いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】妻と大喧嘩しました。信じられません。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 妻と大喧嘩しました。信じられません。

妻と大喧嘩しました。信じられません。

日時: 2015/03/03 17:56 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

私には7歳の息子がいます。その息子の誕生日がもうじきでして、色々話し合いをして、
私「誕生日には野球一式を与えたい」
妻「わかった。いいよ」という結論になりました。なったはずでした。しかし先程息子の部屋の前を通ると息子のはしゃぎ声が聞こえたので覗いてみたら、バスケットボールを持ってたんですよ。妻に「どういうことだ!」と怒ったら妻は「え?貴方は○○の誕生日に野球一式をあげるんでしょ?私は誕生日プレゼントじゃなくて普通のプレゼントをしたの」などと言い出したんですよ……。ふざけるなとかなりの口論をしました。まさか妻がそんなくだらないつまらないことを言うとは思ってませんでした。私は妻のことを買い被っていたようです。妻は泣きましたが泣きたいのは私です。妻のせいで息子の野球の練習が疎かになったらと思うと泣きたくなります。どうしたら息子は野球とちゃんと向き合ってくれるでしょうか。


追記
ゆいさんへ。何度も何度も書いてますが、レスを削除して乱暴な書き込みを繰り返すのはやめてください。荒らさないでください。迷惑なんです。匿名さんにも言われてましたが、貴方がルールを守らないで暴れてる限り、貴方に偉そうなことを言う資格はありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.1 )
日時: 2015/03/01 21:23 (spmode)
名前: のーと

野球するもバスケットするも、息子さんの意思で決めさせたらいいじゃないですか。親はそのきっかけ作りを与えるくらいだと思います。野球をやらせたい...はっきり言ってそれは親のエゴでしょ。
息子さんと野球をやることを楽しみにしていた気持ちは分かりますが、そこまで言うことかなと思います。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.4 )
日時: 2015/03/01 23:07 (au-net)
名前: カメ

いつまで、同じスレ立てる?
お前は、レスされる意見も聞かないだろ!
自己中馬鹿親父がいつまでも、同じ悩み抱える、器の小さい奴なんだから、
妻子共々、勝手に愛想つかされてろ!
甲子園にもいけない実力で、子供に強要?
ほんま、器ない父親やな!

   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.6 )
日時: 2015/03/01 23:14 (spmode)
名前: 匿名

呆れた…他のスポーツもやらせてあげなよ。気分転換にもなるし。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.7 )
日時: 2015/03/01 23:14 (softbank126054122229.bbtec.net)
名前: クロム

過去スレッド一覧
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?mode=past&no=11751
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=11784
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?mode=past&no=11830
http://wailing.org/kokoro/read.cgi?mode=past&no=11846
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=january_wwwwwwww&flg=1
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.8 )
日時: 2015/03/02 00:16 (mesh)
名前: 陽希

どうも
個人的には奥さんGJです

てつろうさん
そのバスケットボール捨てるなんてことしないでくださいね
そんなことしたらボールが可愛そうですから
捨てるとか言ったら、お子さんきっとついていきませんよ
そうなったら、てるとうさんの野球の練習は精神的な虐待と化すでしょう
なにも、暴力だけが虐待ではありませんしね…
まだ希望のある子供を絶望で潰さないで下さい
子供は真っ白なんですから、てつろうさんの色で染めないで下さい
これは親が染める物じゃなく、彼が自ら経験をし染めるものです

あと、言ってるじゃないですか話しを聞く気がないならスレッド立てるのやめろと
小学生みたいですよ
頭はいいと言うことですが、バカな学校通ってる自分より頭悪いんじゃないですか?
やるなら雑談に行ってください
ここはメンタルがしんどい人が来るところ
正直、あなたの言動で嫌なことを思い出している人もいるはず…
自分はこのスレッドみるだけで気分悪いです
お願いですから、違うとこ行ってくださいません?
   メンテ
嫁さんGJ ( No.9 )
日時: 2015/03/02 02:35 (ocn)
名前: ゴンベエ

> 私には7歳の息子がいます。その息子の誕生日がもうじきでして、色々話し合いをして、
> 私「誕生日には野球一式を与えたい」
> 妻「わかった。いいよ」という結論になりました。なったはずでした。しかし先程息子の部屋の前を通ると息子のはしゃぎ声が聞こえたので覗いてみたら、
はしゃぎ声がしたということは
息子さんも実はバスケがやりたかったんでしょう
野球しかやらせてくれないっていうのがわかって
2度目のバスケがやりたいの言葉が言えなかったんです
>バスケットボールを持ってたんですよ。妻に「どういうことだ!」と怒ったら妻は「え?貴方は○○の誕生日に野球一式をあげるんでしょ?私は誕生日プレゼントじゃなくて普通のプレゼントをしたの」などと言い出したんですよ……。
いいじゃないですか誕生日プレゼント2つを渡すわけでもなく
あくまで「普通の」プレゼントなんですから
>ふざけるなとかなりの口論をしました。まさか妻がそんなくだらないつまらないことを言うとは思ってませんでした。私は妻のことを買い被っていたようです。妻は泣きましたが泣きたいのは私です。
ふざけるな?貴方がですよ
子供の可能性を広げないどころか縮める。
最低な毒親です
>妻のせいで息子の野球の練習が疎かになったらと思うと泣きたくなります。どうしたら息子は野球とちゃんと向き合ってくれるでしょうか。
もし、バスケに夢中になったら
野球よりバスケが楽しい事に気付いたということ
実は「甲子園にいくよりバスケがしたかった」
「野球があまり好きではなかった」ということ
バスケに夢中になったら諦めてください
何事も経験なんです
色々な事をさせて最後には息子さんの好きな事をさせてあげれば
いいじゃないですか。
もちろん、決めさせるときは
「野球だよな?」などの聞き方ではなく
「色々やってきたけど、何が一番やりたい?」と聞いてあげてください


そして、よろしければ
「孤独症の女」という小説を読んでください
なかに貴方の息子さんと同じような状況の男の子が出る
話があります。
昔から絵を描いていた男の子で結果は絵の道に進みましたが
「昔からやっていた」は抜きにして
他のことをやりたい、やりたいことを言えない
男の子に対する
親の対応に目をつけてください
とても、貴方と似ています。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.10 )
日時: 2015/03/02 09:38 (au-net)
名前: 匿名

知恵袋までwwwwwwww

これはもう釣りですね。
マジレスされるのを笑ってみるのが趣味なのかしら?謎ですね!

