いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】頭の左側がひきつられているような感覚があります。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 頭の左側がひきつられているような感覚があります。

頭の左側がひきつられているような感覚があります。

日時: 2014/10/13 15:19 (access-internet)
名前: 1994

頭の左側がひきつられているような感覚があります。どうすれば治りますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.1 )
日時: 2014/10/13 15:20 (ocn)
名前: はる

病院へどうぞ。

ひきつられるとは?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.2 )
日時: 2014/10/13 15:28 (access-internet)
名前: 1994

何かにこだわっているか、洗脳やマインドコントロールに逆らおうとしているかでそうなっているのだと思います。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.3 )
日時: 2014/10/13 15:49 (ocn)
名前: はる

何かにこだわっているか、洗脳やマインドコントロールに逆らおうとしているかでそう なっているのだと思います。

頭のなかで声がきこえるということ?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.4 )
日時: 2014/10/19 10:58 (access-internet)
名前: 1994

声は聞こえないが、考え方や方向性が洗脳やマインドコントロールでおかしくなっているから。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.5 )
日時: 2014/10/19 16:01 (access-internet)
名前: 1994

助けて。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.6 )
日時: 2014/10/19 17:34 (access-internet)
名前: 1994

マインドコントロールされています。本当にヤツがヤツのほうに頭を引っ張ってくるような感覚があるんです。助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.7 )
日時: 2014/10/20 03:17 (dion)
名前: End

本当にマインドコントロールされてる奴は、マインドコントロールされてる自覚はない。
自覚があるのは架空のマインドコントロールの所為にして自身の正当化や責任転嫁を図ろうとしているだけの浅知恵。
自覚があるならば、こうして抗っているような書き込みしているならば、自身の状況を詳しく知っている己自身か周囲の人にしか解決方法なんて見出せないことくらい分かるはず。
数年間何の進展もない時点でここで何言っても無理無駄無意味は明白。
病院行ってもなかなか直りません?直るまで行けよ。壊れた人間の設定で数年間同じ事喚いてるんだろ?病院で修理されて来い、それ以外誰もアドバイスは出来んよ、何かに付けて出来ない無理と否定しかしない奇人さん。

主張自体が矛盾でしかないこと、分かってて書いてるだろ?奇恥害さん。


   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.8 )
日時: 2014/10/23 02:21 (access-internet)
名前: 1994

オレは空手も霊媒師のような人もヤツの著書もヤツの道場もヤツもヤツの家も統一教会も絶対に気にとめてはならなかった、やってはならなかった、読んではならなかった、行ってはならなかった。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.9 )
日時: 2014/10/23 02:24 (access-internet)
名前: 1994

占いも
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.10 )
日時: 2014/10/23 20:12 (access-internet)
名前: 1994

空手や洗脳やマインドコントロールから脱出するために、奪われたものを全て取り戻すために、ヤツを殴りに行く。統一教会に抗議の電話をかけまくる。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.11 )
日時: 2014/10/25 15:49 (access-internet)
名前: 1994

オレが自分で自分をしめつけてしまう。それをヤツや統一教会は認めてくれる。だから、しめつけたままになってしまう。だから、とても危険なのです。もう、10年以上、変わっていません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.12 )
日時: 2014/11/01 07:15 (access-internet)
名前: 1994

子供のころに霊媒師のような人が「この子はとっても悪い子になりますよ。気をつけていないと。」と言っていたことを気にしたこと。高校のときに空手部に入ってしまったこと。ヤツの著書を読んでしまったこと。
ヤツの道場に行ったり、ヤツに会ってしまったこと。ヤツは仏教と武道とヤツの考える世界観しかないと考えているため、女のことでヤツに相談するためにヤツの道場に入門したオレに異常に怒り、ただでさえヤツの本を読んでかなりおかしくなっていたオレにさらにおかしくなるように、オレの人生がめちゃくちゃになるように、うまくいかなくなるように、喧嘩ができなくなるように指導したり、言ったりしてきたこと。ヤツは仏教と武道とヤツの考える世界観しかないと考えているため、オレを道場生にしようとおそろしいあらゆる手を使って引っ張りこんできたこと。統一教会に行ってしまったこと。その全ての影響がオレに害を与えているのです。
早く、助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.13 )
日時: 2014/11/01 08:47 (yournet)
名前: タロタロ



