いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】何もかもがつらい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 何もかもがつらい

何もかもがつらい

日時: 2014/12/03 22:24 (so-net)
名前: ☆自傷女子☆

親は離婚して、父子家庭になり、
それだけで辛くて寂しくて泣き出しそうなのに、

お母さんは再婚。お父さんもそろそろ再婚するだろう。

毎日、お父さんと喧嘩。

学校では、陰口は言われるし。

Nが耳元で言った。キモいって。
今日、和室でみんな着替えるから、着替えて和室からでて、シューズに履き替えようとしたら、私のだけ、遠くの奥のほうに蹴り飛ばされていたし。

もう死にたい。

唯一、学校に行きたい理由は好きな先生がいるくらい。

来年は中学生。来年くらいにはいじめられるんだろうな。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 何もかもがつらい ( No.1 )
日時: 2014/12/03 23:05 (spmode)
名前: 華菜

ご両親の離婚つらいですよね。
いじめってのは、明るく振る舞っていればいじめられることはないです。
といっても今の心境では陽気になど無理ですよね。
でも、あなたはあなたの人生がある。
自分で自分を幸せにしていくことはできます。

   メンテ
Re: 何もかもがつらい ( No.2 )
日時: 2014/12/04 18:59 (so-net)
名前: ☆自傷女子☆

華菜さんありがとうございます。

もう少し頑張ってみようと思います。

私も明るく振る舞っているんですが、それが逆にウザいと思われているようです。

今日、親友に私の思っていることを話そうとしたら、言いづらい(その親友の家庭は私と真逆で・・・)くて私の気持ち分からないとおもうので、話すことができませんでした。(学校のことは話しました。)

なんというか、話そうとおもっているんですが、言葉にできない。
その親友は、どうおもうか不安になってしまうんです。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/12/04 19:29 (home)
名前: 華菜

> 華菜さんありがとうございます。
>
> もう少し頑張ってみようと思います。
>
> 私も明るく振る舞っているんですが、それが逆にウザいと思われているようです。
ウザイですか・・・なら、私もウザイと思われてしまいますね・・・

> 今日、親友に私の思っていることを話そうとしたら、言いづらい(その親友の家庭は私と真逆で・・・)くて私の気持ち分からないとおもうので、話すことができませんでした。(学校のことは話しました。)
その親友に気を遣ってしまうとかないですか?
自分とは真逆の生活環境の人からアドバイスをもらうことも為になりますよ。

> なんというか、話そうとおもっているんですが、言葉にできない。
でしたら、紙に自分の思いを書いて、それを手紙として渡すとか。

> その親友は、どうおもうか不安になってしまうんです。
その親友が人として信頼できる人格であれば、安心して話せるとは思いますよ。
>

   メンテ
Re: 何もかもがつらい ( No.4 )
日時: 2014/12/05 15:51 (e0109-106-188-62-4.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

今は、ちゃんと学校に行っているの?
中学校へ行ったら、新しい友達作りなさい。
「死にたい」とか言っちゃダメ。
負けないで。
   メンテ
Re: 何もかもがつらい ( No.5 )
日時: 2014/12/06 08:11 (so-net)
名前: ☆自傷女子☆

時々、親友に気を遣ってしまいます。

育った環境が違うので、どう思われるか心配。
もし、今思うことを言って親友との仲がくずれるのが怖い。

今は、頑張って学校行っています。

そうですよね。あんな奴に負けちゃダメですよね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】何もかもがつらい| こころの悩み相談なら。 ▲