いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】怖い人に見つかってしまった(閲覧注意)| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意)

怖い人に見つかってしまった(閲覧注意)

日時: 2015/01/26 23:11 (dion)
名前: あい

ネットの怖い人たちに
粘着されてます…

どうしよう怖い…

怖い人たちというのは、
Twitter、ニコ動、2ちゃん諸々の
キチガイというかちょっと
ヤバそうな怖そうな人たちにです…


イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.1 )
日時: 2015/01/26 23:19 (dion)
名前: あい


あれからずっと病んでて、
リスカとか、仕事も集中できないです不安なんです


これがリスカ跡です…
気持ち悪くてすみませんけどそれくらい大勢の人に叩かれて
病んでるんです…すみません


添付:1422281956-1.jpg
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.2 )
日時: 2015/01/26 23:51 (dion)
名前: あい

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ ああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ
いやだいやだいやだこわいこわいこわいこわい
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい怖いこわいこわいそよちこわいこわいこわいこをいこわい
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.3 )
日時: 2015/01/26 23:53 (spmode)
名前: 静夜

ワオ、僕よりすごいですね。
クスクス・・・血いいですよね、痛みありますよね?
この写真は太ももですかね?
大丈夫ですか?お話し聞きますよ?
ですが、あまりその写真のように何回もやっていたら貧血を起こす可能性があるので注意してくださいね。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/01/27 00:03 (dion)
名前: ちぃ

静夜さん。

誰でもいいので
助けて下さい…。

もう早く死にたいですよ
不安なんですよ怖いんだよ
ネットDQNいすぎ…ハメられた…怖いよ…ずっと泣いてる悲しい




> ワオ、僕よりすごいですね。
> クスクス・・・血いいですよね、痛みありますよね?
> この写真は太ももですかね?
> 大丈夫ですか?お話し聞きますよ?
> ですが、あまりその写真のように何回もやっていたら貧血を起こす可能性があるので注意してくださいね。

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.5 )
日時: 2015/01/27 00:20 (dion)
名前: あい

上は
ちぃじゃなくあいです
すみません
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/01/27 00:25 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
>
> 誰でもいいので
> 助けて下さい…。
んー、助けることは難しいですね。
お話しで少しでも改善することは可能です。
>
> もう早く死にたいですよ
僕もそれ以前でも今でも思いますよ。
> 不安なんですよ怖いんだよ
僕もいつも恐怖に心支配されてしまっていますからね。
> ネットDQNいすぎ…ハメられた…怖いよ…ずっと泣いてる悲しい
んー、人を信じない方がいいのでは?
僕は信じていませんよ、信じない方がある意味裏切られたときなどに便利ですけどね。
でしょうね、打ち間違えたんでしょう。
>
>
>
>
> > ワオ、僕よりすごいですね。
> > クスクス・・・血いいですよね、痛みありますよね?
> > この写真は太ももですかね?
> > 大丈夫ですか?お話し聞きますよ?
> > ですが、あまりその写真のように何回もやっていたら貧血を起こす可能性があるので注意してくださいね。
>

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/01/27 23:17 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
はい。なんでしょう?
>
> > 僕もいつも恐怖に心支配されてしまっていますからね。
>
> 四六時中、怖いんです。
僕と同じですね。
> ハメられました。
・・・僕も前科がありましてね、そのとき僕は裏切りられた、そんな感情に支配されましたね、一時期。
>
> 今はさびしいので
> 話し相手を探したいです
> いいサイトとかないですか…
・・・んー、お気楽チャットなどはいかがでしょう ?
僕が以前開いていたサイトの名前ですが。
>
>
> > んー、人を信じない方がいいのでは?
> > 僕は信じていませんよ、信じない方がある意味裏切られたときなどに便利ですけどね。
> > >
> >
>
>
> こう言うと私って冷たい人間なのかな…あまり信用するとか信用しないとかって考えませんね。静夜さんは几帳面だったりしますか?裏切るとか以前に、みんな私を見ると避けるんですよ。
大丈夫ですよ、僕から見て貴女は冷たい人には見えませんよ。僕ですけどね、冷たい人は。そうなんですか、あまり深く考えすぎると大変なことになりますよ。さあ、どうなんでしょう、周りからはそういう風に言われますね。・・・それは何か原因などはわかりますか?
>
> ちょっと意味わからないでしょうが…
>
> 避けられるって
> 辛いと思いませんか?
・・・よくありますよね、例としたらテストの点数を教えなかったくらいで相手が怒って自分を無視し、他の相手と話すなど。僕は前は避けられるのは辛いとか思っていましたが、今は別に一人が好きなので辛いとかは思いませんね。
>
>
>
>
>
> 私には
> 味方がいない
> 寂しい
> 誰かとそばにいたい
・・・そうなんですかね?自分が気付かないだけで味方がいるとかよくいいますが。僕には味方など考えたことありませんでしたね。いなくても別にどうも思いませんしね。・・・誰かとですか・・・。難しいですね。提案ですが、僕と話すのはどうでしょう?もちろんここだけですが。リアルは難しいですからね。
>

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.9 )
日時: 2015/01/27 23:20 (ocn)
名前: びすとろん

お辛そう。精神科に相談に行くのをおすすめします。

病気うんぬんというよりとりあえず今の辛さを相談するだけでも行く価値はあると思います。どうしても不安な時は精神安定剤や睡眠薬なども必要だと思いますし。


あと私が知識がなくて申し訳ないんですが、ネットだとどういう嫌がらせを受けるのか、良かったら教えていただきたいのですが。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.10 )
日時: 2015/01/28 12:11 (softbank126026095121.bbtec.net)
名前: ぽぽ

世の中には、大変な苦労してる人がいると写真で思い知らされた。

おいら、甘ちゃんや・・・。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/01/28 22:52 (dion)
名前: あい

静夜さん。

お話聞いて下さり
ありがとうございました。私なんかのために


チャットいいですね…
行ってもいいですか?


