いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】こんな私でも結婚できるだろうか。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > こんな私でも結婚できるだろうか。

こんな私でも結婚できるだろうか。

日時: 2015/01/18 20:25 (au-net)
名前:

こんばんは。
心と結婚についてご意見いただきたく、投稿致しました。
20代半ば女性です。

私は結婚したいです。
この世の中の楽しさを共有できる、夫婦として支え合える伴侶が欲しいです。
しかし、子供は欲しくありません。


私の母は、私が物心つく時から精神病を患っていました。
父と母はあまり仲が良くなかったです。食事も別の部屋、一緒に外出もしないし、楽しい会話をしているのを見たことがありませんでした。

私が小学生の頃、母が包丁で手首を切りました。
父が母に膝蹴りをしたと、母が私に言って泣いていたことがありました。
10年前、母が入院し、病院で医療事故に遭い、昨年介護の甲斐なく亡くなりました。簡単な手術でしたが、医師が酸素供給を怠ったそうです。母は10年近く、赤ちゃん程度の頭脳しか持たず、自分では何もできませんでした。私の顔も分からず、言葉も喋れませんでした。

母が医療事故に遭ってから、ずっとどこかで、
「私が生まれてこなければ、母は違う人生があったのではないか」
「母は、私を産んで良かったと思ってくれているのだろうか」

と考えていました。

今日、父に聞いてみました。
私を育てるの楽しそうだった?と。
そしたら無言でした。ああやっぱり、と思いました。どん底です。

私は自分の経験を仕事に活かして、つらい思いをしている人を一人でも助けようと決めました。
新い命より、今ある命に興味があります。

新しい命がこの世に誕生したとしても、自殺する人だっています。今この瞬間にも、消えてしまいたいと思っている人がいます。
その可能性があるのだとしたら、私は今ある命に全力を注ぎたいと思っています。

しかし、私に結婚願望があったとして、
気持ちを理解して一緒になってくれる人がいるのでしょうか。

ずっと一人で生きていかなければならないのか、と思うと、押しつぶされそうになります。

結婚となれば、相手の親から「子供」の話が出るでしょうし、
人生にナーバスな気持ちを持っている女と一緒になりたい男がいるのかも疑問です。

心に欠陥があると、結婚は難しいのでしょうか?

長文になり、失礼致しました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.1 )
日時: 2015/01/18 20:39 (aitai)
名前:

子連れの独身男性と結婚すれば?
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.2 )
日時: 2015/01/18 20:42 (aitai)
名前:

間違えた、外に子を持つ独身男性と結婚すれば?
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.3 )
日時: 2015/01/18 22:07 (au-net)
名前:

・・・さん、コメントありがとうございます。
子供がいる男性と結婚するという選択肢は思い浮かびませんでした。

子供が私のことをどう思うかな、と心配なことはありますが、
視野に入れて相手を探してみようと思います。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.4 )
日時: 2015/01/18 22:12 (yournet)
名前: ・・・

私は、もう無理ですが、

貴方は結婚できるし、子供も産めますよ。

私は、もう人生ないし死ぬだけです。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.5 )
日時: 2015/01/18 22:15 (spmode)
名前:

彩さん、こんばんは
お母様のご冥福お祈りします

結婚に関しては僕も未婚なので色々夢見てます(笑)
僕なら子供が欲しいから結婚する訳じゃ無いし、楽しい時は一緒に笑って、辛いときは支え合って、全部共有して、いつでもどんな時でも一緒にいたいって思える人と結婚したいです

