いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった

彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった

日時: 2015/01/29 21:42 (spmode)
名前: りこ。

Nちゃんとは、高校に入って出会いました。出席番号が前後だという関係もあり、入学後すぐに仲良くなりました。部活も、私が先に入っていたのですが、部活に入っていなかった、Nちゃんを誘って、今では、クラスも部活も同じです。
Nちゃんは、とても人気です。
常に、周りには、友達がいます。
私も、そのうちの一人です。かわいくて、優しくて、気さくで、私にとっては、天使のような存在です。出来ることなら、1秒でも長くずっと一緒にいたいです。
私は、今まで、恋愛対象として見ていたのは男でした。今でも、ジャニーズとか見ると、かっこいいし、好きだと思います。
でも、Nちゃんのことが大好きなんです。
だから、私は、男でも女でも、どちらでも好きになるタイプなんだろうなと思いました。
かわいい子なんてそこらじゅうにいますが、
特別にこれといった趣味などが同じなわけでもないのですが、
Nちゃんが好きです。
でも、Nちゃんは、恋愛対象は男。
今、付き合っている人は、いないようですが、、、
私どころか、女の子すら、恋愛対象としては、見ないでしょう。
出来ることなら、Nちゃんのこと、普通の友達として見れるようにしたいです。
誰かと話しているところを見て、嫉妬なんてしたくないです。
迷惑かけたくないです。
この感情を爆発させる前に、抑えたいです。
どうしよう。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.1 )
日時: 2015/01/29 21:57 (home)
名前: かんな

私のクラスにも同じような悩みを思っている友人がいます。
その子は好きな子に対して、「ほんとうに好き好き!!!」というのをアピールして、嫌がられるようなら諦める、、、という感じです。

どうしても友達に戻るのも、アピールして相手の反応を見てからでも遅くはないんじゃないですか?

一方的な意見でごめんなさい(-_-;)
   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.2 )
日時: 2015/01/29 22:01 (spmode)
名前: りこ。

衝動的にほっぺにキスをしてしまいました
当たっちゃった、ごめんね
と誤魔化しましたが、笑ってノリで受け流してくれました
毎日どんどん好きになります
Nちゃんの笑ってる顔が一番好きです、もちろん、どの顔も大好きです
投げキッスしたら、返してくれます
かわいくて、でもたまにみせるかっこよさ
たまらないです
……そんな子だから、人気なのは当たり前
でも私、好きな気持ちが抑えられなくて
誰かに話しかけるだけで、腕を組む、肩を組むだけで、頭ぽんぽんするだけで
嫉妬が込み上げてきます
友達とのことでいろいろあったとき、泣いてしまって、そのときも頭ぽんぽんしてくれて、側にいてくれました
大好きです
この気持ちを伝えられたら、どんなに楽か
でも、リアクションがこわいです
絶対、両想いなんて不可能だってわかってるのに
辛いです
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/01/29 22:05 (spmode)
名前: りこ。

> 私のクラスにも同じような悩みを思っている友人がいます。
> その子は好きな子に対して、「ほんとうに好き好き!!!」というのをアピールして、嫌がられるようなら諦める、、、という感じです。
>
> どうしても友達に戻るのも、アピールして相手の反応を見てからでも遅くはないんじゃないですか?
>
> 一方的な意見でごめんなさい(-_-;)

意見ありがとうございます。
私は、誰にもこの気持ちを打ち明けていません。あなた様にその気持ちを知られている、クラスの方は、周りにも伝わるようなアピールをしているのか、あなた様に相談しているのかわかりませんが、すごいですね。
アピールは、毎日のようにしています。
でも、たぶん、天然で気づいてません。
私の隣の席の子が、
りこって、本当にNちゃん大好きだよね
と言ってきました。
好き好きアピールは、本人には伝わってなくとも、周りには、ばれてしまってるようです。


   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.4 )
日時: 2015/01/29 22:06 (spmode)
名前: 中2

りこさん、こんばんは。雑談の同性愛者のスレで見かけたことがあります。
私も同性愛者です。好きな女の子がいます。私も友達として見たい気持ちがあります。
しかし、私はその子を好きでなくなったら学校生活が色褪せる気がします。
小さなことでバカみたいにドキドキしたり、嫉妬したりすることがある意味楽しみです。

いつかきっと諦められます。感情は理性できっと抑えられます。
好きなままで良いと思います。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/01/29 22:22 (spmode)
名前: りこ。

> りこさん、こんばんは。雑談の同性愛者のスレで見かけたことがあります。
> 私も同性愛者です。好きな女の子がいます。私も友達として見たい気持ちがあります。
> しかし、私はその子を好きでなくなったら学校生活が色褪せる気がします。
> 小さなことでバカみたいにドキドキしたり、嫉妬したりすることがある意味楽しみです。
>
> いつかきっと諦められます。感情は理性できっと抑えられます。
> 好きなままで良いと思います。

