いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ネット友人の粘着に困っています| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ネット友人の粘着に困っています

ネット友人の粘着に困っています

日時: 2015/01/20 20:07 (asahi-net)
名前: シミズ

ネット友人の粘着に困っています。
趣味の話で10年来の友人だったのですが、30代になっても定職につかず、かといって精神的に危険な時期もあるのに(精神科の診断がないので病気とも書けません)通院もしていません。

11月頃アルバイトに出たようですが、その環境が悪かった様子で、Twitterとチャットで愚痴を発信しはじめ、退職の際に「遺書」を書いて私を驚かせました。
行動に一貫性がなく、遺書後もTwitterでネットゲームをケロッとしてみたり、私には正月の常識もなく、「死にたい」「泣く」など不安定な愚痴ばかり粘着してチャットで流してきます。
何をいっても自分は正しく、人が悪い方向にとって会話が成立しません。

チャットは会員削除して発言から逃れました。
メールは着信拒否しています。

ネットの付き合いだけですが、趣味の物のやりとりで住所だけは知られています。
まさか、家に電話をしてくるとは思えませんが、このまま連絡ツールを切り続けたら、自宅に錯乱した電話がきそうで怖いです。

年末年始は散々でした。この人のせいで、不眠になりかけています。
精神的に参って、関係を切り始めたのですが、自宅に錯乱した電話がきそうで怖いです。

粘着から相手に発狂されず逃げる方法を教えてください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: ネット友人の粘着に困っています ( No.1 )
日時: 2015/01/24 09:29 (panda-world)
名前: ルーシー

親に出てもらって引越しましたと言ってもらうのは?
一人暮らしができる年齢ならば。

私もネット知人に粘着されています
毎日意味不明なメールが来ます
ノイローゼになってる。
かなり、しつこくて困ってます

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ネット友人の粘着に困っています
日時: 2015/01/20 20:07 (asahi-net); 名前: シミズ: ネット友人の粘着に困っています。 趣味の話で10年来の友人だったのですが、30代になっても定職につかず、かといって 精神的に危険な時期もあるのに(精神科の診断がないので病気とも書けません)通院?...

死にたい寂しい
2015年1月22日 ... 孤独を埋めますか? 私は友人と遊んだりですね。 恋人を作ったり、 ... 私は友達がほしく てネットを見たりするんですが、 2ちゃんの占い板?ってとこ(血液型 ... なのに、ずっと 粘着されてて理不尽に嫌がらせされます… ただ友達が欲しかっただけ?...




【匿名掲示板】ネット友人の粘着に困っています| こころの悩み相談なら。 ▲