いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自律神経失調症の方、お話しませんか| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自律神経失調症の方、お話しませんか

自律神経失調症の方、お話しませんか

日時: 2014/12/13 21:20 (dion)
名前: マユ

受験生、マユです。

毎日の辛さと闘いながら学校へいっています。

同じような病気の方お話ししませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.1 )
日時: 2014/12/13 21:49 (spmode)
名前: アリ

私も受験生です。
朝は辛いですが学校は好きです、でも家族が大嫌いで家族といるのが本当に辛いです…

体調も優れないし、食欲もわかないし
辛いですよね…
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.2 )
日時: 2014/12/14 00:14 (ocn)
名前: 翡翠

初めまして

高1の女、翡翠です

私も自律神経失調症です

同じ病気の方、会った事がなかったので嬉しいです

私もアリ様と同じく朝が辛かったり食欲が無かったりします
後、立ちくらみです

良い時はフラっとするだけなのですが、酷い時は倒れますね…
辛いです

宜しくお願いします
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.3 )
日時: 2014/12/16 23:20 (dion)
名前: マユ

同じような方がいて、嬉しいです。
薬を飲んでも良くならないので大変です
人の倍疲れるので体育もほとんどできないです。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.4 )
日時: 2014/12/17 14:26 (spmode)
名前: 翡翠

マユさん>>

ですよね…
私も体育できません

正直、学校にいくのも辛いです…

あ、ID違いますが前の翡翠です

   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.5 )
日時: 2014/12/17 14:35 (au-net)
名前: みずき

クスリ飲んでもあまり効かないと思うな。
自分の気持ち次第で治るかなおらないかダトオモウゾ!

俺も朝辛いです。
その気持ちはとても共感します。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.6 )
日時: 2014/12/17 15:23 (ocn)
名前: 真白

初めまして、真白です。
僕も自律神経失調症を患ってます。
朝起きて制服に着替えるだけでも10分かかったりして困ってます。
些細なことでも直ぐに疲れちゃうから嫌ですよねー…。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.7 )
日時: 2014/12/17 16:45 (spmode)
名前: 翡翠

みずきさん>>
初めまして

気持ち次第ですか…
やっぱり精神的な所から来てるんですかね?

確かに朝は辛いですね…


真白さん>>
初めまして

それ、よく分かります
私は朝、布団から起き上がっても10分くらい動けないです
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.8 )
日時: 2014/12/17 16:58 (ocn)
名前: 真白

自律神経失調症ってストレスが原因の場合があるそうです。
なのでストレスの原因となってるものを解決しない限り再発するのでは…?

翡翠さんへ
ですよねー!
僕も朝からグッタリしてます、低血圧なので尚更…。
あと、僕の場合自律神経失調症でも体育とか参加させられるので辛いです。
休むと「サボり」って言われるし。
今もめまいが酷いです…。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.9 )
日時: 2014/12/17 17:47 (spmode)
名前: 翡翠

真白さん>>

ストレスから来てるみたいですね…
ネットで調べて来ました

それから、体育は辛いですよね…
私の学校は体育が早い時間にあるので尚更辛いです

無理やり参加ですか
辛いですね…

私は立ちくらみが酷いです
たまに目眩もしたりします
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.10 )
日時: 2014/12/17 19:38 (dion)
名前: マユ

サボりと言われるのすごく辛いですよね。

朝弱いのは自己責任だ。なんて言われるとむかってきます。

食べたくてもあまり食べることができないですし。

無理に食べろと言われるのが苦痛でたまりません。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/12/17 19:42 (ocn)
名前: 真白

> 真白さん>>
>
> ストレスから来てるみたいですね…
> ネットで調べて来ました
そうみたいですね…。
何がストレスになってるかよく分からないから困るな…。
>
> それから、体育は辛いですよね…
> 私の学校は体育が早い時間にあるので尚更辛いです
ああ、朝にあるのって辛いですよね。
>
> 無理やり参加ですか
> 辛いですね…
はい、誰もこの苦しみを理解してくれないんです。
>
> 私は立ちくらみが酷いです
> たまに目眩もしたりします
僕も立ちくらみも酷いです。
急に立つことが出来ませんし…。
不便です。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2014/12/17 19:47 (ocn)
名前: 真白

> サボりと言われるのすごく辛いですよね。
そうなんですよ。
毎回「お前らにこの苦しみが分かるのか」って思ってます。
>
> 朝弱いのは自己責任だ。なんて言われるとむかってきます。
確かにそれも辛いですね…。
自己責任だとしてもどうにもならないことってありますよね。
>
> 食べたくてもあまり食べることができないですし。
分かります!
>
> 無理に食べろと言われるのが苦痛でたまりません。
そうそう!
それに僕はストレスが原因で身体にガスが溜まる病気を患ってまして食べないと凄くお腹が鳴るんですよ。
だから無理してでも食べないといけないくて…。
毎日吐き気と戦ってます。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.13 )
日時: 2014/12/18 21:19 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

…はじめまして…名前思いつかなかったんで…めんどくさいにしました…。私も自律神経失調みたい…重症の鬱病でもあるらしい…。鬱病の友達に言われた…その子精神的ねことにはやたら詳しくてね…。…よく例としてうちわ持ってたら…壊そうとか考えてなくても勝手に手に力が入って壊したことがあってそれその子に相談したら…自律神経失調かもっていわれた…。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.14 )
日時: 2014/12/18 22:38 (spmode)
名前: 翡翠

真白さん>>

辛いですよね…

最近は体育は休みっぱなしだったので、そろそろ出なきゃまずいな、と思ってます

真白さんは自律神経失調症のお薬は飲まれてますか?
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.15 )
日時: 2014/12/18 22:42 (spmode)
名前: 翡翠

…めんどくさいさん>>

そうなんですか…
私はいくつかの病院(5件以上)を回って、その内の2件でうつ病と診断されました。

でもお薬も貰わなかったし、1つの病院では"これは大人がなる病気だからねぇ"と言われたので自分でもよく分かりません

自律神経失調症は今行っている病院で診断されました

辛いですね…
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/12/18 23:26 (ocn)
名前: 真白

> …はじめまして…名前思いつかなかったんで…めんどくさいにしました…。私も自律神経失調みたい…重症の鬱病でもあるらしい…。鬱病の友達に言われた…その子精神的ねことにはやたら詳しくてね…。…よく例としてうちわ持ってたら…壊そうとか考えてなくても勝手に手に力が入って壊したことがあってそれその子に相談したら…自律神経失調かもっていわれた…。
初めまして、こんばんは^^
僕も重度の欝と診断された者です。
今は治療中ですが自傷行為が辞めれなくて・・・^^;
これから宜しくお願いしますね。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/12/18 23:29 (ocn)
名前: 真白

> 真白さん>>
>
> 辛いですよね…
>
> 最近は体育は休みっぱなしだったので、そろそろ出なきゃまずいな、と思ってます
僕も今はあまり出てないのでそろそろ参加しないとヤバイです。
お互い苦労しますね。
>
> 真白さんは自律神経失調症のお薬は飲まれてますか?
はい、エビリファイという薬を飲んでいます。

ちなみに欝は子供でもなる病気です。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.18 )
日時: 2014/12/18 23:49 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