私も昔は1人が好きでしたよ。
仲間と群れたりするの、煩わしかったり
めんどいだるいなーとか。。だから分かります…


けど寂しいのは
無くなってから気づくもんなんでしょうね。。


> > 静夜さん。
> はい。なんでしょう?
> >
> > > 僕もいつも恐怖に心支配されてしまっていますからね。
> >
> > 四六時中、怖いんです。
> 僕と同じですね。
> ・・・僕も前科がありましてね、そのとき僕は裏切りられた、そんな感情に支配されましたね、一時期。
> >
> > 今はさびしいので
> > 話し相手を探したいです
> > いいサイトとかないですか…
> ・・・んー、お気楽チャットなどはいかがでしょう ?
> 僕が以前開いていたサイトの名前ですが。
> >
> >
> > > んー、人を信じない方がいいのでは?
> > > 僕は信じていませんよ、信じない方がある意味裏切られたときなどに便利ですけどね。
> > > >
> > >
> >
> >
> > こう言うと私って冷たい人間なのかな…あまり信用するとか信用しないとかって考えませんね。静夜さんは几帳面だったりしますか?裏切るとか以前に、みんな私を見ると避けるんですよ。
> 大丈夫ですよ、僕から見て貴女は冷たい人には見えませんよ。僕ですけどね、冷たい人は。そうなんですか、あまり深く考えすぎると大変なことになりますよ。さあ、どうなんでしょう、周りからはそういう風に言われますね。・・・それは何か原因などはわかりますか?
> >
> > ちょっと意味わからないでしょうが…
> >
> > 避けられるって
> > 辛いと思いませんか?
> ・・・よくありますよね、例としたらテストの点数を教えなかったくらいで相手が怒って自分を無視し、他の相手と話すなど。僕は前は避けられるのは辛いとか思っていましたが、今は別に一人が好きなので辛いとかは思いませんね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 私には
> > 味方がいない
> > 寂しい
> > 誰かとそばにいたい
> ・・・そうなんですかね?自分が気付かないだけで味方がいるとかよくいいますが。僕には味方など考えたことありませんでしたね。いなくても別にどうも思いませんしね。・・・誰かとですか・・・。難しいですね。提案ですが、僕と話すのはどうでしょう?もちろんここだけですが。リアルは難しいですからね。
> >
>

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/01/28 22:56 (dion)
名前: あい

びすとろんさん。

ありがとうございます。
精神科行ってます。


皆さんのおかげで
安らいできました。


ネットで粘着して
悪口書かれたり
明らかに私に対して嫌がらせです

でもいいです
もう忘れます
早く忘れましょう



> お辛そう。精神科に相談に行くのをおすすめします。
>
> 病気うんぬんというよりとりあえず今の辛さを相談するだけでも行く価値はあると思います。どうしても不安な時は精神安定剤や睡眠薬なども必要だと思いますし。
>
>
> あと私が知識がなくて申し訳ないんですが、ネットだとどういう嫌がらせを受けるのか、良かったら教えていただきたいのですが。

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.16 )
日時: 2015/01/28 23:01 (softbank060069087091.bbtec.net)
名前: にゃっき



えーっとですね、
ここは自殺防止掲示板です。

自傷行為とは伝染するものなんです。
ですから、不特定多数の人間に自傷に関する報告をする事は、NGです。モラルとして。
とはいえスレ主さんは黙って一人で自傷行為…が出来るような
精神状態のようには見えませんのであえて止めません。
自傷画像は自傷行為による自殺が広まる原因になってしまいますから削除しましょう。

ネットの嫌がらせによりかなりの精神的なダメージを受けている事でしょうから、
心の整理をするためにも一度精神科やクリニックで見てもらってはどうでしょうか。
だいぶ気持ちは楽になるはずです。

   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/01/28 23:29 (dion)
名前: あい

にゃっきさん。


すみませんでした
決して自慢したり見せびらかしたり
する為に貼ったわけじゃないです…


辛いんです


精神科はいってます
心療内科ですが。

けど医師はあまり話聞いてくれないです。

精神薬、睡眠薬などもらうだけ


いのちの電話はいつも混み合ってるしね。




>
> えーっとですね、
> ここは自殺防止掲示板です。
>
> 自傷行為とは伝染するものなんです。
> ですから、不特定多数の人間に自傷に関する報告をする事は、NGです。モラルとして。
> とはいえスレ主さんは黙って一人で自傷行為…が出来るような
> 精神状態のようには見えませんのであえて止めません。
> 自傷画像は自傷行為による自殺が広まる原因になってしまいますから削除しましょう。
>
> ネットの嫌がらせによりかなりの精神的なダメージを受けている事でしょうから、
> 心の整理をするためにも一度精神科やクリニックで見てもらってはどうでしょうか。
> だいぶ気持ちは楽になるはずです。
>

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.19 )
日時: 2015/01/29 08:57 (plala)
名前: yura

あいさん。初めまして。
よかったら私と話しませんか?まあ私自信も病んでるので
助けてあげられるかは分かりません。でも話ならいつでもきけます
ので。それと私は決して面白がってるわけじゃありません。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.28 )
日時: 2015/01/29 19:12 (softbank060069087091.bbtec.net)
名前: にゃっき

