いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】同性愛者です。自分の感情が分かりません。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 同性愛者です。自分の感情が分かりません。

同性愛者です。自分の感情が分かりません。

日時: 2014/12/31 01:36 (spmode)
名前: 中2

私は同性愛者です。同じクラスの子が好きです。今までも女性に恋をしてきました。

男になりたいと思うことも多々あります。
でも、たまに男子と話してドキドキ?することもあります。

私はバイ(両性愛者)なのでしょうか?

性同一性障害の同性愛者なのでしょうか?

ただの同性愛者なのでしょうか?
経験、知識のある方は教えてください。
分かりにくくてすみません。

不快に思った方には謝罪し、即刻このサイトから出ていきます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.1 )
日時: 2014/12/31 01:41 (spmode)
名前: 中2

すみません。言い方が悪かったです。
ただの同性愛者ではなく、性同一性障害を持たない同性愛者です。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.2 )
日時: 2014/12/31 11:30 (plala)
名前: ルイ

私も同じような感じです。
女性に対して恋愛感情を抱くこともあります。
今は、性同一性障害の方と(女性だけど男性になりたいと思っている人です)付き合っています。
でも、その人妹なんですよね。近親相姦的な?だから周りには内緒のお付き合いです。
でも今いまいちうまくいっていなくて、両親が手術に反対して男であることを認めないとかで、イライラしていて仲が気まずいです。
今は、彼が好きなのか嫌いなのか分かりません。
でも、名前を呼ばれるとすごくドキドキします。どうなんでしょうか?

だいぶ話が逸れましたが、中二さんはたぶんバイだと思います。
私も友達にそう言われました。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.3 )
日時: 2014/12/31 11:49 (spmode)
名前: 中2

コメントありがとうございます。私と同じ境遇がいて嬉しいです。
自分がなんだかよく分からなくて…

   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.4 )
日時: 2014/12/31 11:58 (spmode)
名前: 中2

確かにバイかもしれません。

小5の時、男友達に胸を揉まれたことがあります。それから二人きりで会うたび、似たようなことが続きましたが自分自身も満更ではなかったのかもしれません。今では元通りの関係になり、また男になりたいと思うようになってからは自分の胸が嫌いで後悔していますが。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.5 )
日時: 2014/12/31 12:35 (dion)
名前: ゆき

自分はホモセクシュアル寄りのバイセクシュアルです。
自分の場合は自分自身の性別に違和感も持つことは無く、
同性に恋愛感情を抱いていますね。

質問者さんは十代ですか?
思春期の場合は、どうしても精神が不安定になる為、
恋愛と友情をごっちゃにしてしまうことがあります。
あまり難しく考えず、不安定になるのはそういう時期だからと
肯定的に考えることもありだと思います。
もし、不安で親にも相談できないのでしたら、
カウンセラーに相談することもありだと思います。
ネットでも探してみれば、そういった相談所のようなものがあるかと思うので、
そちらを確認することもお勧めします。

私自身、中学生のころに見た保健体育の本の
「思春期になると異性に興味を持つ」
という言葉を見て、異性に興味を持てない自分を異常だと感じ、
落ち込んでいた時期があります。
友人(今は半ば絶縁状態ですが)にも、
「男に興味を持たないなんておかしい」と言われて、
対人恐怖症になりかけたこともあります。
しかし、世の中にはいろいろな人がいますから、
それも、自分の個性だと思って、楽に考えた方が良いのではないかと思います。
全ての人間がそうかわかりませんが、年齢を重ねれば、恋愛対象に変化が訪れることもありますし、同性愛も性同一性障害もわるいことではありません。
あまり、難しく考えて私のようにならないことを祈っています。


   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.6 )
日時: 2014/12/31 13:10 (infoweb)
名前: 13歳

ぼくもだよ
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.7 )
日時: 2014/12/31 14:12 (spmode)
名前: 中2

コメントありがとうございます。私は14歳です。とても安心しました。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.8 )
日時: 2014/12/31 14:13 (spmode)
名前: 中2

コメントありがとうございます。同性愛者がいて嬉しいです。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.9 )
日時: 2014/12/31 14:13 (infoweb)
名前: 13歳

いっしょに
はなそ雑談で同性愛者ばっかりだよ
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.10 )
日時: 2014/12/31 14:21 (spmode)
名前: 中2