 早く、助けて下さいと言われましても、病院に行って診てもらったら としか誰も言えません。病院以外は、誰も助けることはできません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.14 )
日時: 2014/11/01 17:19 (access-internet)
名前: 1994

病院ではなかなか治りません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.15 )
日時: 2014/11/01 21:48 (yournet)
名前: タロタロ



  精神病とか病気はなかなか治らないのが普通だ。病院に行って「な  かなか治らない」と、言ってあきらめたら良くなるもんも治らなく  なり、自分が困るだけです。ですから病院で治るまで頑張って行く  しかありません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.16 )
日時: 2014/11/02 10:00 (spmode)
名前: あぼーん

なかなか面白い人ですな
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.17 )
日時: 2014/11/02 18:38 (access-internet)
名前: 1994

早く助けて下さい!早く!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.18 )
日時: 2014/11/02 18:47 (access-internet)
名前: 1994

おかしくなっている状態に硬直してしまっているんです。
どうすれば治りますか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.19 )
日時: 2014/11/02 19:30 (access-internet)
名前: 1994

おかしくなっている状態に硬直してしまっているかのようです。ヤツがそうしたんです。どうすれば治りますか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.20 )
日時: 2014/11/02 20:23 (access-internet)
名前: 1994

おかしくなっている状態に硬直してしまっているかのようです。人間育成には仏教や武道やヤツの考える世界観しかないと考える独り善がりのヤツが、怒って達人技でそうしてきたんです。
ヤツが怒って、達人技でオレの全てをダメにしてきたのです。
どうすれば治りますか?
このままでは絶対にヤバい。
なんとかヤツのマインドコントロールを解かなければ。
早く助けて下さい!早く!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.21 )
日時: 2014/11/02 21:18 (spmode)
名前: あぼーん

そんなにおかしいですか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.22 )
日時: 2014/11/03 01:15 (access-internet)
名前: 1994

危険な状態です。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.23 )
日時: 2014/11/03 15:43 (spmode)
名前: あぼーん

病院に行ったのであれば
そんなに心配しなくてもいいのでは?


ところで達人技とは
どんな技ですか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.24 )
日時: 2014/11/03 22:36 (access-internet)
名前: 1994

オレのオーラとやらをみて、絶妙な口調と言葉とタイミングで言ってきたり、指導してきたりしてきたことです。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.26 )
日時: 2014/11/04 00:32 (mesh)
名前: 美琴 

武道をやってるタイプで、気やエネルギーの強い人だから、受ける影響力が強かったのでしょうか?
絶対的自信のある人に何かを言われると影響受けやすくなってしまうんでしょうか。
主さんの中に確固とした信念がないのも原因だと思います。

情報が少ない環境で同じようなメッセージを繰り返し唱えられると、
人は洗脳されやすくなってしまうみたいです。

なのでなるべく情報の多い場所でさまざまなメッセージを聞いて暮らすといいと思います。

マインドコントロールは以下の方法があるそうです。

---------------------------------------

>・洗脳者はたくさんの選択肢を与えますが、すべての選択肢は同じ結果を導くようになっています。

・同じ言葉や考え方を何度も繰り返し、脳に確実に刷り込もうとします。

・様々なことに関する断片的な短い情報を常に与え続け、知的な判断ができないように集中的に仕掛けてきます。こうすることで、短期記憶を使うように仕向け、大量の情報で辟易させ、情報過多で疲れ切ったところで、洗脳者が強く望む答えを引き出させます。

・極限の状態で感情的なマインドコントロールを使われると、論理的に考えるのがかなり難しくなります。恐れや怒りを誘発することが、洗脳する時に一番よく使われる感情操作です。