中2さん、こんばんはー
ご意見ありがとうございます
1ヶ月ぐらいスレから離れていまして、昨日よりまた出戻って参りました。私のこと知ってくれていたようで嬉しい限りです。
確かに、わかりますね。
勉強のためでなく、その子に会いたくて学校にいってます、私も
他愛ないことが楽しいですよね

そうだとよいのですが、Nちゃんに自分が何かしてしまったら、あるいは、迷惑をかけてしまったら、そう思うと、好きなままではいけないような気がします、少なくとも、私の場合は。


   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.6 )
日時: 2015/01/29 22:29 (spmode)
名前: 中2

りこさんはとても良い方ですね。
私も恋愛感情を捨てようと努力しましたが、
やはりダメでした。授業中も結構チラチラ見てしまいます。
難しいですね。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/01/29 22:35 (spmode)
名前: りこ。

> りこさんはとても良い方ですね。
> 私も恋愛感情を捨てようと努力しましたが、
> やはりダメでした。授業中も結構チラチラ見てしまいます。
> 難しいですね。

いえ、凡人です
見ちゃいますよね、ぼーとしてて、気づいたら、Nちゃんばかりです
黒板見るより、先生見るより、答えてる人見るより
好きな人を見てしまいます
難しいです
目が合うときはありますか?そのとき、
ほんとのたまに目が合ったら、にやにやしてしまいます
   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.8 )
日時: 2015/01/29 22:39 (spmode)
名前: 中2

私もたまたま目が合うと、もしかして見すぎかな?と心配しつつ見てしまいます。バレないか
心配です。
   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.9 )
日時: 2015/01/29 22:49 (infoweb)
名前: 13歳

りこさんひさしぶりですね
同性が好きになったんですか>>>僕もだよ
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/01/30 17:02 (spmode)
名前: りこ。

> りこさんひさしぶりですね
> 同性が好きになったんですか>>>僕もだよ

お久しぶりです、、
実は、最近男の人と話していないせいか、男の人が苦手で。
ごめんなさい。
なんというか、、。
すみません。

   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.11 )
日時: 2015/01/30 17:18 (spmode)
名前: りこ。

今日は、Nちゃんが、最近お気に入りのEちゃんと放課後遊びにいくようでした。
ちなみに、Eちゃんもクラスメイトです。
Nちゃん、Eちゃん、私の3人で1度遊んだこともあります。
Nちゃんは、二人で遊びに行くことが、好きな?ようで、よく誰かと二人でデートと言い、遊びに行っています。
でも、何故かみんなに、誰と遊ぶとか隠します。
彼氏?とか冷やかすと、
女の子、友達!
とだけ教えてくれます。
最近、Eちゃんとこそこそ、どうする?とか話していたので、
今日は、Eちゃんと遊びに行くんだなと思いました。
話は変わりますが、
春休み、とある遊園地に行こうと誘ったとき、
二人で??
と聞かれたので、
え?
と、いったら、
遊園地だったら、いっぱいの方が楽しくない?!
そう、言われました。
ほんとは、二人で行きたかったのですが、
東京に二人で行くという意見で妥協しました。
遊園地の方も行きます。
遊園地、誰と行こうか?
そういう話の流れになったので、
Nちゃんとも、私とも仲の良い人を何人かピックアップしました。
そのとき、Eちゃんの名前はいれなかったのです。
すると、Eちゃんは?
と、案の定、Nちゃんは、尋ねてきました。
私は、どうしても、Eちゃんとは、行きたくなくて、というより、遊園地にいっても、EちゃんとNちゃんが仲良くしている姿を見るのが辛いと思って、なんとか誤魔化しました。
2回、Eちゃんの名前が出ましたが、誤魔しました。

   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.12 )
日時: 2015/01/30 17:26 (spmode)
名前: りこ。

他のNちゃんの周りの女の子とは、違うのです。
Eちゃんは。
私と同じような気がしてなりません。
冗談で、Nちゃんに結婚しようと言ったらしいというのも二人から聞きました。
休み時間もNちゃんから、Eちゃんの机に行って、話しています。
とても、幸せそうというか、仲良さそうというか、
なんか、普通の友達ではないような、そんな感じがします。
ラ○ンの今のひとことのところにも、
世界で二番目に君を幸せにする
と書いてありました。
たぶん、一番目は、大好きなジャニーズの人で、二番目がEちゃんなんだと思います。
早く金曜日にならないかな、
一緒の服買いたいな
とか、ある掲示板?のつぶやきを見て、
なんだか、心苦しくなっちゃって。

辛くて辛くて。

Eちゃんは、天然で、Nちゃんと友達として接しているだけで、
Nちゃんのことを何とも思っていないことを祈ってしまう自分がいます。

私がEちゃんの代わりになれたら、
うれしいです。

あぁ、今、仲良く遊んでるんだろうな、何してるのかな

本当に大好きです。
   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.13 )
日時: 2015/01/30 18:11 (spmode)
名前: ほー