…どうも…真白さん…私も…イライラとかしたとき古傷や治ってない傷をカッターでほじくるので我慢してる…古傷だからそんなに心配されずに…いつものことだからそんな大げさにならないから…私にとってはちょうどいい。…精神的に詳しい子にカウンセラーとか行かないよね…とかいわれたことある…。…人の不幸みて内心笑ってたり…雨の日は狂ったように自覚あるけど…無性に笑いがこぼれてくる…。もちろんひとりの時にだよ…人にみられてめんどくさいことになるのは一番避けたいからね…。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/12/19 08:42 (ocn)
名前: 真白

・・・めんどくさいさん
あ、僕も古傷抉っちゃったりしてます^^;
辞めれないんですよね。
僕は基本的に血を見たり傷を作る行為が好きなのでやってるんですけどね。
僕もめんどくさいことは嫌いです。
本当は今すぐにでもカウンセリングを受けることをオススメしたいのですが・・・。
何か家庭の事情でもあるのでしょうか?
宜しければカウンセリングを受けない理由を教えていただけないでしょうか?
雨の日って気分良くなりますよね、雨大好きです。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.20 )
日時: 2014/12/19 17:41 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

・・・うん・・・敬語なしでいいよ、疲れるでしょ・・・。・・・カウセリング受けるの私?・・・・・・嫌だね、中一のとき無理やり受けさせられたし・・・。ちなみ保健室登校のとき・・・。意味不明なことばっかりだったね・・・覚えてないけど・・・覚えてるのは「死のうと思ったことはありますか?」って言われたことぐらいかな・・・。まぁ・・・そのときの僕だったらYESだけど・・・今は知らない・・・死については考え出したらいろんな意味で危ないから・・・多分・・・。美術の作品とかもろグロイ絵になって・・・提出したりするの嫌だ・・・。と言いつつ一昨日したけど・・・。・・・精神的に詳しい&美術才能がある子曰く私は苦しみとかそういう感じのやつがうまいらしいけどね・・・。・・・正直嬉しくもなかったけど・・・。・・・いつからかはしらないけど雨のとき精神的危なくなると思う・・・。相談しないのは・・・親にどうとかこうとかいわれてめんどくさいことにしかならないから・・・。母親から「話して」って言われてもほぼ自分のこと離さないからね・・・それに学校のことも。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/12/19 18:44 (ocn)
名前: 真白

ありがとう、じゃあ遠慮なく敬語なしで行くね^^

そっかー・・・。
確かにカウンセリングってあんまり効果ないんだよね。
僕の時もそうだったけど根本的な解決にならないからさ。
僕は死にたいって思ってることを知られたくなくてNOって答えたけどね^^

あらら・・・グロい絵を描いちゃうのか。
確かに絵はその人の精神状態を表すって言うしね。
きっと君は表現力があるんだろうね^^

僕は小雨の時は気分が高ぶるけど大雨の時は逆に情緒不安定になっちゃう^^;

確かに親とか色々と口出してきて嫌だよね。
僕もたまにそう思っちゃう。
でも、此処では本当の君の気持ちを吐き出して良いからね^^
あまり無理しちゃうと壊れちゃうから。
僕も君の気持ちを受け入れるからさ。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.22 )
日時: 2014/12/19 22:42 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

・・・そう・・・へぇ・・・ちなみに描いた・・・描いて板でほった絵・・・どんなやつか知りたい?まぁ・・・聞いただけだから・・・。趣味で・・・読書、絵描くことだけど・・・最近は絵じゃなくて読書だね・・・本といっても・・・新書とか・・・(こどもはなぜキレるのか、鬱病、死にたいというひとの心理)みたいな本かりてる・・・。昔は文庫だったんだけどねー・・・精神おかしいかな・・・。・・・そうなんだ、・・・うん、めんどくさい・・・私の場合は言わなさすぎて母親に泣かれながら「何か言ってよ!」てきなヒステリックになる・・・。・・・内心・・・・・・。無表情、何も思わない・・・。親が病院に入院したとしてもクソ姉貴から「メールしても返事しないんだってね・・・心配じゃないの?」って言われたけど・・・何を心配するのかさっぱりわからなかった。・・・家族も縁切ったら赤の他人だし・・・とか思うけど・・・。・・・正直言って本性とか気持ちとかわからないんだよね・・・。悲しいとかそういう感情最近一切ないしね・・・。・・・一度壊れたことあったかも・・・。部活でそんとき親友と僕の嫌いな奴と僕がいたんだけど・・・そんときに鉛筆で自画像描いてたけど・・・鉛筆にキャップ付けてたやつが少しヒビ入ってて鉛筆で壊していったら・・・最終的に鉛筆はんぶんくらい欠けてて・・・キャップは粉々になったやつをまだ残ってたキャップの中に詰め込んで遊んでたね・・・。その時の友達いわく・・・○○が直感で怖いって感じたってメールで言われたね・・・。・・・たぶんアントキは心がもやもやしてたんだよね・・・僕の嫌いな子と一緒にいたからだけど・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.23 )
日時: 2014/12/20 08:22 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
えー、何の絵描いたの?
気になる気になる!
あ、でも無理して言わなくても良いからね!

僕は最近本読んでないなー。
僕も心理学の本ばかり読んでるよ!
あとは・・・哲学とかね。
別に精神がおかしい訳ではないと思うけどね。
ただ気になるんじゃない?人や自分の心理が。

あらら・・・お母さんに泣かれちゃったのか。
それでも何も思わないんだ?
あまり家族と仲良くないの?
まあ、所詮家族でも法律上は他人だからね。

本性かー・・・。
それを知る方法は僕も分からないな。
何せ僕自身も自分のことを理解出来てないからさ。
でも、感情が全て消えるってことはないと思うんだ。
死なない限り、ね。
虚無感や焦燥感、嬉しさや楽しみ。
僅かでも人には必ず感情があるもんだから一緒に探していこうか。

嫌いな子と一緒に居たからストレスが溜まってたのかな?
それと君、何歳?
高校生くらいかな?
僕は14歳だけどさ。
あ、嫌だったら無理して言わなくて良いからね^^
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.24 )
日時: 2014/12/20 21:16 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

・・・返事どうも・・・。・・・絵は・・・手前に大きな手とその手が階段を壊そうと力入れて・・・ヒビ入ったやつ・・・奥は・・・目を描いてそのまぶたのうえらえんから手で目潰しの最中・・・。・・・僕もさいきんは心理関係の本・・・そんな時もあるし、知るかってときもある。・・・どうだろう・・・まぁよほどの事の無い限りは感情なんて消えないけどね・・・僕としては・・・要らないんだけど・・・あと痛み感じる神経も要らない・・・。・・・本性は・・・怒ったときにでるらしい・・・インターネットでいろいろ調べた結果・・・。・・・さあ・・・ストレスとか普段は興味ないけど・・・たまに気になる時あるね・・・心理学の本読んでて・・・たまに。さあ?・・・ひょっとしたらきみと同い年かも知れないし・・・そうじゃないかもしれない・・・、別に嫌じゃない・・・気になるなら当ててみて・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.25 )
日時: 2014/12/20 21:36 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
此方こそ返信ありがとね^^
おお!そういう系の絵、僕大好きだよ!
実物見てみたかったなー。
でも、そういう絵を書けるのって羨ましいな。
僕は画力ないから書けないや^^;

