いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。

ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。

日時: 2015/01/21 10:34 (saga-u)
名前: さとし

生きるのが辛くなりました。どなたか話を聞いてくれませんか?

今24歳の男です。
いつ気付いたか覚えていませんが、性的嗜好が男性に向いています。
女性に恋し、付き合うこともありましたが、いざ身体を重ねるとなった時、身体が反応してくれませんでした。別の人の時も勃ちませんでした。それから、その勃たないということが恐怖で気になる女性がいても、付き合うことが出来ませんでした。男性に性欲が向いている自分が嫌いでなりません。

小さい頃から私の夢は、結婚して、子供を作って、今までお世話になった親に恩返しをすることでした。身体が言うことを聞いてくれないと分かってても、まだそれを諦めることができません。しかしドンドン絶望感が生まれてきて、もう耐えきれなくなりました。相談できる人もおらず、1人の子供を育ててくれた親を不幸にしてしまうと思うと親にも言えません。
彼氏はいません。欲しくもありません。一般的な暮らしが出来るなら他は要りません。でもどうしたらいいのか分かりません。

女性に性欲がないので、友達の話にもついて行けません。なので最近、こいつゲイじゃないかと疑われてるようです。1番仲の良かった友達にです。ネットに上がってる、「ゲイを見極める方法」とやらを次から次にしてくるようになりました。そして距離も置かれてるようです。六年間ずっと仲良かったのに、一瞬でその仲も消えてしまいました。これからも疑われ、嫌われ、孤独になることを考えると、辛いです。

あと3週間後に国家試験を控えてるんですが、眠れなくなり、文章が頭に入って来なくなりました。もし受かったとしても、社会人になってしまいます。結婚という現実が迫ってきて心がおれそうです。
こんな辛い人生ならいっそ死んでしまいたいです。生きる意味が分かりません。何のために生まれてきたんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。 ( No.1 )
日時: 2015/01/21 14:06 (ppp)
名前: ゆい

私は女ですが、あまり男性に興味がないし、
男性と寝たいとも思いません。

世の中には、いろんな人がいるのですよ。
確かにテレビでは、結婚して子供をもつのがもっとも
幸せな人生であるかのようなメッセージが送られています。

しかし、現実には結婚したら必ず幸せになれる
というわけではありません。
それに、結婚したら必ず子供を作らなければならない
わけでもありません。

ですから、結婚しても子供は欲しくないという女性と
結婚するという方法もあります。
他にも、いろんな方法があると思います。

とにかく、あまり思いつめすぎないようにしてください。
あまり、将来を悲観しないでほしいです。
   メンテ
Re: ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。 ( No.2 )
日時: 2015/01/21 15:04 (spmode)
名前:

こんにちは

結婚は相手が見つかってから悩めばいいと思いますよ

まずは恋愛から
付き合う事に性的な関係が有る無しは関係無いと思います
プラトニックでもいいと思います
男でも女でも好きになった人が好きなんです
相手がOKすれば付き合えばいいし、NOなら失恋
男女関係無く恋愛はそういうものですよね
   メンテ
Re: ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。 ( No.3 )
日時: 2015/01/21 22:20 (saga-u)
名前: たい

ゆいさん

ありがとうございます。
男性と寝たいと思わず、かつ子供が欲しいと思ってくれて、かつ結婚してくれる女性にはなかなか巡り会えるものではないと思います。こんな自分には贅沢な望みかもしれませんが、子供が欲しいんです。そのような女性に出会うにはこれから何十回と辛い思いをし、辛い思いをさせて別れていかなければならないと思います。そこまで自分の精神が持つ気がしませんm(__)m
   メンテ
Re: ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。 ( No.4 )
日時: 2015/01/21 22:30 (saga-u)
名前: たい

優さん

ありがとうございます。
自分は女性ではないのでよく分からないのですが、プラトニックな関係でいいと思える女性は世の中にどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
ネットのどこを見ても、夫婦には性行為がつきもの、不可欠という言葉ばかりです。
   メンテ
Re: ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。 ( No.5 )
日時: 2015/01/22 11:24 (ppp)
名前: ゆい

そう簡単にあきらめてしまわないでください。
男性と寝たいと思わず、子供は養子でもかまわない。
そして、あなたと結婚したいと言ってくれる女性は
きっといると思います。

理想的な結婚相手を探すためには、
どんな人でも苦労するんです。
誰でも努力は必要になります。

今は、きっと心が疲れていて悲観的になってしまうの
かもしれません。
でも、生きていればいつかきっとそんな女性に巡り合える
可能性はあるんです。
死んでしまったら、自分からその可能性を捨てることにな
ってしまいます。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

同性の子に告白するべきですか
2015年6月29日 ... 私は男子です。高校生です。バイセクシャルです。 中3からの付き合いの同性の男の子 のことが好きだと最近気づきました。 ... もう同じクラスになることはないのでつらいです。 ... だから、普通の人でもゲイに落ちる可能性はあるんです。 ... この度、テーマを『生きる こと、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活 における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




【匿名掲示板】ゲイ?バイ?です。生きるのが辛いです。| こころの悩み相談なら。 ▲