いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】勘違い| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 勘違い

勘違い

日時: 2014/11/07 20:05 (softbank126050165206.bbtec.net)
名前: ルミカ

ルミカといいます。(本名ではないです)
中二の女子です。

私のクラスは席が男女で交互になっています(縦列5人ずつで男、女、男、女というような感じ)

おととい、後ろの席の男子が「誰か、屁こいた?」と言っていました。私はもちろんしていないしそんな匂いも周りからもしませんでした。

もしかしてルミカじゃね?と隣の席の男子が小さい声でいっていました。私はしてないのに、私がしたと勘違いされたみたいです。

幸いクラスのみんなに誤解が広まらなくて良かったけど、勘違いされてるのはいやです。実は以前にもありました。それも私ではないです。


してないならしてないらしく堂々としてればいいですよね??
こんなことで気にするなんてくだらないかもしれないですが、私が屁なんてこいてないので気にする必要ないですよね。

なんか堂々としていられるアドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 勘違い ( No.1 )
日時: 2014/11/07 21:08 (au-net)
名前: アジテイター

 そうです、堂々としていればよろしい。

【屁と火事は元から騒ぐ】ということわざがあります、臭い臭いと初めに騒ぎたてるのが実は放屁の本人であり,火事だ火事だと最初に騒ぎ出すところが火元である。初めに騒ぎ出すのがそのことをした本人・本元であるということです、知ってた?

 女の子だから下品な例えをしたくはないでしょうが、相手がしつこく言ってきたら、上記のことを冷静にハッキリと言い返してやりましょう、それで相手が怒ったり焦ったりしたら、自分がやったと白状しているような物です、ざまぁwww
 

 
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

勘違いされてます
日時: 2012/10/02 04:08 (spmode); 名前: 花太郎: 私もともと一重でアイプチしまくっ て二重になったんです。高校の時はしてなかったのですが春休みとかバイト行くとき ずっとしてたのと、もともと二重になりやすい体質でして、今でも夜はアイプチして寝たり して?...

勘違い
2014年11月7日 ... もしかしてルミカじゃね?と隣の席の男子が小さい声でいっていました。私はしてないの に、私がしたと勘違いされたみたいです。 幸いクラスのみんなに誤解が広まらなくて 良かったけど、勘違いされてるのはいやです。実は以前にもありました。

勘違い
日時: 2010/09/12 15:13 (so-net); 名前: aiko: 私はチャットをよくしていてチャット場を 作っているのですが最近いつも削除されています。 友達とかとずっと不思議がっていた のですが、その原因が実はある人たちがやってたみたいで・・・ その人たちは私と同じ?...

ショック・・・・・・泣
2014年4月2日 ... その原因は、私が勘違いでわざと大きい声で死ね、きもいといってしまったことが きっかけです。。 そのあと手紙をわたして謝罪したら、3週間後に自分も悪かったと そっけない返事をいただきました(本人は一生懸命かも・・) それから今日、1年生?...

友達と思いたくない
日時: 2015/08/30 19:00 (spmode); 名前: きらら: 1度、勘違いされて喧嘩した友人が いました。 その人とは和解してちゃんと話もつけていてあんまり、納得はできなかった けど【仲良くしなくてもいいと思ってたけど仲良くしてあげたい】と言われて。 私は和解 した?...

不登校になりかけてます。
2015年9月14日 ... でも、勘違いされて思われるようなことをしたことが原因なら 自分に反省をすることです。 自分が悪い部分があるのですから 勘違いされないように気をつけましょう 反省して次 から気をつければいいのです。 そして、不登校になる必要性はない?...

ゆとりがほしいです
日時: 2015/07/15 22:43 (spmode); 名前: ムッシュ: Facebookで姉を勘違いさせて しまいました。 姉がキャリーバッグに慣れていない犬を車で連れ回したり、食事をしたと 聞いたので私は車中放置を考えてしまいました。 動物が大好きで、キャリーバッグや車 中?...

相談。
2015年3月27日 ... なぜなら今は文化専攻で文化に関する先生が私にだけ厳しくして威圧感あるような怒り 方や私を見るなりため息ついたりといった先生がいるんです。 誰かに相談したいけど 出来ない私の勘違いで片付けられることもあり得て難しいんです




【匿名掲示板】勘違い| こころの悩み相談なら。 ▲