--------------------------------

マインドコントロールを防ぐ方法です。


>・受け取ったメッセージが洗脳的なものでないか確認する。

・洗脳的かどうかに関係なく、反対のメッセージを見つける。また、同じメッセージでも、もっとも中立的で公平なものを見つけるようにする。


・別のソースと比べてみて、自分がどう感じるかで決める。

>マインドコントロールのテクニックから逃れたいのであれば、耳ざわりのいいメッセージや情報だけに耳を傾けるのではなく、様々な情報に囲まれるようにするのが一番だそうです。

http://www.lifehacker.jp/2012/03/120223_brainwashing.htmlより

----------------------------------
自分が洗脳されたことと反対のメッセージを人からなんども聞くことでとらわれた気持ちを完全に解くことはできるみたいです。


>「死ぬのもわかっちゃうんだよ。」みたいにいわれたんですね。

だいじょうぶしなないです。
主さんの言っている人は、私からするとオカルト好きをこじらせた人しか思えません・・
隕石で死ぬとか、粗食じゃないと死ぬとか要するに極論は
オカルト好きを悪い方にこじらせた人がよく言うセリフです。
なぜなら私がオカルト好きなのでわかります。
オカルト好きといっても見識がやたらと飛んでる人と、冷静な人に分かれるんですよ。
はっきりいって粗食にすると消化酵素を消費する量が減るくらいのことです。

本物の霊能師は、人格もまともな人が多いですよ。
その男性はただの詐欺師だと思います。
宗教家にたとえ空を飛ぶ人がいようが、超能力をする人いようが、そんなことははっきりいってどうでもよくて、大切なのはその人の人格です。
そんな宗教家のことは一切聞く耳持つ必要ないんです。

主さんが自分でこれはおかしいと心から認識できるなら、マインドコントロールは大半が直ってると思うんですけど、主さんは引っ張られる感覚というのが一番気になるんですよね。

でも左脳が引っ張られる「感覚」っていうのはマインドコントロールされてると呼べるんでしょうか?

思考を支配されるのがマインドコントロールっていうんじゃないんでしょうか。

引っ張られる感覚っていうものが気になるなら、脳科学の先生に一度相談してみるのはどうですか?
脳神経外科の人じゃ話を聞いてくれないような気がするので、マインドコントロールにも詳しい学者の方がいいと思います。

それかホリスティック医療のお医者さまに相談してみるといいかもしれないです。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.27 )
日時: 2014/11/04 07:29 (spmode)
名前: あぼーん

ふむ

オーラが見えるという
人ですか
オレンジ色とかピンク色とか
言われるんですかね


   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.28 )
日時: 2014/11/05 10:40 (au-net)
名前: あか

肛門科いきましょう。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.29 )
日時: 2014/11/25 12:37 (access-internet)
名前: 1994

マインドコントロールを解くにはどうすればいいですか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.30 )
日時: 2014/11/25 20:43 (mesh)
名前: ケロリ

催眠治療でもすれば
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.31 )
日時: 2014/11/25 21:22 (access-internet)
名前: 1994

催眠治療で、マインドコントロールされるのではないか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.32 )
日時: 2014/11/27 01:07 (access-internet)
名前: 1994

助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.34 )
日時: 2014/11/29 14:36 (access-internet)
名前: 1994

助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.35 )
日時: 2014/12/01 04:14 (access-internet)
名前: 1995

助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.36 )
日時: 2014/12/01 06:30 (access-internet)
名前: 1995

物をやったりもらったりして、そのままでも関係を断てば相手と関係がないことになりますか?
ヤツは「道場で一番偉い人になるよ。」などと言ってきてオレがうまくいかなくなるようにしてきていたのです。それを罰だと言っていました。許せんヤツだと言っていました。ヤツはヤツが考える自分勝手なヤツが許せないのです。どうすればヤツの罰から脱出できますか?
こんなのが良い子のわけがない。こんなのが偉い人のわけがない。
洗脳やマインドコントロールの影響を完全に受けなくなった状態が幸せです。
洗脳やマインドコントロールが解けなければ、叩くしかありません。
   メンテ
訂正 ( No.37 )
日時: 2014/12/01 06:34 (access-internet)
名前: 1995