心療内科ではなく精神科の方がいいです。
先生との相性が合わない事は時々あるので、違う先生にしてもらいましょう。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/01/29 20:01 (panda-world)
名前: あしゅ

> 助けておねがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> いやあああああああああああああああああああああああああああああああ

あいさん、大丈夫ですか?話聞きましょうか?一旦、落ち着いた方がいいですよ。あと、リスカの写真などは載せない方がいいですよ、ここの掲示板は小学生なども利用してる時が多分あると思うので。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.32 )
日時: 2015/01/29 22:25 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

マスゴミもそこまで堕ちたか〜〜!
呪われてる?なにを言ってるのかな?4月うまれっていったって皆他人だろ。血なんか繋がってないよ。血液型とか違うし、親も違う。それに具体的な根拠はあるのか?4月生まれが呪われてると言う証拠は?馬鹿だね〜〜マスゴミ。自分から馬鹿だと主張してる事に気づかないのかな?IQ は、どれぐらいかな?60、50 それとも30 ?馬鹿だね!マスゴミ!!!!
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.33 )
日時: 2015/01/30 12:55 (plala)
名前: yura

最悪ですね・・・マスコミ
何か対処法を考えたほうがいいですね・・・
そもそもどうしてマスコミはあいさんを狙うのでしょう?
何か心あたりありますか?
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.34 )
日時: 2015/01/30 13:37 (spmode)
名前: びすとろん

統合失調症とかでも同じような妄想が湧いたり何でもないようなことに自分への悪意を感じてしまうことがあるそうです。
統合失調症ならいいのにね。それなら気分的に辛いのは一緒だけど、実際は誰にも監視されてないし嫌われてもない。しかも薬で症状を抑えられる。

まあ統合失調症じゃなくても、嫌な考えが次々に浮かんできて眠れないとかは普通に起こります。精神科でそういうことを言って安定剤とかもらったり、もらってるならちゃんと飲むのが第一ですよね。
ネットの粘着から逃れるための行動にも尋常じゃない体力や精神力がいると思います。
薬飲んであんまりネット見ないようにしてもう少し落ち着いた状態で警察なりBPOなり総務省なりに相談するといいと思います。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/01/30 23:04 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
>
> お話聞いて下さり
> ありがとうございました。私なんかのために
いえいえ。
>
>
> チャットいいですね…
> 行ってもいいですか?
行くか行かないかはあいさん次第です。
なので、僕がどうこ言える立場ではありませんし、貴女が決めることです。
>
>
> 私も昔は1人が好きでしたよ。
そうなんですか?
> 仲間と群れたりするの、煩わしかったり
> めんどいだるいなーとか。。だから分かります…
・・・そうですか。
>
>
> けど寂しいのは
> 無くなってから気づくもんなんでしょうね。。
・・・寂しい・・・ですか。久々に聞きましたね。寂しいなんて言葉。
僕は感情はあまりなくなってきているのでどうも思いませんね。
確かに、そうですね。
>
>

   メンテ
あえて書きましょう小学生です ( No.36 )
日時: 2015/01/31 19:29 (yournet)
名前: あやの

あしゅさんが「小学生もいるかも」とおっしゃっていますがここにいます。
小学生だからってバカにしないで下さい。
ウチも数え切れないほどリストカットしてます。
それに画像が貼ってあるから題名に(閲覧注意)って書いてあるんです。
あいさんへの中傷はやめてください。
悪いのはマスゴミです。
マスゴミさえいなければっ

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.37 )
日時: 2015/02/01 01:45 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

そのマスゴミがなければ情報は得られない。肝心なのは周りに流されないこと。マスゴミの情報を鵜呑みにしたら?流行りに乗ることは?情報を整理し、その事態の真相に気付くことが、人の建前を破る鍵になるのでは?と考えてる。
今の社会には失望してるよ。本音を見せず、全てが建前みたいに心がこもってない。建前だけで社会がよくなるはずがない。社会が停滞してる?それはそうだ。話してる事さえ建前なんだから。
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/02/01 15:42 (dion)
名前: あい

静夜さん。

行きたいです…



チャットみたら、
結構年代別とか
幅広いんですね。


ここで色んな人と
話します。。
静夜さん、教えてくれて
ありがとうございます。。






> > 静夜さん。
> >
> > お話聞いて下さり
> > ありがとうございました。私なんかのために
> いえいえ。
> >
> >
> > チャットいいですね…
> > 行ってもいいですか?
> 行くか行かないかはあいさん次第です。
> なので、僕がどうこ言える立場ではありませんし、貴女が決めることです。
> >
> >
> > 私も昔は1人が好きでしたよ。
> そうなんですか?
> > 仲間と群れたりするの、煩わしかったり
> > めんどいだるいなーとか。。だから分かります…
> ・・・そうですか。
> >
> >
> > けど寂しいのは
> > 無くなってから気づくもんなんでしょうね。。
> ・・・寂しい・・・ですか。久々に聞きましたね。寂しいなんて言葉。
> 僕は感情はあまりなくなってきているのでどうも思いませんね。
> 確かに、そうですね。
> >
> >
>

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/02/01 15:45 (dion)
名前: あい

あしゅさん。


落ち着いてきました。
気持ち悪くてすみません。


> > 助けておねがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> > いやあああああああああああああああああああああああああああああああ
>
> あいさん、大丈夫ですか?話聞きましょうか?一旦、落ち着いた方がいいですよ。あと、リスカの写真などは載せない方がいいですよ、ここの掲示板は小学生なども利用してる時が多分あると思うので。

