いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取)| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取)

精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取)

日時: 2015/02/16 17:14 (megaegg)
名前: あい

私は数ヶ月前に気分変調性障害、強迫性障害、境界性人格障害を患いました。
何か私にできることはないか、この穴から抜けるためにはどうしたらよいか考え、時間はかかりましたがようやく元々好きだった映像作品で精神病の苦しみを伝えたいという考えに行き着きました。
自分を変えたいです。

私自身(女)の役を演じて頂きたいです。
発狂して暴れまわるシーンから、生きる希望を見つけ再び上を向いて生きるシーンまで多様です。
疾患中は泣くシーンがとても多いのでしっかりと涙を流せる方がよいです。
同じ苦しみを味わった方と制作できたらと思います。
3月か4月には撮影して作品出展、卒業発表会で上映する予定です。
30分〜1時間程度の作成にしたいと思っております。

お気軽にお問い合わせください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取) ( No.1 )
日時: 2015/02/16 17:57 (au-net)
名前: 匿名

ギャラはいくらですか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/02/16 19:24 (megaegg)
名前: あい


ギャラは、学生なので5千円でお願いします。
   メンテ
Re: 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取) ( No.3 )
日時: 2015/02/16 21:15 (spmode)
名前: びすとろん

他に卒業した中学校とかで講演するとか当事者グループで体験を共有するとかって方法もある。
人が見つからなかったら考えてみるといいかも。
   メンテ
ところで質問。 ( No.4 )
日時: 2015/02/17 12:19 (softbank126026095121.bbtec.net)
名前: ココ

シナリオの勉強はしたんですか?

おいらも、ストーリー作るのが好きです。

大阪にある、シナリオセンターってとこに通ってましたが、

途中で事情により中止しました。

専門学校行くより、具体的でよい授業がうけられました。

書き込みの内容からしてしてそうですが。
   メンテ
Re: 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取) ( No.5 )
日時: 2015/02/17 12:49 (megaegg)
名前: あい

びすとろんさん>>そういった方法もありますね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

ココさん>>芸術関係のコースに所属しています。音楽を専門にしておりましたが、過去にたまたま作った映像作品が教授方から好評だったことを思い出しました。私だから出来ることで表現したいです。
   メンテ
Re: 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取) ( No.6 )
日時: 2015/02/17 12:59 (softbank126026095121.bbtec.net)
名前: ココ

いいですね、若いって・・・。

私も頭の病気でした。治療に20代をすべて捧げてしまいまして。 頑張ってください・・・・

専門学校ですか?私も、発想がよいとほめられました。

好評だったんですね。でも、学校は多分、続けられるようにというのと、青春をおくるというのがあるのでしょうか。シナリオの授業はやってんだかやってないんだか分からないような感じでしたよ。

続ける自信があれば、おすすめした様なところを探すのがいいとおもいます。




   メンテ
Re: 精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取) ( No.7 )
日時: 2015/02/17 16:52 (panda-world)
名前: はる

ここでの募集や勧誘や連絡先交換は禁止されています
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】精神病を抱えた人を演じる演者募集(鳥取)| こころの悩み相談なら。 ▲