いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】笑えなかった| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 笑えなかった

笑えなかった

日時: 2015/01/12 22:32 (spmode)
名前: リョウスケ

私は原因は異なりますが、ある日大切な友人をなくし、母は家を出てしまうという事を経験しました。まさしく笑えない毎日を過ごしていました。そしてある日あるタレントさんのイベント?的な行事に行きました。そこではそのタレントさんは笑顔で私に接してくれ、おまけに記念撮影までしてくれました。その時はなぜか心の底から笑っている知らない自分が居ました。その後もテレビや雑誌で活躍しているタレントさんを見ていくうちに少しずつ私にも笑顔が戻りはじめました。私はそのタレントさんに勇気をもらい、心のどん底から救ってもらいました。ぜひとも感謝の言葉を伝えたいです。ファンレターで伝えたいのですがどういうふうに書けばいいでしょうか?あの出来事以来、友人が居ないので投稿させていただきます

イエローページ

Page: 1 |

Re: 笑えなかった ( No.1 )
日時: 2015/01/12 22:46 (infoweb)
名前: アウラ

ここに書いた感謝の気持ちを、そのまま書けばいいと思いますよ。

タレントさんだって、あなたに笑顔を与えられたと思えば、嬉しいでしょう。


   メンテ
Re: 笑えなかった ( No.2 )
日時: 2015/01/14 20:54 (spmode)
名前: びすとろん

探偵ナイトスクープに依頼してもいいぞ。
会わせてくれるかもしれん。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/01/15 20:56 (spmode)
名前: リョウスケ

番組ですか?
   メンテ
Re: 笑えなかった ( No.4 )
日時: 2015/01/15 22:40 (ocn)
名前: 心平

うむ。ふざけてるようで大真面目だ。そのくらいしてもいいほど助けられたんだろうし。
手紙でも十分感謝は伝えられるけど、もしもう一回直に会えるなら幸せじゃないか。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/01/15 23:54 (spmode)
名前: リョウスケ

ふざけてなんかいません。正真正銘の事実です。ま、信じてもらえないかもしれませんがね。
   メンテ
Re: 笑えなかった ( No.6 )
日時: 2015/01/16 00:57 (ocn)
名前: びすとろん

心平=びすとろん だ。

いやごめん、誤解だ。ふざけてると言ったのは私が探偵ナイトスクープと言ったことについてだ。良い話もあるけどネタが多い番組だろう?あなたを疑ったのではなく、真剣なことだからこそ不謹慎かとも思ったんだ。

手紙でも十分感謝を伝えられるかもしれないが、もう一回直に会えるといいなと考えてるのさ。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/01/16 19:22 (spmode)
名前: リョウスケ

こちらこそ失礼しました。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/01/17 22:44 (spmode)
名前: リョウスケ

あと、お気遣いありがとうございました
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/01/19 00:20 (spmode)
名前: リョウスケ

このエピソードも書くべきですかね?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】笑えなかった| こころの悩み相談なら。 ▲