偉そうですが、僕も人助けしたいって思います
以前、看護師として病院や老人ホームで働いてました
病気で入院して死を迎えるのを待ってる人にとって何が支えてるかっていうと、やっぱり家族が面会に来てくれること。それが唯一の楽しみで家族が来るとスゴく嬉しそうでした
入院中の洗濯物を持ってきたり、身の回りの世話をしたり、家族がいない人は全て看護師がやってました
でも、看護師は所詮他人、仕事
そこまで愛情こめて出来るかといったらそうじゃないんです
そもそも物凄く忙しいから、1人の患者さんに付きっきりでいてあげる事も出来ないんです
例えばトイレに連れて行ってもらいたくても、看護師は忙しく動き回ってるから、気を遣って頼むに頼めない
もちろんそんな事お構いなしに頼んでくる人はたくさんいるけど、、でもジュース買ってきて欲しいとか、外を少し散歩したいとか、そんな些細な頼みでも看護師は仕事に追われて、時間作れなくて、どうしても後回しにするしかなかったり、、
当たり前に出来るはずのジュース買ってくる事、車椅子で散歩に行く事も思う存分できなくて、誰も自分の為に時間使ってくれなくて、動いてくれなくて、スゴく寂しい思いしてたの分かりました

家族が面会に毎日来てる人と、誰も来ない人では心の病み方も全然違って、笑顔の量も全然違いました
あんな風に他人である看護師だけに見守られて亡くなるなんて、可哀想過ぎるって、よく思いました

長くなってしまいましたが、もし自分の親が不自由になった時、年老いた時助けてあげたい、自分がしてもらった事、育っててもらった事と同じようにしたい、そう思いました
お母様の介護や面倒、10年も十分したと思います
その後悔や罪悪感は消していいと思います
その経験を仕事に生かしていきたい、全力で注ぎたい、それを理解してくれる人はいますよ
僕がそう思います
きっと分かってくれる人いると思いますよ



   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.6 )
日時: 2015/01/18 22:31 (au-net)
名前:

・・・さん、

死ぬだけなんて仰られていますが、何かあったのですか?
私は辛いことがあった経験は、同じ経験をした人に最も寄り添うことが出来ると思っています。
稀に見ぬ嫌な経験だったとしても、稀少な経験だからこそ、同じ思いをした人を救える稀少な人になれると思っています。
・・・そうじゃなければ、私の経験って何だったんだろうって、落ち込んでしまいそうで・・・。
誰もレスしてくれないと思っていたので、レスもらえて嬉しかったです。


優さん

ありがとうございます。
優さんのような人が、この世に存在してくれているだけで、支えられた気持ちになります。
看護師のお仕事、大変でしたね。
私の母も看護師の方にお世話になりました。
患者の家族は、看護師が忙しいことは分かっていると思います。病院で、自分が出来ないケアをしてくれているのはとても感謝していました。

世の中、目を背けたくなるようなこともありますが、
人間そう捨てたもんじゃないよね、って思えました。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/01/18 22:33 (au-net)
名前: 匿名

> 私は、もう無理ですが、
>
> 貴方は結婚できるし、子供も産めますよ。
>
> 私は、もう人生ないし死ぬだけです。


あんたの方が深刻やんか。

私でよければ相談にのるで。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.8 )
日時: 2015/01/18 23:19 (infoweb)
名前: アウラ

彩 さん

No.1、No.2さんの意見は、離婚して、子供が元妻側に行ってしまった人という意味だと思いますよ。
相手も、伴侶は欲しいが、子供を産んで欲しいとは思っていない可能性があるからでしょう。

それはさておき、
ご自分で子供を育てる事を勧めるべきかもしれませんが、
つらい人生を歩んできて、それでも必ずしもネガティブにならずに前を見ている所をみると、おいそれと違う方向を勧める気にはなりませんでした。

幸せは人それぞれ。
ご自分なりの幸せを探して下さい。

   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.9 )
日時: 2015/01/18 23:26 (tcat)
名前: ぴんく

私は30前の男です。

結婚願望はありますが、子供が欲しいとは思いません。
また親も結婚できれば子供がいなくても良いと言っています。

子供いなくても良いと思う男はたくさんいますよ。


これで回答になってるかな・・・・。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚 ( No.10 )
日時: 2015/01/18 23:29 (softbank126023143120.bbtec.net)
名前: 医名