りこ。さんお久し振りです!
それは辛いですね…
実は今日、席替えがあったんですけど、Aちゃんの周りは元気な人達ばかりで…

しかも班の決め方はは親しい友達と組んで、その後男子のグループと組むものだったのですが、
男子の1つのグループが1番にAちゃんとその友達のもとへ行ったのです…
イライラしました…はっきり言ってAちゃんはモテるわけではありません。
でも最近、男子に絡まれていて。本当におかしくなりそうです…
Aちゃんは、サッカーの授業で蹴るフォームが
おかしかったので、それ以来男子にJリーガーと
呼ばれ、ことごとくJリーガーと言われています。


席替えの後、男子がAちゃんに絡んで筆箱の中身
見たり、色んな話をしていて、もう嫌な気持ちでいっぱいになって、恋愛感情を捨てようと思いました。
でも不意に近くにいるAちゃんと目が合うと、ドキドキしてしまい、やはり無理でした…

中2さんの言葉を引用させていただくと、恋愛感情を捨てようとしたとき、本当に全てが色褪せてしまった感じで、死んでもいいと思えるほどでした。でも、やっぱり見守りたいです。




すみません!愚痴ってしまって!
   メンテ
Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.14 )
日時: 2015/02/01 00:35 (spmode)
名前: ユヅ

前に集まっていた皆が集まってるね。

恋に性別なんて関係ないし、愛にも性別なんて関係ないんだから、しっかりと自分が思うことを行動に写すのはどうかな。
 まぁ、口で言ってもそういうことってできないんだよね。

俺は同姓愛者だから、何かあったら相談にのるよ。


君の恋愛は君のものだよ。誰のものでもなく、君のものだ。自分がいいと思ったことをして、後悔はあとからすればいいよ。
あとからした後悔が次にきっと役立つから。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった
2015年1月29日 ... Re: 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった ( No.1 ). 日時: 2015/01/29 21: 57 (home); 名前: かんな: 私のクラスにも同じような悩みを思っている友人がいます。 その子は好きな子に対して、「ほんとうに好き好き!!!」というのを?...

女なのに女の子が好きです。
2012年12月23日 ... 私も彼女も相手が女性だから好きになったとかではなく、「人として」好きになり、 愛し合っているのだと思ってます。 私は彼女の ..... なんで、女子として生まれてきて しまったのだろう、男子として生まれたかったとずっと思っています。 長々と?...

私は、クラスの女の子が気になる。
2016年2月17日 ... 初めてあったころからクラスの1人の女の子が気になり出しました! ... 部活も同じなん ですけど、まあまあその子と喋るんですけど、結構その子は、人気者で他の子と仲良くし ている所を見ると ... 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった.

同性の先生を好きになってしまいました…
2013年10月23日 ... 中1女子です私の悩みは、担任の同性の先生と副担任の同性の先生(教科:国語)を好き になってしまったことです。 【国語の先生】 ... みんなが先生への軽い陰口を言うので、私 は好きだと言う本音を言えるはずもなく、陰口を聞くたびに辛いです。

可愛くて優しい友達に嫉妬
2016年2月19日 ... でも私が勝手にイライラしてその子の粗探しみたいなことをしてしまうようになってしまっ て、、、でも友達でいたいんです。 ... だから、その子のこと好きじゃなくなって距離を置い たときもあったよ ... 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった.

だからなんだという話
5 日前 ... だからなんだという話| こころの悩み - お悩み相談掲示板 ... 眠る前に目を閉じて、意識を どこかに飛ばそうと目の前を真っ白にすると、棒立ちになった自分の肩を掴まれます。 「 どうして生き ... 彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった.

知らない人に嫉妬してる
2014年4月19日 ... 彼氏が、私の知らない彼氏の友達を美人、美人って言ってるのに対してこんなに嫉妬し てる自分が気持ち悪い。 ... 好きになったのは私の方だけど、その気持ちに気付いてくれ て、付き合って何ヶ月立った今でも好きだよって言ってくれるけど、なんか ... 他の女の子 を(美人)とは評価しても、(だからその子と付き合いたい。 ... がたくさんあって、そのこと を思い出したりして、彼氏が言ってくれたことも本当は本心じゃないかもとか、そんなこと ばっかり考えてしまって、なんか、ごめんなさい、上手く言えないです…

生きてく自信がありません
2014年11月28日 ... 彼と連絡とれたら元に戻れるのかなって考えてしまいます。 きっと今より幸せ .... 私の彼 は共働きを希望しているので、今、仕事をしていない私の事が好きではないのだと思い ます。 .... どこかで知らないうちに縁を逃してしまったかも知れなくて不安です。 人を好き ... 親戚の女の子も30歳で結婚が決まりました。 .... 彼氏と別れるか、彼氏のもう一人の 彼女とあなたのどちらをとるか、はっきりさせたほうがいいと思います。




【匿名掲示板】彼女が好きだ、、、女の子を好きになってしまった| こころの悩み相談なら。 ▲