いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】動画| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 動画

動画

日時: 2011/03/31 19:05 (home)
名前:

「2ch」を投稿したXです。
前にコメントをくれた3人方ありがとうございました。言い合いの件についてはもうほとんど気にならなくなりました。
・・・望まない形で、しかも代償はかなり大きいですけど。・・・
ようは前の出来事は新しい出来事に上書きされたんです。(先に言っておきます、次の出来事は100%自分のせいです。全てを気にする性格と、中途半端な好奇心が招いた結果です。)
最近、好きなアニメ(「らき☆すた」って知らないと思いますけど、ようは日常ほのぼの4コマが原作のものです)の面白動画をyoutubeで見ていたんですが、あそこって端っことかに関連検索された動画がでるじゃないですか。そこに「こなた(主人公)を自殺させる方法を考える友達編」なるものがあったんですよ。日本語で書いてあるうえに、いかにも危ない題名なのですが、そこで自分の性格(好奇心)がでてしまい(以下省略
心のどこかでup主をなめてたんですね。その動画のセリフのクオリティの高いこと。世が世ならアフレコしてもらえそうな出来でした。
「らき☆すた」に絶望したわけではないのですが(他人が作った動画ですし)それを見て以来ずっと心痛いんです。何か解決方法あったら教えてください。
P,S (ここから先は愚痴だから聞いてもらわなくていいです)1、別にup主を恨んでいるわけじゃありません。2、今、日本中が大変なのに、こんなくだらない悩みを書き込んですみません(自分的にはかなりつらいですが)
3、らき☆すたは(分かると思いますが)自殺なんかとは一生縁がない漫画(アニメ)です。
4、前の(2ch)時もそうでしたが、一つのアニメにのめりこんでいくと、必ずこういう結果が待っているんですよね。もう俺はのめりこむのを(他人以上に楽しむ)止めるか、ネット使わないほうがいいんですかね。

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】動画| こころの悩み相談なら。 ▲