いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい

自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい

日時: 2015/02/28 13:10 (tokai)
名前: エネ

頭が悪い。
外見キモイ。
性格最低。
つまりいらない。
自分が憎い。
久々にリスカしました。
40回ほど。
切る度にまた切りたくなる。
だんだん気持ち悪くなってくる。
もう私をやめたい。
親もわかってくれない。
信用できる大人がいない。
唯一信用できたネッ友も音信不通。
親が連絡取れなくした。
人生どん底。
誰か助けてほしい…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/02/28 23:35 (tokai)
名前: エネ

> 頭が悪い。
去年中学受験に失敗し、中学でも始めは勉強漬けで頑張りましたが成績は伸びず、
今ではすっかり気力がなく、教室にいても授業を
聞かず、ぼーっとしています。
> 外見キモイ。
毎日のように豚だとかトドだとか言われています。
> 性格最低。
友達への八つ当たりや、腐れ縁の嫌いな人への暴言暴力。
自分でも最低だと思っています。
> つまりいらない。
昨日は不良娘と言われました。
前からあなたの行動にイライラしてた。とか
ネガティブ人間。KY。
家族からそう言われてきて自分っていらないと思いました。
> 自分が憎い。
そんな私にも彼氏がいるのですが、私の事を本当に大切に思ってくれていて、
私といても不幸なので嫌われようとしましたが、
結局失敗。
離れてはくれませんでした。
こんなに大切に思ってくれる人がいるのに、
自分を大切にできない、人を大切にできない自分が憎いです。
>昨日は久々にリスカをしました。
> 40回ほど。
> 切る度にまた切りたくなる。
> だんだん気持ち悪くなってくる。
主に教室での事です。死ねとか暴言が聞こえている事や、
憎くて仕方のない自分への怒りなどで切ってしまいます。
痛いというより、スーッとしてさらに切りたくなります。
私の使っているカッターが錆びて切れにくくなってていてよかったです。
脈付近に見覚えのない傷ができていた事もあります。
> もう私をやめたい。
こんなに嫌な事ばかりならもうやめたたいです。
> 親もわかってくれない。
クラスでの事で悩みがあり、アンケートに思いをぶつけました。
それから何度か話し合いがあり、
先生にはカウンセラーに相談してみたら?
と言われていました。
まぁ、先生に話した事は悩みの10分の1ですが。
それは親にも知らせたそうです。
しかし、お母さんは私の子はそんな事で負けるほど弱くありません。
心配無用です。
と言ったそうです。
私には、大事にして人生を棒にふることになるから
大袈裟に言わないで?
あなたは強いから負けないよね?
と言います。私は、はいとしか言えませんでした。
つらいのに親は何もわかってはくれません。
ここに書いた事も一部実際何度も話していますが、
相談する度、もっとポジティブに。そんな事言ってると受験失敗するよ?などしか言いませんでした。
もう終わってるなと思います。
> 信用できる大人がいない。
先生は余計な事を言う。担任は口だけで自分だって暴言吐くし。
親は私をわかってくれない。
> 唯一信用できたネッ友も音信不通。
> 親が連絡取れなくした。
心理戦で親が友人を引き離しました。
ネッ友がトラブルにあったとチャットで助けを求めた時、
心理学などに詳しい親にすぐに相談しました。
たとえネッ友でも、私にとっては心の支えだったからです。
親もチャットに入り、解決策を言い、落ち着いてきたとき、
親が私にこう伝えて。と、言いました。
何をいったかは忘れてしまいましたが。
それを境にネッ友はパタリと姿を消しました。
しかしSNSで見つけ、フレンド申請をしましたが、
嫌われてしまったようで拒否されていました。
親が私に言わせたその一言のせいだと私は考えています。
それまでは普通だったのにその言葉を言ったら態度が変わりましたから。
さらにもう一人のネッ友の親友とのメールが禁止されました。
今残っているネッ友と会えるとのもあとわずか。
最終的に親はネットを禁止にする事を決めました。
正直ネッ友以外の友達は信用できず、
悩みを打ち明けられません。
私にとって生きる希望を取られてしまいました。
> 人生どん底。
生きる希望がない。彼氏も遠距離だからネットがなければ音信不通。
もう本当に世界が終わったような気分です。
> 誰か助けてほしい…

   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.3 )
日時: 2015/03/01 07:52 (tokai)
名前: エネ

