いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】信号が怖い| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 信号が怖い

信号が怖い

日時: 2015/01/19 20:51 (ocn)
名前: オリファナ

パニック障害でレスタスを服用してます。
医者から運転の許可は出てるので、夜中に練習で、
近所を走っているのですが、運転は大丈夫なのですが、
信号待ちをしていると、徐々に不安が襲ってきます。
次回の診察時(月末)に医者にも話してみますが、
まだ運転はやめたほうがいいのでしょうか。
それとも、この信号に対しての耐性をつけるためにも、
少しずつ練習したほうがいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 信号が怖い ( No.1 )
日時: 2015/01/20 03:56 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

ご自身で疑問が有るのですから、やめておくのが懸命でしょう。
命が関わる問題ですから。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

信号が怖い
日時: 2015/01/19 20:51 (ocn); 名前: オリファナ: パニック障害でレスタスを服用して ます。 医者から運転の許可は出てるので、夜中に練習で、 近所を走っているのですが、 運転は大丈夫なのですが、 信号待ちをしていると、徐々に不安が襲ってきます。

人目が怖い
2015年7月26日 ... っていうところに五回以上いったんですけど、私はとにかく人が怖いです。中学校から 帰るとき、信号四ヵ所くらいあるところで車通りが多いところなんですが、そこを通って 帰るのが嫌です。毎日それが楽しみじゃないです。おかしいんじゃない?

怖い…
2 日前 ... 夜が怖い… 布団に入ると明日なんて来なければいいのにとか、このまま目覚めなけれ ばいいのにとか考えちゃう消えてしまい ... 中学校から帰るとき、信号四ヵ所くらいある ところで車通りが多いところなんですが、そこを通って帰るのが嫌です。

怖い、辛い。
2012年5月7日 ... 去年のことがきっかけで自分が壊れてしまいそうで怖いです。 フラッシュバックがあると 怒り、幻聴、 ... Re: 怖い、辛い。 ( No.1 ). 日時: 2012/05/08 02:56 ... 信号無視の暴走 車にはねられたようなものです。 警察には行けるに越したことはない?...

どうすれば。
2014年3月7日 ... 自分が怖い。自己嫌悪をして。 親の涙を見てもなんとも感じない。ああアタシは醜い。 リスカやアムカを繰り返して。理由なんてない。 傷つけてはいけないと ... さんの救難 信号,必ず誰かに届きます。 私もあっちのスレで,何度命を救われたこと?...

変な人
2013年3月18日 ... とある大雨の日、僕の毎日使っている電車は、あの福知山線の事故以降、話題に上って いる「ATC信号」システムを使用しており、その信号が正常通り機能していれば、絶対に 制限速度 ... 怖いけど、その怖さをなくさないようにしていきたいです。

これは何か精神的な病気ですか?
2015年12月14日 ... もう怖いです。もう全部忘れてしまいそうで… リア友は信じられないのでネッ友に相談 したら「頑張りすぎたんだよ、もう疲れ切ってるんだよ」と言われまし ..... 病院行けって わけじゃないんですが、病院行ってもいいくらいの危険信号が出てます。

はやく楽になりたい
2013年6月5日 ... いつバレるかとすごく怖いんです最下位であることがばれると男子がいたずらでもするの でしょうか。 ... を言語化できない、言葉にして伝えることができない人が、自分が苦しん でいることに気づいて欲しくてするSOS信号であることがあります。




【匿名掲示板】信号が怖い| こころの悩み相談なら。 ▲