心理学の本を読んでた所為か分からないけど相手の心が読めるようになったんだよね。
仕草や言動でさ。
それって時に役立つけど知りたくないことも分かっちゃうから嫌なんだよね。
それにしても心理学の本は面白いよねー!
どういう系の心理学の本、読んでるの?
僕は犯罪心理学と臨床心理学だよ。

確かに僕も怒った時に本性?が出るな。
それが本当なのかすら分からないけど。
正面上は怒ってるけど心では差ほど怒ってないんだよねー。

僕はストレスとかに少しだけ興味があるよー。
まあ、どっちでも良いや。

あらら、君は秘密主義者なのかな?
僕、君みたいな人に興味ある!
是非ともこれからも仲良くしてくれないか?
でも、僕の予想だと中学一年生よりは上だよね。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.26 )
日時: 2014/12/20 22:05 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

・・・みんな学力も絵も最初同じ・・・ただするかしないかで決まるだけ・・・決めつけてたら・・・いつまでもできない・・・やってみたら意外とできるよ・・・。・・・うん、面白い・・・僕も殺人系・・・もしくは興味持った本・・・。・・・僕もよくクラスメイトから「○○さんって怒ったときとか激しいよね」とか言われるけど・・・口が出ているだけであって頭は何も考えてない・・・。ほぼ口が先に出ることが多い・・・。・・・ストレスって人それぞれ違うし・・・それがめんどくさい・・・。さあ・・・そうなんじゃない?・・・・・・それ喜んでいいタイプじゃないよね?・・・まぁ・・・僕も興味持ってなくはないけど・・・。興味持った人以外基本どーでもいいやつだから・・・そんなに物好きでもない・・・多分。・・・別にいけど・・・嘘じゃないよね・・・?嘘嫌いだから・・・人間は平気で簡単に嘘ついたり、騙したり、裏切る愚かな・・・弱い生き物だからさ。・・・そうだね・・・君なんの心理の本読んでわかるようになったの?・・・まあ・・・別に・・・気になっただけだから・・・。僕も少しくらいならわかる・・・。質問した時に目が泳いでたら嘘ついてるとか・・・まぁ・・・基礎がちゃっとくらいわかるだけだけど・・・。腹黒いやつならわかる・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.27 )
日時: 2014/12/20 22:26 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
そうだね、決めつけてたらいつまで経っても出来ないよね!
やっぱり努力の違いかー・・・。
下手だけど努力してみるよー^^
ありがとう^^

犯罪心理学とかって面白いよね^^
僕は何故人を殺すか理解出来ないから読み始めたんだけど意外と面白くてね。
あと臨床心理学もオススメだよ!
臨床心理学は精神病とかについて書かれてるよ。

ああ、僕も考えるより先に言葉が出ることってあるなー。
メンタルも人それぞれだから面倒だよね。
知らず知らずの内に人を傷つけてるなんてことが最も面倒だ。

んー?喜びたいのなら喜んでも良いんじゃないかな?^^
僕に興味持ってくれてるの?
ありがとう^^とても嬉しいよ。
君とは少しでもお近づきになりたかったからさ。
それと僕は嘘をついてないよ。
絶対嘘をつかないとは言えないけど今回は嘘を言ってない。
人は愚かだけど面白いよ。

んー、特にこれっていう本はないんだ^^;
ただ色んな心理学の本を読んでる内に「あ、この仕草は嘘付いてる時の仕草だ」とか思うようになってね・・・。
目を泳がせる以外には髪を触ったり(不安に思ってる時にやる仕草)や早口になったり指をひたすら動かしたり・・・色々あるよね。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2014/12/20 23:15 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> そうだね、決めつけてたらいつまで経っても出来ないよね!
> やっぱり努力の違いかー・・・。
> 下手だけど努力してみるよー^^
> ありがとう^^
>
> 犯罪心理学とかって面白いよね^^
> 僕は何故人を殺すか理解出来ないから読み始めたんだけど意外と面白くてね。
> あと臨床心理学もオススメだよ!
> 臨床心理学は精神病とかについて書かれてるよ。
>
> ああ、僕も考えるより先に言葉が出ることってあるなー。
> メンタルも人それぞれだから面倒だよね。
> 知らず知らずの内に人を傷つけてるなんてことが最も面倒だ。
>
> んー?喜びたいのなら喜んでも良いんじゃないかな?^^
> 僕に興味持ってくれてるの?
> ありがとう^^とても嬉しいよ。
> 君とは少しでもお近づきになりたかったからさ。
> それと僕は嘘をついてないよ。
> 絶対嘘をつかないとは言えないけど今回は嘘を言ってない。
> 人は愚かだけど面白いよ。
>
> んー、特にこれっていう本はないんだ^^;
> ただ色んな心理学の本を読んでる内に「あ、この仕草は嘘付いてる時の仕草だ」とか思うようになってね・・・。
> 目を泳がせる以外には髪を触ったり(不安に思ってる時にやる仕草)や早口になったり指をひたすら動かしたり・・・色々あるよね。

・・・精神病ね・・・まぁ・・・いくつかはなってるけど・・・。僕は人の気持ちなんて考えてなくはないけど・・・よく知らず知らずのうちに傷つけてる・・・。家族にも言われたことあるから・・・よく・・・そんなつもりないけど・・・と言うけど効果なし・・・。いや・・・喜ぶとかないよ・・・。どっちかというと苦笑かな・・・。こんな僕に興味持つのが知りたいけど・・・。・・・近づいても・・・人の心理って複雑だから・・・離れていく可能性もなくはないんじゃないかな。今回は・・・ね。・・・まぁ、そうだね・・・けど最近は面白いことないから人間面白いとか全然思わない。・・・観察力と洞察力が必要か・・・。友達が多重人格者だけど・・・そのときなんとなく興味あるから観察してたらなんとなく当たるね、誰が誰って。非常に難しいけど・・・。・・・へぇ・・・情報どうも・・・知識が広がるよ。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.29 )
日時: 2014/12/21 11:10 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
僕も精神病患者だよー。
中々治らなくて困ってるの^^;

知らず知らずの内に傷つけてしまってそれで被害者面されると面倒で仕方ないんだよねー。
どうしたら傷つけなくて済むんだろうね。

あらら・・・苦笑か、残念(´・ω・`)
なんかさ、秘密主義者とかミステリアスな人って興味深いんだよね。
自分とは違う人間だから知りたいと思う好奇心?
まあ、そんな感じー。

確かに知れば知るほど相手の嫌な部分も見えてくるから離れる可能性もあるね。
でも、僕は最初から悪い所を含めた全てを受け入れるつもりでいるから大丈夫だよ。
もしも僕が君から離れたらその程度の人間だと思っててくれ。

僕は人間も世界もとても面白いと思うよ。
同時に恐ろしくもあるけどね。

まあ、嘘を見破るには観察力や洞察力も必要だよね。
いえいえ^^此方こそありがとね、こんな僕の話に付き合ってくれて。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2014/12/21 12:44 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> 僕も精神病患者だよー。
> 中々治らなくて困ってるの^^;
>
> 知らず知らずの内に傷つけてしまってそれで被害者面されると面倒で仕方ないんだよねー。
> どうしたら傷つけなくて済むんだろうね。
>
> あらら・・・苦笑か、残念(´・ω・`)
> なんかさ、秘密主義者とかミステリアスな人って興味深いんだよね。
> 自分とは違う人間だから知りたいと思う好奇心?
> まあ、そんな感じー。
>
> 確かに知れば知るほど相手の嫌な部分も見えてくるから離れる可能性もあるね。
> でも、僕は最初から悪い所を含めた全てを受け入れるつもりでいるから大丈夫だよ。
> もしも僕が君から離れたらその程度の人間だと思っててくれ。
>
> 僕は人間も世界もとても面白いと思うよ。
> 同時に恐ろしくもあるけどね。
>
> まあ、嘘を見破るには観察力や洞察力も必要だよね。
> いえいえ^^此方こそありがとね、こんな僕の話に付き合ってくれて。