   メンテ
No.34に対する返信 ( No.41 )
日時: 2015/02/01 15:50 (dion)
名前: あい

びすとろんさん。


何度もお返事
ありがとう。。

警察、BPOには
相談しました。


違うんです、
私は言動が気持ち悪いから、
きっと、ネットの人も、
笑ってからかってるのかも…


死にたい。



> 統合失調症とかでも同じような妄想が湧いたり何でもないようなことに自分への悪意を感じてしまうことがあるそうです。
> 統合失調症ならいいのにね。それなら気分的に辛いのは一緒だけど、実際は誰にも監視されてないし嫌われてもない。しかも薬で症状を抑えられる。
>
> まあ統合失調症じゃなくても、嫌な考えが次々に浮かんできて眠れないとかは普通に起こります。精神科でそういうことを言って安定剤とかもらったり、もらってるならちゃんと飲むのが第一ですよね。
> ネットの粘着から逃れるための行動にも尋常じゃない体力や精神力がいると思います。
> 薬飲んであんまりネット見ないようにしてもう少し落ち着いた状態で警察なりBPOなり総務省なりに相談するといいと思います。

   メンテ
No.36に対する返信 ( No.42 )
日時: 2015/02/01 15:51 (dion)
名前: あい

あやのさん。


ありがとう。
けど世間は
汚い人間だらけだから、
若い内は知らない方がいいよ…


歳は
関係ないね…




> あしゅさんが「小学生もいるかも」とおっしゃっていますがここにいます。
> 小学生だからってバカにしないで下さい。
> ウチも数え切れないほどリストカットしてます。
> それに画像が貼ってあるから題名に(閲覧注意)って書いてあるんです。
> あいさんへの中傷はやめてください。
> 悪いのはマスゴミです。
> マスゴミさえいなければっ
>

   メンテ
No.37に対する返信 ( No.43 )
日時: 2015/02/01 15:53 (dion)
名前: あい

\(^ο^)/さん。


全て私が悪いんです。
私がキモいから…







> そのマスゴミがなければ情報は得られない。肝心なのは周りに流されないこと。マスゴミの情報を鵜呑みにしたら?流行りに乗ることは?情報を整理し、その事態の真相に気付くことが、人の建前を破る鍵になるのでは?と考えてる。
> 今の社会には失望してるよ。本音を見せず、全てが建前みたいに心がこもってない。建前だけで社会がよくなるはずがない。社会が停滞してる?それはそうだ。話してる事さえ建前なんだから。

   メンテ
No.38に対する返信 ( No.44 )
日時: 2015/02/01 16:25 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
はい。
>
> 行きたいです…
そうですか、では行ってみてはどうでしょう?
>
>
>
> チャットみたら、
> 結構年代別とか
> 幅広いんですね。
はい、色々なチャットがあります。
なので、あいさんが思っているチャットもあるかと思います。

>
>
> ここで色んな人と
> 話します。。
そうですか、色々共有できるといいですね。
> 静夜さん、教えてくれて
> ありがとうございます。。
いえいえ、僕も貴方ほどではありませんが、病んでいましてね。
言っておきますが、僕は貴方より年下ですよ。

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.45 )
日時: 2015/02/01 16:40 (yournet)
名前: 死人

チャットいいですね。と

チャットできるくらいなら

大丈夫でしょう。

私はチャットにすらはいれません。

ココで悩み書くのも怖いし。


   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.49 )
日時: 2015/02/02 16:46 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

過去ログ行っちゃうのは返信数が100に達したからです。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.50 )
日時: 2015/02/03 22:32 (dion)
名前: あい

\(^ο^)/さん



すみません。

相談聞いてくれてたのに
返信遅れました。。


ちょっと仕事
忙しくなりそうで
ここ来るの
少なくなるかもしれないです。


もし来たら
誰か相談に乗って下さい
お願いします。。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.53 )
日時: 2015/02/04 22:21 (dion)
名前: あい

静夜さん。
びすとろんさん。
yuraさん。
にゃっきさん。
あしゅさん。
\(^ο^)/さん。
あやのさん。


コメントしてくださり
本当にありがとうございました。

けど本気で辛いです。
手首じゃ収まりきれません。
近々自殺します。
そうですね…首吊りか飛び降りにします。
成功するよう願って下さい…
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.54 )
日時: 2015/02/05 00:53 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

うーん意味は...例えば傷口がずっと応急処置だけで治るかな?骨折とかは治らないでしょ?本格的な治療をしないと悪化するでしょ。これは社会にも言えるんだ。ある重大なミスをした。会社の運営に関わる大きなミス。まだ影響はないけどいつその影響がくるか分からないバレたら恐ろしいのでそのまま隠蔽。でもこれは応急措置。その場しのぎで、未来を見据えたものではない。いつかはボロがでる。今すぐ対応しなきゃいけないのに後回しにする。応急措置は建前と言っても同じ。重要な事から目を逸らし、なかった事にする。建前はその場の事が出やすく、本音は未来を見据えたことが出やすいと自分は考えてる
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.55 )
日時: 2015/02/05 01:09 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

学校て本当意味わかんね。服は強制されるは同調圧力が凄いはとてもうるさくて居たくね。ジャージは許せるけど制服無理。なにあのがんじがらめで機能性を殺して格好だけよくて普通に洗えないからなかなか洗えなくて段々臭くなっていく。学校があるのは勉強するため?社会で生きていける様にするため?違うだろうが!目上に忠実で自分で考えられないマニュアル人間を作るためだろ。
   メンテ
No.53に対する返信 ( No.56 )
日時: 2015/02/05 01:15 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
> びすとろんさん。
> yuraさん。
> にゃっきさん。
> あしゅさん。
> \(^ο^)/さん。
> あやのさん。
>
>
> コメントしてくださり
> 本当にありがとうございました。
こちらこそ。
>
> けど本気で辛いです。
そうですか。
> 手首じゃ収まりきれません。
・・・そんなにですか・・・
> 近々自殺します。
> そうですね…首吊りか飛び降りにします。
・・・そうですか、僕は首吊りを進めます。飛び降りは進めませんね。
> 成功するよう願って下さい…
・・・あいさん、貴女が決めたことですから僕がどうこう言えるわけではないので貴女の好きなようにしたらいいんでは?
ひとつ提案します。
人格者をつくったらどうでしょう?

