えませんが

くぉんさん

のぞいている・・・やはり壁からくぉんに間違いはないみたいだw

はとりさん

みんなきてくれて嬉しいですね。僕も少しいませんでしたが
もし、辛くなったらいつでもここで叫びをぶちまけていってくださいね

りょぉさん

掲示板の空気がいいからこそ悩んでいること、心の叫びを言っていいとおもいます。みんなは気にせず返してくれるでしょうし、僕も返せる時は返します
それに、僕もそこまで今はいい状態ではないので

chinさん

書き込みが増えたのはみんなchinさんを待っていたからではないでしょうか?僕も待っていましたし
僕は高校からずっと便秘の人間ですw最近腸か膀胱かが痛いので少し心配になってきてます。早めに治せるといいですね


chinさんももどってきてくれて嬉しいです。ですが、ごめんなさい。代わる代わるであれですが、今度は僕がやばそうです。また我慢の日々が続きます。前も我慢に我慢を重ねた結果消えたいと思うようになってしまったのでどうすればよいかわからないです
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.22 )
日時: 2014/10/06 23:20 (dion)
名前: chin-san

ここさん,はじめまして,こんばんは。

ここさん,性的ないじめに遭われたとのこと,お辛いですよね。
性的ないじめとは,相手もかなりたちが悪い奴ですね。

もしよろしければ,お話,聴かせていただけませんか?
性的なものなのでとてもデリケートな話だと思います。
また思い出すだけでもお辛いと思います。
お話し出来る範囲で結構ですから。
心の傷口をえぐるようなことはなさらなくて結構ですから。

ここの仲間の皆さんは,優しい方ばかりです。
また私のような男性はまれで,女性,しかも学生の方がほとんどです。
ここのアイドル,頼りがいのある華の女子高生もいますし。

ここさん,せっかく勇気を出して書き込みして下さったんです。
ここさんの無理のない範囲で,お話,聴かせていただけませんか?
お願いします。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.23 )
日時: 2014/10/06 23:20 (au-net)
名前:

鎮痛剤でしねますか?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.24 )
日時: 2014/10/06 23:24 (infoweb)
名前: りょぉ

chin-sanの言葉で復活しました
今リスカしようとしてましたが・・・
我慢できました
元気が出ました
まるで魔法ですねw

たまひよさんありがとうございます
自分の事でいっぱいいっぱいなのに
私たちのことまで・・・
私も悩み聞くのでたまひよさんもいろいろ吐きだしてください
他のみなさんみたいにいい答えは出来ないですけどね・・・
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/10/06 23:25 (dion)
名前: はとり

どんな薬でも量によると思います。
どうされましたか?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.26 )
日時: 2014/10/06 23:28 (dion)
名前: はとり

Chin-sanが来てすっと空気が透明になったようなそんな感じがするのです。
私も一応華の学生なのです(´-ω-`)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.27 )
日時: 2014/10/06 23:43 (dion)
名前: 琥珀


chinさんが戻ってこれて良かったです。
私はまた気分の上がり下がりで下がってるので、またお話しできる時きます。
まだ話せる元気がないので……
なんだか、甘えてばっかりだな、私。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.28 )
日時: 2014/10/06 23:49 (dion)
名前: chin-san

香さん,はじめまして。こんばんは。

香さん,「鎮痛剤でしねますか?」とは,かなり思い詰めているご様子。
香さん,せっかく書き込みして下さったんです。
その辛くてたまらない胸の内,ここでぶちまけて下さいませんか?
きちんと書こうなんて配慮は無用です。殴り書きだって構いません。

香さん,皆さん,ちょっと極論を言いますね。お許し下さい。

香さん,「どうせ死ぬんだから言っても無駄」とは思わないで下さいね。
何かを変えるきっかけが得られるかもしれませんよ。
香さんが死を決意しているのなら,なおのことお話を伺いたいです。
死のうとまで思っておられるのなら,遠慮する必要なんてないでしょう?
命を絶つのは,しようと思えばいつでも出来ます。
でも命を絶ってからでは,言いたいことも言えなくなってしまいます。
香さん,死ぬのはちょっと後回しにして,先にお話を伺えませんか?

お願いします。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.29 )
日時: 2014/10/06 23:56 (dion)
名前: chin-san

たまひよさん,こんばんは。
皆さんへのお返事,ありがとうございます。
たまひよさんもくぉんさんも,すっかりここでは欠かせない人になっていますね。

たまひよさん,やっぱり「壁からくぉん」に間違いないですよね(*^_^*)

たまひよさん,痛みがあるのなら早めにかかりつけ医に行って下さいね。
体からのサイン,逃しちゃダメですよ。

たまひよさん,またヤバくなってきましたか。
我慢は禁物,ですよ。
迷うことはないじゃないですか。
我慢せずにここではき出して下さいよ。
私もこれまでさんざんお世話になったんです。
少しは力にならせて下さいよ。
お願いしますね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.30 )
日時: 2014/10/07 00:02 (dion)
名前: chin-san

くぉんさん,くぉんさーん!

壁からくぉん,決め込んでる場合じゃないですよー。

Help me!

お返事が追っつかないですよー。

くぉんさんにスクランブル発進,緊急要請!

男性ではお話ししづらいかもしれない,ここさんも来ておられるんですよー!

くぉんさんの巧みな話術の出番ですよー!
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.31 )
日時: 2014/10/07 00:12 (dion)
名前: chin-san

りょぉさん,何ですと!リスカしようとしていたですと!

思わず取り乱してしまった...
でも思いとどまって下さって本当によかった。

私の言葉で復活したとは,またまたありがたいお言葉,ありがとうございます。

私の言葉,魔法でも何でもないですよ。
りょぉさんが言葉を発して下さったから,私もお声をかけることができたのです。
りょぉさんのリスカを思いとどまらせたのは,りょぉさんが言葉を発したその勇気そのものなのですよ。

りょぉさん,それでいいんですよ。
辛いことはどんどん発信して下さい。
タイムラグはあるかもしれませんが,私でなくとも必ず仲間の皆さんの誰かが必ず受信して下さいますからね。
りょぉさんもここの大切な仲間なのですから。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.32 )
日時: 2014/10/07 00:16 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,そうでしたね。
はとりさんも華の学生でしたね。失礼しました

私が来てすっと空気が透明になった,ですか。
まるで私,ここの空気清浄機みたいですね
まあ冗談はさておき,そう言っていただけると,私もありがたいですし,嬉しいです。
私の居場所,まだここにあったんだなぁ,と実感出来ますから。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.33 )
日時: 2014/10/07 00:16 (spmode)
名前: コタロー

Chinさんが戻って来てくれると何か明るくなりますね。
私も一応、20代女性ですよ(笑)♪
睡眠薬飲んだのに寝れなくなっちゃいました。
明日は、すごく眠たい会議があるというのに、ヤバイ!

