いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】誰か・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰か・・

誰か・・

日時: 2011/02/16 22:08 (jp-t)
名前: AK


死にたい死ねない。一緒なら死ねるかな? もう自分が嫌です。 生きてても立ち直り不可能です。疲れたたな〜

イエローページ

Page: 1 |

いくら ( No.1 )
日時: 2011/02/16 23:41 (docomo)
名前: ◎◎

死にたい人を募っても
何人かで死んだとしても人の人生(死)はその人個人のものでしかない。

先が見えず不安の中で生きている人は多い、終わらせてしまったら…

「やっぱり生きたい」は到底出来ない。

もっと目を見開いて!

生き方に「正解」は無い
けど「死」も多分
「不正解」
   メンテ
蟻地獄 ( No.2 )
日時: 2011/02/17 23:25 (jp-t)
名前: AK

這い上がろうと必死で働いてるけど・まだ甘いっていうのか!?光の射さないトンネルみたいです。このまま楽になりたい。確かに死ねば迷惑掛けてしまう。今生きてる以上に迷惑掛かるんだろうな? うまく行かないから、どうしてもマイナス思考です。 死ぬのも生きるのも今の俺には負です。 (死ぬ気でやれば何でも出来る)って言うけど・・まだ俺には足りない物があるのかな? 解らない解らない解らない・・
   メンテ
Re: 誰か・・ ( No.3 )
日時: 2011/02/19 04:12 (ocn)
名前: だれかが

幼い頃、同部屋の友達が次々と小児癌で天に召されていきました。私は生かされたのにも係わらず、命を絶ちたいと思って今日に至っています。不幸と呼ばれる体験は一通りしました。いつか皆死は訪れます。もがく毎日の、たまにやって来る小さな幸せを感じられるように過ごしています。
   メンテ
Re: 誰か・・ ( No.4 )
日時: 2011/02/19 10:40 (tiki)
名前: かりかり

一緒なら死ねるって?
誰かと一緒に死にたいなんて
言ってる人はみんな
誰かと一緒に生きたい人間だよ。
本当は死にたいなんて思ってないよ。
心から死にたいと思ってる人なんて
この世にいない。
みんな本当は生きたいと思ってる。

疲れたなら少し休めばいいじゃん。
大丈夫だから。
君が死んで悲しむ人達が
周りにたくさんいるから。
死んで現実から逃げようと思うなんて
一番卑怯だよ。
後に残された人たちはどうするの?
必死に生んでくれた親はどれだけ悲しむ?
親不孝だよ、そんなの。
   メンテ
Re: 誰か・・ ( No.5 )
日時: 2011/03/03 20:13 (gctv)
名前:

私も死にたい

   メンテ
いつも負の気持ち ( No.6 )
日時: 2011/03/06 23:23 (jp-t)
名前: AK

今になって仲間(友達)って必要だよね。今の俺には友達が居ない、気の会う人がいない。一匹狼過ぎた!それでも良いと思ってた。仕事はトコトンやるタイプですが・気が付けば一人で頑張り、挫折し悩みさえ言えず自滅してきた。思えば悲しく寂しい。そんな毎日に死をも考えてしまう。昔の同級生に会いたいな〜故郷に錦を飾ろうと思い頑張ってきた。意地っ張りで負けず嫌い、一匹狼上等とガムシャラにやってきた。人とのコミニケーションも苦手になってしまった。 同級生に会い昔話が出来たら幸せだろうな〜もう連絡先も何も接点がない。こんな寂しいものはない。皆元気でいるんだろうか? 意地を張りすぎて生きてきた。疲れたな〜
死んだら悲しむ人居るのかな俺に・安易に死を語るものでは無い事十分承知している。こんな時友達至ら相談できたかな・・死ぬのは怖い、しかし生きるのも疲れてきました。生きるも死ぬのも一人ぼっちの今は相当辛いです。 目標も生き甲斐も薄れてきてます。一匹狼上等って、あの頃みたく燃えないんだよね。最近の俺は。今はただ昔の同級生に会いたいな〜 悔い改めて昔思い泣いてます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】誰か・・| こころの悩み相談なら。 ▲