・・・別に・・・こちらこそ・・・。
・・・知らない・・・クラスメイトに勝手に被害者ぶる奴がいるけど・・・そいつめんどくさい・・・。・・・滅多に掃除なんてしない・・・。嘘もすごくわかりやすい嘘ついてくれるから・・・逆につまんないけど・・・。・・・残念?なんで?・・・よく友達には目つき悪いから何考えてるかわかんないって言われてるね・・・。ワォ、そんないい人そんなにいないと思うけど・・・。・・・大丈夫だよ・・・別にそんな精神弱くないから・・・。・・・・・・そうか・・・?・・・んー、最近面白いことないからねー・・・毎日同じ生活繰り返してるだけだしね・・・。・・・そうだね・・・そういえば友達の人格者から「鋭いね」って言われたけど・・・どっちのことかわかんない・・・。・・・あぁ・・・14歳って言ったよね・・・中2、3かな?
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/12/21 13:16 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
やっぱり君と話すのは楽しいよ^^

ああ、分かる。
被害者ぶる人って面倒だよね。
扱い方に困る。
でも、分かりやすい嘘ってのもある意味面白くない?
僕はそれを黙って見てるのが大好きなんだー。

だって仲良くなりたい人に苦笑なんてされたらショックじゃんー。

目つき悪いんだ?
僕はタレ目だから怒っても迫力がなくてからかわれるんだよね。

確かにそんな良い人は居ないよねー。
でも、良い人になる為に努力することくらいは出来る。
まあ、それは本当の善人とは言えないけどね。
善人ぽく振舞うことなら僕にも出来るよ。

あー、確かに最近は面白いことがないな。
同じ生活を毎日繰り返して何になるんだか・・・。
一人では生きてけない愚かな人は集団になって群れる。
ああ、目障りなことこの上ない。

僕は中二だよー。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/12/21 14:15 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> やっぱり君と話すのは楽しいよ^^
>
> ああ、分かる。
> 被害者ぶる人って面倒だよね。
> 扱い方に困る。
> でも、分かりやすい嘘ってのもある意味面白くない?
> 僕はそれを黙って見てるのが大好きなんだー。
>
> だって仲良くなりたい人に苦笑なんてされたらショックじゃんー。
>
> 目つき悪いんだ?
> 僕はタレ目だから怒っても迫力がなくてからかわれるんだよね。
>
> 確かにそんな良い人は居ないよねー。
> でも、良い人になる為に努力することくらいは出来る。
> まあ、それは本当の善人とは言えないけどね。
> 善人ぽく振舞うことなら僕にも出来るよ。
>
> あー、確かに最近は面白いことがないな。
> 同じ生活を毎日繰り返して何になるんだか・・・。
> 一人では生きてけない愚かな人は集団になって群れる。
> ああ、目障りなことこの上ない。
>
> 僕は中二だよー。

・・・そう?うん、めんどくさい・・・へぇ・・・まぁ・・・わからなくはないけど・・・。・・・そうかな?・・・わかんないけど・・・そうなんだね・・・最近興味ある人いないからなー・・・。・・・僕は・・・怒っても怖くないと言われるよ・・・。まぁ・・・頭の中のなにかがブチッって切れるほど怒る機会なんてほとんとんないし・・・。へぇ・・・すごいね、学校では問題児として扱われると面倒だからとりあえずはおとなしくしてる・・・。・・・まぁ、僕もその気になればできなくは二と思う。・・・それ思う・・・うん、・・・最近群れて何になるのかと思うことが多い。・・・へぇ・・・君中2にしては・・・変わってるね・・・。ところで僕の年知りたい?
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2014/12/21 18:24 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ

君と話してると心がワクワクするよ^^
こんな風になったのは久しぶりだ。

見え透いた嘘を必死に隠そうとしてる所が面白いんだよねー。
僕は少しずつ追い詰めてくの。
それが楽しくて仕方ないんだ。

僕は興味ある人が出来たよ♪
だから今、楽しくて仕方ないの。

僕も怒っても怖くないって言われるー(´・ω・`)
確かに学校で本気になって怒るってのはないね。
僕は大人しくしてても精神病患者ってだけで問題児扱い・・・。
本当、嫌になっちゃう。

群れてどうするつもりなんだろうね?
集団で生きてくのも大切だけど一人で居ることに耐えれる強さがなければ意味ないのに。

僕って変わってるのー?
自分では分かんないや。
君の年齢知りたーい!
あと、君って女の子?
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2014/12/21 19:20 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
>
> 君と話してると心がワクワクするよ^^
> こんな風になったのは久しぶりだ。
>
> 見え透いた嘘を必死に隠そうとしてる所が面白いんだよねー。
> 僕は少しずつ追い詰めてくの。
> それが楽しくて仕方ないんだ。
>
> 僕は興味ある人が出来たよ♪
> だから今、楽しくて仕方ないの。
>
> 僕も怒っても怖くないって言われるー(´・ω・`)
> 確かに学校で本気になって怒るってのはないね。
> 僕は大人しくしてても精神病患者ってだけで問題児扱い・・・。
> 本当、嫌になっちゃう。
>
> 群れてどうするつもりなんだろうね?
> 集団で生きてくのも大切だけど一人で居ることに耐えれる強さがなければ意味ないのに。
>
> 僕って変わってるのー?
> 自分では分かんないや。
> 君の年齢知りたーい!
> あと、君って女の子?

へぇ・・・そう。まぁ・・・こんなに気が合う人は久々だね。あぁ・・・確かに・・・わからなくはないよ・・・友達でバレバレの嘘隠してるのが面白かったことがあった・・・そういえばだけど。・・・きみ腹黒かなんか?・・・ふうん、興味のある人ね・・・誰でもいいけど・・・。・・・僕の友達が精神病患者だけど・・・きみと似てるよ、・・・僕も周りにバレてないから普通に見えるけどね。別にバレてもいいけど・・・そんな機会ないしね・・・まず精神科なんて行かないし・・・その子精神科行ってからだんだんダメになったらしい・・・本人曰くだけど。クスクス、知らないね、群れたいなら群れとけばいい。・・・確かに・・・それ正論。さあ・・・僕からみたらね・・・中2ってまだ子供っぽいイメージあるから・・・大人びてるという意味で変わってるねって打ったんだよ、うん、わかんないね。・・・そうだけど・・・15歳・・・君は男の子だよね?
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.35 )
日時: 2014/12/21 21:18 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
僕もこんなに気が合う人は久しぶりだよ^^
だから余計に嬉しく感じる。

誰かが必死に嘘を隠そうとしてるのは実に面白い。
嘘を隠す為に更に嘘をつく。
その浅ましさが僕は大好きだよ。
んー、多分だけど腹黒くはないかな。
自分ではよく分かんないや。