   メンテ
No.55に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/02/05 12:33 (au-net)
名前: あい

> 学校があるのは勉強するため?社会で生きていける様にするため?違うだろうが!目上に忠実で自分で考えられないマニュアル人間を作るためだろ。

本当にそう。社会入って気づくんだよね…
自分がどれだけ使えない人材なのかって。

まぁ本当にだらしない人とかだったら厳しくするのは当たり前だけども、
\(^ο^)/さんとかしっかりした人間にとっては、本当にそう思う…。


静夜さん。

> ・・・あいさん、貴女が決めたことですから僕がどうこう言えるわけではないので貴女の好きなようにしたらいいんでは?
> ひとつ提案します。
> 人格者をつくったらどうでしょう?
>

そうですね。
人格者ですか…

呆れてしまいましたか?
私って構ってちゃんですよね
そりゃ嫌になりますね…ごめんなさい
静夜さんも、良くなりますように…。。。


   メンテ
No.57に対する返信 ( No.58 )
日時: 2015/02/05 18:08 (spmode)
名前: 静夜

>
>
> 静夜さん。
>
> > ・・・あいさん、貴女が決めたことですから僕がどうこう言えるわけではないので貴女の好きなようにしたらいいんでは?
> > ひとつ提案します。
> > 人格者をつくったらどうでしょう?
> >
>
> そうですね。
> 人格者ですか…
>
> 呆れてしまいましたか?
いえ、別に、僕も死のうとしたことぐらいありますしね。
> 私って構ってちゃんですよね
・・・そうなんですかね?よく構ってちゃんなどと言いますが、別にあってもいいと思いますけどね。
> そりゃ嫌になりますね…ごめんなさい
・・・?何か謝るようなこと打ちましたっけ?
> 静夜さんも、良くなりますように…。。。
・・・いや、多分よくなる確率はかなり低いです。
頭がおかしいんですよね、僕。湯川さん、後藤さんの二人の動画見てもどうも思わないですしね。(殺害された後の姿)
>
>

   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2015/02/05 23:39 (dion)
名前: あい


> ・・・いや、多分よくなる確率はかなり低いです。
> 頭がおかしいんですよね、僕。湯川さん、後藤さんの二人の動画見てもどうも思わないですしね。(殺害された後の姿)
> >


そういえば
そんなニュースありましたね、あまり興味なかったんでよく知りませんが。


私はホラーとか苦手…血も…静夜さんは大好きなんですか?変わってますね?
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.60 )
日時: 2015/02/05 23:46 (dion)
名前: あい

スレ重複ですね。すみません。。
あい=ちぃです。
一つに絞ったほうがいいですね。こちらで話しますか
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.61 )
日時: 2015/02/05 23:50 (dion)
名前: あい

> 血いいですよね、痛みありますよね?


私の血、そんなに良いですか?
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/02/06 10:37 (spmode)
名前: 静夜

>
> > ・・・いや、多分よくなる確率はかなり低いです。
> > 頭がおかしいんですよね、僕。湯川さん、後藤さんの二人の動画見てもどうも思わないですしね。(殺害された後の姿)
> > >
>
>
> そういえば
> そんなニュースありましたね、あまり興味なかったんでよく知りませんが。
そうなんですか。
>
>
> 私はホラーとか苦手…血も…静夜さんは大好きなんですか?変わってますね?
僕はホラーより血が良いですね、大好きまではありませんが。

   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2015/02/06 10:48 (spmode)
名前: 静夜

> > 血いいですよね、痛みありますよね?
>
>
> 私の血、そんなに良いですか?

血を非常に見たくなるときがありましてね。
血は誰のでも構わないんですよ。
貴女の写真を見てとても綺麗だと思ってしまいましてね。
なので、最初に頭がおかしいと打ったんですよ。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.64 )
日時: 2015/02/06 17:47 (yournet)
名前: あやの

すみません遅れました。
最近は書ける様な状態でありませんでした
静夜さんは血が好きなんですか?
ウチも嫌いではありませんが・・・
話変わりますが、あいさん自殺なされるのですか?
もしもするのでしたら未遂に気をつけて下さいね
未遂になってしまった時にマスゴミに騒がれます
もうこれ以上あいさんに不幸になって欲しくありません
止める事はしません。
準備は万全でやって下さい
もしも本当にやるなら成功を祈ってます。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.65 )
日時: 2015/02/06 18:12 (panda-world)
名前: 待て待て

えーっとですね、
ここは自殺防止掲示板です。

つらいとは思いますが、ここは踏ん張って
耐え抜いて気持ちを落ち着けてください
   メンテ
No.63に対する返信 ( No.66 )
日時: 2015/02/08 18:56 (dion)
名前: あい


> 血を非常に見たくなるときがありましてね。
> 血は誰のでも構わないんですよ。
> 貴女の写真を見てとても綺麗だと思ってしまいましてね。
> なので、最初に頭がおかしいと打ったんですよ。


静夜さん。そうだったんですね!

