いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】性欲を抑えること| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性欲を抑えること

性欲を抑えること

日時: 2015/03/02 05:19 (home)
名前: Keter

はじめまして。今回初めてスレを作る者です。

私はサディスト的な性格です。肉体的にでもありますが、主に精神的に人を傷つけるのが好き、人が傷つけられているのを見るのが好きな性格です。
弱者がを見ると本当にイライラさせられたものでした。嫌いでした。
というより、弱者に対して何も傷つけることができない事が嫌いでした。
何かビシッといってやらないと気が済まない。例えば、傷ついている悩んでる人に対して、それは甘えだろ直せ!と言ったり、誰かが持論を言う度にあら探しをして悪口よりの「正論」を言ったり。快感でした。「甘えはいかん。苛めこそ人間を成長させる手段!」というのが持論というか、そういった考え方に猛烈に賛成でした。
友人を苛めて泣かせたことも幾度かありました。でも私はその度に自分を正当化してきました。俺も苛められたことあるわwでも俺はビシッと言ってやったわw結局何も言えない奴が悪いんだよw こんな感じで。
しかし最近、ネットでいじめ問題の記事を見て思いました。俺だって人を傷つけたい性欲を正当化して甘えてるんじゃないか、そもそも甘え逃げを否定するかどうかは本人の性欲の問題なんじゃないか、と。
大袈裟ではなく、三週間くらいこの考えが強く頭に残って離れませんでした。否、今でも離れてません。
やはりサディズム的な性欲は抑えるべきだと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性欲を抑えること ( No.1 )
日時: 2015/03/02 09:55 (spmode)
名前: あぼーん

強い欲は不幸を呼びます

しかし、あなたはよく
自分を冷静に見ることができましたね
自分を正当化してしまう人は
自分の悪いところを見ることができないはずですが
   メンテ
Re: 性欲を抑えること ( No.2 )
日時: 2015/03/02 10:19 (ucom)
名前: ZZ

最低限、自分が人に言ってることを自分自身がちゃんとしてるのなら
未だ許せるけどどう?人にだけ厳しく言ってるだけだと、ただのイヤミな
自己中野郎だよw

同じ事を自分がされたらどう思う?
基本、自分が言われて嫌なことはしない、これだよ。

>傷ついている悩んでる人に対して、それは甘えだろ直せ!と言ったり

これはケースバイケースだと思う。確かにそういう人多いからねw



   メンテ
はて? ( No.3 )
日時: 2015/03/02 11:01 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

哀れな人ですね。
貴方が正論だと思い込んでるだけで事実は単純に無神経で自己中なだけ。挙げ句には自分はサディストだと言い出す。つまり自分の醜い性格を隠すカモフラージュ的なことをしてたんですね。お疲れ様です。
   メンテ
Re: 性欲を抑えること ( No.4 )
日時: 2015/03/03 22:44 (spmode)
名前: 名無しさん

・・それ、性欲じゃないでしょ。
弱い人を精神的にも肉体的にも傷つけたい?
ああ、確かにサディストだとは思うけど
良心が痛んだりしないの?
あとさ、知ってる?
強い人って弱い人から摂取して強くなってるんだよ?

   メンテ
Re: 性欲を抑えること ( No.5 )
日時: 2015/03/03 23:18 (plala)
名前: Lost

こんばんは(* 'ω')ノ
はじめまして

僕も人を傷つけたり傷ついているのを見るのが好きです
でも、強者が弱者に成り下がり今まで自分がやっていたことをやられている時だけです

talio
目には目を歯には歯を
復讐の鉄則
やられた分だけやり返す
多過ぎても少なすぎてもいけない

失礼しました
話をずらしてしまいましたが
自分が人にした事は多かれ少なかれ自分に返ってくることは忘れないでください
あなたは自分のことを客観的に見ることができているのでやめて謝るのなら今のうちだと思います
よっぽど嫌な人が相手ではないのなら我慢すべきだと思いますよ
   メンテ
Re: 性欲を抑えること ( No.6 )
日時: 2015/03/04 03:52 (home)
名前: Keter

5通も返信が!とりあえず有難うですmm
No2さん、「ケーズバイケース」甘えもその反対も中庸が大事なんですかね
No4さmn、誤解を恐れずに言うと、そこまで痛まないです。あと、「強い人って弱い人から摂取して強くなってる」なるほど、その考え頂いときます。
No5さん、「強者が弱者に成り下がり今まで自分がやっていたことをやられている時だけ」うーん、そういった復讐欲と弱者蔑視って別物だと思いますか?私は弱者蔑視の性格のほうが強いです。弱者を見ると傷つけたくなる感じです。でも確かに復讐欲もあります。
   メンテ
Re: 性欲を抑えること ( No.7 )
日時: 2015/03/04 04:49 (au-net)
名前: 尊師

頭おかしいんじゃねえの(笑)ガイジは死んどけ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

性欲が・・・
2011年1月16日 ... ひとりで楽しむぶんには誰かに迷惑かけるわけではないから気にしない。 罪悪感、嫌悪 感を感じてもやってしまうのだろうから好きなだけやればいいよ。 ここにスレをわざわざ たててしまうことの方が問題あると思う。忙しくしていれば抑えられる?...

妻と大喧嘩しました。信じられません。
2015年3月3日 ... 息子さんと野球をやることを楽しみにしていた気持ちは分かりますが、そこまで言うこと かなと思います。 .... つい先ほど「性欲を抑えること」というスレで貴方の返事(返信)を 見かけましたその返事をみて思ったことをそのままかきます「貴方も正論?...

俺以上の不幸なやつって早々いないやろ。 まさに生き地獄。 誰
2013年4月10日 ... 最期に思い出すのが「笑顔」で、「悪くなかった」とあなた自身も笑えることを願います。 世界は常に、徹底的に ..... ことも、できない。恐いを抑えると、うれしいも同時に抑えて しまうようです。 ..... 今のところ性欲も邪魔になってきて。 パイプカットの?...

人の視線が気になります
2015年12月8日 ... 自分で自分のこと責めて自信もなくなって嫌いになってましたし、それは人に責められる よりも1番つらかったんですけど、でも決して見捨ててはいないし大切にした ...... 見た目 も違いますし性欲も湧いてきます。 ...... 自分を仕事に合わせるというのは、まさに自分の 個性や自分らしさを抑えて仕事に合わせてるという事でしょうか?

虐待の後遺症
2012年8月21日 ... あと他にも義父がしてきたことで、最近になって思い出すことがあり、 ... 気持ちを抑えて いるとどこかで無理が出ちゃうと言うか爆発しちゃうから、あまり自分ひとりで抱え込ま ないで話した方がいいよ? まぁ俺に話してくれてもいい ...... 学歴も職も暗いかんじで 家庭より性欲発散のために母親利用してるかんじが怖かった。 あげく私の?...




【匿名掲示板】性欲を抑えること| こころの悩み相談なら。 ▲