僕の興味ある人は君だよ。
君みたいな子って興味深くて好きだよ。

あらら・・・僕に似てる人が居るんだ?
会ってみたいものだね。

確かに精神科へ行っても薬漬けにする場所もあるからね。
僕の通ってる病院もそうだよ。
本当に良い場所だと薬よりもカウンセリングを優先するの。
薬だと何の解決にもならないから。

群れたいのなら勝手に群れてても良いけどさ。
こちらに危害を加えないで欲しい。
群れると何かしらトラブルが起こるから嫌なんだよね。

ああ、大人びてるって意味だったんだ?
ありがとう^^
まあ、僕なんてまだまだ餓鬼だけどね。

おお、一つ歳上なんだ?
僕の性別は秘密!
そっちの方が謎々みたいで面白いだろ?
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.36 )
日時: 2014/12/21 22:08 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> 僕もこんなに気が合う人は久しぶりだよ^^
> だから余計に嬉しく感じる。
>
> 誰かが必死に嘘を隠そうとしてるのは実に面白い。
> 嘘を隠す為に更に嘘をつく。
> その浅ましさが僕は大好きだよ。
> んー、多分だけど腹黒くはないかな。
> 自分ではよく分かんないや。
>
> 僕の興味ある人は君だよ。
> 君みたいな子って興味深くて好きだよ。
>
> あらら・・・僕に似てる人が居るんだ?
> 会ってみたいものだね。
>
> 確かに精神科へ行っても薬漬けにする場所もあるからね。
> 僕の通ってる病院もそうだよ。
> 本当に良い場所だと薬よりもカウンセリングを優先するの。
> 薬だと何の解決にもならないから。
>
> 群れたいのなら勝手に群れてても良いけどさ。
> こちらに危害を加えないで欲しい。
> 群れると何かしらトラブルが起こるから嫌なんだよね。
>
> ああ、大人びてるって意味だったんだ?
> ありがとう^^
> まあ、僕なんてまだまだ餓鬼だけどね。
>
> おお、一つ歳上なんだ?
> 僕の性別は秘密!
> そっちの方が謎々みたいで面白いだろ?

・・・嬉しいとは感じないけど・・・なんていうかな・・・。・・・・・・君腹黒だと思う・・・たぶん。・・・僕みたいな子ってどんな子・・・。へぇ・・・薬じゃないんだね・・・確かその子は薬だったよ、その子曰く精神安定剤飲まなきゃ暴力振るうんだって・・・。僕としては暴力って滅多に出会わないからそーゆーことになってほしいけどね。・・・みたいだね・・・。・・・よく十分休みとかで・・・クラスメイトがキャッチボールしててなぜかよく当たるから・・・それにだいたい読書してるから邪魔しないでほしい、が本音なんだけどね。・・・・・・確かに・・・でもトラブルってたまに授業潰れたりするからその面ではいいか、と思ってるよ。・・・そうかな?・・・まぁ・・・僕も餓鬼だけど・・・。そうだけど・・・何・・・。・・・・・・まぁね、君僕に性別教えるなんて一言も打ってなかったからそーくるとは思ってた、薄々。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.37 )
日時: 2014/12/22 15:26 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
嬉しくはないんだ?
でも、僕は嬉しく思うよ。
この世界は何も知らなければ酷くつまらない。
だけどそれを面白くしてくれる存在が居るんだもん。
やっぱり嬉しいね。

えー、僕って腹黒いのかな?
自分では違うと思ってたよ。

んー、ミステリアスな子かな。
少し謎めいてるような・・・。
そんな感じ。

僕は結構強力な薬を貰ってるけど全然効かないや。
薬だと根本的な解決にはならないからね。
悩みの種を解決しちゃえば自然と良くなるもんだよ。
薬は飽くまで治療を手伝うものだから。

えー、僕は痛いのは嫌いだな。
喧嘩とかは他人がしてるのを見ていたいね。
少なくとも僕は面倒なことに関わりたくない。
本読んでる時とかに話しかけられるとイライラする。

確かに授業が潰れる面ではトラブルは起きて欲しいね。

君は結構大人っぽい感じだと思うけど^^
リアルの僕を見たら君は幻滅するだろうね。

あらら・・・僕の作戦がバレてたのか^^;
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2014/12/22 16:44 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> 嬉しくはないんだ?
> でも、僕は嬉しく思うよ。
> この世界は何も知らなければ酷くつまらない。
> だけどそれを面白くしてくれる存在が居るんだもん。
> やっぱり嬉しいね。
>
> えー、僕って腹黒いのかな?
> 自分では違うと思ってたよ。
>
> んー、ミステリアスな子かな。
> 少し謎めいてるような・・・。
> そんな感じ。
>
> 僕は結構強力な薬を貰ってるけど全然効かないや。
> 薬だと根本的な解決にはならないからね。
> 悩みの種を解決しちゃえば自然と良くなるもんだよ。
> 薬は飽くまで治療を手伝うものだから。
>
> えー、僕は痛いのは嫌いだな。
> 喧嘩とかは他人がしてるのを見ていたいね。
> 少なくとも僕は面倒なことに関わりたくない。
> 本読んでる時とかに話しかけられるとイライラする。
>
> 確かに授業が潰れる面ではトラブルは起きて欲しいね。
>
> 君は結構大人っぽい感じだと思うけど^^
> リアルの僕を見たら君は幻滅するだろうね。
>
> あらら・・・僕の作戦がバレてたのか^^;

・・・ふうん・・・そう。さあ・・・よくあるよね、そういうこと。言っとくけどどこも謎めいてないから・・・。・・・そういう薬が効かない体質か、免疫力がつきすぎたんじゃない?・・・確かに嫌だけど・・・そうだね、僕も他人の喧嘩見てみたいよ、暴力の方ね。・・・そうだね、せっかく読んでるのにそれ無神経で邪魔されたらね・・・。・・・ふうん・・・そうなんだ?・・・それは僕も同じ意見だよ(幻滅のこと)。・・・うん、そうだね・・・なんかそんな感じがした。予想するのは嫌いじゃないから・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.39 )
日時: 2014/12/22 18:31 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
えー、僕からしたら結構謎めいてるんだけどな。
そうじゃないとしても君は面白いよ。

確かに色んな薬飲んでたから免疫付いちゃったのかもね。
でも、高い金払ってるのに効かないってのは困るんだよな。

他人の殴り合いは確かに面白いね。
僕は混じりたくないけど。
見てる分には最高の暇つぶしだと思う。

本ってのはさ、僕はゆっくり読みたいんだよね。
その本の世界に溺れてたいの。
この世界より本の世界は面白いからね。

うん、結構大人びてると思うよ。
僕は内弁慶だし自己主張も出来ない臆病者だからね。
そう言えば前から気になってたんだけどなんで君は「・・・」が多いの?

