Re: 過ぎた食事 ( No.1 ) |
- 日時: 2014/12/23 06:27 (au-net)
- 名前: hosi
- ストレスが原因で、過食してしまう人が多いですもんね(汗)
自分もその一人です。自分の場合は食べ過ぎた後には吐いていますね......。嘔吐する事は良くないので、食べた分のカロリーは運動等をして消費させるとどうでしょうか。軽い筋肉トレーニング等がオススメですよ。
手の甲痛いですよね。傷が浅いと良いのですが......。
頑張って下さい。
|
Re: 過ぎた食事 ( No.2 ) |
- 日時: 2014/12/24 00:03 (dion)
- 名前: 色鉛筆
- ありがとう
親にも デブっていわれた。 まじめに切りたい。
|
Re: 過ぎた食事 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/12/24 00:15 (spmode)
- 名前: ユヅ
- 好きなものを先に食べるのはどうでしょうか。
好きなものを食べるとすぐにお腹が一杯になりますよ? それか、ご飯の最初に野菜をたくさん食べるなどは?
|
Re: 過ぎた食事 ( No.4 ) |
- 日時: 2014/12/24 02:28 (au-net)
- 名前: hosi
- 自分も親に太り過ぎと、よく言われました。
自分は身長が182cmあり、体重が現在76kgなのですが、一応女性です。元は体重90kg超えてました。周りから太り過ぎと言われたことがショックで、脂肪を落とすために、自宅で軽い筋トレを始めました。結構簡単に筋肉つきますよ。
手の甲は皮膚が薄いので傷痕が残りやすいですよね。それに、普段は隠すことが容易く出来ないため、かなり目立ちます。
精神科には通われていますか。
|
Re: 過ぎた食事 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/12/28 17:42 (dion)
- 名前: 色鉛筆
- 精神科には行っていないです。
冬休みがはじまった。色々と、太る機会が有りすぎる…w 学校で、色々あって苛立ってるのかも… 課題を貯めちゃってるw オギャー… 最近の夢が悪い夢ばかり。 先生に怒られたり、親にビンタされたり、同じクラスの男子生徒に【死ね】って言われたり、火山の噴火で親が死んだりと… ※あの、噴火には関わってらいません。※ いじめっことソイツの親をビンタしたい。 ボ〜ットしてると、考えてしまう事があるんですが、行ける高校あっかな?って思うんです。死にたいな…
|