いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたくて死にたくて辛すぎる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたくて死にたくて辛すぎる

死にたくて死にたくて辛すぎる

日時: 2015/02/24 10:13 (spmode)
名前:

クラスの雰囲気悪すぎで学校行く気失せる
んで、うちの学校の担任が、「あなたは必要ない人間です。」とか「学校に来るな」とか普通に言うんだけど…
自分の存在価値を否定するような教師がいる学校に行く必要ないと思って、母に学校行きたくないって言ったら、「学校に行けないような国や家庭じゃないんだから学校行け」と言われ叩かれた。
もう最悪…何を相談しても理解してくれなくて叩く母親への苛立ちと、無力で情けない自分に殺意を抱いてる。
誰も理解してくれないならいっと死んでやる。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/02/24 13:03 (wind)
名前: かゆがも

> クラスの雰囲気悪すぎで学校行く気失せる
自分でクラスの雰囲気を変えてしまうなんてどうでしょうか。

> んで、うちの学校の担任が、「あなたは必要ない人間です。」とか「学校に来るな」とか普通に言うんだけど…
そんな担任は教師失格ですね。

> 自分の存在価値を否定するような教師がいる学校に行く必要ないと思って、
確かにあんたの担任は良い教師とは言えませんが、他に立派な先生もいるかもよ。

>母に学校行きたくないって言ったら、「学校に行けないような国や家庭じゃないんだから学校行け」と言われ叩かれた。
母親としては子供を学校に行かせたいでしょうね。
子供の将来のためも。

> もう最悪…何を相談しても理解してくれなくて叩く母親への苛立ちと、
「学校に行きたくない」と言う前に理由を説明しましたか?
ただ、「学校に行きたくない」だけ言っても、怠けとしか受け止められませんよ。

>無力で情けない自分に殺意を抱いてる。
嫌いな自分なんかぶっ壊して、理想の自分を目指すなんてどうでしょう。

> 誰も理解してくれないならいっと死んでやる。
死んで地獄や餓鬼に堕ちたら、今より辛くなってしまいますね。
そのような来世があるかどうかはしりませんが。
   メンテ
Re: 死にたくて死にたくて辛すぎる ( No.2 )
日時: 2015/02/24 14:14 (spmode)
名前:


かゆがもさん。


コメントありがとうございます。

そうですね…少し冷静になって考え直してみようと思います…。

母には、学校に行きたくない理由、学校で起きた事を全て話しました。。

しかし、それでも母は理解してくれませんでした。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/02/24 14:50 (wind)
名前: かゆがも

> そうですね…少し冷静になって考え直してみようと思います…。
ええ、是非そうしてください。
焦ってよい結果は得られませんからね。

> 母には、学校に行きたくない理由、学校で起きた事を全て話しました。。
良かったら、ここで学校へ行きたくない理由や、学校で起きたことを書いてみますか。
きっと主コメントに書いたことだけではないでしょう。
もちろん、強制ではありませんよ。

> しかし、それでも母は理解してくれませんでした。
母親だから、必ず理解してくれるとは限らないんですよ、悲しいことですが。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

死にたくなるのですが。
2016年3月2日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたくなるのですが。 ... 泣いて、暴れて、過呼吸に なり、過呼吸をなんとかおさえると、次はぴくりとも動けなくなります。動く気力がなくなり ます。 中学生の .... Re: もう辛すぎて死にたくなる。どうしたらいいの。

死にたい気持ちが消えない
2016年4月7日 ... 徐々に死にたい気持ちが強くなりどんな状況でも楽しむことが出来なくなりました。今は 部屋に ... 私もそうです。毎日毎日、死にたくてそのことしか頭になくってヤバいです。 メンテ ... 消えてしまいたい自分が嫌すぎて死にたい 家では親 ... 読んで?...

大好きなあの人を忘れられなくて辛すぎる
2014年8月29日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 大好きなあの人を忘れられなくて辛すぎる| こころの悩み - ... 愛してます。 辛いんです。 夢にもでてきます。 毎日彼氏のことを想って しまいます。 悲しくて辛くて、体調は大丈夫なのか、 ご飯はちゃんと食べてるのか、身体 のこととかいろいろ .... 過去は消せないし忘れたくても忘れられないのなら、過去を消さ なくても忘れなくてもいい方法を考えましょうよ! .... そして「いじめる者」の?...

幸せなのに…
2016年1月13日 ... なのに毎日、悲しくて死にたくてたまりません ずっと眠っていたいです ... あんまりつらい のなら心療内科、あるいは精神科に行ってみてはいかがだろうか。 説明するのが苦手 ... 毎日死にたい気分になるなんて辛すぎますよね。 ネットで調べてみ?...

いじめられて辛い人悩んでる人死にたいと思ってる人見てください
2012年5月6日 ... 上っ面だけの自分、すなわち偽りの、表の部分しか出せなくて、この気持ちや死にたい 気持ちを少しでも沈めたくて、この ...... いじめてる人は楽しそうによくやるけどいじめられ てる人は辛すぎていじめ自殺をする人もいるからいじめたらややこい?...

死にたい高校生
2013年5月16日 ... クラスでの孤独感、疎外感がひどく学校にいると死にたくなります。 一日休んで学校 ... なので辛くて死にたいと思う気持ちはわかります。 .... はいるのですが私は繊細すぎて誰 も信じられず誰も愛せないし愛されないという思いが根底にあります。

学校行っても辛いだけ・・・死にたい・・
2013年9月10日 ... ... を聞いてください。 小6の女子なんですが、学校が行きたくないんです。 ... 親にこの ことを言っても、「落ち込んでるから、当てはまっただけだから病院なんて、行かなくても 大丈夫。」と言います。 .... もう辛すぎて死にたくなる。どうしたらいいの。




【匿名掲示板】死にたくて死にたくて辛すぎる| こころの悩み相談なら。 ▲