いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】刺して| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 刺して

刺して

日時: 2015/01/11 02:24 (dion)
名前: 匿名

左の甲を誰か刺してください。自分じゃあ刺せないから。

嫌だ。ただの自己中で相手を傷付けるのは。
ただ「寂しい」からって理由で貴方を好きになりたくない。私は今は彼氏作る気ないし好きな人を作る気もない。
なのにね、私の心は誰でもいいから「構って」って煩いの
そんな気持ちで好き(?)になったって直ぐに冷めるだけ。去年そうだったでしょ?
片想いの相手に告って、告白したあとすぐに冷めちゃったもの。振ってくれたから良かったけど。
結局は、気付かなかっただけで貴方のことを心から好きなんかじゃなかった。寂しさを埋めるために恋してただけだった。

煩い煩い煩い煩い煩い煩い煩い

黙れよ。


こんな精神状態で恋なんかしても結局は『嘘』ってオチ。

私は、構ってちゃんですよね?(メンヘラですよね?)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 刺して ( No.1 )
日時: 2015/01/11 02:26 (dion)
名前: 匿名

文章がごちゃごちゃでごめんなさい
何が言いたいかハッキリしてるけど、パニックになってうまく伝えられない…。ごめんなさい
   メンテ
Re: 刺して ( No.2 )
日時: 2015/01/11 05:27 (plala)
名前: かゆがも

人恋しさで人を好きなこともありますよ。
そんなにおかしいことじゃありません。
   メンテ
Re: 刺して ( No.3 )
日時: 2015/01/11 06:48 (home)
名前: エニ

あり?なんで依存しないようにしてるの?
生きることは依存する事だし、無理に閉じ込めなくてもいいんだよ。
人と言うのは沈黙や孤独を恐れ、その時間を埋めるためにあーだこーだやってるからね。
多分あなたは「依存し過ぎて痛い目にあうのを恐れている」と思う。
だから、程々に依存すれば良いけど…貴方はその程々が分からないと思うんだ。焦らずゆっくり探して行こう。
   メンテ
Re: 刺して ( No.4 )
日時: 2015/01/11 23:12 (dion)
名前: 匿名

かゆがもさん
…そうでしょうか?コメントありがとうございます。


エニさん
エニさんの言う通りです。きっと、そうです。
それと、こんなこと言うと変に思われるので言わないんですけど「相手を傷付けたくない」からです。
相手を一度その気にさせてしまって、自分は冷めてて…。自分のためだけに相手を利用するのは嫌です。それなら閉じ込めて傷付いたほうがいいじゃないですか。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

死にたいのですが
2013年4月30日 ... 死ぬのって生きる以上に大変なんだよ。 お腹刺しても死ねないと思う。 お腹に大きい傷 が残って終わり。一生後悔する。 死ぬ事が親孝行? 馬鹿じゃないの。死んだらその後 の始末や葬式などでたくさん金もかかる。それが自殺ならなおさら。

俺は狂っているのでしょうか
2015年9月12日 ... 最近、苛立つと壁に向かい本を投げたり自分の大切な物でさえも傷つけてしまいます。 そして自分の手首もナイフで浅く切ってしまったりベッドにもナイフを刺してしまったりと 酷い事をしているのです。 こんな事を続けていたらいつか人ですら?...

ひたすら苦痛
2015年2月1日 ... 縛られるという考え方が悪いのわかってるけどやっぱりすぐお腹痛くなる自分はダメだと 考えてしまう 外行くの多分怖くなってる なんかもう ... なんかもう全てが苦痛こんな痛む 腹なんか包丁で刺して終わりにしたい もうよくわからない助けて?...

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2014年2月18日 ... 父親には小さいころから殴られて、母親には金喰いは死ねと蔑まれて、自殺未遂をして も気づいてくれる友人さえいない。誰かにぼこぼこに殴られて再起不能にしてほしい。 誰かを刺して殺してしまいたい。表面を取り繕うのに疲れた。こんな汚い?...

自分死ね 死ね
2013年10月8日 ... あーーーー苦しい辛いイライラ涙助けて死ね死にたい・死にたい・死にたい消えたい・ 消えたい消えたいきえたい消えたい消してください消してください殺してください殺して ください車でひいてください刃物でぐさって刺してくださいころしてください.

幸せな日はこないかな
2012年5月12日 ... 私は、生きていても、仕方のない人間。幸せにはなれない人間 この先めに見えてるの は、親の介護と私自身…。孤独死ですかね…。 早く死にたい。包丁を見つめては、自分 の左胸に刺して死ねたらって思いますが、親や他人に迷惑はかけたく?...

性暴力の記憶
2015年6月14日 ... セクハラされたときも襲われたときも今までその人によくしてもらってきたこと、今後の 仕事への影響を考えるとろくな抵抗 ... 相手を刺してでも逃げなかった自分が悪いのだ という思い、強要された性行為、尊敬を裏切られたこと、忘れることはでき?...

かまちょかもしれないけど
2015年11月23日 ... 自傷もどんどんエスカレートしており、このあいだ母にばれたのですが、理由がないため 相談もできず、苦しいです。 死にたいわけでは ... 僕は中2からピンセットの先で腕をぶっ 刺してた でもその傷って消えないから傷みるたびに辛くなりました




【匿名掲示板】刺して| こころの悩み相談なら。 ▲