すみません。母の携帯でこっそり打っているので、来れるか分かりません。
もし行けたら行きます。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/12/31 14:29 (infoweb)
名前: 13歳

> すみません。母の携帯でこっそり打っているので、来れるか分かりません。
> もし行けたら行きます。
いまはなしてるさいちゅうだよ
鉄人13歳がつくったところ きて!ちなみにそのなかに同性愛者はぼくだけだけど
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.12 )
日時: 2014/12/31 14:38 (spmode)
名前: 中2

そうでしたか。でもすみません。母が帰ってきてしまうので。
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.13 )
日時: 2015/01/01 14:14 (plala)
名前: ルイ

前に、信用できる友達に自分が同性愛者ってことを言ったら何かすごい気持ち悪いってゆう目で見たきた。

なんで同性愛者ってそうゆう目で見られなきゃいけないんだろう?
   メンテ
Re: 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ( No.14 )
日時: 2015/01/01 14:20 (spmode)
名前: 中2

私も友達に避けられるのが恐いので、あえて言ってませんが、理不尽ですね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

同性愛者です。自分の感情が分かりません。
日時: 2014/12/31 01:36 (spmode); 名前: 中2: 私は同性愛者です。同じクラスの子が 好きです。今までも女性に恋をしてきました。 男になりたいと思うことも多々あります。 でも、たまに男子と話してドキドキ?することもあります。 私はバイ(両性愛者)なので?...

同性愛の人いますか
2016年2月14日 ... 同性愛の人いますか ... 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 2014年12月31日 ... 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ... すみません。言い方が悪かった ... ただの同性愛者ではなく、性同一性障害を持たない同性愛者です。

同性愛?
2013年5月8日 ... ここで質問なんですが、その先生以外の女の子には恋愛感情は抱きません。 それでも 同性愛者と呼べますか? .... 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 ... すみません。言い方が悪かったです。 ただの同性愛者ではなく、性同一性障害?...

自分が性の対象
2 日前 ... 自分で自分を相手にするというか、自分に愛撫したり、自分が自分に別の自分の個体 として触れる? ... 同性愛者です。自分の感情が分かりません。 2014年12月31日 ... 今 では元通りの関係になり、また男になりたいと思うようになってからは?...

バイセクシャル
2015年7月16日 ... 同性愛者は偏見されがちですねでもそのお友だちは、 全てではない ... 好き」という感情 が素敵です私もそう思います。 共感して ... 客観的に見るとどう思われてるか分かりませ んが、自分ではなるべく押し付けないようにしています。 > 相手の方?...

女なのに女の子が好きです。
2012年12月23日 ... でも好きなのが女子よりなので、気持ちがよくわかります。 .... 同性愛者なんて他者から 見れば全く理解も出来ませんしそれどころか気味が悪いとさえ感じる人もいるのです。 ... うぇへへへあ、はい、自分も女が好きです笑なんか告られて付き合ったらむちゃくちゃ ハマったもん男っぽい(?) .... 私はレズではないですけど、恋愛感情ではぜんぜん男に 興味がまったくないんですよ(笑)かといって恋愛的に女がすきというわけ?...

彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった
2015年1月29日 ... 部活も、私が先に入っていたのですが、部活に入っていなかった、Nちゃんを誘って、今 では、クラスも部活も同じです。 ... この感情を爆発させる前に、抑えたいです。 ... あなた 様にその気持ちを知られている、クラスの方は、周りにも伝わるようなアピールをしている のか、あなた様に相談しているのかわかりませんが、すごいですね。 ... 雑談の同性愛者 のスレで見かけたことがあります。 ... そうだとよいのですが、Nちゃんに自分が何かして しまったら、あるいは、迷惑をかけてしまったら、そう思うと、好きなまま?...

ゲイ?フィリア?
2015年10月12日 ... Re: ゲイ?フィリア? ( No.2 ). 日時: 2015/10/12 20:39 (jp-t); 名前: moi: >ノドと男の 大事なところどう好きか、自分で分かりますか? メンテ ... どう好きか、自分で分かります か? > > ... そもそも特定の人を好きになると言う感情がよくわからないんですよね。 メンテ ... 今は母が隠そうと隠さまいと気にはならないのかもしれません。




【匿名掲示板】同性愛者です。自分の感情が分かりません。| こころの悩み相談なら。 ▲