いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】精神科って| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 精神科って

精神科って

日時: 2015/02/24 00:32 (prin)
名前: ブロック

先週から精神科通うようになったんですが、担当医が冷たい感じで色々話聞いてもらったんですが、結果(ただのトラウマですね)とあっさり言われました。
 
精神科の担当医はだいたいこんな感じなんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/02/24 05:58 (docomo)
名前: ツァバト

一概にそうとも言えないみたいだよ。
確かにあなたの言う通り、当たりハズレというのもあるだろう。
しかし、同じ先生でも違う患者からすれば、接し易いとか暖かみがあるという感想を持つ人もいる。
結局は人と人、相性というものがあるのだろう。
あなたにとってはその先生の対応の仕方が、自分の性格には合わなかったということだ。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

精神科ってどんなところですか?
2012年8月3日 ... Re: 精神科ってどんなところですか? ( No.1 ). 日時: 2012/08/03 22:30 (ocn); 名前: ナツ: 誰かっ泣. メンテ. Re: 精神科ってどんなところですか? ( No.2 ). 日時: 2012/08/ 03 23:44 (spmode); 名前: とく: アンケートというか問診票の項目が?...

精神科
2016年4月5日 ... 今回相談したいのは、精神科って子供医療が効くかどうかです。私は中三でお金も ありません。親に精神科いきたいって言ったら忘れられました。生きるすべがありません 。もし子供医療が効かないなら、そのときは……死にかたを考えます。

精神科,精神病院ってどんなところですか
2014年7月27日 ... 精神科,精神病院ってどんなところですか?明日予約しておいた病院に行くことになり ました。お母さんは何処に行くか教えてくれませんが,そういう精神の人が行くところだと おばあちゃんが教えてくれました。何か皆私をサイコパスだとか鬱病だ?...

精神科に行くべきか
2014年4月12日 ... 病院で変わりますが、大まかな流れはカウンセラーか精神科医が経緯を聞いてくれ、 寝れないなら眠れるお薬を精神科医が処方してくれる感じ ... 早朝に目が覚めるとか、 眠れないってのは脳が「ヤバイ」とサインを出している状態と思います。

精神科は?
2010年5月25日 ... そのときに診察日まで先だったんですが点滴を急患でお願いしたんですがここは精神科 なんで点滴できないといわれました。総合病院なんでとなりの棟 ... 精神科ってクリニック でも点滴とか注射してくれないんですか??? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

過呼吸って何?
2013年5月6日 ... Re: 過呼吸って何? ( No.1 ). 日時: 2013/05/07 02:24 (au-net); 名前: み。 私は、 解離性障害という病気です。過呼吸になったことがあります。 呼吸が早くなり苦しいです 。倒れることがなくても、 立っていられないです。 私は、精神科に通っ?...

精神科に通ってる方、通ったことのある方
日時: 2015/02/26 22:08 (tokai); 名前: わん: 精神科に通ってる方、通ったことのある 方に伺いたいのですが、通うきっかけって何でしたか? 最近、行こうか迷っているのです が、自分の程度の者が行っていいのか分からなくて質問させて頂きました。

精神科行った方がいい?
2015年6月14日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 精神科行った方がいい? ... って言われて、私は そうかなって言ったら、たまたまソファに座ってた別リーダーが「ランドリーみればいい やん」って助け舟みたいな感じされて、その男性があーそうか!って言われ?...




【匿名掲示板】精神科って| こころの悩み相談なら。 ▲