釣りお疲れ様です!
   メンテ
のーとさんへ ( No.11 )
日時: 2015/03/02 10:48 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

それで息子が野球選手にならなかったらどうするんですか?息子は野球選手になるんですよ。
   メンテ
カメさんへ ( No.12 )
日時: 2015/03/02 10:50 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

普通に考えて貴方のような口調の人間なら批判されて当たり前です。
   メンテ
陽希さんへ ( No.13 )
日時: 2015/03/02 10:51 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

誤解されてますね。私は皆様のアドバイスを真髄に受け止めております。
   メンテ
ゴンベエさんへ ( No.14 )
日時: 2015/03/02 10:55 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

いいえ。私はチャンスがあればバスケットボールを取り上げます。当たり前だと思います。息子は野球選手になるんですよ。じゃあ不要なものは取り除かないと。
   メンテ
イケオジへ ( No.15 )
日時: 2015/03/02 10:56 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

また貴方の言い掛かりですか。自演がバレたら腹いせに言い掛かりですか。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/03/02 11:02 (ocn)
名前: ゴンベエ

> いいえ。私はチャンスがあればバスケットボールを取り上げます。当たり前だと思います。息子は野球選手になるんですよ。じゃあ不要なものは取り除かないと。

本当にしたい事、やりたいことをさせてあげてはいいのでは?
他の道を選ぶ選択肢を与えてもいいのでは?
「野球選手になる」というのは、夢と言うのは
貴方が(親が)決めるものではなく自分が(息子さんが)
決めるものだと私は思うのですが…
せっかくのプレゼントなのですから取り上げないでも
いいじゃないですか、息抜き程度に遊ばせてあげれば。
本当に野球が好きで野球がやりたいなら
すぐに野球をしにもどってきてくれますから。
どうか、夢と可能性を潰さないようにしてあげてくださいね

   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.17 )
日時: 2015/03/02 11:07 (ocn)
名前: ゴンベエ

つい先ほど「性欲を抑えること」というスレで
貴方の返事(返信)を見かけました
その返事をみて思ったことをそのままかきます
「貴方も正論だと思う込んでるだけで
実は単純に無神経で自己中なだけ」

それは、あなたもではないですか?
あなたも十分哀れなひとです
私から見たらですが。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.20 )
日時: 2015/03/02 13:17 (spmode)
名前: イケオジ

おい!てつろうさんよ!
俺はこのスレは書いてないぜ!
それといきなり呼び捨てか!?
何で俺を引っ張りだす!
もう無視するつもりだったが
たいがいしとけよ。
運営様が来たら明白になると言っただろ?俺が嘘つきになるんだよ
そんなことするか?運営様に呼び掛けたのは俺だよ!逃げも隠れもしないよ!あんた本当に最低野郎だな
いいか!二度と俺の名前を出すな!
おかげで昼休みゆっくりできないよ
何度も言う!自演じゃない!
俺は運営様を待つ。
そのとき、吠えずらかいて下さい。
これでまた荒い言葉とか言うなよ。
そうさせたのはあなただ!
誰でもこうなる。
人の誠意に泥かけて楽しいか?
いいか!息子さんを殴るな!
   メンテ
イケオジさん ( No.22 )
日時: 2015/03/02 13:48 (au-net)
名前: 徳名

君はマトモな人だと思うから、俺なりの意見を書かせてもらうが、
はっきり言って、スレ主さんは、なんら悪いスレッドはたてていない。
内容的には(家庭カテかな)とは思うが、息子、娘を思う気持ちが我々と違っていてもそれはそれでいいと思う。

釣りなら釣りでもいいじゃないか。
もっと酷い釣りは他にもたくさんある。

君らが顔を赤くして反論しているのは、
スレ主さんの文章が、多少なりとも人の怒りを煽るテクニック?があるからだな。

運営様、と書いているが、様なんて呼称は不必要だろ。
運営も、管理も、それは彼らの仕事であって、特別尊敬される立ち位置でもないと思う。
それなら、あからさまに卑猥なスレッドをドンドン削除してこその運営、管理のはずだ。
なにも、様付けで崇め奉る相手でもなかろうに。

本当に息子はいるのか?
釣りではないのか?
くらいの疑問を持ちながらコメントするのが精神的にもバランスが取れる。

スレ主に悪気があろうがなかろうがそんなことは問題ではない。

要は怒りに任せてのめり込まないことだな。
やり取りを読んでいても、手のひらで転がされているのは、イケオジさん、あなただからな。

いつも言うが、悪気はない。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.23 )
日時: 2015/03/02 15:51 (spmode)
名前: イケオジ

徳名様へ。

確かに徳名様のおっしゃる通りです。真摯に叱咤激励と受け止めます。私の反省材料として今後の精進に繋がるよう努力致します。

本当に有り難う御座いました
心より感謝致します。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.24 )
日時: 2015/03/02 17:30 (au-net)
名前: Woo

まずは、落ち着きましょう。
バスケットボールをまずは捨てましょう。
野球選手にさせるのならそれくらいのk覚悟は必要です。
息子が歯向かうのなら
容赦なく平手打ちをしましょう。これも野球をしなければ痛い目に合わせるという意味合いを込めてです。脅迫して息子に絶対逆らわせないようにしましょう
奥さんと意見が合わないのなら奥さんにも平手打ちをかましましょう。いままでもそのように躾をされたならこれからも続けましょう。
既に貴方は答えが出てるはずです
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.25 )
日時: 2015/03/02 18:09 (home)
名前: 匿名