ここさん。
いじめとは辛いですね。
私もだいぶいじめられましたが…
話せる場所があるとだいぶ精神的に違いますよ。
お辛いでしょうが、話してみませんか?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.34 )
日時: 2014/10/07 00:23 (dion)
名前: はとり

そんな華の学生ですが、ブロン断薬8日目でいよいよ苦しいです。
お陰で布団から出ることができまないのだと思います。
明日小遣い入ります…。飢えた獣に餌です。
ブロン入れないと苦しいです。
苦しい…
体が動かない鉛のようです
そんな体なんてもうどうでもいいのです。

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.35 )
日時: 2014/10/07 00:24 (infoweb)
名前: りょぉ

コタローさんって女性なんですか
名前で男だろうって決め付けていました
スイマセン

ホントに女の人が多いんですね

会議ですが・・・
大人は大変ですね
頑張ってください

私は・・・
中学女子でぇす
私が1番年下かな?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.36 )
日時: 2014/10/07 00:25 (dion)
名前: chin-san

琥珀さん,こんばんは。
このたびはご迷惑とご心配をおかけし,申し訳ありませんでした。
皆さんが私の居場所を取っておいて下さったおかげで,恥ずかしながら戻ってきました。

琥珀さん,気分が下がっておられるのですね。
無理のない範囲でお話しして下さいね。

ただし,いつもの私 みたいに撃沈しそうになったら,這ってでもすぐにここに来て下さいね。
一言だけでも構いませんからね。

琥珀さん,甘えてばっかり,いいじゃないですか。
私だって,いつも仲間の皆さんに甘えてばかりなのですから。
気を張ってばかりじゃ持ちませんから。
甘えることも,必要だと思いますよ。
死なないこと,消えないことが最優先ですから。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.37 )
日時: 2014/10/07 00:34 (infoweb)
名前: りょぉ

ブロンとはなんですか?

布団からでられない
体が動かない
結構辛そうですね

そんな体なんてもうどうでもいい
そんなこと言わないでください

ってこんなことしか言えないんですけど・・・
心配です
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.38 )
日時: 2014/10/07 00:38 (dion)
名前: はとり

依存性の高いODすると覚せい剤の様なお薬です。

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.39 )
日時: 2014/10/07 00:44 (dion)
名前: chin-san

コタローさん,私が戻ってくるとここが明るくなりますか?
いつもどんよりとしたお話ししていない私ですよ?
でもそう言っていただけるとありがたいです。

そうでした,コタローさんも華のワーキングウーマンでしたね,失礼しました

私は睡眠導入剤を飲む暇もありません。
私が戻ったとたんに書き込みの嵐で,お返事を打っているかトイレに行っているかコーラを飲んでいるか,の状態です。
あ,夜の薬まで飲むの忘れてた
まあ,皆さんが元気になったというのは,嬉しい悲鳴ですけどね。

コタローさん,明日は眠たい会議ですか。
私は会議に出るほど偉い立場ではないのですが,教師時代,職員会は眠かったですね。
私の市の学校では,校務分掌の各部会で決めた案を校長にあげ,決済が下りたものだけが職員会で伝達されます。
職員会の内容は全て決定事項,配られた資料をただ読み上げるだけ,質問はできても意見は認められませんでしたから。
「じゃあ資料配付だけでいいじゃん」とよく思ったものです。

明日の会議で居眠りしないよう,早めに横になって下さいね。
って,世間一般ではもう十分遅い時間なのでしょうけど
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.40 )
日時: 2014/10/07 01:05 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,何と!ブロン断薬すでに8日目ですと!
何でそんな嬉しい報告,もっと早くして下さらなかったのですか(*^_^*)

私もそれではとりさんの寝たきりの理由が分かりました。
ブロンの離脱症状と闘っておられたのですね。

私ははとりさんがブロン依存と知り,調べてみました。
ブロンの離脱症状から抜けるには,1週間はかかるようです。
それもその間は猛烈なだるさと下痢に襲われるとのこと。
はとりさんはちょうどそのまっただ中なのですね。

はとりさん,ゴールは目前ですよ。
今の猛烈なだるさや下痢が治まれば,ブロンの依存とおさらば出来ます。
はとりさん,今は辛くてたまらないと思いますが,それもあと少し。
明日の誘惑,負けないで下さいね。
せっかくのこれまでの辛さに耐えた日々が無駄になってしまいますよ。
水分補給と栄養摂取,欠かさないで下さいね。
せっかくブロンの依存の辛さから逃れても,脱水症状や栄養不足でダウンしたら,別の辛さが来て,またブロンに手を出したくなりますから。

はとりさんの体,どうでもよくなんかありません!
心だけでなく体まで虐めないで下さい。
お願いです。

はとりさんがブロンの依存から無事抜けだし,またブロンの誘惑に負けないよう,祈っています。
はとりさん,あとちょっとです。Fight!
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.41 )
日時: 2014/10/07 01:13 (dion)
名前: はとり

ブロンほどコスパの悪いOD薬はないです。
エスモカは安いし、処方薬だとさらに安いし
飲んでる時は便秘なのにやめると下痢です極端な
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.42 )
日時: 2014/10/07 01:15 (wmx2-pvt-051-168-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

壁もなんもないぞ…オレは今来たんだ…

そして眠い…zzz
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.43 )
日時: 2014/10/07 01:16 (wmx2-pvt-051-168-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

たまさんwww
壁からくぉんを定着させるなしwwwwwwwwww
一度もやっとらんわw
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.44 )
日時: 2014/10/07 01:20 (dion)
名前: chin-san

久しぶりのすさまじい書き込みのペースで,右手首のけがが痛くなってきました。
実は私,先日右手首,やっちゃっんです...


あ,リスカじゃないですよ,念のため。

先日の遅番,いつも通り職場の各部屋の点検をして回っていた時のことです。
頭が重く,ボーッとしていて,右手を突っ込んだまま,ドアを思い切り閉めて,右手首を思い切り挟んでしまいました。
しかも慌てて右手首を強く挟んだまま,痛さで思わず思い切り右手を引いてしまいました。
その日は「痛い」だけですんだのですが,翌朝起きてビックリ。
手首から手の甲にかけて,幅4cm,長さ10cmのどす黒いあざがくっきり。
痛みも増していました。
痛いのと,何よりみっともないのでここ数日肌色の湿布を貼って勤務。
学習指導員さんに「手,どうされたのですか?」と聞かれ,「ちょっとひねってしまって」と答えました。
さすがに自分で自分の手をドアで思い切り挟んだなんて,恥ずかしくて言えません


久しぶりにハイペースで長時間書き込みを続けているので,右手首の痛みが増してます。
頭も相変わらずボーッとしています。

突然寝落ちしたら,皆さん勘弁して下さいね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.45 )
日時: 2014/10/07 01:27 (dion)
名前: chin-san

くぉんさん,またやっとキター(*^_^*)
くぉんさん,壁からくぉん,ずっと決め込んでるんだもん。
次は窓外にくぉん?(*^_^*)

くぉんさん,眠いだとー!私に寂しい思い,させといて(*^_^*)
少しは私やみんなを構ってよー(*^_^*)ここのアイドルなんだし(*^_^*)

まぁ眠くても仕方ないか,この時間じゃ

無理しない程度に,構ってね(*^_^*)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.46 )
日時: 2014/10/07 01:35 (dion)
名前: はとり

ケロイドが痒いどとはいわせないど

流行らそう
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.47 )
日時: 2014/10/07 01:37 (dion)
名前: はとり

今日薬買っとくべきだったで…。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.48 )
日時: 2014/10/07 01:50 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,薬って,まさかまたブロンに手を出そうなんてしてないですよね。
買うのは下痢止めだけにしておいて下さい,お願いです(>_<)

