いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】私は何をしてるんでしょう。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私は何をしてるんでしょう。

私は何をしてるんでしょう。

日時: 2014/12/09 23:47 (softbank126044211219.bbtec.net)
名前: R

最近自分自身を意識が傍観しているような錯覚?に陥ることがあります。
そもそも何を今してるのかよくわかりません。

笑ったり 泣いたりしますが 自分自身のことなのにそういうのも全部 映画を見てるような気分になります。

私は 工学の修士を出ました。 その後メイク学校 お寺で得度 水商売3年 心理士の資格も取りました。
今は病院の事務をやってます。 今年で27です。
あと 性転換もしました。 今は戸籍も全て女性です。

いままで親や兄弟にたくさん迷惑をかけました。 兄弟は4人です。
いっぱい学費の返済があります。
家族が大好きです。

でも最近とても残念な気持ちになることがあります。 自分が稼げないことに苛立ちを感じています。
来年臨床検査技師の学校に4年間行きます。
学費は半分親が持ってくれました。
卒業は32歳です。
また借金が増えましたが。 正規雇用になれるかもしれません。
私は 何をしてるんでしょう?

親が好きで いい子に見られたくて? また学校に行くのかな?
兄弟は1人を除き フリーター
私は 4年間 実家です。
もう 家を出れないです。 お金が実家じゃないと回らない。

私は何をしてるんでしょう?

ホルモン治療の影響か 感情的です。
?!?!
誰か 声をかけてもらえませんか?

以外に 現実ではしっかりものです。


イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/12/09 23:52 (jp-t)
名前: トキヤ

>最近自分自身を意識が傍観しているような錯覚?に陥ることがあります。
そもそも何を今してるのかよくわかりません。

解離症状かも。

   メンテ
Re: 私は何をしてるんでしょう。 ( No.2 )
日時: 2014/12/10 06:13 (softbank126044211219.bbtec.net)
名前: R

私も何してるかわからないのです。
ただ 非常に一生懸命にいろいろやってます。


   メンテ
Re: 私は何をしてるんでしょう。 ( No.3 )
日時: 2014/12/10 06:35 (softbank126044211219.bbtec.net)
名前: R

解離か・・・
確かに そんな感じはしてはいましたが。

最近、朝起きた時に この夢見たことあるみたいな感覚や 夢の中でも真っ白な世界に浮いてて 自分の体もなく意識だけっていう夢を見たり。

どうしたら治るんでしょうね
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

夢の中で……
2016年3月29日 ... そしたら、私は急に泣き出して階段の掃除をしてたので、階段をかけ降りました。 ... 私の 心はどうかしてるんでしょうか? .... 日時: 2015/11/20 19:50 (tokai); 名前: 明優夢: 夢 のなかで私は何してるのでしょう もう疲れた 疲労感が 私は普通の?...

小紋さん、お忙しいですか?
2013年7月7日 ... また何かあれば書き込めばいいですよというお言葉に甘えてまた書き込みさせて いただきます。 あれから、 (まああまり ... 相変わらずBは私に話をしてはくれません。 私 は一人で前を ... 毎回毎回、私は何をしてるんでしょう。 自分に呆れます。

精神的に追い詰められます、どうしたら良いんでしょう?
2016年3月24日 ... その掲示板で友達と雑談するのは楽しみだったのにそれももう出来なくなりそうで本当に どうしたら良いんでしょう? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... ある掲示板の件が終わったら精神科 に通う事にしてます、今それの準備をしてるしているところなんです。

どうすりゃいいんだろ
2014年3月6日 ... でも名前出して直接聞くのは恥ずかしかったから匿名である人になんの仕事してるんで すか? ... なんでそんなコメントしたんでしょう。私 .... 現在は落ち着いているのでしょう、 こんな攻撃的な文章を送ったら寝た子を起こすことになりませんか。

不安、私は将来あるのかな
2015年6月7日 ... 私は何の才能もありません。 ... どうゆうこと? 何がきもかった? って、いつも他人の 評価が気になって 呆れてる?とか、期待してる?とかを親に聞いています ... 決まってい てもなくても、貴方はそうやって面倒だからって諦めているんでしょう?

疑問
2014年9月26日 ... なにが楽しくて生きてるんですか? Tweet ? RSS2.0 ... んですか? 一時的に死にたい、 死んじゃおうかなと思っても、私には大事な人がいるので死んでも死に切れないんです。 ... こんなことしてるから本当は生きていたいんでしょうね。 でも目が?...

どうしたら良いんでしょうね?
2016年2月13日 ... 恋してるんです、、なのにまたリスカをやって明日のバレンタインもリストバンドしなきゃ いけないのが辛いです、、、どうやってリスカをやめたら良いしょう?、、、こんなので ... 何をしても頭に .... 綾華さんの状態 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 辛い、悲しい、 どうしたらいいの .... 結局どっちがいいんでしょうね。私。 メンテ ... それと?...

リスカをしてるのはなぜでしょうか
日時: 2014/04/13 23:05 (au-net); 名前: 花澤 じゅりな: 私は、なんでリスカをしてる んでしょうか。 自分でも分かりません。 私自身分からないなら、皆さんにも分かりません よね。 すいません。変なこと書いて。 辛いからリスカをしてるんでしょうか。 確かに辛い です?...




【匿名掲示板】私は何をしてるんでしょう。| こころの悩み相談なら。 ▲