そもそも相談する相手が違います。
お医者さんに相談しましょう。
   メンテ
素朴な疑問ですが ( No.26 )
日時: 2015/03/02 18:24 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

どうやら皆様は「知恵袋の人間と私が同一人物でないと困る」ように見受けられます。私がイケオジと匿名が同一人物だと書いたのは言い掛かりではなく予想です。何故なら私は皆様と異なり「理由」を書きました。皆様は理由は無しに「こうなんでしょ!」と言ってますよね。そして匿名イケオジは「言い掛かりはやめろ」と言いましたね。何故そう書いた人間が言い掛かりをしているのですか?まさか自分達は理由もない言い掛かりを続けて他人がすれば騒ぐといった方法を押し通せるとでも?
私とYahoo!の人間が同一の場合、それを口実に追い出そうという魂胆なのはよくわかりましたが、私は別人なので関係なく続けていきます。

   メンテ
ゴンベエさんへ ( No.27 )
日時: 2015/03/02 18:26 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はて?私の書き込みは正論ですよ。何故なら貴方達の予想でしか反論されてませんから。
   メンテ
イケオジへ ( No.28 )
日時: 2015/03/02 18:29 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はて?貴方が同調して喜んでた「ゆい」が「呼び捨てにしようが様をつけようが私達の自由!というので、呼び捨てにしています。自由なんでしょう?
確か貴方達のルールによると間違ってたら漢字でも名前でも謝罪しなくてはいけないはずなので、その謝罪が無いということは呼び捨てても良いのでは?あとつまらない自演はやめてください。
   メンテ
Woo様へ ( No.29 )
日時: 2015/03/02 18:38 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

理想はそうですが、それは最終手段です。それをしてしまえば妻との溝はさらに深まるでしょうし、何より息子がすんなり野球をしてくれるかどうか。
   メンテ
ゆいへ ( No.31 )
日時: 2015/03/02 19:25 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴方が自由だと言ったことをしてるだけですが。自由なんでしょう?
   メンテ
ゆいへ ( No.33 )
日時: 2015/03/02 21:23 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

まさか削除すれば事実を無かったことにできると?残念ながら子供の浅知恵ですね。小細工をするのは勝手ですが、私は貴方が言ったことを書いてます。
   メンテ
しかし ( No.34 )
日時: 2015/03/02 21:26 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

本当にそこそこの高校を卒業したんですか?小学生で習う言葉を知らなかったり、いちいちやることが幼いというか。最も今は東大生でも幼稚な事件で逮捕されてるので全く自慢になりませんが。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.38 )
日時: 2015/03/02 21:39 (ocn)
名前:



 多分ですけど
 こういう父親って将来

 息子が大きくなったときに
 殺されてしまう気がしてならないです


 今はまだそれなりに言うことを聞いてくれても
 大きくなり、自分の意見を聞いてくれない、いや、いえない
 父親に対し段々とストレスを溜めて

 本当は何か違うことがやりたいとおもっても
 「他の事をやろうとすると取り上げられる」

 その考え1つになって自分のやりたいこともできない。


 そのストレス解消方があればいいんですけどね
 
 中々難しいですよね、

 そのストレスがたまったときに

 その気持ちを自分に向けてしまうのか
 犯罪に向けてしまうのか
 親に向けてしまうのか。


 少しだけでも
 息子さんの意見聞いてあげた方がいいと思う


 息子さんだって野球が嫌いなわけじゃないと思うんで
 長続きさせたいなら
 ただひたすらやらせるんじゃなくて
 少しだけでも楽しめれるようなことを取り入れるのが
 一番だと思います。



 
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2015/03/02 21:48 (ocn)
名前:

> >唯s
> この人に何を言っても無理だと思います。
>
> 奥さんや息子さんをまるで自分のおもちゃのように扱う人だから。
>
> この人に良心は無いと思います。
>
>



 お返事有難う御座います。

 嗚呼...そうなんですか、

 
 それは可哀想でなりませんね


 一種の虐待に有りそうな感じがします。。

 良心がないというのは正直ショックです。


 
   メンテ
はい。 ( No.46 )
日時: 2015/03/02 22:01 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

それを見てから言いました。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.47 )
日時: 2015/03/02 22:03 (plala)
名前: ゆり

親がなんで子供に自分の夢を託すんですか→精神的に自立してないからだそうです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246476857

知恵袋に書いてありました。
   メンテ
はて? ( No.48 )
日時: 2015/03/02 22:06 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

今は貴方の自作自演の話をしてますが。
そういったくだらない幼稚なことはやめてください。書き込み削除もね。
   メンテ
ゆいさん ( No.50 )
日時: 2015/03/02 22:10 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故書き込みを削除するのですか?証拠隠滅のつもりですか?だとしたら一つだけ教えて差し上げますが、ログというものがありましてね、管理者からは貴方の書き込みが残ってますよ。
   メンテ
ゆいさん ( No.52 )
日時: 2015/03/02 22:14 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

どう見ても都合が悪い書き込みから逃げてるのは貴方です。
今まで貴方に付き合ってあげたので質問に答えていただけますか?ひとつ、書き込みを何故削除するのか?もうひとつ、何故自作自演をするのか?もうひとつ、何故『唯』の機種が「spmode」だと言ったのか。唯さんの機種は「ocn」に見えるのですが。
   メンテ
はぁ ( No.53 )
日時: 2015/03/02 22:16 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