はとりさん,やっとここまで来たんです。
あと少し,あと少しでブロンの依存から抜け出せるんです。
お願いですから,二の舞だけはしないで下さい。

はとりさん,辛いこと,苦しいこと,哀しいことはどんどんここではき出して下さい。
ここで心のデトックスして下さい。
そのための手助けなら,私も皆さんも労は惜しみませんから。

お願いします。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.49 )
日時: 2014/10/07 02:04 (dion)
名前: はとり

あたま痛いのもブロン離脱症状か?
この前のしんどさもか?
このぶつけようもないいらいらもか?
Chin-sanすみません
今のあたしには死ぬか飲むかしかないようです。
明日考えてみます
励ましの言葉ありがとうございます
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.50 )
日時: 2014/10/07 02:06 (dion)
名前: はとり

熱い怠いでも寝れないおわこん
ブロンは薬のくせに一丁前に依存させよる

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.51 )
日時: 2014/10/07 02:10 (au-net)
名前: たまひよ

りょぉさん

いえ、僕のには答えがないのはわかっているものでして、でも怒りを少しぶちまけさせてもらいますね

chinさん

いえ、僕も少しいなかったのでsalalaさんやはとりさん、澪さんに琥珀さんが守ってくれました

そうですね。一ヶ月続いて痛くなったらにしようとおもっています

はい、この書き込みの最後に書きますね

くぉんさん

一度壁からチラってやったとおもうけど?そこからのやつだったかとw



僕がいま苦しんでるのは怒りと不安。彼に対してこみ上げてくる怒りを爆発させないように抑える。そしたら不安が襲ってきて精神が堕ちるの耐えてってしてたらなんかしんどくて
怒りは彼に対してで好きだからこそ怒ってる。不思議と嫌いにはなっていない
こっからもう思ってる事かきます

距離を置こうっていったのはだれ?絶対祝うって言った誕生日なんも送ってこなかったのはだれ?忙しいから返信できないって言ってた。それを信じて寂しさに苦しさ、孤独、吐き気、嘔吐、ふらつき、めまい、頭痛、臓器の痛み、不安、睡眠障害、いろいろ重たいこと送ってしまったけど、僕はそれに耐えていたんだよ?我慢してたんだよ?なのに僕の誕生日の次の日に友達以上恋人未満な人と楽しそうにしてる写真よく送ってこれたね。「俺のこと忘れてみ。楽になるよ」ってもしかして僕のこと忘れたの?辛いから逃げたの?挙句の果てに「恋愛感情ない。恋愛もういらない」ってちょっとひどすぎじゃないかな?
あなたが忙しかったのも辛かったのもわかった。でも、あまりに放置しすぎだよ。我慢しすぎて死にたいとまで思ったのに、いつの間にか忙しいの終わってたんだね。僕の気持ちも少し考えてほしかった。忘れるって方法で解決しないでほしかった。僕はあなたにとってなんなの?

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.52 )
日時: 2014/10/07 02:15 (au-net)
名前: たまひよ

こうやって書いても心のもやもやはとれないです。彼に言わなきゃ気がすまないです。でも、彼はテスト期間で来週もテストで悩ませたくない。だから我慢しないといけないんです。彼のテストが終わるまで
26日休みとって遊べたら遊ぼうといいました。遊べるかわからんと言われました。バイトもはじめるしっと
ならもうテスト終わった時にこの怒りをぶつけてしまわないと言う機会ないのではないかと思っています
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.53 )
日時: 2014/10/07 02:26 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,どんな薬も過ぎれば毒になるからね。
でもはとりさんに聞くまでブロンにそんな依存性があるとは知らず,普通に飲んでいました。
もちろん,咳止めとして適正量を,ですけどね。

昨日薬局に行って驚きました。
以前はブロンは普通に陳列されていたのに,昨日何気なく見たら,何と店員の後ろの棚に移動してました。
きっと製薬会社もブロンのOD,問題視しているのでしょうね。

はとりさん,体,辛くて苦しいですよね。
でもはとりさんのために,心を鬼にしてはとりさんに言いますね。

はとりさん,この体の辛さ,どうか乗り切って下さい。
さっきも言いましたが,あと少し,あと少しなんです。
あと少し耐えれば,ブロンの離脱症状も治まり,同時に晴れてブロンの依存から抜け出せるんです。

こんな事,辛い思いをしているはとりさんに言うのは,私も辛いです。
でもはとりさんのことを思えば,とあえて言います。
私には言葉をかけることしかできません。
体の辛さを和らげてあげることは出来ません。
正直,歯がゆいです。

でもこれだけは言えます。
私は信じています。
はとりさんがこの辛さを乗り越え,晴れてブロンの依存から抜け出して下さる,と。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.54 )
日時: 2014/10/07 02:41 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,私も調べてみましたが,頭痛もだるさもいらだちも,全てブロンの離脱症状だそうですよ。

いいんですよ,はとりさんが謝ることではありません。

はとりさん,死ぬ必要も,ブロンを飲む必要もないんですよ。
むしろそんなことをしてしまえば,余計辛くなるのははとりさん自身なのですよ。

はとりさん,また振り出しに戻りたいですか?
はとりさん,また同じ体や心の苦痛を,もしかしたらさらにひどい体や心の苦痛を,味わいたいですか?
もしいやなら,ブロンからきっぱり手を切ることですよ。

はとりさん,今は体がとてつもなく辛く,そのことで激しいいらだちもあると思います。
でもはとりさん,何度でも言いますよ。
この体と心の辛さもあと少し,あと少しなんです。
はとりさんがあと少し耐えれば,ブロンの離脱症状も治まり,それとともにブロンのODからもサヨナラ出来るのです。

明日,はとりさんの辛さが少しでも軽くなっていることを祈っています。
はとりさんの辛さが少しでも軽くなっていれば,もうゴール寸前ですから。
はとりさんがブロンに苦しめられるのも,終わりを迎えるのですから。

はとりさん,くどいようですがもう一度言いますね。
人生における大事な選択,くれぐれも誤らないで下さいね。
私,はとりさんを信じていますからね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.55 )
日時: 2014/10/07 03:03 (dion)
名前: はとり

ありがとうございますわたしがもしかってしまっても許してくれますか?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.56 )
日時: 2014/10/07 04:09 (dion)
名前: chin-san

