いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたい消えてしまいたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい消えてしまいたい

死にたい消えてしまいたい

日時: 2010/01/01 22:03 (plala)
名前:

私は狂っているのです
人なんか信じちゃいけません

皆私のこと邪魔だと思っているのです
皆敵です

殺さなきゃいけません
そして私も死ななきゃいけません

助けて

楽に死にたい
せめて死ぬ時だけは楽しい夢をみさせて下さい
今まで苦しみだけの毎日だったのだから。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい消えてしまいたい ( No.1 )
日時: 2010/01/02 01:05 (softbank126116214039.bbtec.net)
名前: ばかぼん

やけになっちゃいけないよ。
   メンテ
Re: 死にたい消えてしまいたい ( No.2 )
日時: 2010/01/02 10:32 (ocn)
名前:

あなたのことを邪魔だと思う人はいるかもしれない。
でも全員がそう思っているでしょうか。
きっと周りを見渡してみれば信用出来る人だって1人はいるのではないでしょうか。

気に食わない人がいたとしても殺すのはいけません。
もちろん自分を殺すのもいけません。

苦しい事から避けながらの毎日でもいいです。
生きてもらえませんか?
   メンテ
Re: 死にたい消えてしまいたい ( No.3 )
日時: 2010/01/04 12:01 (eonet)
名前: まさみ

愛さん 始めまして、まさみと言います。どうしましたか、何か大きなショックがありましたか。 無理しない範囲で、教えて貰えませんか。力になりたいです。
   メンテ
Re: 死にたい消えてしまいたい ( No.4 )
日時: 2010/01/05 22:06 (ppp)
名前: りな


殺して楽しい夢なんて見れませんよ
死んでも何も見れませんよ

お願いします
生きてください

   メンテ
Re: 死にたい消えてしまいたい ( No.5 )
日時: 2010/02/02 11:08 (mirai)
名前: みみ

あなたの思いは分かりました。でも、皆敵なら私達もてきなんですか?
私達は、「私は」あなたの味方です。
その逆もです。あなた達は私の味方です。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】死にたい消えてしまいたい| こころの悩み相談なら。 ▲