私も子供が嫌いです義理の母の子供が居ますけどめんどくさい
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.11 )
日時: 2015/01/19 00:31 (au-net)
名前:

アウラさん。

元妻のほうに子供が行ってしまった独身男性という意味だったのですね。間違った解釈をしていました・・・。
「子供はいらない」と強い抵抗を覚える反面、子供連れの家族が羨ましい(妬ましい?)と思うこともあります。
憧れているんだと思います。
でも怖いです。私はうまくいかないかもしれない、と思ったり、嫌な記憶がフラッシュバックしたりします。

人間ですからこの先、気持ちが変わって「子供を育てたいな」と思う時が来るかもしれません。


ピンクさん。

子供いらないという男性もいるのですね。
「女性なのに子供がいらないなんて気が変だ」と家族に言われていたので、自分に近しい価値観の方がいらっしゃると思うと安心しました。


匿名さん。

義理のお母さんの子供は幾つくらいですか?
私は子供というか・・・自分より年下はみんな可愛いと思いますが、
理屈が通じないくらいの子供はちょっと苦手です。
可愛いのですが、通勤時に電車やバスで騒がれると・・・(苦)
子供が騒いで周りに迷惑をかけているのに、知らんぷりしてスマホいじっている親は心底腹が立ちます(汗)
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.12 )
日時: 2015/01/19 00:54 (spmode)
名前:

彩さん

この先子供が欲しいと思ったら、その時はその時でいいと思いますよ〜
子供の為に結婚するばかりが人生の選択じゃないって思います

彩さんが仰ったような、
『今ある命を助けたい、仕事に活かしたい』
スゴく素敵な事ですね!
その上で楽しい時を共有出来る伴侶に出逢えたら、
最高の人生ですよね!

想像?妄想?するだけで幸せですよね〜(笑)

あまりにも過酷過ぎて看護師辞めて、今は一般企業に勤めてるんですが、復職しようと決めてます
彩さんが描いているような人を救う形とは違うかもしれませんが、
お互い頑張りましょうよ!


   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.13 )
日時: 2015/01/19 00:55 (infoweb)
名前: アウラ

彩 さん

親の愛情を受けずに育った子供が、良い親になりにくいのは事実のようです。虐待の連鎖とかは、その典型でしょう。

ですが、0or100ではありません。

彩さんが、自分の気持ちが変わることも、可能性としてあり得ると思うなら、普通に恋愛してみることでしょう。
愛する人ができれば、その人の子供を産みたいと思うかもしれませんよ。

心に欠陥があっても、結婚はできます。
いわゆる、あばたもえくぼになりますから。
でも、その後、結婚生活の維持では、やはりマイナスになるのは事実でしょうね。
あなたの、そう言う心の状態を理解してくれる人がいいでしょうね。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.14 )
日時: 2015/01/19 01:15 (au-net)
名前:

優さん。

はい、一緒に頑張りましょう!
どこで働いていたとしても、社会に貢献しているからこそ存続しているのだと思います(某アパレル企業の工場のような過酷な労働環境は改めたほうが良いとは思いますが)

インフラ、食糧、サービス、何をとってもありがたいです。直接目では見れないし、知る機会も少ないですが、
誰かが働いてくれているからこそ周りに物やサービスがあると思っています。
看護師の友人が居ますが、大変な仕事だと思います。そして、患者にとって無くてはならない存在だと思います。
優さんの体と心を大切にできる、良い看護師復職になることを願っています!