たまひよさん,1ヶ月してまだ痛かったら,なんて悠長なことを言っている場合ではないですよ。
たまひよさんの体はすでにシグナルを出しているのです。

私は2年半前の4月,胃の辺りにシクシクとした鈍い痛みが続いたことがありました。
もともと胃炎はよく起こしていましたし,逆流性食道炎を患っているので,いつものことと大して気にしていませんでした。
1ヶ月経った頃でしょうか,内科で何気なく胃の辺りの痛みのことを話しました。
すると内科医にこう言われました。
逆流性食道炎なので制酸剤を処方しているのに痛みが続いている,しかも1ヶ月というのはおかしい。一度胃腸科で胃カメラ検査を受けて下さい。
胃カメラ検査は絶食しなければいけないのでおっくうだったのですが,内科医に強く勧められたので,胃腸科に胃カメラ検査の予約を入れ,絶食して検査に向かいました。
胃腸科で問診を受けると胃腸科医にこう言われました。
胆嚢炎ですね。胃腸炎や逆流性食道炎の痛みではないですね。胃カメラ検査も一応しますが,エコー検査もしましょうね。
えっ,と思いました。
胃カメラ検査の結果,逆流性食道炎の炎症は見られるものの以前の検査と状態に変化はなく,胃は綺麗なものでした(私も検査中に画像を見せてもらいました)。
エコー検査の画像には,通常の4倍にも腫れ上がり,本来は線のようにしか写らない胆嚢壁が,分厚く写っていました。
見事な胆嚢炎,しかも分厚く写った胆嚢壁は,実は薄い胆嚢壁に,砂状に出来た胆石がべっとりと分厚く張り付いたものでした。
もう胆嚢は全く機能していない,半年1年単位では命の危険にはならないが,放置すればいずれ胆嚢壁が裂け,その時は命に関わる,と言われてさらにビックリ。
職場で上司に休みを取りやすい時期を相談すると年度替わりの今が一番いいとのことだったので手術を1週間後に決め,それに合わせて内視鏡手術が出来る病院の予約と紹介状を胃腸科が手配して下さりました。
そして入院,翌日に腹腔鏡手術となりました。
手術後,麻酔が覚めて,執刀医に言われました。
胆嚢の腫れがひどく,手術用の穴を4cmまで切り開いてようやく摘出出来ました。それにしても,よくここまで我慢出来ましたね。ずっと痛かったでしょう。
摘出した胆嚢を見た兄には,まるでタラコのようだった,切開したら真っ黒,まるでおまえの腹の中のようだ,と冗談めいて言われました。
その後4日で抜糸,1週間で退院となりました。

軽い痛みだと思って侮っていると,私のような大事になりますよ。


たまひよさん,そうですよね,くぉんさん,壁からくぉん,しましたよね(*^_^*)
それを見てたまひよさんが「壁からくぉん」,命名したんですよね(*^_^*)


やっとたまひよさんの苦しみにお返事です(すみません,前振りが長くて )。

やっとたまひよさん,心に抱えていたこと,話して下さいましたね。
ありがとうございます。

まずたまひよさんに謝っておきます。たまひよさんの好きな彼氏さんにキツいこと言います。たまひよさんにも酷なこと言います。ごめんなさい。

彼氏さん,まず卑怯ですね。
別れたいなら別れたい,そうでないならそうでないとはっきり言わず,距離を置こう,と曖昧な返事でたまひよさんにさんざん気を持たせておいて,さんざんたまひよさんを苦しめておいて,「俺のこと忘れてみ。楽になるよ」と追い打ちをかけ,挙げ句の果てに「恋愛感情ない。恋愛もういらない」の言葉。
彼氏さん,フェードアウトを狙っていたのでしょうか。
それがうまくいかなかったから次にたまひよさんから別れを告げさせようとしたのでしょうか。
それでもうまくいかなかったからたまひよさんを切って捨てようとしたのでしょうか。

それに彼氏さん,デリカシーもないですね。
絶対祝うと言ったたまひよさんの誕生日のお祝いのメールを,忙しかったからとあっさり送らず,そのくせたまひよさんの誕生日の次の日に友達以上恋人未満な人と楽しそうにしてる写真を送りつけるなんて。
正直,ありえない,何考えてるんだこいつは,と思います。
これもフェードアウトの策略のひとつだったのでしょうか。

彼氏であるなら,例え別れるつもりだとしても,最後まで相手に対しての心配りは最低限のマナーだと思います。

私は,彼氏さんはたまひよさんに限らず,誰の彼氏にもふさわしくないと思います。
もっとはっきり言えば,たまひよさんには彼氏さんを思いきり振ってやって欲しいです。これでもかというくらい。

私がたまひよさんの立場で,彼氏(私の場合は彼女,でしょうか)にそんなことをされたら,いくら波風立てることを嫌う私でもまず間違いなくブチ切れます。彼氏のみならず彼氏の友達以上恋人未満な人もろとも,怒りの対象にして。
自分だけのの気分で彼氏になっておいて,またもや自分だけの気分で相手を振り回し,挙げ句の果てにこれまた自分の気分で,しかも姑息にも相手から別れを切り出させ,さも自分は悪くありませんとすました顔をしようとしている人など,思いを寄せるだけ損するばかりです。

たまひよさんの「忘れるって方法で解決しないでほしかった。僕はあなたにとってなんなの?」という思いは,至極まっとうなことだと思います。
読んでいる私ですら,腹立たしくて何かしてやらないと気が済まないほどですから。
あーもうその彼氏さん,腹が立つ!


たまひよさん,ごめんなさい。私が腹を立ててもしかたのないことでしたね。
でもたまひよさん,すぐにでも彼氏さんに思い切り怒りをぶつけてやって下さい。もうこれでもかというほど,出尽くしてしまうほど。
彼氏さんがテストだからと気遣いする必要なんて全くないと思います。
彼氏さんの方がよほど気遣いを怠り,自分本位でたまひよさんをさんざん振り回し,苦しめてきたのですから。
それで彼氏さんが悩むようなことがあったら,自業自得というものです。
もしそれで彼氏さんが別れを切り出してきたら,恨みたらたらで別れてやって下さい。

たまひよさん,たびたびごめんなさい。別れをたきつけるようなことをして。
でも私は,たまひよさんには酷ですが,彼氏さんとの決別をお勧めします。
このままでは,ただただたまひよさんが苦しむだけに思います。
彼氏さんがたまひよさんの怒りを知り,深く反省し,心からの謝罪をするなら話は別ですが,どうもそれを期待出来るような方ではないようですし。

たまひよさんは,まずご自身のことを考えるべきだと思います。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.57 )
日時: 2014/10/07 04:16 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,ダメですよ,淡い誘惑に負けては。
また元の木阿弥ですよ。

私ははとりさんがもしブロンを買ったら,なんてことは考えません。
はとりさんが絶対この辛さを乗り越え,ブロンの依存から抜け出して下さると信じていますから。

はとりさん,どうしてもブロンを買いたくなったら,その前にもう一度,私の書き込みを読み返して下さい。
次にブロンに手を出したら,間違いなく強制入院になりますよ。

はとりさん,くどいようですがもう1度言いますよ。
はとりさん,私ははとりさんが同じ過ちを繰り返さないと信じています。
   メンテ
chin-sanさん ( No.58 )
日時: 2014/10/07 04:20 (aitai)
名前: ヤンタロー◆WzygFybZzmI

>>2
chin-sanさん
> ヤンタローさん,空笑,ですか。
> 私も少し調べてみました。総合失調症に見られる症状のようですね。

僕も調べてみたら、統合失調症の症状だと書かれてました。

> 私は以前よく「思い出し笑い」をよくして周りに「?」と思われていましたが,ヤンタローさんの書き込みを見ると,それとは違うようですね。
>
> あまりお加減がよくないご様子,気がかりです。
>
> ヤンタローさんの心のお荷物,一体何なのか,よろしければお聴かせ下さいませんか。

思い出し笑いの具体例を詳しく聞かせて下さい。
僕の笑いは思い出し笑いではないと思います。
実は僕、以前にも言ったように幻聴と耳鳴りもあります。
過去にも幻聴とか耳鳴りがひどくなると勝手に笑っちゃうことが多々あったかと思います。
僕の症状を医師に伝えたら作為体験だと医師が仰ったこともあります。