今見たら画像全部モザイクかかってますね…
誰かしてくれたんですね、本当すみませんでした。。

定期的にリスカするんで、傷口がパックリ開いてしまってます…
病院行った方がいいのかなぁ

けど何の傷?って言われるの怖い…

   メンテ
No.64に対する返信 ( No.67 )
日時: 2015/02/08 18:59 (dion)
名前: あい


> 話変わりますが、あいさん自殺なされるのですか?
> もしもするのでしたら未遂に気をつけて下さいね
> 未遂になってしまった時にマスゴミに騒がれます
> もうこれ以上あいさんに不幸になって欲しくありません
> 止める事はしません。
> 準備は万全でやって下さい
> もしも本当にやるなら成功を祈ってます。


あやのさん。

ありがとうございます。
そうですね…騒がれるのが一番嫌だよ…

今も仕事うまくいかなくて、、、
はぁ…私って本当頭おかしいのかな?


   メンテ
No.65に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/02/08 19:03 (dion)
名前: あい

> えーっとですね、
> ここは自殺防止掲示板です。
>
> つらいとは思いますが、ここは踏ん張って
> 耐え抜いて気持ちを落ち着けてください


本当ですね!NO SUICIDEと書いてありましたね
気づかなかったです。


何もうまくいかなくて辛いです。
辛いから自傷してます。
私頭悪いから…もう嫌…
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.69 )
日時: 2015/02/08 20:41 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

日本その物がでかいポエムの塊だからね。

生きてて気持ち悪いし、自由とか言いながらいろ
 
分けが分からない規制しているからね。

後そんなに死にたいなら体を思いっきり真っ二つ

にしても叫ばないとか何があっても曲がらない覚

悟を持ちな。

他人に何と言われようと自分の人生は、自分で決

めな。自分が正しいと思った事をやればいい。


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.70 )
日時: 2015/02/08 21:01 (spmode)
名前: 静夜

>
> > 血を非常に見たくなるときがありましてね。
> > 血は誰のでも構わないんですよ。
> > 貴女の写真を見てとても綺麗だと思ってしまいましてね。
> > なので、最初に頭がおかしいと打ったんですよ。
>
>
> 静夜さん。そうだったんですね!
はい、そうなんです。
>
> 今見たら画像全部モザイクかかってますね…
はい、貴女がかけたのかと思っていました。
> 誰かしてくれたんですね、本当すみませんでした。。
いえいえ、僕は大丈夫です。
>
> 定期的にリスカするんで、傷口がパックリ開いてしまってます…
・・・僕も最近はしませんが、古傷はいじりますね。
> 病院行った方がいいのかなぁ
・・・貴女が危ないと思えばいけばいいと思います。
僕はカウンセラーや精神科は行きませんが。
>
> けど何の傷?って言われるの怖い…
・・・わかります、僕だったら覚えてないんだよねなどと言おうかと思っています、もしくは忘れたけどこうなってたんだよねとかですかね。
>

   メンテ
No.70に対する返信 ( No.72 )
日時: 2015/02/10 23:15 (dion)
名前: あい

静夜さん、お返事遅れてすみません!

> ・・・僕も最近はしませんが、古傷はいじりますね。

やっぱ跡って残ってます?
嫌だなぁ残るんだ。。


> ・・・貴女が危ないと思えばいけばいいと思います。
> 僕はカウンセラーや精神科は行きませんが。
> >

静夜さんは精神科行ってないんですか。
私は通院してますお薬も飲んでますが
一応パニックになったりは和らぎました。

不安な時は自殺相談の電話します。
これでちょっと落ち着けます…
やっぱり誰かに聞いてもらうのって、安らぎますからね>_<


静夜さんと、こうして
相談できてるのも非常に楽しいです。
ありがとう(^ー^)ノ

   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2015/02/11 00:20 (ocn)
名前: 静夜

> 静夜さん、お返事遅れてすみません!
・・・いえいえ、構いませんよ、僕もみなさん色々ありますしね。
>
> > ・・・僕も最近はしませんが、古傷はいじりますね。
>
> やっぱ跡って残ってます?
・・・ほぼ消えかかっているやつもあれば、今いじっている奴はまだまだ残っていますよ。
> 嫌だなぁ残るんだ。。
・・・場合によります、結局深く切った、浅く切った人でもどちらの人も跡は残ると思います、ただ残っている深さが違うだけだと思いますが・・・。
>
>
> > ・・・貴女が危ないと思えばいけばいいと思います。
> > 僕はカウンセラーや精神科は行きませんが。
> > >
>
> 静夜さんは精神科行ってないんですか。
・・・ええ、行きませんよ、親に言ってめんどくさいことになっても嫌ですしね、ただでさえ僕の方から距離置いてるんですから、家族でも縁切ればただの他人ですからね。
> 私は通院してますお薬も飲んでますが
> 一応パニックになったりは和らぎました。
・・・そうですか、それはよかったです。
>
> 不安な時は自殺相談の電話します。
> これでちょっと落ち着けます…
・・・そんなのあるんですか・・・。
> やっぱり誰かに聞いてもらうのって、安らぎますからね>_<
・・・ええ、ですが僕の場合は一人で抱え込んだほうがいいです。
>
>
> 静夜さんと、こうして
> 相談できてるのも非常に楽しいです。
・・・・・・そうですか、非常に楽しいなどリアルでもあまりほぼ言われていなかった言葉ですね、まぁ・・・別に楽しいですとか言われても・・・あまりどう答えていいかはわかりませんがね。
> ありがとう(^ー^)ノ
・・・何もしていませんよ、前より落ち着いたみたいでよかったです。
>