残ってるも何も私は一度も書き込みを削除してません。毎回騒いで、または墓穴を掘った書き込みを削除してるのは貴方だけです。
   メンテ
ゆいへ ( No.56 )
日時: 2015/03/02 22:24 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故嘘を重ねるのですか?「貴方の馬鹿げたスレに私の名前を刻みたくない」とのことですが、苦しい言い訳ですね。大方知ってるはずのないことを書いてしまったので見られる前に消した、もしくは自分の強い言葉は削除して自分は悪くないアピールでしょう。私は貴方を軽蔑します。
   メンテ
ゆいへ ( No.57 )
日時: 2015/03/02 22:28 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

既にレスは削除されてますが私は見たので書きますが、何故自作自演をしたのですか?書けば次はそれに注意して自演をすると思いますが、くだらないことはやめてください。
   メンテ
おや? ( No.58 )
日時: 2015/03/02 22:32 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時:2015/03/02 22:21 名前:ゆり

騒いでるのはお前だろ?
息子息子うるせぇんだよ

日時:2015/03/02 22:23 名前:ゆり

こんな所でなぐたらない自分の愚痴を聞いてもらってるなら

息子に野球練習でもさせてろ糞オヤジがよ!!

それでバッターでまた息子を怯えさせて奥さんから怒られてろ



に対して返信致します。バッターではなく、バットのことですか?私は息子をバットで怯えさせたことがありません。
   メンテ
ゆいさんへ ( No.60 )
日時: 2015/03/02 22:35 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 22:32
名前: ゆり

幼稚ってか精神異常者だな。

言っちゃ悪いけど・・。

こんな人と結婚した奥さんもかわいそうだ。

それに生まれてきた子供も。


に対して返信致します。先程も書きましたが貴方の書き込みを削除しても書き込みした事実は変わらないのでそれに返信させていただいております。妻はよくやってくれてます。精神的に妻のほうが大人かもしれませんね。
   メンテ
ゆいさんへ ( No.63 )
日時: 2015/03/02 22:40 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 22:39
名前: ゆり

どこが?

ちゃんと残ってるんですけど・・証拠が・・。


バットで息子の足下の地面を叩いたり、「野球をしないならもう家に帰って来なくて良い」と怒鳴ったりしてます。

これのどこが怯えさせてないって言えるんですか?


怯えてるのと同じですよ・・泣きながら「やる」って言ってることも。





に対して返信致します。私はそんなことを書いた覚えがありません。恐れながらどこに書いてあったか教えていただけますか?

   メンテ
ゆいさんへ ( No.64 )
日時: 2015/03/02 22:42 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 22:40
名前: ゆり

奥さんも呆れてるから何も言わないでやってるしょ?

じゃなきゃ貴方にDVでもされると思ってるんだろうし



に対して返信させていただきます。何度も書いてますが言い掛かりはやめてください。私は妻にDVなんてしません。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.66 )
日時: 2015/03/02 22:44 (plala)
名前: ゆり

どうだか・・。

モラハラとか・・。
   メンテ
ゆいさんへ ( No.67 )
日時: 2015/03/02 22:44 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 22:42
名前: ゆり

過去ログを見れば分かるんじゃないの?

自分に都合が悪いとすぐ忘れる癖。


に対して返信致します。はい。管理者はログを見れば貴方の書き込みが見れるはずです。しかしながら現状貴方が大多数の書き込みを削除してるため、そして削除すれば乱暴な書き込みも皆に責められないと思ってるため、証拠として残しております。
   メンテ
ゆいさんへ ( No.68 )
日時: 2015/03/02 22:46 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 22:44
名前: ゆり

どうだか・・。

モラハラとか・・。

に対して返信致します。何度も何度も書いてますが貴方の言い掛かりで物事を進めないでください。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.69 )
日時: 2015/03/02 22:52 (plala)
名前: ゆり

つまり貴方は息子と奥さんは操り人形にさせたいんですね。


操り人形みたいに自分が思う通りに動いてくれればいいと・・。



   メンテ
ゆいさんへ ( No.70 )
日時: 2015/03/02 22:53 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴方の荒らし行為には嫌気がさしてます。一応言いますが貴方のやってることは荒らしですよ。私はこの場を荒らしたくないので引きますが。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.71 )
日時: 2015/03/02 23:03 (ocn)
名前:





荒らしの種を作っているのは
スレ主じゃないかと。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.73 )
日時: 2015/03/02 23:22 (ocn)
名前: jyuiri



スレ主さんは普通に立ててるつもりなのかもだけど

きっと反感をかいやすいんではないかと。


相談して、返ってきた答えに「そうですね」の言葉も
大抵は賛成してくれてる方だけにで

「それはやめたほうがいい」のアドバイスには中々
「それもありですね」みたいな文面が見当たらない限り

周りからには自己中心的に見えちゃうんですよ


まぁ、あとは相談内容も
確かに正直に言ったら変わってます。

過去ログから見てきましたが
明らかに喧嘩を売りに来てるのか?としか思えません、、

周りから見た印象では。


結局どうしてもらいたいのかもわからないし
コメントが荒れやすくなるのも
スレ主さんにも原因はないとはいえないです
もちろん書いた側にも原因はありますよ



ほかのスレで回答してるのを見ると
普通に良い人じゃないですか。


なんだか勿体無い気がします


   メンテ
はぁ ( No.74 )
日時: 2015/03/03 00:49 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

日時: 2015/03/02 23:03
名前: 唯





荒らしの種を作っているのは
スレ主じゃないかと。

日時: 2015/03/02 23:06
名前: ゆり

唯さんの言うとおりです。

責任転嫁しないでください。


貴方がこんな幼稚以下なスレを作らなければこの掲示板は荒れる事は無かったです。



について返信致します。僅か3分で都合よく出現して返信した奇跡に感服致しました。
   メンテ
jyuiri様へ ( No.75 )
日時: 2015/03/03 00:53 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