今は幻聴と耳鳴りがすごく不快で、今夜寝れなくてイライラしています。
そういう時は笑いはしません。
詳しく言葉で表現はできないです。
音楽を聴いていたりすると耳鳴りが時々神経に障る音声になって聞こえて辛いです。
音楽を聴いていてある発音の部分(←単語の語尾とか)でトーンが長い耳鳴りがするんです。
あとは「見るな」という幻聴が聞こえたり思い浮かぶと「る」とか「な」とかの発音の部分で耳鳴りが重なって不快な気分になります。
どういうふうに耳鳴りが重なると言うと、耳鳴りが神経に障る音になって聞こえたりがちょくちょくです。
chin-sanさん、よろしければ悩み聞いて下さい。
   メンテ
たまひよさん ( No.59 )
日時: 2014/10/07 04:26 (aitai)
名前: ヤンタロー◆WzygFybZzmI

>>21
> ヤンタローさんとはまた別ですが、僕も笑ってしまいます。いまの自分の最悪な状況とかを
> 心が関係してることは確かなようなのでよければ僕にもお聞かせください。聞いて正直に思ったことしか言えませんが

笑ってしまうのは、思い出し笑いですか?
それとも違いますか?
僕の笑えるのは思い出し笑いではなく、何かの言葉が頭に浮かんできて、勝手に笑えちゃうことが多々あるんです。
先日は「空笑」という「笑」という文字を見ていたら何気に笑えました。
「笑」という文字には面白いとか楽しいというイメージ的なのがくっついていたと感じたので、笑えたかなと思いますが、具体的に言葉にはできなくて申し訳ありません。

他にはラジオ体操の演奏を聴きながら体操をしていて「金太郎」「金玉」とか「こんたのおっさん」と連想されたというので笑えちゃったことがあり、それらの言葉には面白いとか、イメージが浮かんだと思います。
幻聴と耳鳴りがひどくなると笑いが増えることがあります。

でも今は幻聴と耳鳴りがすごく神経に障る音声だと感じてますので、笑うことができません。
例え、言葉が頭に浮かんだりしたとしても空笑の症状は起きません。

たまひよさん、僕の悩み聞いて下さい。
他にもいろんな悩みがあるんで…
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.60 )
日時: 2014/10/07 04:40 (dion)
名前: はとり

強制入院という言葉に驚きました
わたしがおかれている状況把握しました。

今苦しいからテストのためにどうしても…
体が欲するのです…心が辛いのです
眠れない
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.61 )
日時: 2014/10/07 04:45 (dion)
名前: chin-san

ヤンタローさん,こんばんは,って,こんな時間まで起きてて明日,大丈夫ですか?人のこと,言えませんが

私が過去していた思い出し笑いは,ふとした時,何でもない時に,過去にあったおかしな事を思い出し,笑うのを必死でかみ殺している,というものでした。
よく笑っていた頃は,結構思い出し笑いもしていました。

総合失調症については私もまだ詳しくないので,少し調べる時間を下さいね。

それと,ヤンタローさんが総合失調症となってしまったきっかけや心の辛さについても是非お聞きしたいです。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.62 )
日時: 2014/10/07 05:04 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,ブロンのODは,売薬とはいえ薬物中毒,麻薬中毒と同じく病院にかかれば即隔離病棟行きです。
隔離して強制的に薬物から完全に切り離し,点滴などで解毒をし,ひどい離脱症状を鎮静剤の注射で抑え,離脱症状が完全に抜けるまで出してもらえません。
隔離病棟は禁断症状の人ばかりですので,まともな精神状態ではいられないそうです。
私も過去1度だけ地元の隔離病棟の様子をテレビで見ましたが,壮絶なものでした。
はとりさんはそんな頃には行きたくはないでしょう?

はとりさんは隔離病棟で受けるはずの治療を,自力でしようとしておられるのです。
それだけですごいことだと思います。

ブロンを体が求めてしまう,心が辛いというのは分からなくもありません。
それが薬物中毒というものですから。
でもそれを越えなければ,ブロンの依存からは抜け出せません。

はとりさん,心も体も辛いのはよく分かります。
それでもここまで耐えてこられたはとりさん。
ゴールは目前です。
私ははとりさんを信じます。

その代わり,辛いことはどんどんここではき出して下さいね。
はとりさんがブロンから手を切るためなら,出来るだけのことはしたいですから。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.63 )
日時: 2014/10/07 05:09 (dion)
名前: はとり

この時間になって目が冴えてきました
はぁ…。
明日買うかもしれません。
でもとりあえず
テストまではいれません。
意思の問題か試します。
テスト終わるまで試します。
Chin-san本当にありがとうありがとう
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.64 )
日時: 2014/10/07 05:17 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,百歩譲って買うだけなら許しましょう。
でも絶対封は切らないこと。
テストが終わったら,捨てちゃいましょう,決別の意を込めて。
そしてはとりさんがブロンの依存から抜け出せたことを,仲間の皆さんと一緒に祝いましょう(*^_^*)


うわ,気がつけばこんな時間,しかも書き込みが60越えてるし
こりゃ明日またスレ立てですね。

私が帰ってきてから,みんなある意味元気すぎません?

私もこれにて寝落ちします。

明日(今日?)また会いましょう。

窓外のくぉんさん,また明日ねー(*^_^*)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.65 )
日時: 2014/10/07 05:30 (dion)
名前: はとり

今夜(?)はオールになりそうです。
姉がテスト勉強のために起きてきました。
そうなれるのが理想ですね
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.66 )
日時: 2014/10/07 10:21 (au-net)
名前: たまひよ

chinさん

体の痛みはシグナルと思い、前、腸が痛くて病院にいったんです。いろいろなところを押して(腹部中心に)痛くないか見て、一ヶ月分の整腸剤をだしておきますからもし、それで治らないようならまた来てください。大きい検査をします
と言われました。結局一週間でよくなりました。今回は我慢できる程度の弱い痛みです。大きい病気ならそれでいいとおもいます。たぶん彼に心配してもらいたいんでしょうね

ええ、してましたよwよかった、僕の記憶に間違いがなくてw

彼のことひどく言っていても大丈夫です。僕が言っていないことがありますが、それは僕のことではなく彼のことなので
普通であれば僕も彼に対して怒りをぶちまけて別れを告げます
ですが、僕は彼の事情を知ってしまっている。彼の人生を知ってしまっている。高校生にしてはひどい人生。そのせいか大人っぽいんです。僕といるときは子供っぽいところもみせてましたが、今は「昔みたいに子供じゃないんだよ」といっていました。違うと思うんです。ただ大人ぶってるだけだとおもうんです。ほんとは誰かに甘えたい、支えてもらいたい。でも、自分のポリシーが許さないんだと思います。そして、なにより彼も精神病なんです。本人は「なりかけたりならなかったりしてる」って言ってますが今も精神病持ってると思うんです。最近はゲームの話が多いので聞いてませんがよく「俺なんか」と言っていました。そして「無責任に好きになるんじゃなかった」とも言っていました。彼は僕が寂しくなったり辛くなったのを全部自分のせいにしているんです。「俺がしっかりしていなかったから」と
彼は僕が初恋の相手で、他に人を好きになったことがありません。だからこそどうしていいかわからないんだと思います。彼の心の奥底にはまだ僕がいるんだと思っています
彼が僕のことをあんまわかっていないようだったので仕事の休憩時間なんですが、僕が彼からライン来るとにやついてしまうから事情を知っている周りの人に冗談ですが気持ち悪いと言われるくらいなんだよと言ったところ「やれやれ、早く帰っておいで」と優しい言葉もかけてくれました(ごく最近のことです)
だから僕はまだ彼が好きなんだと思います。お互いがもう少ししっかり考えることができたならこんなことにもならなかった。僕の精神病も彼の精神病もお互いで理解して支えあえたらよかったんだとおもいます
彼のここ一ヶ月のラインの一言なんですが、英語でわからないとおもっていました。でも調べたら「私は孤独。いますごく孤独を感じている」という文章でした。彼なりに辛かったんだと理解しました。僕だけではないんだと
ただ途中からはそれを放棄している。それが僕の怒りなんです

