いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】性的虐待を受けた方々、話しませんか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性的虐待を受けた方々、話しませんか?

性的虐待を受けた方々、話しませんか?

日時: 2015/01/06 17:17 (au-net)
名前: もも

私の母は私が小2になる少し前に結婚しました。
小2の春に、義父が住んでいた所に私と母も住むようになりました。
最初の頃は3人でベッドに寝ていました。(大きなベッドだったので)
ですが、段々母は夜遅くまで起きているようになって、私と義父だけで寝ていました。
私は祖母の家で育ったのですが、その頃お腹が弱く、よく腹痛を起こしていてその度に祖父におなかをさすってもらっていました。(私が祖父が好きで一緒に寝ていたので)
その、お腹をさすられるのがとても安心して心地良かったので好きだったので、義父と住むようになってからも義父に「やって」と頼んでしてもらっていました。
それが過ちだったなと今では思います。
最初の頃はお腹や背中だけをさすってくれていました。
ですが、ある日胸を触られたんです。
私はそのときまだ小2で、その行為のこともよく分からなかったし、間違えてるんだろうなと思ってました。
しかし、そのときは服の上からだったのに、次はシャツの上。次は直に。と、どんどんエスカレートしていきました。
いつ頃、それがダメな行為だと知ったかは覚えていませんが、ダメな行為だと知ったときすでに性器を直に触られる所まで行っていました。
ダメな行為とは知らずとも、誰にも言ってはいけない。とはなんとなく分かっていたので誰にも言いませんでした。
ダメな行為だと知ってからはその行為を止めようと毎日必死でした。
しかし、同じ布団で寝ていたので私がどれだけ必死に止めようとしても無駄でした。
お母さんに言うから!と脅してみても手を止めてくれませんでした。
きっと、私が言えないことを分かってたんだと思います。
お風呂も一緒に入ったので浴槽の中でも触られました。
母に1度、「もうお風呂は一人で入っていい?」と言ったのですが「なんで?」と言われ、理由に困り「お父さんが…シャワーするの下手で水がかかって嫌だから」という変な嘘をつきました。
その後母が何と言ったかは覚えていませんが、結局一人で入ることは叶わず、中1ぐらいまで一緒に入っていました。
ベッドは小6のときに買ってもらい、自分の部屋で一人で寝るようになりました。
これであんなことされなくて済む…ゆっくり眠れる…と思いとても嬉しかったです。
ですが、考えが甘かったんです。
義父は朝5時頃になると私の部屋に入ってきてベッドに潜り込んできます。
5時より早いときもありました。
私の部屋は玄関入ってすぐの所で、義父や母が寝る所は突き当たりの部屋から2番目の所です。
母が寝ている所から離れているので、今までよりも堂々と出来るためさらにエスカレートしたことをされるようになりました。
挿入まではされませんでしたが、あちこちを舐めるのはもちろん、性器に指を入れられました。
痛かったです。
小さな懐中電灯を持ってきて私の脚の方から布団の中に潜り、脚を開かされ性器の中を指で広げながらじっくり見られました。
これらの行為を毎日されていました。
私は朝、義父が部屋に入ってくるのを阻止しようと、朝4時に目覚ましをセットして起きたことがあります。
起きてすぐに着替えて、義父が来るな、と思ったら扉を押さえていました。
ですがやはり大人の男の力には勝てず、結局同じことです。
毎日毎日朝早くに起こされ嫌なことをされ…。
学校に行き友達を見ると羨ましくて仕方なかったです。
あんな汚らわしい行為を知らず、睡眠もしっかりとれて、家族みんなでワイワイしていて…。
どうして私がこんな目に。と何度も思いました。
今でも思います。
中2の冬に、いつものように行為が終わり義父が私の部屋から出る瞬間を母に見られ、これまでのことが全てバレました。
それからいろいろあり、今は祖母の家に私だけが移り住んでいます。
最近このことで辛く感じるようになりたくさん調べた所、同じような苦しみを味わった方々がいることを知り、話したいと思いました。
私は誰にも相談することが出来ず苦しいです。
同じように相談する人がいない方、性的虐待を受けた方、この文章を読んで何か思った方、一緒に話しませんか?
長文になりすみません…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.1 )
日時: 2015/01/06 17:19 (au-net)
名前: もも

ちなみに、私は今高1です。
   メンテ
Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.2 )
日時: 2015/01/06 20:01 (au-net)
名前: 徳明

痛ましいですね....。
最後まで被害に会い続けてしまった友人が
いました。同時あなたとおなじ高校生一年生で
そして児童相談所に保護されていました。

お母さんは別れなかったのですか?
それが一番許せないです。
   メンテ
Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.3 )
日時: 2015/01/06 21:21 (au-net)
名前: もも

