いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】生きててゴメンナサイ完結。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 生きててゴメンナサイ完結。

生きててゴメンナサイ完結。

日時: 2014/12/17 00:55 (docomo)
名前: にゃー。

今まですいませんでした。さようなら

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きててゴメンナサイ完結。 ( No.1 )
日時: 2014/11/14 17:28 (mesh)
名前: 美琴 

高校生くらいはまだ子供だし、感じたことを全部言葉に出して人を攻撃するような人たちって一部にいます。私が高校生の頃もいました。
彼女たちは気分で動くし、人に対しての思いやりも足りないしで、子供心に怖い存在でした。
大人になって社会人になったらそういうことは通用しなくなると思います。
そういう行動をする人は周りの常識ある人から白い目で見られるようになります。

なので女子高生のような堂々とこちらを攻撃するような種族が怖いとしても、学生時代だけだと思いますよ。

   メンテ
( No.2 )
日時: 2014/11/17 01:05 (docomo)
名前: にゃー。

ホンの小さく脈を打ち、地味ーにポタホタ垂れ続ける。そして脂に混じって白く濁った液が出る。
   メンテ
( No.3 )
日時: 2014/11/17 04:29 (docomo)
名前: にゃー。

きたときのもんだいてん

ちゅうしょく ゆうしょくじの てれびもんだい と おんりょう

そうおん (あしおと、こえのでかさ)

もんく けんか ものなげる ←さいきんはないけど いつかきっとまたおきる

ねんまつねんし かえってくる はらいたい いきているならとりあえずがまんしてのりこえろ
   メンテ
( No.4 )
日時: 2014/11/20 12:17 (docomo)
名前: にゃー。

濃い味の食べ物、炭酸飲料 をドカ食いして飲みたい
   メンテ
( No.5 )
日時: 2014/11/21 02:43 (docomo)
名前: にゃー。

暗闇が怖い 雨戸は開けたくない 電気もつけたくない 携帯の明かりがちょうどいい

防災無線が怖い 暗くなってから流れるごにょごにょした声が怖い 大きい火災があったときに鳴るサイレンがものすごく怖い 夜中に鳴ると恐怖。


今年が終わる恐怖 年末帰ってくる恐怖



不安 ドキドキする ベッドの脇に誰か居そうな感じがする てか居る。(妄想なのはわかってる)
背中の辺りをずーっと見られてるかんじ

怖。

*教訓:こういう時こそ頓服を飲んで寝ろ。
   メンテ
( No.6 )
日時: 2014/11/21 16:33 (docomo)
名前: にゃー。

なんで毎回 カウンセリングが終わるといろんなゴタゴタが起きる…


普段料理に使ってる包丁で切った
切れ味悪。
   メンテ
( No.7 )
日時: 2014/11/22 02:48 (docomo)
名前: にゃー。

一回だけなら…と酒で薬を飲んでみたい。ビールはおいしくないから(小さいとき飲んだだけ)チューハイとかで。。。

また壊れる気か。どーいった感じなのか、、あーあーあー・・・・・・・・やってみたい。と考える。

昨日の深夜に飲んだレキソタン、効かなかった。不安と恐怖なくなんねーよ。
   メンテ
( No.8 )
日時: 2014/11/22 16:37 (docomo)
名前: にゃー。

詰まった。だから屋上来た。


今が一番最悪かもねぇ。


祖母よ、今じゃない。もーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から最悪だよ、



気づけよ。
   メンテ
( No.9 )
日時: 2014/11/24 04:27 (docomo)
名前: にゃー。

居間でこんな朝方に話してる。話し声うるさいからメールしたら寝室におきっぱなしらしく静かにならない。

家電にかけていいものか迷いつつ(こんなことでうるさいと怒っていいのか)
かけたら留守電(朝方に電話来て出るやつなんかほとんどいない)。声うるさい。と言って切った。
すこし声のボリューム落ちた。

けど緊張で体中震えてる。心臓バクバク。
   メンテ
Re: 生きててゴメンナサイ完結。 ( No.10 )
日時: 2014/11/24 19:59 (dion)
名前: chin-san

