いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】部活にいきたくない 生きているのが辛い| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 部活にいきたくない 生きているのが辛い

部活にいきたくない 生きているのが辛い

日時: 2015/02/08 16:22 (so-net)
名前: MT

こんにちは、初めまして
野球部の中1です。
自分は起立性調節障害と言う障害をもっております。
この障害は体の病気であり、朝起きられず午前中調子が悪い、立ちくらみやめまい等ある、障害です。この障害のせいで、起きれず朝とても調子が悪いです。野球部は、集合時間がとても早いので、起きようとしても起きれません。顧問のは昼からでも来ていいと言っているんですが。行くきはあるのに行けないとゆうことがあります。
昨日も今日も休みました。ずっと泣いていて。
親にも迷惑をかけています。生きているのが辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活にいきたくない 生きているのが辛い ( No.1 )
日時: 2015/02/08 16:32 (plala)
名前: アライ

運動部でたちくらみやめまいがあると、危ないのでは。

文化部とかのほうが安全に思えてしまいます。

朝が起きれないなら、親に頼んでみてはどうでしょうか。また、僕は社会人なので、目覚まし時計を2つ使ったりします。起きれないと大変なので。1つは枕付近において、もう1つはベッドから離れた位置に置きます。そうすれば、うっかり目覚まし時計を止めることもないですから。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

部活にいきたくない 生きているのが辛い
日時: 2015/02/08 16:22 (so-net); 名前: MT: こんにちは、初めまして野球部の中1 です。 自分は起立性調節障害と言う障害をもっております。 この障害は体の病気であり 、朝起きられず午前中調子が悪い、立ちくらみやめまい等ある、障害です。この障害の?...

もう嫌だ。
2015年5月16日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, もう嫌だ。| こころの悩み - お悩み相談 ... 私が 知らないと思っているのか、私が居るところで急に、もう一人の子にこそこそ話しいるのを 見るのが辛い。もう、部活に行きたくない。明日、その2人と他の2人で?...

死にたい高校生
2013年5月16日 ... 部活動など学校関係でトラブって、生きていることに疲れて、いま、家に帰らず、 そのまま家出してます。 .... いい自分だけの宝物が見えてきますよ行きたくないときは 行かなくていい私はあなたの味方です命を無駄にしないで辛い時誰かに頼って.

リストカットをしてしまう
2013年10月22日 ... 部活に行きたくない、楽しくない(先輩に睨まれたりする) ・学校に ... もう僕は生きている だけでも邪魔な存在ですよね。 駅伝にも部活にもいかない方法は、あるにはあるんです けど僕の親がきっと黙っていないことでしょう。 ... 今まで辛かったね。

仕事行きたくない
2012年6月26日 ... 皆さんは仕事がつらいのになんで働くんですか・・・? 私はやめましたよ! すっきりしま した。 昔から思うんです。 学生がよく「部活いきたくね?!」とか「部活休みだ、ヤッター !」みたいな事を言ってることが有りますが、部活なんて行きたくなきゃ?...

高校が辛い
2013年4月29日 ... まだ高校生活始まったばかりなので席替えなどでグループも変わると思っているんです が、変わりますか? ... 部活もつらくて学校なんか行きたくないけど、お互い頑張りま しょう。 .... 生徒会長やったり彼女作ったり「生きてる」って感じがした。

部活 顧問 いきたくない
2013年1月26日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 部活 顧問 いきたくない| こころの悩み - お悩み 相談掲示板 ... 自分の立場わかってるんか?】 って言われました。 昨日も足が痛くて ... 頑張って下さい! 副キャプテンだしつらいときもあるかもしれません。

生きたいと思えない
2015年4月9日 ... クラスのことや、部活のことなど、いろいろなことがあり、新学期始まってまもないです けど、学校に行きたくないと感じるようになりました。 ... 桜さんと状況は少し違いますが、 、わたしも重ね重ね病になり、生きるのがつらいなと思う時があります.




【匿名掲示板】部活にいきたくない 生きているのが辛い| こころの悩み相談なら。 ▲