レスありがとうございます。このスレで度々抜けてるNo.がありますが全てこの「ゆい」の荒らし書き込みです。まずその事実についてどう思われますか?
私は息子を甲子園に行かせたいのです。願わくばその時に隣に妻がいてほしい。それが私の悩みであり相談です。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.76 )
日時: 2015/03/03 00:54 (spmode)
名前: 善財

可哀想なお子さん。

   メンテ
善財様へ ( No.77 )
日時: 2015/03/03 01:01 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

真に恐縮ですが、このスレは私の相談スレです。プラスにならない独り言は控えていただけるようお願い致します。独り言を書くにしてもアドバイスも添えていただければ幸いです。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.78 )
日時: 2015/03/03 01:14 (spmode)
名前: 善財

子供に自分の夢を押し付けるのはかえって子供の負担になると思いますよ。
息子さんが本当にこれがやりたいって事を言える環境を作ってみてはどうでしょう。
親が喧嘩しているのをみて悲しくならない子供はいないと思います。

子供の夢を応援するのが親の役割だと思います。

   メンテ
てつろう◆MiadxrTFCkさんへ ( No.80 )
日時: 2015/03/03 04:39 (eonet)
名前: 小夜子

はじめまして、小夜子といいます。
何度かスレを立てられていたようですが、
すべての内容、レスを読めていませんので
的外れなお返事であれば申し訳ないです。

てつろうさんは息子さんに
野球選手になってほしいと思われているのですね。
野球選手になることは素晴らしいことだし、
男の人にとって憧れでもあるのかな、と思います。

ただ、それほど息子さんの将来に関して考え、
息子さんを大切に思われているのであれば、
考えるべきは「息子さんの思い」だとわたしは思うのです。

息子さんは本当に野球選手になりたいのか。
てつろうさんの言葉や行動を受け入れているのか。
息子さんの将来にとって、何より大切なことです。

わたしには子供がいませんので、
親の気持ちというのは全部理解は出来ないでしょう。
むしろ子供に近い私の年齢として、
ひとつお伝えしたいことは、
「息子さんが自分のすきなことをして喜んでいる姿」
「息子さんが親の夢を背負って負担になっている姿」
どちらが見たいですか?ということです。

わたしの夢はカウンセラーでしたが叶えられませんでした。
それでも勉強したこと、心と向き合ったこと、
今もこうして書き込みをしていること。
すごく楽しく、生きがいにできて、嬉しかったのです。
親にも自由にさせてもらって幸せでした。

まだ7歳、いくら叶わない夢だって、
本人だけの夢を見て好きなことを選んで育つこと。
決して悪いことではないと思います。
それはむしろ、やる気や笑顔につながるはずです。

わたしが読ませていただいて、
わたしが勝手に考えた意見です。
てつろうさんの心の中や家庭を見たわけではありません。
ただ、ひとつのアドバイスとして、
受け取っていただければ幸いです。
てつろうさん家族が、みんな笑顔で過ごせることを
願っております。
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.81 )
日時: 2015/03/03 07:58 (asahi-u)
名前: スーパードライ

> レスありがとうございます。このスレで度々抜けてるNo.がありますが全てこの「ゆい」の荒らし書き込みです。まずその事実についてどう思われますか?
> 私は息子を甲子園に行かせたいのです。願わくばその時に隣に妻がいてほしい。それが私の悩みであり相談です。

自分の夢>妻かい・・・
   メンテ
善財様へ ( No.83 )
日時: 2015/03/03 13:22 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

ありがとうございます。されど息子は「甲子園に行きたい」とよく言ってます。押し付けてるのではなく二人の夢なのです。
   メンテ
小夜子様へ ( No.84 )
日時: 2015/03/03 13:24 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

初めまして。レスありがとうございます。息子の思い、ですが、息子は私の問いに対して「甲子園に行きたい!」と言っております。
   メンテ
スーパードライ様へ ( No.85 )
日時: 2015/03/03 13:25 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

妻は私の気持ちを理解してくれるはずです。私の夢ではなく、私と息子の夢です。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.86 )
日時: 2015/03/03 13:26 (plala)
名前: ゆり

スレ主は社会人でしょ?

この時間帯に書いて大丈夫でしょうか?

まぁ・・今じゃスマホとか色々と書き込める道具はありますが・・。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.87 )
日時: 2015/03/03 14:00 (au-net)
名前: 匿名

質問だけ読んだのですが

夫婦で誕生日プレゼントを何にするか相談してプレゼントが決まった。
でも奥さんは誕生日前に自分で選んだものをプレゼントしていた。
これ奥さんちょっと卑怯だな!
誕生日プレゼントを控えているのに普通プレゼントするか?
意地が悪い!

バスケットボールだけあってもゴールリングとプレイ相手がいなければ
ドリブルくらいしかする事ないだろ。すぐ飽きるよ。

物だけあっても一緒にする人や目標が無ければ長続きしないって。
   メンテ
また自演荒らしの方ですか ( No.88 )
日時: 2015/03/03 15:18 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何度も書いてますが迷惑なので来ないでください。
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.90 )
日時: 2015/03/03 15:40 (plala)
名前: ゆり

> 何度も書いてますが迷惑なので来ないでください。
貴方のほうがここの掲示板を利用してる人に迷惑だから。


解決しない悩みを何個も作って


そっちのほうが荒らしでは?