彼は自分に責任を感じています。感じすぎています。反省しているかはわかりません。ですが、僕はまだ続けたい、やり直したいです
それが無理でも彼が次の恋愛に進める状態にしてあげたいです
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.67 )
日時: 2014/10/07 10:24 (au-net)
名前: たまひよ

ヤンタローさん

思い出し笑いとは少し違います。絶望を感じて笑う「失笑」ってやつでしょうか。言葉がうまく出ないのであってるかわかりませんがそんなかんじです
なのでヤンタローさんとはまた別ですが、と言わせていただきました
他の悩みもあるのでしたらぜひ聞かせてください
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.68 )
日時: 2014/10/07 10:33 (au-net)
名前: たまひよ

はとりさん

僕もいま我慢しているときだから、一緒に頑張りましょう。はとりさんとはまた違う我慢ではとりさんのほうが辛い我慢ですが、頑張りましょう
こんなことしか言えなくてごめんね。僕のカバンの中にね、風邪を引いていた時に応急処置で買ったブロンが偶然かあるんです。でも、「手をだしちゃいけない」って思いと「ODしちゃいなよ」って悪い思いと戦ってて、そこにはとりさんがくるんです。なぜかわからないけどはとりさんが思い浮かぶんです。そして「手をだしちゃいけない」って気持ちが強まって勝つんです。はとりさんが我慢しているのを知ったからなのかもしれません。おかげさまでODせずにすんでいます。ありがとうございます
はとりさんから力をもらっときながら僕はなにもできないでいます。でも、なにか力になりたいんです。何も思いうかばないんですけど
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.69 )
日時: 2014/10/07 15:51 (ocn)
名前: はる

こんにちは(*^^*)

私は、家族に嫌なことを言われると、何かをこわしたくなります
うずうずしてしょうがないです。そんな気持ちをおさえるために、
アロマをたく?ものを誕生日に買おうとおもってます。おすすめのあろまはありますか?

何か、壊したくなるのは、やっぱりおかしいでしょうか?弟は頭のおかしい
人がいるところに行け、死ね、なんでお前がうまれてきたんだとも、、、

なぜか、それを聞くと笑ってしまいそうになります。


   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.70 )
日時: 2014/10/07 18:12 (infoweb)
名前: りょぉ

帰ってきました!!
今日も疲れた・・・

2日でもお半分いってますね
またすぐ40がうまりそうでうね




多分明後日中間テスト
学校ずっと行ってなかったからやばい・・・
まあ別にやらなくてもいいよって先生言ってくれたけど
頑張って少しだけ勉強しないと
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.71 )
日時: 2014/10/07 18:59 (wmx2-pvt-025-172-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

>先生

窓から離れろ!!!今すぐ!!ww


>たまさん

救いたい人が、手の届く距離にいる。
だったら、絶対に救ってあげてね
彼の考えを変えることは凄く難しいと思う。無理かもしれない。
それでも信じて、自分を信じて、彼を信じて、諦めないで向き合ってあげて
オレは、会うことができないから助けたい人を助けてあげられない。抱きしめて上げられない。いくら文章で伝えたところで、気持ちを変えてあげることもできない。いくら泣いたところで何も変わらない
でも、いつか会って思いを伝える。必ず
君の救いたい人はそこにいるんだから、直接思いを伝えられるんだから、
どうか救ってください。

あと壁から離れろや アンタ!! σ゚ロ゚)σ


>はるさん

オレも今日朝から暴れたよwwwwwwwwww
親が視界に入るのも声を聞くのもうざいキモいイライラするw
壁を壊さないように枕を殴ってるよ☆ ←


>はとりさん

テストがんば!!!
あと、ちゃんと寝なさいwww
オレも遅くまで起きてることあるけどw ←


>りょぉさん

なんだい君もテストなのかい!?
中学だよね?ならまだやれる!!!オレみたくならないように頑張れw
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.72 )
日時: 2014/10/07 19:29 (dion)
名前: はとり

購入です
お小遣いぶっ飛びーで500円も財布にない...
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.73 )
日時: 2014/10/07 19:42 (ocn)
名前: はる

くぉんさん

はるでいいです。
私の家はたててから1年しかたってないので、ものを壊したら大変な
ことになる、、、(ToT)

病院いでたほうがいいのかな?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.74 )
日時: 2014/10/07 20:40 (spmode)
名前: コタロー

Chinさんへ。

今日は珍しく忙しかったです。
嬉しい話ですよ。
やっぱり、やりがいがないとつまらないですよ!
ただ、昨夜結局寝れなくて徹夜だったので、ちょっとしんどかった。
今日は寝れそうです&#11088;
明日はすることないけど、とりあえず頑張ります!

試験の後の自分へのご褒美を、見つけたんだ〜。
心療科の主治医がうつ病の治療について講演をするのを聞けることになったんだ。結構有名な先生なんだけど、すごい良い先生なんですよ。前から講演聞きたかったから嬉しいんだ〜。
ご褒美目指して勉強がんばる!
   メンテ
たまひよさん ( No.75 )
日時: 2014/10/07 20:49 (aitai)
名前: ヤンタロー◆WzygFybZzmI

>>67
> ヤンタローさん
>
> 思い出し笑いとは少し違います。絶望を感じて笑う「失笑」ってやつでしょうか。言葉がうまく出ないのであってるかわかりませんがそんなかんじです
> なのでヤンタローさんとはまた別ですが、と言わせていただきました
> 他の悩みもあるのでしたらぜひ聞かせてください

一体どういった症状か、わかりやすく聞かせて下さい。
空笑の他にも、作為体験の症状とかもあります。
昔「動くな」「食べるな」「見るな」「飲むな」という言葉が頭に浮かんだかもしれなくて、それで心身が苦痛な感じになって、何かの引き金で動作が勝手に止まったり、体が固まったりしたことがあったのです。

動くなと頭に浮かぶと心身が苦しくなって、例えば犬が吠える声が聞こえたりしているときに動けなくなることがあります。
要は「な」がつく言葉が頭に浮かぶのにとらわれる感じかもしれません。
   メンテ
chin-sanさん ( No.76 )
日時: 2014/10/07 20:53 (aitai)
名前: ヤンタロー◆WzygFybZzmI

>>61
> ヤンタローさん,こんばんは,って,こんな時間まで起きてて明日,大丈夫ですか?人のこと,言えませんが

実は昨夜は10時頃寝たんですが、3時に起きてトイレに行った後、眠れなくなって起きてしまったんです。
トイレに行った後、眠れなくなるのが解消する方法ご存知でしたら教えてくれませんか?