物をやったりもらったりして、そのままでも関係を断てば相手と関係がないことになりますか?
ヤツは「道場で一番偉い人になるよ。」などと言ってきてオレがうまくいかなくなるようにしてきていたのです。それを罰だと言っていました。許せんヤツだと言っていました。ヤツはヤツが考える自分勝手なヤツが許せないのです。どうすればヤツの罰から脱出できますか?
こんなのが良い子のわけがない。こんなのが偉い人のわけがない。
洗脳やマインドコントロールの影響を完全に受けなくなった状態が幸せです。
洗脳やマインドコントロールが解けなければ、マインドコントロールした相手を叩くしかありません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.38 )
日時: 2014/12/03 05:43 (access-internet)
名前: 1995

助けた下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.39 )
日時: 2014/12/03 06:58 (softbank126009001221.bbtec.net)
名前: がりがり

三毒という考え方がある。貪りの心、怒りの心、愚痴の心、のことで、毒薬のように人を苦しめる三種の煩悩ということから三毒と呼ばれている。

「大地の譬え」というものがある。

「たとえば人がこの広い大地を破壊してやると言って、鋤(すき)と籠でもって次から次へと掘り返し、次から次へとまき散らし、次から次へと唾を吐き、次から次へと小便をかけたとする。それについてどう思うか。その人はこの広い大地を破壊することができるだろうか」

「そうではありません。」

「それは何故か」

「この大地は限りなく広く深いからです。それを破壊するのは容易ではありません。その人はただ単に疲労困憊するだけです」

「大地と同じように、あなた方は決して心を動揺させず、悪しき言葉を発せず、心優しき者として、慈しみの心の者として、怒りのない者として、生きなければならない。大地のように、増大した、増幅した、無量の、怨恨のない、無害な、慈しみの心で接するように、自らを戒めなければならない」

まずは、怒りを捨てよう。許そう。
そして前を向こう。ね。
1995さんの悩みが解決しますように。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.40 )
日時: 2014/12/03 07:04 (softbank126009001221.bbtec.net)
名前: がりがり

ダンマパダという仏教の最古に近い本にこんな言葉があります。

「彼は私をののしった。私を害した。私にうち勝った。私から強奪した、という思いをいだく人に怨みはやむことはない」

「怨みに報いるに怨みをもってしたならば、怨みはやむことはない。怨みを捨ててこそ怨みはやむ。これは永遠の真理である」

難しいけどね。それは痛いほどわかるけど
でも、怒りや恨みは捨てて、1995さんには自分の人生を生きて欲しいと思う。
幸せな人生を歩んでほしいと思うので、嫌かもしれないけど
書いてみました。
迷惑だったらごめんなさいね。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.41 )
日時: 2014/12/03 18:53 (access-internet)
名前: 1995

ヤツの影響を全く受けなくなった状態が幸せです。
影響があるから憎んでしまうのです。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.42 )
日時: 2014/12/03 19:19 (access-internet)
名前: 1995

オレはヤツが言っていたように幸せにならない。
オレは、ヤツとは全く関係がない。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.43 )
日時: 2014/12/04 00:42 (softbank126009001221.bbtec.net)
名前: がりがり

信じられないかもしれないが、怒ること、恨むこと、悲しむこと
これらはみんな、怒っている時、恨んでいるとき、悲しんでいる時は気持ちいいものなんだ
そういうと、そんなわけないと思うかもしれない。

でも、キレたりすると、「ああスッキリした」という気持ちになるでしょう。
何かを思い切り殴ったりして、ストレス解消とか言ったりするでしょう
怒りや恨みはやってる時は気持ちいいけど、
でも怒り、恨み、悲しみの結果は地獄でしかない

するなら、他人の幸せを願うといい。
すべての生き物が幸せであれと願うことは気持ちよくないけど
でも結果はすばらしい

このまま恨み続けて、病み続けても、得るものはないよ
他人の幸せを願いながら、前を向こう。
自分の人生を生きよう
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.44 )
日時: 2014/12/04 00:53 (softbank126009001221.bbtec.net)
名前: がりがり