アウラさん。

私は父親には可愛がってもらっていました。
でもやはり母の事が気がかりで・・・。

自分の気持ちを理解して一緒になってくれる人を探すということは、
自分の気持ちを相手に伝えることが前提にあると思います。
そこで理解してもらえない・価値観が合わない場合は、一緒にならないほうがお互いにとって良いのかもしれませんね。

両親・家庭環境共に問題無しの男性とは、価値観が違うなぁと常々思ってしまいます。
近い気持ちを持った人と一緒になるのがいいのか・・・
そうすると、考えが偏って良くないのかもしれないかもしれませんし・・・

考えたらきりがありませんね(汗

まずは恋愛から学んで、経験を基に考えられるようにしたいと思います。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.15 )
日時: 2015/01/19 01:38 (infoweb)
名前: アウラ

彩 さん

実際問題として、経験していない人には分かってもらえない部分が多いのは、どうしようもないですね。

両親・家庭環境共に問題なしの男性とは価値観が違うとのことですが、
問題なしだったものの、結婚した女性が問題ありの女性だったため、
失敗した過去を持つ男性というのも、普通よりは理解あると思いますよ。

私もそうだったりするのですがwww
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.16 )
日時: 2015/01/19 04:55 (nagoya1)
名前: かきく

私は子供が二人いる女性です。
私も自分が産まれてきたことについて悩んだ時期があります。
自分が子供を妊娠して母親になることが怖かった時期もあります(結婚前から結婚後1年半くらいまで)。

自分が出産と育児を体験してわかったことを書きます。

1、やっぱり妊娠するようなことをしないと妊娠しません。
彩さんの命は彩さんが決めたことではありません。

2、出産はかなり必死です。母親も赤ちゃんも必死です。
彩さんのお母さんも必死に頑張ったはずです。

3、育児は見ようとする人にしか見えない部分が多いです。
彩さんのご両親は夫婦仲が悪かったようなので、たぶんお父さんにはお母さんの育児は見えてなかったと思います。
見えていなかった人にお母さんの育児を聞いても正しい答えは出ないと思います。

4、3に関係しているのですが結婚や育児は彩さんを真剣に見ようと努力してくれる人がいれば大丈夫だと私は思います。
私の夫は平和な家庭で育っています。
家庭の違いだけではなく性別も違うし年齢も違うし出身県も違うし性格が違うので、夫と私は価値観が合わない部分が当然あって、理解し合えない時もありますが、夫は私をきちんと見て受け入れてくれていると思います。
理解できないことでも「そうなんだね」と受け入れることは出来ます。
夫に受け入れてもらっているだけではなくて、私も「より健康的な夫の価値観に合せられるようになりたい」と考えながら生活してきました。



   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.17 )
日時: 2015/01/19 11:08 (dion)
名前: しょう

彩さん

はじめまして
投稿を拝見させていただきました

男ですが私も結婚はしたいですが子供はほしくありません

彩さんは心に欠陥があるとお思いのようですが、果たしてそうでしょうか

投稿の文章を読む限り、彩さんは心の痛みがわかる素敵な人に思えます

子供を欲しがらないと言うのがそんなにいけないことなのでしょうか


きっと彩さんにはお互いに痛みを分かち合える素敵な人と結婚できると思いますよ
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.18 )
日時: 2015/01/19 15:01 (au-net)
名前: レイ

こんにちは
私は、心の病がありますが結婚してます。
でも思っていた以上に大変です。

私は病気の為子供を育てる自信がないので、願望は
ありませんが、主人は子供が欲しいみたいです。

また、主人の友達や主人の家族にも言われます。その時は辛くなります。

結婚する方が同じ考えの方がいたら、大丈夫そうですが。
彩さんの文を読んでも、とても優しい人だと思いました。
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.19 )
日時: 2015/01/22 03:06 (au-net)
名前:

こんばんは。
仕事が忙しく、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。


かきくさん。

母の子育てについては、不明点が多いことは事実です。
母が介護状態になって初めて、私は母に望まれて来たのか確認することはもうできないのだと痛感しました。
気付くのが遅すぎたんですね。

せめて母から、私がいてくれてよかった、後悔していないという言葉さえ聞ければ、と考えてしまいます。
今更考えても仕方ないのですが・・・。

必死になって産んでくれた母が後悔していたとしたらどうしよう、
私は母にとって何だったのだろうと考えてしまいます。

私がもし、子供を授かったとしたら、大切に育てたいという気持ちはあります。
しかし、旦那に捨てられたら?
シングルマザーになったら?