そうだったんですか…。

母にバレたとき、少し経ってから母と二人きりで話しました。
内容などの話は出来ませんでしたが、本当にされてたかどうかの確認と、これからどうしたいかを聞かれました。
これからどうしたい?と聞かれても、とにかく義父と離れたかったので「別れて欲しい。今まで嫌だった」と泣きながら訴えました。
私は、母は絶対に"分かった。別れるよ"と言ってくれると信じていました。
でも、母は「お父さんももう年だし、この年で一人にしたら可愛いそうでしょ?」と言い別れてくれませんでした。
正直今は、性的虐待の傷よりもそのときの母から受けた傷の方が大きいです。
私は、母は怒ると誰も止められなくなるぐらい怖いし、私のことはなんでも心配していたので性的虐待なんてされていると知ったら義父を殺すかもしれない。と思い、言いませんでした。
なのに実際はあまり義父に怒りませんでした。
だから義父も自分がそんなに悪いことをしたと思っていないし、平然と暮らしています。
私が義父のせいで辛い思いをしたのに、義父は母にご飯を作ってもらえて一緒に過ごせて…。
とても悔しいです。
   メンテ
Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.4 )
日時: 2017/07/31 22:44 (au-net)
名前: まどか

私は高校の時に親が離婚してから
実の父親に性虐待に会いました。
なんでうちなんだろうって思うばかり
誰にも打ち明けられず
19の時にやっと友達に相談して
警察に被害届を出しに行きました。
でも、証拠とか第三者が見ていなくて
逮捕や裁判はおこせなかったです。
警察の人に心の傷は消せないって
言われました。
心の傷は消せなくても埋めることなら
出来るからそうしていこうって思いました
たまにフラッシュバックがおきるから
1人になりたくないって思いました
夜はつらいです
うちがいなくなればいいのかなって
思う時があるんです
どーしたらいいのかが分からないです

誰か一緒に話しましょう

   メンテ
Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.5 )
日時: 2019/02/14 04:38 (ucom)
名前: あいう

\p;o:p@お
   メンテ
Re: 性的虐待を受けた方々、話しませんか? ( No.6 )
日時: 2019/02/17 05:59 (ucom)
名前: tghb

sdgbbcftt
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

大人の自傷行為
2013年9月1日 ... 30過ぎて結婚はしたものの、治療を受けても子どもは授からず、夫との価値観が合わ なくて、経済的にはほとんど問題がないのに、家も .... 占いに行ったり、半年ほど前から 話を聞いてくれる同僚がいるので、少しずつ話したりしていますが、直接的な解決策には たどり着きません。 ... ですが(これは私の勝手な想像です)、そのご友人は貴女に対し 少しばかり"甘え"があったのかもしれません。 ..... メールしたり世界のニュースを読んだり がメインだと思いますが、何度か性的なサイトを見かけたこともあります。

依存と玩具
2012年11月11日 ... かれは、精神的に安定していた方でしたか? ... 今となっては電話用のお揃いの携帯も 解約して特に連絡はとろうとしてません。 ... 1人で頑張れとは言わないから、何か不安な 事とか心配事があれば誰かに話してみるのもいいよ。 ... だったからこそ、環境を変え ない限りその人と会う事もあるでしょうし、相手からの謝罪や、その人が何の咎め(犯罪 人としての当然の処分)を受けずにいる事への、憎しみ、悲しみもあった事でしょう。 ..... でも、あなたと同様の経験(性的虐待)をされたことのある友人がいました。

7歳の息子について。妻と話し合いました。
2015年2月22日 ... 前回のスレで沢山の方々がてつろうさんへの助言をされています、その中にすべて集約 されています。てつろうさん自身が『今』 .... 断言は出来ないけど、もし息子さんが「 バスケットより野球の方が楽しい」と感じたら、戻ってきてくれるかもしれません。 > それと 仮に離婚 ...... 誰が甲子園にも行けなかった自称エリートのいうこと(根拠のない絵空事 を)真に受けますか? > 妻が妊娠してた時 ...... 白黒つけるためにいっそ法廷でキリ つけろや性的虐待・肉体的虐待・精神的虐待 いろいろあるよ。 まさにあなたのして?...

自殺がダメな本当の理由
2012年10月3日 ... 家族が悲しむから自殺はダメ」と言った後で、相手が天涯孤独だと知って、「あぁ、なら 別に構いませんよ。 ... は、確かにその通りではあるものの、じゃあ親から虐待されていた 人はどうなのか、親を憎くて憎くて仕方ない人はこれが理由になりうるのか… .... 私自身 は、不妊治療を受け、一度は宿った命を流産で失った経験がます。 ... 性的接触も嫌悪し ています。 ..... 現代の歪んだ教育に影響を受けた子供だろうか?




【匿名掲示板】性的虐待を受けた方々、話しませんか?| こころの悩み相談なら。 ▲