いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ADHDの人間は。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ADHDの人間は。

ADHDの人間は。

日時: 2014/11/14 23:34 (nagoya1)
名前: はざくら

ADHDの私は死ぬべきなんだろうか。
仕事めうまくいかない。センスは認められているのに、あまりにも出来なくら人間関係が極端にうまくいっていないので。。。。辛い。解雇してほしい。解雇したら解雇予告手当金でイタリアへいってたのしんだら、銃で自殺をする。
これが自分の中二臭い願望です。
はぁ。。。、辛いが、努力なんてしないからな。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ADHDの人間は。 ( No.1 )
日時: 2014/11/14 23:44 (e-mobile)
名前: あや

私も同じです。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ADHDの人間は。
日時: 2014/11/14 23:34 (nagoya1); 名前: はざくら: ADHDの私は死ぬべきなんだろ うか。 仕事めうまくいかない。センスは認められているのに、あまりにも出来なくら人間 関係が極端にうまくいっていないので。。。。辛い。解雇してほしい。解雇したら解雇予告 ?...

ADHD【2】
2012年10月16日 ... 引き続きADHD(発達障害)についてお話し出来たらと思います。宜しくお願いします** .... 私は広汎性発達障害なのですがADHDに似た症状もあるためお気持ち凄くよく分かり ます!よくメモ魔に .... ていきます。 私という人間で頑張っていきます。

はぁ
23 時間前 ... ADHDの人間は。 日時: 2014/11/14 23:34 (nagoya1); 名前: はざくら: ADHDの私は 死ぬべきなんだろうか。 仕事めうまくいかない。センスは認められているのに、あまりに も出来なくら人間関係が極端にうまくいっていないので。。。。辛い。

ADHD
2012年8月29日 ... ADHDかもしれないということで、いま不安でしょうね。 ... 一人でやっているので、苦手 な人間関係も考えなくて済みます。仕事上の ... まず、ADHDについて、ご自分がよく 勉強して、周りの人に理解してもらって、仕事はなんとでもなりますから。

人間不信
2013年2月21日 ... 自分はADHDで衝動的な行動を友だちにしてしまい 人といるとまた衝動的な行動をする んではないかと思うんですよね。 人と話してるときに席を立ってその場から逃げ出し ちゃうんですよね。 人と離れると気持ちが落ち着いちゃうんですよね。

ADDの生きる場所
2010年6月9日 ... DさんADDの人間の特長に、周囲の環境から不必要なものが選べない事があります。 ..... 私を含めADD/ADHDの人間は、自分に起こっている事の原因がADD/ADHDと 分かるだけでも、少し心が落ち着く事があります。 この問題はもっと?...

何の為に生きているのか
2013年2月1日 ... 等の傾向から発達障害(ADHD・アスペルガー症候群)ではないかと考えています。また 、それが原因で会社でとても ... もし、この世にミツバチがいなくなったら、私たち人間は 果実を食べることさえできなくなる。 ミツバチは、そんな大きな使命を?...




【匿名掲示板】ADHDの人間は。| こころの悩み相談なら。 ▲