私が大好きな父ですら、母が病気だったのにケアをしなかった。
暴力をふるうこともあったので、子供のことを考える時には、将来旦那になる人を信用できるのかも問題になっています。


しょうさん。

ありがとうございます。
子供を欲しがらないのは悪いことではないと思ってはいます。
が、周囲からの重圧は時に苦しいですね。
結婚→子供
が当たり前という風潮ですし、国にとって少子化が深刻なので仕方がないのでしょうが・・・。
私が尊敬する方々は子無しなので、その方々を思い浮かべて「大丈夫だ」と思うようにしています。


レイさん。

ご結婚なさっていて、お子さんを望まれていない方の意見を聞かせていただき、ありがとうございました。
そうですね、同じ意見の人を探していきたいと思います。よく話し合って、お互いの気持ちを大切にできるような結婚生活を迎えられたらと思います。

周りからの「子供は?」重圧は辛いですよね。
当たり前のように言ってくるのが、時に腹立たしいくらいです。
子供が出来ない夫婦もいるのに、それぞれの家庭の事情もあるのになぁと思いながら。
もう流すしかないと思っています(汗

レイさんにとって、良い結婚生活を送られることをネット超しで恐縮ですが願っていますね!
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.20 )
日時: 2015/01/22 08:34 (dion)
名前: しょう

彩さん

確かに周りの重圧はあるでしょうね
それも苦しいくらいに…

確かにそれに対して抗うにはものすごい強さが必要になるでしょう

でも、将来御結婚するお相手も同じ考えをお持ちなら2人で乗り越えていけばいいじゃないですか

それさえも夫婦の絆にしてしまえばいいのっさ("⌒∇⌒")
   メンテ
Re: こんな私でも結婚できるだろうか。 ( No.21 )
日時: 2015/01/22 13:55 (nagoya1)
名前: かきく

彩さんへ。

もしも万が一の話なのですが、
子供が親から後悔されているとしたら、それは親が間違っていると思います。
子供の価値がわからない人が親になった‘豚に真珠’な家庭なのだと思います。

彩さんも他の人と同じように美しい真珠です。
彩さんのお母さんが真珠の価値がわかる親だったのか、それとも真珠の価値がわからない親だったのかは、子供時代の彩さんにとっては大きなことだったと思います。
親から自分が何者かを教えてもらうしかない子供時代の彩さんなら親の言動でご自身の価値を計ってしまうのも自然なことだと思います。
でも、これからの彩さんの人生には親は大きな問題ではありません。
親から自立することもできる年齢だからです。
彩さんご自身が「自分は真珠だ」と信じることが出来れば良いのだと思います。

自分を信じて親から自立するのが難しいことは私も経験して知っています。
何かに手伝ってもらうのも良いと思います。
私の場合はキリスト教でした。
といっても聖書を読んでいただけで、教会に通ったりはしていませんし、仏教や神道も好きです。
次にカウンセリングに半年通いました。
結婚してからは夫や子供達も私を支えてくれています。

カウンセリングに通うのは、私は超オススメします。
でも心理士さんとも相性があるので相性が合う心理士さんが見つかれば・・・の条件付きです。

彩さんが「私の価値がわかるヤツしか寄ってくんな!」という気持ちで生活していたら、本当に価値がわかる人しか寄ってこないものだと思います。
間違って価値がわからない人が寄ってきても拒否できるはずです。

自分を信じていれば、他人からの愛・他人への愛も信じる努力が出来ると思います(無意識に愛を拒否したりしないという意味です)。

彩さんが子作りするかどうかは彩さんと相手の方の自由です。
彩さんが妊娠を希望するかどうかは別として、他人(夫や子供)と愛し合う能力を持つことに損はないと思います。

子供はまだか攻撃も自分に自信があればスルーしやすいですよ。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

こんな私でも結婚できるだろうか。
日時: 2015/01/18 20:25 (au-net); 名前: 彩: こんばんは。 心と結婚についてご意見 いただきたく、投稿致しました。 20代半ば女性です。 私は結婚したいです。 この世の中 の楽しさを共有できる、夫婦として支え合える伴侶が欲しいです。 しかし、子供は欲しく?...