証拠も根拠もないのに荒らし扱いしないでください。
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.91 )
日時: 2015/03/03 15:41 (ocn)
名前: 匿名

>
> http://wailing.org/discuss/read.cgi?no=37335
> ここでいえば、☆とゆいさんは同一人物。
>
> スレ主様に色々言う前にあなたの人格直した方がいいですよ。
>
> ハンネもコロコロ変えて書き込み消してまたハンネ変えて別人に。
他にも虹とかも使ってたよな。
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.92 )
日時: 2015/03/03 15:41 (plala)
名前: ゆり

>
> http://wailing.org/discuss/read.cgi?no=37335
> ここでいえば、☆とゆいさんは同一人物。
>
> スレ主様に色々言う前にあなたの人格直した方がいいですよ。
>
> ハンネもコロコロ変えて書き込み消してまたハンネ変えて別人に。
そっちはそっちでしょ

こっちはこっちです。


   メンテ
ゆいさんへ ( No.93 )
日時: 2015/03/03 15:46 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

レスを削除して証拠隠滅を頑張ってたのに……知ってる方は貴方の本性を知ってるんですね。さっさと失せなさい。
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2015/03/03 15:49 (plala)
名前: ゆり

> レスを削除して証拠隠滅を頑張ってたのに……知ってる方は貴方の本性を知ってるんですね。さっさと失せなさい。
馬鹿馬鹿しい・・。


その言葉そのまま貴方にお返ししますね。

横暴な人。
   メンテ
荒らしゆいへ ( No.95 )
日時: 2015/03/03 15:52 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

いい加減にしてください。迷惑です。自演も迷惑だし、レス削除荒らしも迷惑です。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.96 )
日時: 2015/03/03 15:57 (plala)
名前: ゆり

横暴な人はこんなにも荒らしって決め付けたいんですね。


いいえ・・私のほうこそ来たくないですよ・・。

貴方みたいな横暴でナルシーな人には



それになぜここに来るのかが不明ですね・・

以前・・低学歴と高学歴の話がありましたけど

ここはいじめなどで悩んでる人達の掲示板
つまり・・低学歴に等しい人たちが居る掲示板なのに
なぜ・・こんなところに来てまで・・悩みを言ってるのかが不明です。

ここで悩みを言う前に息子とちゃんと向き合うべきでしょうね。



   メンテ
荒らしゆいへ ( No.97 )
日時: 2015/03/03 15:57 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

どうやら貴方は名前を変えたり自分のレスを削除すれば自分の罪がリセットされると思ってるみたいですが、蓄積されてますよ。最後に後悔するのは貴方です。
   メンテ
荒らしへ ( No.98 )
日時: 2015/03/03 16:00 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

いいえ。貴方は荒らしです。粗暴な書き込みを繰り返し都合の悪いレスは削除。スレ主に来るなと言われても騒ぎ続け、名前を変更したり自作自演をしたりと更に騒ぐ。これが「ゆい」=「☆」貴方のしてることですが?
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.99 )
日時: 2015/03/03 16:00 (plala)
名前: ゆり

> どうやら貴方は名前を変えたり自分のレスを削除すれば自分の罪がリセットされると思ってるみたいですが、蓄積されてますよ。最後に後悔するのは貴方です。
貴方もです。

貴方の言動も記憶されてるんですよね?

貴方のような横暴な人は将来息子さんに何されるか分かりませんね。
   メンテ
No.98に対する返信 ( No.100 )
日時: 2015/03/03 16:02 (plala)
名前: ゆり

> いいえ。貴方は荒らしです。粗暴な書き込みを繰り返し都合の悪いレスは削除。スレ主に来るなと言われても騒ぎ続け、名前を変更したり自作自演をしたりと更に騒ぐ。これが「ゆい」=「☆」貴方のしてることですが?
名前を変更したりって言いますが・・私の勝手だと思います。


私はゆいからゆりに変えただけです。
だからゆいで書いたコメを消していただけです。

☆ではありませんので・・


本当貴方を相手にすると私の理性が失われる。
   メンテ
荒らしゆいへ ( No.101 )
日時: 2015/03/03 16:13 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故そういったつまらない嘘を続けるのですか?百歩譲ってそうだと仮定してもこのサイトには極力HNを統一してくださいと書いてあります。☆に戻したら?
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.102 )
日時: 2015/03/03 16:23 (so-net)
名前: 匿名

息子が甲子園に行きたいって言ってるのは
主がマインドコントロールしてるから!ただそれだけ

奥様まだ離婚しないんだ
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.103 )
日時: 2015/03/03 16:35 (plala)
名前: ゆり

私の勝手だしこっちのほうが良いから横暴で性根が曲がってる貴方に言われる筋合いは無いです。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.104 )
日時: 2015/03/03 16:37 (plala)
名前: ゆり

それに嘘ではありません・・事実を言ったまでです。


荒らしては無い。


   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.105 )
日時: 2015/03/03 17:38 (au-net)
名前: ようへい

息子さんが喜んでる横で、お母さんを泣かしたのは良くないですね。
ハッキリ言って、バスケットボール1個で野球をやめるようじゃそれまでですよ。
甲子園出場がそんなに甘くないのは、てつろうさんが一番わかってるでしょう。7歳の子どもが、甲子園出場の意味がわかってるのかも疑問です。お父さんが熱く語るから追いてきてるだけかもしれませんよ。

やる気を出させたいなら、楽しませないとね。ピッチャーならストライクひとつで誉めてあげたら楽しいと思いますよ。
   メンテ
匿名さん、荒らしゆいへ ( No.106 )
日時: 2015/03/03 17:45 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

>>匿名さん
はい。私達は愛し合ってますから。

>>荒らしゆい
貴方が荒らしてないと言っても実際ここまで貴方のレス削除迷惑行為で荒れてます。
   メンテ
ようへいさんへ ( No.107 )
日時: 2015/03/03 17:47 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

私は息子がナイスプレイをしたら褒めてますよ。「よし!良いボールだ!」「よくやった!さすが私の子供だ!」「頑張れ頑張れ!偉いぞ!」ってね。褒めれば息子は喜びますから。
   メンテ
No.106に対する返信 ( No.108 )
日時: 2015/03/03 17:49 (plala)
名前: ゆり

> >>匿名さん
> はい。私達は愛し合ってますから。
>
> >>荒らしゆい
> 貴方が荒らしてないと言っても実際ここまで貴方のレス削除迷惑行為で荒れてます。
荒らしのスレ主へ