君は結構頭が回るみたいだね^^
羨ましいよ。
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2014/12/22 21:41 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> えー、僕からしたら結構謎めいてるんだけどな。
> そうじゃないとしても君は面白いよ。
>
> 確かに色んな薬飲んでたから免疫付いちゃったのかもね。
> でも、高い金払ってるのに効かないってのは困るんだよな。
>
> 他人の殴り合いは確かに面白いね。
> 僕は混じりたくないけど。
> 見てる分には最高の暇つぶしだと思う。
>
> 本ってのはさ、僕はゆっくり読みたいんだよね。
> その本の世界に溺れてたいの。
> この世界より本の世界は面白いからね。
>
> うん、結構大人びてると思うよ。
> 僕は内弁慶だし自己主張も出来ない臆病者だからね。
> そう言えば前から気になってたんだけどなんで君は「・・・」が多いの?
>
> 君は結構頭が回るみたいだね^^
> 羨ましいよ。

・・・へぇ、そうなんだ?そうなんじゃない?確かにそれは困るね。・・・そう思うよね、確かに暴力って痛いけど、他人の見る分にはいいと思う。・・・僕もそうだな・・・同感できるよ、・・・本の世界に入り込んで周りがどうでもいいことがある。・・・ふうん、そうなのかな?・・・全然だと思うけど。・・・僕も周りに合わせてるから自己主張ほとんどしないよ・・・勝手に決めてくれた方が助かるし、こっちとしてはね。さあ・・・別に、気分だよ。なんで頭回るとか思うの?そっちのほうが疑問だよ、僕は君の方が羨ましいけど・・・。頭なんてどうにでもなると思うけど・・・。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2014/12/23 11:36 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
月一で通ってるんだけど一回の診察で5000円くらい掛かるからな・・・。
しかも医者と話す時間は殆どないし。
薬貰う為だけに金払って行ってるようなもんだよ。

他人のは面白いよね。
僕は痛いの嫌いだから交わりたくないけどww
あと、他人のドロドロした話も好きだな。

ああ、本を読んでると周りがどうでもよくなることってあるよね。
それだけ夢中になってるのかな?

確かに周りに合わせてると楽だよねー。
僕も基本的に相手に合わせてるよ。
自分の意見を言って面倒なことになるのは御免だからね。

あらら・・・気分なんだwww

普通の人はさ、相手の回答をどうくるかなんて考えないと思うんだ。
僕もあまり考えたりしなかったしね。
それで相手の考えを予想して当てるだなんて頭の回転が速くないと出来ないと思うんだよねー。
ええ!僕のどこが羨ましいの?
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2014/12/24 14:53 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> 月一で通ってるんだけど一回の診察で5000円くらい掛かるからな・・・。
> しかも医者と話す時間は殆どないし。
> 薬貰う為だけに金払って行ってるようなもんだよ。
>
> 他人のは面白いよね。
> 僕は痛いの嫌いだから交わりたくないけどww
> あと、他人のドロドロした話も好きだな。
>
> ああ、本を読んでると周りがどうでもよくなることってあるよね。
> それだけ夢中になってるのかな?
>
> 確かに周りに合わせてると楽だよねー。
> 僕も基本的に相手に合わせてるよ。
> 自分の意見を言って面倒なことになるのは御免だからね。
>
> あらら・・・気分なんだwww
>
> 普通の人はさ、相手の回答をどうくるかなんて考えないと思うんだ。
> 僕もあまり考えたりしなかったしね。
> それで相手の考えを予想して当てるだなんて頭の回転が速くないと出来ないと思うんだよねー。
> ええ!僕のどこが羨ましいの?

・・・それ親のお金が飛んでいくだけ、それなら行かない・・・。・・・うん、面白いと思う。ドロドロした話?ってなに。・・・うん、周りが気にならないのは集中してるからだと思う。・・・うん、楽・・・でもたまに自分の意見行かれる時あるからそのときは困る。そうだよ。そうなんだ?・・・速くないよ・・・考えようとしたら誰でもできると思う・・・知らないけど。・・・君の考え、腹黒いところとか・・・。僕の友達曰く・・・腹黒level10だとしたらlevel7,8らしいけど・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.43 )
日時: 2014/12/24 22:56 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
そうそう。
常々思ってたんだよね、親に申し訳ないなって。
本当は行くの辞めたいんだけどそれも無理っぽいからな…。

んー、例えば恋人同士の縺れとか対人関係のイザコザとか。
そういう系が好きなの。
嫁姑問題とかね。
あとは基本的にバッドエンド的な話が好きかな。

そうなのかもね。
集中してるから声が届かない。

そうそう!
相手に合わせるのって楽だけど自分の意見を言うのって大変だよねー。
的外れなことなんて言ったら面倒なことになるし。
そういう時だけ相手が何考えてるか探る。

ええー!でも、僕は凄いと思うな^^

わお、僕って意外と腹黒かったんだねww
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.44 )
日時: 2014/12/25 12:17 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> そうそう。
> 常々思ってたんだよね、親に申し訳ないなって。
> 本当は行くの辞めたいんだけどそれも無理っぽいからな…。
>
> んー、例えば恋人同士の縺れとか対人関係のイザコザとか。
> そういう系が好きなの。
> 嫁姑問題とかね。
> あとは基本的にバッドエンド的な話が好きかな。
>
> そうなのかもね。
> 集中してるから声が届かない。
>
> そうそう!
> 相手に合わせるのって楽だけど自分の意見を言うのって大変だよねー。
> 的外れなことなんて言ったら面倒なことになるし。
> そういう時だけ相手が何考えてるか探る。
>
> ええー!でも、僕は凄いと思うな^^
>
> わお、僕って意外と腹黒かったんだねww

・・・ふうん・・・そう、言えばいいんじゃない?・・・あぁ・・・恋人とかそこらへんは嫌いだけど・・・僕は基本バットエンドが好きだね。・・・そうだと思うけど・・・。うん・・・どこが・・・。いやさっきのlevelは僕の友達が僕のことについてだよ・・・言葉足りなくて勘違いさせたけど・・・。
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.45 )
日時: 2014/12/25 13:03 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
言っても親がダメって言うんですよね。
「治らなきゃ困る」って。

あらら・・・恋人系の話は嫌いなんですか?
残念ですねー。
でも、バッドエンド系の話は面白いですよね。
俺も大好きです。
だけど出版されてる本って殆どhappyendだから残念です。

ああ、どうやら勘違いしてしまったみたいです。
すみません。
ククッ、お恥ずかしい限りですね。

さて、次は何を話しましょうか?
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2014/12/25 14:38 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> めんどくさいさんへ
> 言っても親がダメって言うんですよね。
> 「治らなきゃ困る」って。
>
> あらら・・・恋人系の話は嫌いなんですか?
> 残念ですねー。
> でも、バッドエンド系の話は面白いですよね。
> 俺も大好きです。
> だけど出版されてる本って殆どhappyendだから残念です。
>
> ああ、どうやら勘違いしてしまったみたいです。
> すみません。
> ククッ、お恥ずかしい限りですね。
>
> さて、次は何を話しましょうか?

・・・治らなきゃ困るのは自分の・・・親のメンツじゃないの?だから通わせてるとか・・・。うん、嫌い・・・うん、面白い・・・そう?そうじゃない本もあるのはあると思うよ。・・・君人格者かなにか?・・・いや、勘違いさせたこっちが悪いけど・・・。さあ・・・何話したいの?
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.47 )
日時: 2014/12/25 17:46 (ocn)
名前: 真白

めんどくさいさんへ
確かに面子の為かも知れませんね。
俺の親はそういうのを気にするタイプなので。

なんで嫌いなんですか?
俺が読んできた本はhappyendばかりでした。

俺は人格者なんかじゃありませんよ。
何処も優れてませんしね。
どうしてそう思ったんです?