もし自分が病気じゃなければと考えてしまいます。
2014年7月14日 ... 私は生まれつき視覚障害があり今の視力は左0右0,02です。 ... でも、命に関わる病気 などの患者さんからしたら私の考えは甘いのだと思い申し訳ないです病気で良かったと 語る人もいますが私はその方 .... こんな私でも結婚できるだろうか。

子供嫌いの女は要らない?
2014年3月15日 ... でも私の好きな人は子供が好きで将来も子供がほしいと言ってました。 それが彼の幸せ の形だと ... てもんじゃないんです。 でもやはり子供嫌いの女なんて幸せにはなれない んでしょうか ... こんな私でも結婚できるだろうか。 2015年1月18日 .

生きてく自信がありません
2014年11月28日 ... でも、華菜さんは休職中でも結婚前提に考えてくれる彼がいるのだから、華菜さんに 魅力があるんですね。 私 ... こんな私が結婚なんて出来るわけないですね。 .... して どっかに引っかかればとりあえずはいんじゃないかな今はそれしか出来ないのだから35 歳まで色々と学んできたんだろ生きるために最低毎月いくら稼がなきゃいけないのか? ... 仕事していなくても、魅力があれば、結婚しようと思ってくれるのでしょうか。

私は統合失調症なのだろうか
2015年3月31日 ... しかし、私の症状には統合失調症の多くの方が苦しむ幻覚や妄想の症状が無いので他 の病気なのではないかと考えたのです。 メンテ .... 毎日、楽しかったことを書いていっ たら後で読み直してあの時こんないいことがあったのだなと思えて元気になれるかもしれ ませんね。 4月から ... 新しい先生は男性のようですがどんな先生なのだろうかとか気は 合うだろうかとか考えています。 .... だれでも「取得できる」ということでは ありませんが、 受診して治療を受ける場合には 「治療費免除」という「保護」が あります。

いじめられて辛い人悩んでる人死にたいと思ってる人見てください
2012年5月6日 ... 私は変でしょうか? ... それは、こんな私でも恋をして結婚できたから… .... あなたの 本当に信頼できる思った先生に助けを求めるのがいいと思います、あなたの学校に(あ ゆっこ)という場所みたいな場所は ..... こんな気持ちになるんだろうな?

過敏性腸症候群の方、お話しましょう。
2011年8月24日 ... 今はだいぶと落ち着いてきて自分でもこんな日が来るなんて信じられないのですが、 たまに来る程度になりました。それが何が .... このサイトに巡り会えて良かったです 出来るだけ頑張りたいですがこの症状のせいで鬱ぽくなりそうです(´・ω・`). メンテ ..... 今 は結婚して専業主婦してます。 .... いつまで続くのだろうか。 .... 笑 中学高校時代は辛 すぎてこんな私が生きて良いのかと罪悪感を感じながら毎日過ごしていました。

自分の性格が自分の首を絞める
2016年1月4日 ... 私は、友達の前で嘘をついてしまいます友達を知らぬ間に傷つけますでも、友達が悲しく て泣いていても手を差し伸べられない自分 ... もらえたことが何より嬉しかった ごめんなさい本当にごめんなさい自分でもこんなこと考えちゃいけないなんてわかってる けど、正直 ..... それを知り得ない「人様」は、結局目に見えた事が成された時のみ反応 することが出来る。 .... 悲劇のヒロインだっていいだろ。 .... 首を絞め、リスカをし、苦しみ を感じることでちょっとだけ生きている感覚を取り戻す、みたいなかんじでしょうか。




【匿名掲示板】こんな私でも結婚できるだろうか。| こころの悩み相談なら。 ▲