ゆりっていう名前があるんだしちゃんと呼べよ

名誉毀損だぞ。

荒らしても無いのに荒らしたとか言ってよ
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.109 )
日時: 2015/03/03 17:51 (plala)
名前: ゆり

愛し合ってるのかね。

匿名が言うとおり・・マインドコントロールにかけられていて

自分がどの状況に置かれてるのか分からないんじゃないの?
息子も奥さんも。
   メンテ
荒らしゆいへ ( No.110 )
日時: 2015/03/03 17:53 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

都合の良い時だけ名誉毀損と言ってますが、貴方は散々名誉毀損をしてきましたよね。匿名さんにも言われてましたが、早く名前を戻したら?自由に使いたいなら他の掲示板に行きましょう。最低限のルールくらい守りましょう。
   メンテ
No.110に対する返信 ( No.111 )
日時: 2015/03/03 17:54 (plala)
名前: ゆり

> 都合の良い時だけ名誉毀損と言ってますが、貴方は散々名誉毀損をしてきましたよね。匿名さんにも言われてましたが、早く名前を戻したら?自由に使いたいなら他の掲示板に行きましょう。最低限のルールくらい守りましょう。

貴方もルールをちゃんと守ったら?

みんなが言うとおりにしたらいかがですか?

自殺防止の悩み掲示板にこんなくだらないスレは要りませんよ。
   メンテ
ゆいさんへ ( No.112 )
日時: 2015/03/03 17:58 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

くどいので本文に追記致しました。
愛し合ってる ですが、恋人もいない貴方にはわからないでしょうね。
   メンテ
No.112に対する返信 ( No.113 )
日時: 2015/03/03 18:07 (plala)
名前: ゆり

> くどいので本文に追記致しました。
> 愛し合ってる ですが、恋人もいない貴方にはわからないでしょうね。
居る・居ない関係ないと思いますが・・私に。
居たとしてもあなたみたいな性格の人とは付き合いたくないです。


それにコントロールしてるからそう言ってるだけかもしれないね。

横暴な貴方に逆らえば何されるか分からないから。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.114 )
日時: 2015/03/03 18:08 (plala)
名前: ゆり

こんな事書いても無理だと思います。

皆さん・・貴方の事を荒らしって認識してるだろうし・・。

横暴な方で何を言っても無駄だろうって思ってると思います。
   メンテ
はぁ ( No.115 )
日時: 2015/03/03 18:12 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

そうですか。じゃあもう来ないでね。やっと荒らしが消えます。良かった良かった。
   メンテ
荒らしゆいへ ( No.116 )
日時: 2015/03/03 18:44 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

本当はもう触れたくなかったのですが、あまりにふざけた書き込みをしてるので返信。

日時: 2014/12/26 16:09 (plala)
名前: ☆ 

父親はうるさいし自己チューで母親はいちいち文句言い過ぎる
いちいち黙れって言うんだよ邪魔な両親のそばに居る私の身にもなってみろって言うんだよ
死ねって思う。
なんで震災のとき二人とも死ななかったんだよ
邪魔な二人が居るせいで私のほうが息が詰まるんだよ?

日時: 2015/02/16 19:52 (plala)
名前: ゆい

私の家庭環境なんか分からないくせにそんな言い方スンナ。

日時: 2015/03/02 22:25 (plala)
名前: ゆい

あとこころのカテのて●ろうってやつもな



に返信します。ふざけるなバカヤロウ。お前は両親に金を散々出してもらって、しかも高校を卒業してるのに両親に甘えてる分際で、死ねだと?言語道断。腹立たしいにも程がある。自立しろバカ者。

   メンテ
ゆいへ ( No.117 )
日時: 2015/03/03 18:48 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

愚か者が。震災で生きたくとも生きれなかった方々がいらっしゃるのに震災で死ねば良かっただと?最近の子供はそこまで常識がないのか。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.118 )
日時: 2015/03/03 18:49 (plala)
名前: ゆり

だったら本文の下のコメ消してください。

名誉毀損です。


貴方こそいい加減にしろよな
横暴な糞ジジィ!!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.119 )
日時: 2015/03/03 18:51 (plala)
名前: ゆり

あの・・私の家庭環境に対して口出しすんなよ

自分の家庭環境もまともにまとめられねぇ糞がよ!!

私は母以外認めてないので親として””
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.120 )
日時: 2015/03/03 18:52 (plala)
名前: ゆり

新しいスレを作れば6コ目ですね。

要らないスレがまた増えてしまい他のこころに傷を負ってる人たちのスレがまた消されるんですね。



私もその内の一人です。


心の傷はどう癒しても消えないことですからね
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.121 )
日時: 2015/03/03 18:54 (plala)
名前: ゆり

私はあなたのことを許しませんので!!!!!!!!!!!!!!!!!!


新しいスレでも私のことを言うようでしたら・・お邪魔してもらいます。

言わないでしたら・・私は来ません。
もう・・貴方みたいな幼稚以下の人のスレに来ても無理でした。

横暴な方なんだなって事だけが理解しました。
   メンテ
約束してください ( No.122 )
日時: 2015/03/03 18:58 (plala)
名前: ゆり

スレ主へ


私のことを散々貶した事は許しません。

謝っても許しません。


もう・・92件であと8件で過去ログらしいですが・・。


私の名前を一切出さないって約束してくれるなら私はもう来ません

こんなスレに来たのが間違いでした。

心にまた大きい傷を負わされるだけでした。


なのでこれからはコメはしません。

なので私の名前を出さないって約束してほしいですね。


新しいスレでも!!