じゃあお互い様ということで水に流しましょうか。

話題が見つからなくてね・・・。
自傷系の話でもしますか。
この手の話題は好きなので。
今までどんな自傷行為をしてきましたか?
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.48 )
日時: 2014/12/25 19:04 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

・・・古傷をカッターでいじったり・・・一昨日くらいは左手の甲の真ん中にカッターで傷つけて・・・昨日は両腕の手首・・・リスカってやつかな?をした。・・・意外とバレそうな場所にしたこと後悔してるよ・・・。・・・き、君は?
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2014/12/25 19:23 (ocn)
名前: 真白

> ・・・古傷をカッターでいじったり・・・一昨日くらいは左手の甲の真ん中にカッターで傷つけて・・・昨日は両腕の手首・・・リスカってやつかな?をした。・・・意外とバレそうな場所にしたこと後悔してるよ・・・。・・・き、君は?
俺も古傷を弄ったりしますよ。
後は根性焼きとかボディステッチとかですね。
最近は切る場所がなくて困ってます。
因みに切り始めた原因は?
   メンテ
Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.50 )
日時: 2014/12/25 19:32 (ocn)
名前: 真白

それと雑談カテに僕のスレあるからよければ来てね^^
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.51 )
日時: 2014/12/28 21:07 (ocn)
名前: ・・・めんどくさい

> > ・・・古傷をカッターでいじったり・・・一昨日くらいは左手の甲の真ん中にカッターで傷つけて・・・昨日は両腕の手首・・・リスカってやつかな?をした。・・・意外とバレそうな場所にしたこと後悔してるよ・・・。・・・き、君は?
> 俺も古傷を弄ったりしますよ。
> 後は根性焼きとかボディステッチとかですね。
> 最近は切る場所がなくて困ってます。
> 因みに切り始めた原因は?

・・・そう、あれ・・・まぁ・・・皮いじるだけだから痛いとか痛くないとか・・・。・・・君どんだけ肌傷つけてんのww
・・・さあね?・・・僕も君のこと信用してるわけじゃないからね、ご想像におまかせするよ。・・・ふうん・・・君のスレないのかって探してたけどね・・・。・・・返事遅れて悪いね・・・インフルにかかったもんでね。
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2014/12/28 21:16 (ocn)
名前: 真白

> ・・・そう、あれ・・・まぁ・・・皮いじるだけだから痛いとか痛くないとか・・・。・・・君どんだけ肌傷つけてんのww
僕は肉に刺してたよー。
やっぱり痛かったwww
僕、裁縫苦手だから上手く出来なくてね…。

いやー、血を見たくて切り続けてたら…ねwww
でも、右腕だけは傷付けてないですよ!
今まで右手だけは切らずにいようって決めてたから。
> ・・・さあね?・・・僕も君のこと信用してるわけじゃないからね、ご想像におまかせするよ。・・・ふうん・・・君のスレないのかって探してたけどね・・・。・・・返事遅れて悪いね・・・インフルにかかったもんでね。
(>Д<)了解!
まあ、ネット上だから信じれないかwww
それでも僕は構わないよー。

スレ、今なら上がってるよ!
「優しさは麻薬」ってスレ。

インフルになってたの?
大丈夫かい?
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2014/12/30 14:38 (spmode)
名前: …めんどくさい

> > ・・・そう、あれ・・・まぁ・・・皮いじるだけだから痛いとか痛くないとか・・・。・・・君どんだけ肌傷つけてんのww
> 僕は肉に刺してたよー。
> やっぱり痛かったwww
> 僕、裁縫苦手だから上手く出来なくてね…。
>
> いやー、血を見たくて切り続けてたら…ねwww
> でも、右腕だけは傷付けてないですよ!
> 今まで右手だけは切らずにいようって決めてたから。
> > ・・・さあね?・・・僕も君のこと信用してるわけじゃないからね、ご想像におまかせするよ。・・・ふうん・・・君のスレないのかって探してたけどね・・・。・・・返事遅れて悪いね・・・インフルにかかったもんでね。
> (>Д<)了解!
> まあ、ネット上だから信じれないかwww
> それでも僕は構わないよー。
>
> スレ、今なら上がってるよ!

> 「優しさは麻薬」ってスレ。
>
> インフルになってたの?
> 大丈夫かい?
肉ね…激痛伴ったと思うけど。
僕はどっちも傷つけてるけどね。
君も僕も完璧鬱で病んでるけどね。
まぁ、興味本意って感じだけどね。
自傷行為した場所がかさぶたになって考えたけど、
意外と自傷行為ってつまんないね。
そうだよ、熱高くてきついとかわかんなかったよ。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2014/12/30 18:08 (ocn)
名前: 真白

> 肉ね…激痛伴ったと思うけど。
そこまで痛くなかったよ。
まあ、冷や汗は出たけどねwww
> 僕はどっちも傷つけてるけどね。
右手だけは残したかったんだ。
> 君も僕も完璧鬱で病んでるけどね。
僕って病んでるのかな?
> まぁ、興味本意って感じだけどね。
そうなのかい。
> 自傷行為した場所がかさぶたになって考えたけど、
> 意外と自傷行為ってつまんないね。
僕もそう思う。
だから最近はしてないや。
無性に血が見たくなることはあるけどね。
> そうだよ、熱高くてきついとかわかんなかったよ。
マジか・・・。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2014/12/31 02:01 (spmode)
名前: ・・・めんどくさい

> > 肉ね…激痛伴ったと思うけど。
> そこまで痛くなかったよ。
> まあ、冷や汗は出たけどねwww
> > 僕はどっちも傷つけてるけどね。
> 右手だけは残したかったんだ。
> > 君も僕も完璧鬱で病んでるけどね。
> 僕って病んでるのかな?
> > まぁ、興味本意って感じだけどね。
> そうなのかい。
> > 自傷行為した場所がかさぶたになって考えたけど、
> > 意外と自傷行為ってつまんないね。
> 僕もそう思う。
> だから最近はしてないや。
> 無性に血が見たくなることはあるけどね。
> > そうだよ、熱高くてきついとかわかんなかったよ。
> マジか・・・。
ふうん、そう。もう一回自傷行為してつまんなかったらやめる。
1度授業中に血がみたくなって、授業に身が入らないとき結構あった。うん、僕高熱に強いタイプらしくてね。
   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2014/12/31 11:42 (ocn)
名前: 真白

> ふうん、そう。もう一回自傷行為してつまんなかったらやめる。
あらら・・・辞めちゃうんだ?
まあ、それが一番良い選択だよ。
> 1度授業中に血がみたくなって、授業に身が入らないとき結構あった。うん、僕高熱に強いタイプらしくてね。
あ、僕も授業中に見たくなることってあるわ。
デザインナイフとかで切ってる。

熱に強いのに風邪引くと辛いね・・・。
   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2014/12/31 13:43 (spmode)
名前: …めんどくさい

> > ふうん、そう。もう一回自傷行為してつまんなかったらやめる。
> あらら・・・辞めちゃうんだ?
> まあ、それが一番良い選択だよ。
> > 1度授業中に血がみたくなって、授業に身が入らないとき結構あった。うん、僕高熱に強いタイプらしくてね。
> あ、僕も授業中に見たくなることってあるわ。
> デザインナイフとかで切ってる。
>
> 熱に強いのに風邪引くと辛いね・・・。
意外とすっとぼけやめられるよね、自傷行為って。
あるよね、僕血をみる妄想とかしたら止まんなくなってね、頭が大変なことになるんだ。いわゆる自分の世界に入り込むってやつだと思うけど。
デザインナイフってどんなの?
   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2014/12/31 18:43 (ocn)
名前: 真白

