Re: . ( No.1 ) |
- 日時: 2014/11/19 01:19 (ocn)
- 名前: びすとろん
- 人間ってマンガみたいに、一念発起したらすぐ変われるってもんじゃないよね。
マジックで手の甲にハートマークとか描いておいて、何か言う時にそれを見て「この人を傷つけることを言わないか?」と一回考えてから発言するようにするといいかも。
そんなのを1ヶ月続けてやっと性格って変わるものだと思う。 少なくともボクはそんな感じ。
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/11/19 22:48 (panda-world)
- 名前: 美優.
- > 人間ってマンガみたいに、一念発起したらすぐ変われるってもんじゃないよね。
君も辛いの?苦しいの? 嫌…初対面の人にこんな事行成聞いて御免為さい. . コメント如何も有難う.本当に嬉しかった
> > マジックで手の甲にハートマークとか描いておいて、何か言う時にそれを見て「この人を傷つけることを言わないか?」と一回考えてから発言するようにするといいかも。 > 沿う云う心構えが大事何だね… でも私は冷静で居られ無い 友達と話すと沿う云う事考える余裕すら無いの. > そんなのを1ヶ月続けてやっと性格って変わるものだと思う。 > 少なくともボクはそんな感じ。 凄いね,アドバイス有難う
|
|