これからは・・コメを書くではなく観覧者として見てるだけにします。

それだけは自由だと思いますので見る・見ないは貴方に指図されることは無いです。
   メンテ
黙れ愚か者 ( No.123 )
日時: 2015/03/03 19:00 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴様は散々両親にお世話になって自立できる年齢にも関わらず両親に寄生してる身。両親に少しでも何か言われれば、震災で死ねば良かった。だと?
まぁ良かったですよ。貴方の本性がわかりましたからね。本当に最低な女ですね。今後も悩みがあれば作りますよ。貴方にとっては触れられたくない話のようですが、他の皆様にも貴方の本性を知っていただきたいですからね。今後も出していきます。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.124 )
日時: 2015/03/03 19:11 (plala)
名前: ゆり

本当・・名誉毀損で訴えるまでです。

通報しときます。
   メンテ
Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.125 )
日時: 2015/03/03 19:26 (panda-world)
名前: あのさ

こんな不毛なスレ立ててないで家族で解決したらどうかな?
家族で解決できないんなら機能不全家庭だよね。
それにさ書き込んでくれてる人の意見とか聞いてないでしょ?
私にもレスくれなかったし、1人で被害妄想してればいいじゃん。
意見交換したいなら雑談とか行ったら?
いや本当に悩んでる人のスレがスルーされちゃうし。
それとさ、教育方針間違ってるから何とかした方がいいよ、
野球ってさチームワークじゃない?一人でやるもんでもないでしょ?
野球だけやってればいいは今のうちだけ、勉強や友達との人生勉強もさせてあげたらどうなの?
そりゃ褒められれば誰だって喜ぶでしょ、テストで良い点とってきたら?
このままだと、いい野球チームにもいい学校にも入れなくて後悔するぞ?
子供はただの野球バカ。大人のあなたはもっとバカ。
マインドコントロールされてるんか。
ま、せいぜい野球が足引っ張ってうまくいかなくならないよう願うわ。

あとあなたに悩み相談にのってほしくない。
意見が固すぎるし気持ち全然わかってないんだよね、伝わってこないしウザいし。自分の悩み解決できないようなら人に構ってる場合じゃないでしょ。
それとも親父気取り?
家で野球と俺が1番とか思ってない?じゃあさ自分の家庭纏められないんじゃ主頼りないもんだね

しかし不毛なスレだわ
   メンテ
No.123に対する返信 ( No.126 )
日時: 2015/03/03 19:27 (asahi-u)
名前: スーパードライ

> 貴様は散々両親にお世話になって自立できる年齢にも関わらず両親に寄生してる身。両親に少しでも何か言われれば、震災で死ねば良かった。だと?
> まぁ良かったですよ。貴方の本性がわかりましたからね。本当に最低な女ですね。今後も悩みがあれば作りますよ。貴方にとっては触れられたくない話のようですが、他の皆様にも貴方の本性を知っていただきたいですからね。今後も出していきます。

ただの愉快犯に見えるからやめておきなさいな。
ただでさえ内容も内容で信じられないようなことなのに。
   メンテ
スーパードライさんへ ( No.127 )
日時: 2015/03/03 20:00 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

私も好きでやってるわけではありません。しかし震災で死ねば良かっただの最低な言動があったので書かずにはいられません。あのバカはわからないかもしれませんが、震災で大勢死んだんですよ。かくいう私も震災の影響で家中のタンスやら何やらが倒れて大変でした。
   メンテ
No.127に対する返信 ( No.128 )
日時: 2015/03/03 20:16 (plala)
名前: ゆり

> 私も好きでやってるわけではありません。しかし震災で死ねば良かっただの最低な言動があったので書かずにはいられません。あのバカはわからないかもしれませんが、震災で大勢死んだんですよ。かくいう私も震災の影響で家中のタンスやら何やらが倒れて大変でした。
ほら・・来た。

偽善者だね貴方も。



   メンテ
No.127に対する返信 ( No.129 )
日時: 2015/03/03 20:20 (plala)
名前: ゆり

> 私も好きでやってるわけではありません。しかし震災で死ねば良かっただの最低な言動があったので書かずにはいられません。あのバカはわからないかもしれませんが、震災で大勢死んだんですよ。かくいう私も震災の影響で家中のタンスやら何やらが倒れて大変でした。
ほら・・来た。

偽善者だね貴方も。

ていうか・・過去の事をなんで貴方のスレで言われないといけないんですか?


あのスレは親子喧嘩した時にたまたまイライラしてたから書いただけです。

今は・・そう思ってませんよ。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

妻と大喧嘩しました。信じられません。
2015年3月3日 ... Re: 妻と大喧嘩しました。信じられません。 ( No.1 ). 日時: 2015/03/01 21:23 ( spmode); 名前: のーと: 野球するもバスケットするも、息子さんの意思で決めさせたら いいじゃないですか。親はそのきっかけ作りを与えるくらいだと思います。

人の視線が気になります
2015年12月8日 ... そうでないと、相手から、「なんだコイツは、この前助けてやったのに感謝も無しで」となっ てしまいかねません。 そうですか。 ...... 今も自分は苦しいですけど、広い世界長い人生 考えたら、今の苦しみなんてほんの一部の通過点で大したことないのかな。 ...... 仕事上 に差支えがあるほど相手が拒絶するなら、上司に報告しますね。 ..... 或いは出かける 時にちょっと奥さんと喧嘩したことが気になって上の空なだけだったのかも。 ..... 確かに 信じられないほど、他の先輩よりだれよりも動いてましたその古株の方は。

情緒不安定なので、話し相手が欲しいです。
2012年8月15日 ... 縁』が無いのなら、どうして出会ってこんなにも傷つけられなきゃならなかったんだろうと 考えずには居られません。 『時薬』を .... サーフィン以外にも、ジョギングしたり、市の ジムで体を動かしたりとにかく余計なことを考えないようにしました。そしたら、 ...... でした 。 多分、これは性分で多分一生これは治らないんだろうけど、やっぱりリリーさんの存在 や今、自分の身近に居る人達の事を思うと、性善説を信じたい。 ...... 大した数では有り ませんが、その一つ、一つを未だにきっと何一つ私の中で許せて居ません。




【匿名掲示板】妻と大喧嘩しました。信じられません。| こころの悩み相談なら。 ▲