> 私が過去していた思い出し笑いは,ふとした時,何でもない時に,過去にあったおかしな事を思い出し,笑うのを必死でかみ殺している,というものでした。
> よく笑っていた頃は,結構思い出し笑いもしていました。

そうですかヤンタローの症状と違いますね。

> 総合失調症については私もまだ詳しくないので,少し調べる時間を下さいね。
>
> それと,ヤンタローさんが総合失調症となってしまったきっかけや心の辛さについても是非お聞きしたいです。

僕は高機能自閉症という病気もあって、生まれた頃からそれらしき症状があったと家族から聞きました。
統合失調症になったのは小学校高学年の頃からだと思います。
診断されたのが19歳の頃です。
最初は聴覚過敏があって、その後から視線が刺さる感覚や幻聴や耳鳴りがひどくなって、エスカレートしていった感じです。
人の笑い声が怒った・あきれたような声に聞こえるんです。
それは頭の中で音楽が流れたり、言葉が浮かぶ機能が働いたことが元になってそうなったという覚えがありますが、ハッキリとは覚えてないです。
chin-sanさん、どう思うかとか詳しく書いて下さい。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.77 )
日時: 2014/10/07 21:04 (ocn)
名前: はる

はぁーー、疲れたな、、、。

リストカット??はいたいんですか??
前、友達がしていたので、、、
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.78 )
日時: 2014/10/07 21:11 (ocn)
名前: はる

かわゆい(^з^)-☆
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.79 )
日時: 2014/10/07 21:18 (au-net)
名前:

私がしななきゃ何も変わらないと思って
私ってなんにもないなって
だから失うものもないし
すごい孤独でおしつぶされる
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.80 )
日時: 2014/10/07 21:22 (ocn)
名前: はる

いやされるー
添付:1412684523-1.jpg
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.81 )
日時: 2014/10/07 21:24 (au-net)
名前:

私がしななきゃ何も変わらないと思って
私ってなんにもないなって
だから失うものもないし
すごい孤独でおしつぶされる
   メンテ
No.78に対する返信 ( No.82 )
日時: 2014/10/07 21:35 (wmx2-pvt-148-172-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

んじゃあ、はるるんでw ←

うちもボロいよ?
この前壁壊したから用心用心w
   メンテ
No.81に対する返信 ( No.83 )
日時: 2014/10/07 21:37 (wmx2-pvt-148-172-224-119.kualnet.jp)
名前: くぉん

> 私がしななきゃ何も変わらないと思って
> 私ってなんにもないなって
> だから失うものもないし
> すごい孤独でおしつぶされる


いつでもここにおいでー
優しい人たちがいるからね(*^^*)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.84 )
日時: 2014/10/07 21:39 (ocn)
名前: はる

うっそ、ほんと?

うちは、そんなことをしたら、お母さん倒れるかもしんない、、、www

他にストレス発散でしてることは?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.85 )
日時: 2014/10/07 21:56 (dion)
名前: chin-san

みなさん,こんばんは。
今日は兄とともに兄の嫁を迎えに行き,買い出しをして,夕食を取り,先ほど帰宅しました。
何が原因か分かりませんが,兄が不機嫌で気疲れしました。
今グッタリしています。
はぁ...兄の不機嫌を周囲に振りまくの,やめてもらいたいなぁ...

昨日の晩立てたこのスレの書き込みがすでに80を越えている...
みなさん,ある意味元気ですね
この勢いだと,今晩中に新スレが必要になりそうですね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.86 )
日時: 2014/10/07 22:11 (ocn)
名前: はる

はぁー、
もうわけわかんない。

今日もないたなー。ほぼ毎日泣いてる
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.87 )
日時: 2014/10/07 22:13 (dion)
名前: chin-san

はとりさん,こんばんは。
昨晩は少しでも眠れましたか?
5:30に書き込みがあったところを見ると,眠れていないようですね。
お姉さん,ちょっと無理しすぎですね 体調を崩されなければいいのですが。
出来るだけ睡眠は取るようにして下さいね。

はとりさん,そうですか,買っちゃいましたか...
残念ですが,してしまったことはしょうがないですね。
はとりさん,いいですか,絶対に封は開けないこと!
手元にあると,さらに誘惑に負けてしまいやすくなります。
我慢するのがさらに辛くなると思いますが,耐え抜いて下さいね。

何度でも言いますよ。
ブロンのODは身を滅ぼします。
はとりさん,またここ1週間あまりのの辛い思いを,もしかするとさらに辛い思いをしたいですか?
いやでしょう?もうこんな辛い日々を送りたくないでしょう?
だったらきっぱりとブロンとは縁を切って下さい。
はとりさんはあと少し,本当にあと少しでブロンの離脱症状から抜け出せるんですよ。
はとりさんのここ1週間近くの頑張りを,決して無駄にしないで下さい。

私は,はとりさんがブロンの依存と永遠に手を切ってくれること,信じてますからね。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.88 )
日時: 2014/10/07 22:38 (dion)
名前: chin-san

たまひよさん,こんばんは。

唐突ですか,たまひよさん,痛みがあるなら病院に行って下さい。
かかりつけの内科でいいと思います。
それでたいしたことないと分かればそれでいいではないですか。
でも,私のような例もありますからね。
かかりつけ医はもっと気軽に行っていいと思いますよ。

たまひよさん,昨日は失礼しました。
たまひよさん,そうでしたね,彼氏さんも心が弱っているようでしたね。
彼氏さんが「なりかけたりならなかったり」と自覚しているようであれば,それこそ「なっている」というサインだと思います。
心の病に浮き沈みはつきものですから。
それに,彼氏さんの「俺なんか」という口癖,気になりますね。
自己肯定感が低いと思われます。
また自責の念が強いところもおありのよう。
こういった傾向の人は,心の病に陥りやすい人と言えます。
もしたまひよさんの彼への想いが変わっていないのであれば,彼にご自身の状態を冷静に打ち明け,ともに助け合いながら前を向いて進めるようになろう,と声をかけてみるのもいいかもしれません。

たまひよさん,すみません。恋愛に関しては経験が乏しく,疎いもので,いいアドバイスが出来ません。
華の女子高生のくぉんさんの意見の方が,役立つと思います。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.89 )
日時: 2014/10/07 22:43 (dion)
名前: chin-san

みなさん,すみません。
今日は昨日ほどハイペースでお返事出来ません。
今日はだるさが強いので。

緊急性を要するものを除いて,基本書き込み順にお返事したいと思いますので,今しばらくお待ちいただければありがたいです。

くぉんさんの書き込みは最後にね(*^_^*)
私,楽しみは最後に取っておく方だから(*^_^*)
待っててね,くぉんさん(*^_^*)
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.90 )
日時: 2014/10/07 22:45 (infoweb)
名前: りょぉ

はるさん

リスカはおもっきり切れば痛いですよ
お風呂とかとくに
私は刃物が嫌いで切った感じのつぅぅぅぅっていうのが無理だから
おもっきり刃物を押さえつけて切っています
最初は多分痛いと思いますよ
私はイライラしてたり自分で自分が止められない時にやっちゃうんですけど
おかしい時は傷みは感じません

最近はリスカが普通になってきて特別嫌なことがなくても毎日のようにやることが増えてきてますが・・・


   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.91 )
日時: 2014/10/07 22:48 (ocn)
名前: はる

そぉなんですね、、、。
私はチキンなので、、、、ww
でも、本とに辛いときって自分もこわしたくなる、、、
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.92 )
日時: 2014/10/07 22:52 (infoweb)
名前: りょぉ

