いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ストレスがたまりすぎて・・・| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ストレスがたまりすぎて・・・

ストレスがたまりすぎて・・・

日時: 2015/02/13 17:41 (mesh)
名前: さくら

私はストレスにかなり弱いです。
なんとか立ち直ろうとするのですが立ち直れなくて毎日心が重いです。けどともだちや家族に話しても分かってもらえません。中学生なので部活や勉強の両立、塾など毎日忙しく余計に心が苦しくなります。
なのでストレス解消法教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ストレスがたまりすぎて・・・ ( No.1 )
日時: 2015/02/13 17:54 (au-net)
名前: ゆうき

大丈夫ですか?
私も中学生です

私は リストカットをしています
本当は してはいけないのですが…
毎日 毎日線が増えていくのにイライラが収まらない
それに比べて さくらさんはえらいですね 素敵です

私でよければ話を聞きましょうか・?
私は 何もできませんが話を聞くことならできます
同年代だし 話しやすいと思います…

いつでも 待っています
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/02/13 22:22 (home)
名前: 華菜

> 私はストレスにかなり弱いです。
ストレスに強いという人はなかなかいないですよ。

> なんとか立ち直ろうとするのですが立ち直れなくて毎日心が重いです。けどともだちや家族に話しても分かってもらえません。中学生なので部活や勉強の両立、塾など毎日忙しく余計に心が苦しくなります。
今抱えている悩み=ストレスはなんでしょうか?
立ち直りたいと思っている問題は。

> なのでストレス解消法教えてください。
ストレス解消法は、好きなことに没頭したりですね。
あとは適度に身体を動かしたり。

   メンテ
Re: ストレスがたまりすぎて・・・ ( No.3 )
日時: 2015/02/20 17:06 (mesh)
名前: さくら

返事、遅くなりました。これからがンばって行こうと思います。
   メンテ
Re: ストレスがたまりすぎて・・・ ( No.4 )
日時: 2015/02/23 17:19 (nttpc)
名前: 葉月

私もストレスに弱い方です。
仕事中にトレイ掃除とか休憩室の掃除中に人がいると、やりづらいし、ムカつきました。
違うストレス発散しても、なかなか良くならないし、余計に頭がおかしくなってきました。
お金よりもストレスがたまり過ぎちゃって、本当に疲れます。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ストレスがたまりすぎて・・・
日時: 2015/02/13 17:41 (mesh); 名前: さくら: 私はストレスにかなり弱いです。 なんとか立ち直ろうとするのですが立ち直れなくて毎日心が重いです。けどともだちや 家族に話しても分かってもらえません。中学生なので部活や勉強の両立、塾など毎日 忙しく余計?...

ストレスが
日時: 2015/06/28 18:38 (dion); 名前: ちはや: 今ストレスたまりすぎて変になりそう です愚痴っぽくなっちゃうかもですが聞いてくれたら嬉しいです 私の親は全然褒めてくれ ません。褒められたとしてもごくごくたまにか、私からすごいでしょって言ったときしか 褒め?...

もう辛すぎて死にたくなる。どうしたらいいの。
2013年6月19日 ... 学校には毎日行ってるけどすごく辛いです。 学校の何が嫌なのでしょう? > ストレス 溜まりすぎて死にたいです。 死んで楽になる保障はないですよ。 もしかしたら死ぬことは ストレスより苦しいかもしれませんよ。 > ストレス解消法教えてください。

相談です。
2015年9月29日 ... 先日には、日々のストレスが溜まりすぎたのか帰宅してから泣いてしまいました。 ... 泣く ことはそんなに恥ずかしいことなんでしょうか泣くことすら許さ れない のならどこに ぶつければいいのでしょうか自分がクズすぎて本当に情けないです。

もう辛すぎて死にたくなる。どうしたらいいの。
2013年6月19日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう辛すぎて死にたくなる。どうしたらいいの。 ... で 辛いです。 もう人生終わってる気がします。 学校には毎日行ってるけどすごく辛いです。 ストレス溜まりすぎて死にたいです。 ストレス解消法教えてください。

消えてしまいたい
2016年1月26日 ... 親やほかの大人がいうように、勉強して、いい大学に入って、有名な企業に就職すれば 幸せになれるんだと信じて。たしかに、偏差値の ... 人がそばにいるだけでも、緊張しすぎ てすごくストレスがたまり、仕事もやりづらいです。 それで、最近は?...

めんどくさい
2013年10月22日 ... 考えすぎてもはや友達に悩みを打ち明けるのもめんどくさいし、 ... パニック障害になっ てるのに、お金よりもストレスの方がたまってくるし、誰からボロクソに言われても、 面倒くさいなあと ... ストレスが溜まりすぎて正直頭がちょっと禿げました。

前向きに生きることが出来なくなりました。
2014年8月1日 ... 今はもう、家の外に出ることすら辛くて、部活の時も周りの子が怖くて怖くて仕方が ありません。人と目を合わせたり、すれ違うことすら恐怖を感じ、手が震えてしまいます。 もうストレスが溜まりすぎて精神が崩壊しそうです。身体にもストレスが?...




【匿名掲示板】ストレスがたまりすぎて・・・| こころの悩み相談なら。 ▲