こういう精神的にズタズタな時に限って鼓笛隊の練習…
行きたくない。
行って、場の空気悪くして練習もしっかりできないのに
行きたくない。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.5 )
日時: 2015/03/03 23:11 (tokai)
名前: エネ

私には行きたい高校があり、勉強をしないというのは実際ダメなんです。
もっと勉強して、学年で一位とれるくらいの学力が本当は必要なんですが…

これもまた進路関係なのですが、志望校にはそんな荒れている人いないんです。
学級委員体質で、人に優しい。そんな人の集まっている学校なので、
こんな私ではダメなんです。

親に対して何を言っても私はかまいませんよ。
私なんて巨人みたいな顔しやがって、駆逐してやんよ!!と言いながら首思いっきり叩いてますから。

彼氏もよくこの掲示板を利用しており、きっかけもここでした。
ですから、つらい気持ちをよく理解してくれているんだなと思います。
彼氏には感謝しています。

親の言うこと聞いていないと祖父が怒って家から追い出すので逆らえません。
少しのことでも不良娘と騒ぎますから。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.6 )
日時: 2015/03/05 18:06 (tokai)
名前: エネ

最近は勉強の事ではなく、音信不通のネッ友の事が気になります。
その人は病弱なのでとても心配です。
怖いです。また失うのが。
もうこれ以上友達を失いたくありません。
今までの事を思い出すのがつらい。
もっと話したかった。いつか一緒に遊びに行きたかった。
後悔してもしきれません…
どうしたらいいんでしょうか…
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.7 )
日時: 2015/03/05 23:04 (au-net)
名前: あまねっこ

容姿が醜いだとか 馬鹿だとか
性格が悪いとか なんでも 自分が決めてますが

その決めた心では 変われませんね
変わりたくはないのですか

変われないということは 反省をしたことはないのですか

かわることは自分を変えることです

あなたは自分を良い方向に向かうことはできないのですか

自分の心が固定観念では いつまでも 幸せになれないことに
気がついてください

反省をもって改善してください

いろいろな方法があります 醜いのは容姿ではなく
心のあり方で 表情が変わることをあなたは知らないのです

幸せに生きようと心がけない 日々生きてることに
感謝しない

自分の性格が悪いとか 言ってますが 誰もが
あなたを攻めてますか

あなたを攻める方がいるのは 改善をしてほしいから
言っているだけです

改善の心がほしいですね

仏教や神道などの生き方を学んでください
そうすることで 人生の生き方をわかり 前向きになれます
そして 人生を楽に生きれます
そういう生き方が正しいか 学んでください

それが一番大事です 反省と感謝と先祖供養や信仰が大事です

   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.8 )
日時: 2015/03/06 15:52 (tokai)
名前: エネ

なんであなたに親と同じこと言われなあかんのや。
いつも仏教だの信仰だのって。
毎日それしか言わへん。
死ぬ覚悟できてるからもういい。
どうせ死ねへんやろって言われたから死んだる。
もう将来無望やから死んだってなんも変わらへんやろ。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.9 )
日時: 2015/03/06 20:13 (tokai)
名前: エネ

リアに頭冷やして考え直してきました。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.10 )
日時: 2015/03/06 21:29 (yournet)
名前: 死人

心理学などに詳しい?

言いくるめられたということじゃん。

逆に何も解ってない、心理学を悪いほうに使っている

悪人じゃん。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.11 )
日時: 2015/03/08 16:48 (tokai)
名前: エネ

親はネットを通じた人間関係が嫌いなんです。
本当はいい親なのですが、ネットだけはやめろと。
私自身本当に信用できる友達はネットだけなので、
いなくなってしまい、心細いです。
会えないのがつらいです。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.12 )
日時: 2015/03/09 17:23 (tokai)
名前: エネ

誰かアドバイスお願いします。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.13 )
日時: 2015/03/09 17:38 (tokai)
名前: エネ

最近担任が生徒を動物園の動物と同類に見てる。
見下してるし。
暴力はないけど怖い。
   メンテ
Re: 自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい ( No.14 )
日時: 2015/03/09 22:08 (spmode)
名前: 当たり

具体的にどういうアドバイスが欲しいのかな?

彼や他のネッ友とは今は連絡も取れない?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】自分の頭を鉄パイプで思いきり殴りたい| こころの悩み相談なら。 ▲