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.74 )
日時: 2015/02/11 01:06 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

芯が強いかって言われるとなぁソレガ強くないんだな本当すぐ折れるよ強く言われると。
   メンテ
No.73に対する返信 ( No.75 )
日時: 2015/02/13 22:49 (dion)
名前: あい

静夜さんまだいますか?また返信遅れました。

> ・・・ええ、行きませんよ、親に言ってめんどくさいことになっても嫌ですしね、ただでさえ僕の方から距離置いてるんですから、家族でも縁切ればただの他人ですからね。
> >

親に言わないで行けばいいんじゃないんですか?
私は1人で通院してて、
親には内緒にしてますよ。
てか、親は私の事どうでもいいと思ってるので…

でもあまり
他人に打ち明けたくないんですね静夜さんは。。


ダメかなぁ
スレッドももう残り少ないです。。過去ログ行っちゃう



静夜さんともっとお話したいです…
もっと深い悩みや相談を
静夜さんは面倒ですか?


無料メールでもスカイプでもLINEでもいいです…
無理言ってすみません。。

けどもっと話したい



   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.76 )
日時: 2015/02/14 01:28 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

多分自分なんか会ったりしなかったら一週間で誰がだれたか忘れちゃいます。
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2015/02/14 20:42 (au-net)
名前: あい

> 多分自分なんか会ったりしなかったら一週間で誰がだれたか忘れちゃいます。

でしょうね…

ネットの付き合いなんて
そういうものですしね。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.78 )
日時: 2015/02/14 21:23 (yournet)
名前: ぽぽ

ネットのDQNって、心の歪んだスーパーオタクってイメージですが・・。

わて、世間知らずやわい。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.80 )
日時: 2015/02/14 21:38 (au-net)
名前: あい

いや、オタク=リア充なのかも…

大人しい人は何やっても大人しいですしね
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.81 )
日時: 2015/02/14 21:43 (yournet)
名前: ぽぽ

おこんないでよ・・・・

ヤンキーって、結構パソコンが好きなんやね。

そういえば、彼らの当て字も難しい漢字が好きなご様子。

・・・なあ、勉強、やってみ?て言いたくなる。

説教くさいのはおまいらの方やで〜苦労してんのは分かるけどさ。

とも言いたくなる。

・・・・・冗談ですよ。


   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.82 )
日時: 2015/02/14 21:45 (yournet)
名前: ぽぽ

あと、私も大人しいですぜ。そんでもってネットは結構好きです。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.84 )
日時: 2015/02/14 22:00 (yournet)
名前: ぽぽ

やーだー怒ってるううー

ぽぽちゃん、おこりんぐー。






気を楽にしようぜ・・・
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.86 )
日時: 2015/02/14 22:23 (yournet)
名前: ぽぽ

だから、最初から気を紛らわせてくれれば・・・

と思い、書いたんですよ・・・・


バカになんかしてないですよ
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.87 )
日時: 2015/02/14 22:33 (yournet)
名前: ぽぽ

確実に怒ってるじゃーん。

ちゃんと判断してからこーげきしてくんさい!!!ぷんぷん!!

寝ます。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.88 )
日時: 2015/02/15 02:15 (au-net)
名前: あい

静夜さん。。

メールとか無理いって
すみませんでした…

もちろん冗談です。

ここで相談を聞く約束でしたからね?
静夜さんは誰にも深入りされたくないんでしたね。
1人で抱え込むんですよね…


キモいこと言って
すみませんでした。。


私もよく考えて
行動に移すべきですよね…軽率。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.89 )
日時: 2015/02/15 08:46 (softbank060071108031.bbtec.net)
名前: Hana

私はサイトでチャットできるよ!
あのさ、もう私からは何も言えないんだけど、精神科に行ってリスカの傷みせれば治療、協力してくれると思う
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.90 )
日時: 2015/02/15 10:32 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さんまだいますか?また返信遅れました。
・・・すみません、期末のテストが近くてですね、勉強していました。
>
> > ・・・ええ、行きませんよ、親に言ってめんどくさいことになっても嫌ですしね、ただでさえ僕の方から距離置いてるんですから、家族でも縁切ればただの他人ですからね。
> > >
>
> 親に言わないで行けばいいんじゃないんですか?
・・・まず、精神科の場所しませんしね、行く時間もありませんしね。
> 私は1人で通院してて、
> 親には内緒にしてますよ。
・・・そうなんですか、僕はまだ学生ですからね。
> てか、親は私の事どうでもいいと思ってるので…
・・・最低な親ですね。
>
> でもあまり
> 他人に打ち明けたくないんですね静夜さんは。。
・・・そうですね、基本僕は周りの人に自分の気持ちなんて理解してもらわなくていいと思っています、めんどくさいですから。
>
>
> ダメかなぁ
> スレッドももう残り少ないです。。過去ログ行っちゃう
・・・このスレが終わったらまた作れば良いのでは?
>
>
>
> 静夜さんともっとお話したいです…
・・・僕は構わないんですが・・・。
> もっと深い悩みや相談を
> 静夜さんは面倒ですか?
いえいえ、むしろ相談を聞くのは好きですよ。
>
>
> 無料メールでもスカイプでもLINEでもいいです…
> 無理言ってすみません。。
・・・おやおや、そんなに僕と話したいんですか?
そんなたいした人間ではありませんよ。
>
> けどもっと話したい
・・・クス、いいですよ、ですが、僕はラインしかやっていません、それにラインは本名でしてね。ラインは滅多にしませんが。
・・・なんかかわいいですね。
>
>
>

