いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】仮病で無いのに…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 仮病で無いのに…

仮病で無いのに…

日時: 2014/10/06 21:34 (docomo)
名前: なさ

7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ病」と言われました。
今月医師から「副腎の値が高いから下垂体の病気も考えられる・副腎・下垂体の病気なら最悪手術の可能性もある」と言われました。明日から検査入院をします。
兄弟は、私に「仮病を使って病院に入院するな・病院好きなんやろ・どこも悪くないし」と言われます。
医師から貰った結果を見せても同じです。
症状は、今だに 「吐き気・めまい・下痢・頭痛・腹痛」と戦いながら生活していますが見た目は、元気な人と変わりません。しかし自分の中では、辛くて仕方ありません。
言われる度に嫌気をさして「殴りたくいし、自分が病気になったんやろ、弟も患って見ろ」と思ってしまいます。
自分を失いかけています。精神的にやられています。
今まで元気だったために考えもしませんでした。
何でもアドバイス下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仮病で無いのに… ( No.1 )
日時: 2014/10/06 21:57 (ocn)
名前: はる

医者が病気といったら、病気です。
体の中で、起こっていることなのに、どうしてその、兄弟は病気じゃないというんでしょうか?
仮病で入院しているというのも、きいたことがありません。
はっきりいって、アホですね、兄弟さんは。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

仮病で無いのに…
日時: 2014/10/06 21:34 (docomo); 名前: なさ: 7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ 病」と言われました。 今月医師から「副腎の値が高いから下垂体の病気も考えられる・ 副腎・下垂体の病気なら最悪手術の可能性もある」と言われました。明日から検査入院 を?...

生まれて来た苦しみ
2013年2月22日 ... 今の母親と父親に病気を言ったら大丈夫あんたのは仮病つかってって言われて私 なんて生まれて来なきゃ良かった。友達にもアンタは世の中のごみって言われたし 生きる意味が分からない。果たして私なんて生まれて来なきゃ良かったのです?...

「うつ病」と診断されました
2015年10月18日 ... 他の家族・会社からは理解が有りません理解の無い人から「キチガイ・仮病」と言われ ています ?「うつ病」は本当に治りますか? ?「うつ病」はキチガイですか? もし解雇され たら…どうしたら良いのか分かりませんこれからの生活を…

熱があるようでない。
2012年7月10日 ... 熱はないのに鼻水、嘔吐、喉の痛み、節々の痛み、怠さなどの症状があります。 仕事 では体温計で計っても熱がないため、恐らくみんなに仮病と思われてるかもしれません。 すごく不安です。 これはまた病院に行ったほうがいいのでしょうか?

死にたい・イライラ
2015年12月18日 ... 今年に入り悪化して休職しています 今年9月に入り「イライラ・何もしたく無い・とにかく 死にたい」症状が出てきています 薬も効果が無くて毎日困っています リスカも今年に 入り酷くなっています 親・同僚からは「キチガイ・怠け者・仮病」と言われ?...

私って…No.3
2015年9月28日 ... 家族すら理解して貰えて無いので==慎重に判断します理解するのが難しいってのは わかりますけど、 .... 親に見せようとしたら「仮病使うなら手伝いしろ・会社に行け」と言 われてしまいました後は大学病院の先生に頼るしか有りませんせっかく?...

僕の心と体と
2015年5月17日 ... 学校に通う年齢なら、親が理解者になってもらえない場合、キツいですね。 自分の自由 がもてる年齢まで、できるだけ嫌悪感を鎮める工夫で乗り切るのが現実的でしょうか。 出たくない行事は精神的安定性のために、仮病を使うとか。 浴衣の柄?...




【匿名掲示板】仮病で無いのに…| こころの悩み相談なら。 ▲