いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたい人へ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい人へ

死にたい人へ

日時: 2014/12/26 08:29 (au-net)
名前: 千尋

JS12歳、千尋です。
いま、死にたいと思っている人、一緒に話しましょう。
私で良ければ相談にのりますよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい人へ ( No.1 )
日時: 2014/12/30 20:57 (plala)
名前: 白雪

中2女子です。
今しにたいって思っています。
理由は、妹と父親にバカにされることです。
悲しくて、リスカをたまにしてしまいます。
バカにされると、消えた方がいいのかな...バカにされるなら
死んだ方がマシ…。と思ってしまいます。
もう生きてるのが嫌です。こんな事言ってごめんなさい。

こんな話読んでくれてありがとうございます。
あたたかい言葉をいただけると嬉しいです^^



   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/12/30 21:31 (spmode)
名前: 華菜

> 中2女子です。
> 今しにたいって思っています。
> 理由は、妹と父親にバカにされることです。
どんな事でバカにされるんですか?

> 悲しくて、リスカをたまにしてしまいます。
> バカにされると、消えた方がいいのかな...バカにされるなら
> 死んだ方がマシ…。と思ってしまいます。
私もバカにされたこと、何回もありますよ。
その度に「悔しい!」と思って見返してやりましたよ!

> もう生きてるのが嫌です。こんな事言ってごめんなさい。
あなたも見返してやればいいんですよ!
そのくらいの気概でね。

> こんな話読んでくれてありがとうございます。
> あたたかい言葉をいただけると嬉しいです^^
スレ主でないのに答えてしまい、失礼しました。


>
>

   メンテ
Re: 死にたい人へ ( No.3 )
日時: 2014/12/31 02:54 (softbank126092050131.bbtec.net)
名前: 龍飛

僕にはあなたの心の痛みは分かりません、あなたがどれほど苦しんでいるのか、どれほど悩んだのか、あなたはずっと一人だったのでしょう。でもきっと、あなたのことを心配してくれる人がいます。死んだら悲しむ人もいます。少なくとも僕は悲しみます。
僕にはこんな事しか言えません、これであなたの心が少しでも救われたのなら嬉しいです。

   メンテ
Re: 死にたい人へ ( No.4 )
日時: 2014/12/31 14:36 (softbank126092050131.bbtec.net)
名前: 名無し

学校のみんなから嫌われていて死にたいです・・・
きっと嫌われる原因は僕にあるのでしょうがそれがわからないからどうしようもありません。
このような時どうしればいいのでしょうか。
やっぱり邪魔だから死んだほうがいいのでしょうか?
リスカをしても痛みがあまりなかったので少しびっくりしました。
これは、早く死ねとゆうことなのでしょうか?
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/12/31 16:26 (home)
名前: 華菜

> 学校のみんなから嫌われていて死にたいです・・・
いじめに遭っているということですか?

> きっと嫌われる原因は僕にあるのでしょうがそれがわからないからどうしようもありません。
聞くのも勇気いりますし、怖いですよね><;

> このような時どうしればいいのでしょうか。
私なら堂々としてますね。相手にするほど時間の消費なので。

> やっぱり邪魔だから死んだほうがいいのでしょうか?
それは思い込みではないでしょうか?
邪魔だから勝手に死ぬというのは、間違いですよ。

> リスカをしても痛みがあまりなかったので少しびっくりしました。
> これは、早く死ねとゆうことなのでしょうか?
切っても痛みを感じないということは、心の痛みのほうが何倍も強いために感じなかったんだと思われます。

   メンテ
Re: 死にたい人へ ( No.6 )
日時: 2014/12/31 19:07 (softbank126092050131.bbtec.net)
名前: 名無し

ぶつかっただけで汚いと言われてばい菌扱いされたり、机を離される程度のことです^^
僕の場合は堂々とできないんです^^;みんながそんな対応だから。
一度理由聞いてみたんですが、さぁ、としか言われませんでした^^;
華菜さんいろいろとありがとです^^

   メンテ
Re: 死にたい人へ ( No.7 )
日時: 2014/12/31 21:18 (au-net)
名前: かなた

頑張れない。やる気がでない。
なのに、みんな俺のこと買い被りすぎ。
俺は何も考えていないし、頑張ってない。
一体何を見ているんだ。つらい。
俺をみて。現実をみて。
   メンテ
Re: 死にたい人へ ( No.8 )
日時: 2015/01/02 21:59 (spmode)
名前: なさこ

愛があれば大丈夫
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】死にたい人へ| こころの悩み相談なら。 ▲