恩ちゃん,SOSのメッセージ,あっちのスレにしてくれてありがとう。

あっちのスレにお返事書いといたから,見てみてね。

恩ちゃんがお父さんのことでトラウマになっていることやその気持ちは分かった。

私にも今同居している兄に対する過去のトラウマがあるから。

日々殺されるかもと怯えながら過ごしているから。

お父さんが帰ってくるのは一時のこと。

そのために恩ちゃんが命を捨てる必要なんてない。

その一時をうまくやり過ごせばいいんだから。

その一時をうまくやり過ごす方法,一緒に考えようね。

   メンテ
( No.11 )
日時: 2014/11/25 01:53 (docomo)
名前: にゃー。

ああ…。chin-san、なんとなく解決できそうです。お手数かけてすいませんでした、、

解決っつーか逃避というか。。。
   メンテ
Re: 生きててゴメンナサイ完結。 ( No.12 )
日時: 2014/11/25 02:09 (dion)
名前: chin-san

にゃー。さん,なんのなんの。
これぐらいのことでいいならお安いご用です。

逃避も1つの防衛手段だと思いますよ。
死ぬまで逃げ切るのは難しいかもしれませんが,こちらの心の武装が整うまでは,不要な戦いを挑むのは返り討ちに遭いかねませんからね。

今のうちに着々と心の武装を進めて,いつの日かそれぞれの心の敵に立ち向かえるよう,お互い頑張りましょうね。
   メンテ
( No.13 )
日時: 2014/11/25 02:23 (docomo)
名前: にゃー。

ガサゴソ…掃除。私は夜行性。

掃除=身辺整理=……(ハート)
=答.逃避!
   メンテ
Re: 生きててゴメンナサイ完結。 ( No.14 )
日時: 2014/11/25 02:27 (dion)
名前: chin-san

にゃー。さん,お部屋のお片付け,心の整理整頓はいいですが,命のお片付けはしないでくださいね。
   メンテ
( No.15 )
日時: 2014/11/25 15:46 (docomo)
名前: にゃー。

なんだコイツ。一日たったら普通に接してきやがる。

俺の怒りがおさまったとでも思ってんのか?怒ってないとでも思ってる?

家中破壊したい


ワカママ・おかしい・という言葉で片付けられてしまう。


窓ガラス割ってやろうか壁におもいっきり蹴って穴開けてやろうか。
   メンテ
( No.16 )
日時: 2014/11/27 03:20 (docomo)
名前: にゃー。

こ…これはどうしたらいいやつ?

求人誌。

郵便局の清掃。週に2日。火 金

=月に最高で9回しか働かない。+時間は一日2時間半ぐらい

負担は少ない気がする。


………いろいろ考える。。。どうしよう......
   メンテ
( No.17 )
日時: 2014/11/29 02:44 (docomo)
名前: にゃー。

赤黒い血。驚いた。手首では初めてかもしれない。明らかに中が腫れてる。量少なかったのに微妙な頭痛と吐き気。

自業自得。(損はしていない)
   メンテ
( No.18 )
日時: 2014/12/25 15:53 (docomo)
名前: にゃー。

今年はもう医者は行かないよね、

その一言で終わった。25日、カウンセリング行きたい

言いたかったのに・・・・
行きたかったのに…


あの言葉無くても 行きたいとは言えなかったと思うけど。


体調おかしいー 新年早々、か、年末にご迷惑おかけします。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

生きててゴメンナサイ完結。
2014年12月17日 ... Re: 生きててゴメンナサイ完結。 ( No.1 ). 日時: 2014/11/14 17:28 (mesh); 名前: 美琴: 高校生くらいはまだ子供だし、感じたことを全部言葉に出して人を攻撃するような人たち って一部にいます。私が高校生の頃もいました。 彼女たちは気分で動く?...

普通に接っしたい。
2016年1月21日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 普通に接っしたい。| こころの悩み - お悩み相談 掲示板 .... 生きててゴメンナサイ完結。 2014年12月17日 ... 高校生くらいはまだ子供だし、 感じたことを全部言葉に出して人を攻撃するような人たちって一部にい?...




【匿名掲示板】生きててゴメンナサイ完結。| こころの悩み相談なら。 ▲