> 意外とすっとぼけやめられるよね、自傷行為って。
うん、僕は少し依存気味だけどねwww
> あるよね、僕血をみる妄想とかしたら止まんなくなってね、頭が大変なことになるんだ。いわゆる自分の世界に入り込むってやつだと思うけど。
血を見る妄想をするとやりたくなって仕方ないな。
血だらけになると安心するんだ。
> デザインナイフってどんなの?
写真の通り。
添付:1420019007-1.jpg
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2014/12/31 19:49 (spmode)
名前: …めんどくさい

> > 意外とすっとぼけやめられるよね、自傷行為って。
> うん、僕は少し依存気味だけどねwww
> > あるよね、僕血をみる妄想とかしたら止まんなくなってね、頭が大変なことになるんだ。いわゆる自分の世界に入り込むってやつだと思うけど。
> 血を見る妄想をするとやりたくなって仕方ないな。
> 血だらけになると安心するんだ。
> > デザインナイフってどんなの?
> 写真の通り。

そう、まあ、血が見れるから依存するのは、
わからなくないよ。
わかる、うんうん。へぇ、ペンかと思ったよ。
きみ、血だらけって例えばどんなことしてきたの?
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.60 )
日時: 2014/12/31 22:24 (ocn)
名前: 真白

> そう、まあ、血が見れるから依存するのは、
> わからなくないよ。
僕が自傷するのは血を見たいからなんだよね。
あとは傷跡とかも好きだな。
> わかる、うんうん。へぇ、ペンかと思ったよ。
だよねー。
僕、ペン型のデザインナイフ持ってるよwww
> きみ、血だらけって例えばどんなことしてきたの?
え?普通に切り刻んだだけだよ?
あとは刺したり抉ったり。
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/01/01 00:33 (spmode)
名前: …めんどくさい

> > そう、まあ、血が見れるから依存するのは、
> > わからなくないよ。
> 僕が自傷するのは血を見たいからなんだよね。
> あとは傷跡とかも好きだな。
> > わかる、うんうん。へぇ、ペンかと思ったよ。
> だよねー。
> 僕、ペン型のデザインナイフ持ってるよwww
> > きみ、血だらけって例えばどんなことしてきたの?
> え?普通に切り刻んだだけだよ?
> あとは刺したり抉ったり。
そう、僕は傷とかがかさぶたになってそれをまた
いじるのが好きかな。へぇ、それいいね、形面白いしな。刺すのか、
僕そこまではしないよ、自分がそこまで痛い思いして血はみたくないこらね。
新年明けましておめでとう。よろしく。
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/01/01 13:01 (ocn)
名前: 真白

> そう、僕は傷とかがかさぶたになってそれをまた
> いじるのが好きかな。へぇ、それいいね、形面白いしな。刺すのか、
僕はたまにしか古傷を弄らないな。
> 僕そこまではしないよ、自分がそこまで痛い思いして血はみたくないこらね。
まあ、僕も痛いのは嫌いなんだけどね。
深く切れた時は快感なんだ。
> 新年明けましておめでとう。よろしく。
明けましておめでとうございます。
此方こそよろしくね。
   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2015/01/03 20:27 (spmode)
名前: ・・・めんどくさい

> > そう、僕は傷とかがかさぶたになってそれをまた
> > いじるのが好きかな。へぇ、それいいね、形面白いしな。刺すのか、
> 僕はたまにしか古傷を弄らないな。
> > 僕そこまではしないよ、自分がそこまで痛い思いして血はみたくないこらね。
> まあ、僕も痛いのは嫌いなんだけどね。
> 深く切れた時は快感なんだ。
> > 新年明けましておめでとう。よろしく。
> 明けましておめでとうございます。
> 此方こそよろしくね。
へえ、そうなんだ。まあ、誰でも痛いのは嫌いでしょ・・・。
めっちゃ、わかる。宜しく。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

自律神経失調症の方、お話しませんか
2014年12月13日 ... Re: 自律神経失調症の方、お話しませんか ( No.1 ). 日時: 2014/12/13 21:49 ( spmode); 名前: アリ: 私も受験生です。 朝は辛いですが学校は好きです、でも家族が 大嫌いで家族といるのが本当に辛いです… 体調も優れないし、食欲もわか?...

自律神経失調症
2015年9月27日 ... 自律神経失調症」についてご存知の方、ご教授下さい。 原因が分から ... この症状が、 何の原因に因るものか自分自身判断できずに困っています。糖尿病を患っ ... 今はその 症状を抱えているのかもしれませんので、再度検査はする予定です)

ゆっくり心や病気の悩みを話しませんか?4
2015年3月11日 ... Re: ゆっくり心や病気の悩みを話しませんか?4 ( No.1 ) ... 一見雑談に見えますが、私 のスレに来る方は自殺願望者が少なくありません。 食い止めたくて ..... 16疾患とは統合 失調症やら自律神経失調やら自閉症もあるかどうか知りたいです。

誰かわかりますか?
2015年4月29日 ... 最近何かと寝ても疲れが取れません。 ... 周りから何かを頼まれたら断れませんし、自分 がどんなにキツくてもです。 ... 恐らく、ストレスが原因のものであることは間違いないと 思いますが、それが自律神経失調症と断定すべきかどうかは、医師の ... お話を伺って いる限りでは、今の段階ではそれほど深刻ではない印象を受けるので、すぐに医者に かかる必要性は薄いとは思いますが、もし診てもらうなら心療内科か精神科ですね。 総合病院でも個人のクリニックでも、通いやすいほうで構わないかと思います。

お話、きいてほしいです
2015年7月5日 ... 私は今、統合失調症をはじめ、パニック障害、解離性障害、自律神経失調症で中学3 年生の頃から通院している現在通信制高校に通っている高校3 ... 教授の話をきいて いると、突然「すごく視線を感じる」「何を考えているかわかりませんが…

統合失調症の方、高機能自閉症の方へ2
2014年6月29日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 統合失調症の方、高機能自閉症の方へ2 ... どなた かお話しませんか? 幻聴と耳鳴りで悩んでいる方 ..... 僕は最近、統合失調症や アスペルガーなどの精神病を持つ人と筆談でお話しています。 もちろん経験談も ...... しれないです。 自律神経が乱れているのも不規則生活のせいかもしれません。

色々と。
2014年10月7日 ... 私と同じような経験をした方はいらっしゃいますか…? もしいらしたら、お話を聞かせて 下さい。 ... 自律神経は呼吸器なども司っているため、きちんとしてると呼吸も自然と できるんだろうけど、 ... 自律神経失調症」を疑っていいと思います。

苦しいです。どうしたらいいかわかりません。
2014年4月20日 ... 教室に入るのが怖いです、ざわざわしてるし居るだけで泣きそうになったり酷いときは声 も出ません。 行かなきゃ、というのはわかっ .... お兄様とは今度はいつかお話出来そう でしょうか。 お、良いですね。 自分も好き ..... 言ってもだらしがない、などどうせ自律 神経失調症でしょ、と言って聞いてくれません。いつもそう決めつけます。




【匿名掲示板】自律神経失調症の方、お話しませんか| こころの悩み相談なら。 ▲