私もチキンです
切るのが怖くて・・・
ちゃんと切れたら楽になれるだろうになぁって・・・

   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.93 )
日時: 2014/10/07 22:55 (ocn)
名前: はる

そおですよね、、、、

りょおさんはどうやってストレスの発散を?
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.94 )
日時: 2014/10/07 23:04 (infoweb)
名前: りょぉ

私はですねぇ・・・

お昼元気な時に少し嫌な事があったりしたときは
歌を歌ったりですかね
泣きながらww
明るい歌なのに・・・w
あとは何も考えないように趣味をいろいろ
料理をしている時が一番楽ですね
だけどホントにダメな時は自分に暴力を・・・

やっぱ叫ぶ事が一番いいと思うんですけど
近所迷惑になっちゃうから歌を歌うのがいいですよ
それか思いっきり泣くとか
私は最近泣けなくなってきてるから感動するドラマを見て号泣して
ついでに嫌なことを考えてもうひと泣きみたいな感じですw

なんか意味わからないですねw
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.95 )
日時: 2014/10/07 23:15 (dion)
名前: chin-san

はるさん,こんばんは。

明るい書き出しに反して,あまり心の状態がよろしくないご様子。
もっと色々とお話を伺いたいです。

家族にいやなことを言われると,ものを壊したくなる,ですか。
その気持ち,分からなくもないです。
おかしいとは思いません。私にもそんな時期がありましたから。
ストレスのはけ口として物に当たる程度なら,まだいいと思いますよ。
ここには鋼の足の必殺ローキックで壁をへこませた人もいますし(誰だか分かりますよね,くぉんさん(*^_^*))。

100均で割り箸を買って,バキバキ折る,というのはどうでしょう。
これなら害もないですし,コスパもいいですよ。
業務用品を扱う店があれば,もっとコスパもいいですよ。

私はアロマは苦手なので(強いにおいは鼻炎の引き金になるので ),お香をよく焚いています。
私が好きなのは沈香です。
線香にも使われる,穏やかな香りです。
アロマやお香は好みがあるので,一度アロマやお香を扱う店(ハンズが意外と種類が多くお勧めですよ)で,実際に香りをかいでみて決めるのがいいと思いますよ。

弟さんの言葉,心ないですね。
まだ精神が幼いのでしょうね。
一般的に実年齢よりも女性は精神年齢が高く,男性は低いですからね。

そのことよりも,弟さんの心ない言葉を聞いて,はるさんが笑ってしまう,というのが気になります。
弟さんの心ない言葉に対して,あきれて嘲笑しているだけならいいのですが。
その当たりのことも,お聞かせ願えませんか。

はるさん,リスカには絶対手を出さないで下さいね。
リスカは経験がないので分かりませんが,痛いでしょうね。
それよりも,リスカによってつけられる心の傷がもっと痛いと思います。
いいんですよ,チキンで。私もチキンでリスカなんて出来ませんから。
リスカすることを考えるより,しなくてすむ方法を,ここの仲間のみなさんと考えていきましょうよ。

ネコちゃんの写真,ありがとうございます。
たしかに癒やされますね(*^_^*)

はるさんが毎日泣いているわけも,聴かせていただけませんか?
泣くこと自体はいいことだと思います。
辛い気持ちを表に出せるのですから。
ただ,毎日泣いている状況は心配です。
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.96 )
日時: 2014/10/07 23:23 (infoweb)
名前: りょぉ

すいません
リスカはしない方がいいんですよね
やらない方がいいってことはもちろんわかってるけど
どうしても誰かがやろうとしたときに止めることができません
ごめんなさい
ちゃんととめないで
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.97 )
日時: 2014/10/07 23:36 (dion)
名前: chin-san

りょぉさん,こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

そうなんですよ,なんだか私が戻ったとたんに,みなさん堰を切ったような書き込みの嵐で。
お返事が追っつきません

明後日が中間テストですか。
無理のない範囲で頑張って下さいね。

りょぉさん,リスカの体験談,ありがとうございます(?),って妙なこと勧めないで下さいね
りょぉさんの体験を元に,きちんとリスカの辛さ,伝えてあげて下さいね。

りょぉさん,自分に暴力,ですか。
自分を痛めつけるのはやめましょうよ。
体の傷とともに,心の傷が増えるだけですよ。

やっぱり歌う,叫ぶ,泣くはストレス解消にいいと思います。
私も多少元気のある時は,帰りの車中で大声で歌うことがあります。
窓を閉めていても外に漏れるような声で。
通りがかりの人にたまに「?」って顔をされています
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.98 )
日時: 2014/10/07 23:43 (au-net)
名前: たまひよ

くぉんさん

うん。助けなきゃ僕も前に進めない
僕もほとんど文章だよ。距離が離れてるから会うのもできないし、通話なんてなかなかしてくれないからね

くぉんさんもいろいろあるかんじだね。深くは聞かないでおく

じゃあ壁から離れまーす |ω・) |・) |)


ヤンタローさん

難しいですねw「絶望感」からくる「失笑」。「私ってなんて不幸なんだろう。ふふっ」の「ふふっ」みたいな感じです。僕では説明難しいですw

それは昔誰かに命令されていたからとかではないんですよね?
親とかに「するな」「やるな」とか言われていたとか


chinさん

病院というのはあまり好きではないです。好きという人は少ないですけど、僕の場合はちょっと特殊な理由でできれば行きたくないんです

いえ、僕は彼に対しては起こっています。chinさんや他の人が彼のことを悪く言っても怒ったりはしません。事情を詳しく知っているのは僕なのであの説明だけでは彼がかなり悪者に捉えられても仕方ないと思っていました

やはりなっていますよね。だからこそ難しいんです
なるほど。chinさん言葉を少しお借りしますが、彼に彼の今の状況を伝えてみたいと思います。どうやらテスト期間ではあるものの遊びの欲が我慢できないみたいで今日も一緒にゲームしました
なんだか、少し彼が元に戻ってきた気がします。昔は僕にやさしい言葉しかかけなかった彼が少しとげのある言葉に変わっていたのですが、ときおり昔のような優しい口調に戻るときがあるんです。ラインやチャットでですけど。少しは変化があったということでいいのでしょうか?相変わらず、自分が考えないといけなさそうな質問は気づいてかしらないですがスルーしていますが
変わっていません。今でも好きです。助けあうっていうのは言ったんですけど(結構前ですが)やはり「俺なんか」で聞いてくれませんでした

恋愛に関してはいろんな人の意見がほしいです。むしろ経験豊富な人のほうが純粋な考えができないのではないかと僕は思っておりますw
華の高校生wwwよろしくお願いします


記念日がなにもなかったので次の日に彼と出会えて自分が幸せな気持ちになれたこと、やりたいこと、生きる意味を知ったことなどを簡単に告げました。最後にまだ好きであることも
帰ってきたのはスタンプ一つ
困っているのか焦っているのか照れているのかよくわからないスタンプでした。やはりずるいですね彼は
僕を悩ますのが上手なようです
   メンテ
Re: 心の病の方一緒に話ししませんか?40 ( No.99 )
日時: 2014/10/07 23:47 (dion)
名前: chin-san

それではみなさん,新スレにお引っ越ししましょう。
...って,この2日間,お引っ越し多すぎ
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】心の病の方一緒に話ししませんか?40| こころの悩み相談なら。 ▲