怒り続けるとその方向に心がロックされてしまう
ネトウヨと呼ばれる人たちは24時間韓国のことばかり考えているし
白人至上主義者は24時間有色人種のことばかり考えているし
1995さんも24時間、嫌いな相手のことばかり考えているでしょう。
関係を断ち切りたいなら、むしろ許そう。
前を向こう。幸せな人生のほうがずっといいよ。

ご両親が病気になってしまったようだけど、俺にどうしようもない、住居やお金の悩みは厚生労働省がなんとかしてくれる
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/safety_net/q.html

迷惑かもしれないのでここらへんでやめておきますね
でも、自分を助けるのは自分自身だよ

   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.45 )
日時: 2014/12/04 13:16 (access-internet)
名前: 1995

人の幸せを願ってもしかたありません。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.46 )
日時: 2014/12/07 15:23 (access-internet)
名前: 1995

助けて下さい!
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.47 )
日時: 2014/12/07 16:51 (softbank219037255093.bbtec.net)
名前: スルメ

それじゃ我々もあなたの幸せを願ってもしかたないんですね。

あなたを苦しみから助け、幸せになってもらいたいと願う必要もないということですね。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.48 )
日時: 2014/12/10 14:44 (access-internet)
名前: 1995

いいえ。しかたなくないです。
違います。

   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.49 )
日時: 2014/12/10 19:54 (ocn)
名前: 自業自得

何年も(笑)自分で自分を(笑)苦しめ(笑)続けて(笑)いるんでしょう?

自分で自分を助けようとしてないのに、他人が助けられるわけないでしょ。自分で自分くらいコントロールしなさいよ。

全て忘れて終わり、それ以外無いんじゃないですか?
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.50 )
日時: 2014/12/12 18:43 (access-internet)
名前: 1995

達人が達人技でマインドコントロールしてきたから外せないという思い込みがあります。それをどうにかしないことには忘れられません。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2014/12/12 19:35 (ocn)
名前: 自業自得

> 達人が達人技でマインドコントロールしてきたから外せないという思い込みがあります。それをどうにかしないことには忘れられません。
達人でもなければ達人技でもない、それを理由に身のまわりの不都合を、全部自分以外のせいにするためにマインドコントロールという他人によってかけられた暗示という設定で、自分で自分に強い暗示をかけようとしているんだろうから、マインドコントロールの発生源はあなた自身じゃないですか。
どうにかできるのはあなた自身以外不可能。
だから、ここで「早く助けてください」なんて自ら匙投げてても解決なんて永遠に来やしない。
甘い言葉がかかってきたら全力でその人に丸投げしますもんね。
自分で解決しようとしてない以上、無理なものは無理なんだから諦めて病院で余生を過ごしたらいいんじゃないですか?世の為人の為に。
お大事に。
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.54 )
日時: 2014/12/16 20:36 (access-internet)
名前: 1995

邪魔だ
   メンテ
Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.55 )
日時: 2014/12/18 00:55 (access-internet)
名前: 1995

何が「道場に持ち込むなってんんだ!」だ!!!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

頭の左側がひきつられているような感覚があります。
2014年10月13日 ... Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。 ( No.3 ). 日時: 2014/10/13 15:49 (ocn); 名前: はる: 何かにこだわっているか、洗脳やマインドコントロールに逆らお うとしているかでそう なっているのだと思います。 頭のなかで声が?...

道場で一番、偉い人になるよ病
2013年5月25日 ... 道場で、一番えらい人」になったような気分に陥ってしまっていて何も手につかない。 ... もし、あんたに言われたような状態に、今、オレがなっているのなら、その状態をやめる。 」と。 .... Re: 頭の左側がひきつられているような感覚があります。

罵ってください
2015年1月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 罵ってください| こころの悩み - お悩み相談 掲示板 ... どのように罵ったらいいのですか? メンテ. Re: 罵ってください ( No.2 ) .... 頭 の左側がひきつられているような感覚があります。 2014年10月13日 .




【匿名掲示板】頭の左側がひきつられているような感覚があります。| こころの悩み相談なら。 ▲