   メンテ
No.88に対する返信 ( No.91 )
日時: 2015/02/15 10:37 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。。
はい
>
> メールとか無理いって
> すみませんでした…
・・・いえ、別に・・・
>
> もちろん冗談です。
・・・そうですか。
>
> ここで相談を聞く約束でしたからね?
そうでしたかね?すみません、忘れっぽいんですよ。
> 静夜さんは誰にも深入りされたくないんでしたね。
ええ、まぁ、相手の悩み事を聞くのは全然構いませんが。
> 1人で抱え込むんですよね…
・・・僕だけではなく、他の人も知らずのうちに抱え込んでいる可能性なくはないですしね。・・・僕のスレ来ますか?
>
>
> キモいこと言って
> すみませんでした。。
・・・いえ、それほど誰かに話を聞いてもらいたいんだなと思いました。
>
>
> 私もよく考えて
> 行動に移すべきですよね…軽率。
・・・まぁ、そうですね。

   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2015/02/15 20:17 (dion)
名前: あい

静夜さん。

だいぶ貴方に聞いてくれたおかげで
安らぎました。

本当にありがとう。
私の方が年上なのに、しっかりしなきゃいけないのにっ。

静夜さんは
とても男らしいんですね?





> > 静夜さん。。
> はい
> >
> > メールとか無理いって
> > すみませんでした…
> ・・・いえ、別に・・・
> >
> > もちろん冗談です。
> ・・・そうですか。
> >
> > ここで相談を聞く約束でしたからね?
> そうでしたかね?すみません、忘れっぽいんですよ。
> > 静夜さんは誰にも深入りされたくないんでしたね。
> ええ、まぁ、相手の悩み事を聞くのは全然構いませんが。
> > 1人で抱え込むんですよね…
> ・・・僕だけではなく、他の人も知らずのうちに抱え込んでいる可能性なくはないですしね。・・・僕のスレ来ますか?
> >
> >
> > キモいこと言って
> > すみませんでした。。
> ・・・いえ、それほど誰かに話を聞いてもらいたいんだなと思いました。
> >
> >
> > 私もよく考えて
> > 行動に移すべきですよね…軽率。
> ・・・まぁ、そうですね。
>

   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2015/02/16 00:53 (spmode)
名前: 静夜

> 静夜さん。
はい
>
> だいぶ貴方に聞いてくれたおかげで
> 安らぎました。
・・・大したことしてませんよ?
>
> 本当にありがとう。
いえいえ。
> 私の方が年上なのに、しっかりしなきゃいけないのにっ。
・・・大丈夫ですよ、自分に自信を持ってください。まあ、貴女に自信を持ってなど言える立場ではないんですがね。
>
> 静夜さんは
> とても男らしいんですね?
・・・・・・おやおや、僕のこと男だと思ってたんですか、面白い人ですね。
名前からして男だと予想するのが普通ですがね。
>
>
>
>
>


   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2015/02/16 10:18 (au-net)
名前: あい

静夜さん。

あ〜なるほど。
そういう事だったんですね〜。





> > 静夜さん。
> はい
> >
> > だいぶ貴方に聞いてくれたおかげで
> > 安らぎました。
> ・・・大したことしてませんよ?
> >
> > 本当にありがとう。
> いえいえ。
> > 私の方が年上なのに、しっかりしなきゃいけないのにっ。
> ・・・大丈夫ですよ、自分に自信を持ってください。まあ、貴女に自信を持ってなど言える立場ではないんですがね。
> >
> > 静夜さんは
> > とても男らしいんですね?
> ・・・・・・おやおや、僕のこと男だと思ってたんですか、面白い人ですね。
> 名前からして男だと予想するのが普通ですがね。
> >
> >
> >
> >
> >
>
>

   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.95 )
日時: 2015/02/16 19:30 (spmode)
名前: 静夜

・・・はい、そういうことです。ちなみに静夜は、静かな夜が好きなので、静夜にしました。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.96 )
日時: 2015/02/23 00:52 (dion)
名前: あい




空気読まないで
なんでもベラベラ思った事を喋る奴って
もの凄くダサいですよね。私の事ですけど。
もういいです、本気ですみませんでした。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.97 )
日時: 2015/02/23 01:17 (spmode)
名前: 当たり

スレ読んだけど、なんでダサいのかな?
ここはそういう場所だからイイと思うのに
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.98 )
日時: 2015/02/23 16:55 (yournet)
名前: ここなっつ

そんなことでダサいだの言うやつは小さいですよね。

相手にする必要ないです。あなたは、でんと構えるってことしましょうね。
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.99 )
日時: 2015/02/23 16:58 (yournet)
名前: ここなっつ

映画のスレッド見ました。余裕が出来てるんじゃないかと思いましたが、

状況は、よくなったのですか??
   メンテ
Re: 怖い人に見つかってしまった(閲覧注意) ( No.100 )
日時: 2015/02/24 07:49 (dion)
名前: あい

ここなっつさん
励ましありがとうございます。

私自身、未熟な所が多いからね

映画のスレ?ってなんですかね…
そんなの立ててないですよ。

   メンテ
No.97に対する返信 ( No.101 )
日時: 2015/02/24 08:08 (au-net)
名前: あい

> スレ読んだけど、なんでダサいのかな?
> ここはそういう場所だからイイと思うのに


今はネットがトラウマ…
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】怖い人に見つかってしまった(閲覧注意)| こころの悩み相談なら。 ▲