いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】スーパードライなる利用者に障害者と言われ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > スーパードライなる利用者に障害者と言われ

スーパードライなる利用者に障害者と言われ

日時: 2015/03/05 12:24 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

大変傷付きました。こころの悩み相談掲示板で相談していたところ、Lostさんが書いたらしい「親が医療関係者」という書き込みを覚えてなかったので「忘れました」と言ったところスーパードライなる利用者に「都合が悪いことは忘れる障害者」と言われました。都合が悪いも何も私は他の利用者の親の職業まで覚えていないといけないのですか?何より障害者を底辺にしか見てない不快な言動に酷く腹立たしい気持ちになりました。謝罪を求めます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: スーパードライなる利用者に障害者と言われ ( No.1 )
日時: 2015/03/05 12:38 (spmode)
名前: もも

頭悪いくせにプライドだけは高いんですね
野球の練習でもしてこい
   メンテ
Re: スーパードライなる利用者に障害者と言われ ( No.2 )
日時: 2015/03/05 12:42 (au-net)
名前: 一番搾り

みなさんもうやめましょう。          スレ主さんスーパードライを飲んで落ち着いてください。
   メンテ
一番搾りさんへ ( No.4 )
日時: 2015/03/05 13:16 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

私は被害者ですよ。文句は全て記憶してるスーパードライに言ってください。
   メンテ
陽希さんへ ( No.6 )
日時: 2015/03/05 17:23 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

そんなことは書いてませんが?そこまで言うならどこに書いたか見せてください。名誉毀損ですか?
   メンテ
陽希さんへ ( No.8 )
日時: 2015/03/05 20:12 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

随分都合が良い解釈ですね。
日時: 2015/02/23 10:07
名前: てつろう

皆様は仮に手足が無くなった子供に対して野球選手になれと期待できますか?私はできません。

↑これのことですよね。障害者云々ではなく四肢が無くなった人に野球選手になれるかと書いてます。それで「障害者でもプロはいる」では会話になってないかと。四肢が無くても野球選手になれますか?あまり古い話を持ち出したくないのですが、
確か貴方は以前にも私が「バスケットボールを使わなければゴミになってしまう」にもバスケットを侮辱してると怒りませんでしたか?言葉を正しく理解しましょう。
   メンテ
陽希さん ( No.9 )
日時: 2015/03/05 20:48 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故レスを消したのですか?勘違いをしてたなら一言謝るべきだと思いますが。
   メンテ
てつろうさんへ ( No.10 )
日時: 2015/03/06 01:09 (eonet)
名前: 小夜子


この間は再度レスをいただき
ありがとうございました。
読んだだけになってしまいお返事が出来ず申し訳ないです。
新しいこのスレを立てられていたので
拝見させていただきました。

わたしはここ数年、
ここのようなネット掲示板において
活動をしてきた者です。
経験からの言葉でしかないので
以下、ご了承下さい。

まず、写真を貼る等のことを除き、
ネット掲示板では全ユーザーの顔は
見ることができません。
むしろその写真ですら嘘かもしれません。
誰が、どんな意図で、どんな言葉を選んで書いてくるのか。
すべてを知ることは出来ません。

もちろん中には誹謗中傷など、
ひどいことを書き込む方もおられます。
ただ、それを1つ1つ拾い上げると
てつろうさん自身の元々の悩み事が
薄れていってしまいます。
このような内容のスレが目立つと、
荒らしの拡大や
アドバイスをしたい方のやる気の喪失に繋がります。

ネットでも最低限マナーは必要です。
しかし、この状況に関しては
誰かが止めないと拡大する一方かと思われます。
わたしの勝手な判断、書き込みを謝罪致しますが、
てつろうさんのお気持ち、
他ユーザーのお気持ちの面からも、
一旦スレ作成をお辞めになられてもいいのかな、と思います。
何を言われても我慢して目をつぶれ、というわけでは
ありません。1つの解決策として、です。

毎度の長文失礼しました。
   メンテ
Re: スーパードライなる利用者に障害者と言われ ( No.11 )
日時: 2015/03/06 08:37 (so-net)
名前: 匿名

日時: 2015/03/05 17:20 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

バスケットボールをいつ取り上げたのですか?またお得意の捏造ですか?


…?趣味のバスケを取り上げたっと言ったのですよ?
バスケットボールを取り上げたなんて言ってませんが
取り上げたと言っても物ではありません


でも日曜日にだけでもバスケをやらせるっとおっしゃってたので
少し安心しました。


   メンテ
小夜子さんへ ( No.12 )
日時: 2015/03/07 18:51 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

仰有ることも理解できますが、あまりに度が過ぎるので許せずにスレを建てました。掲示板といえどマナーは必要だと思いますがね。
   メンテ
Re: スーパードライなる利用者に障害者と言われ ( No.13 )
日時: 2015/03/13 14:55 (au-net)
名前: 一番搾り

あげ
   メンテ
Re: スーパードライなる利用者に障害者と言われ ( No.14 )
日時: 2015/03/19 14:58 (au-net)
名前: だいふく

まあ、障害者扱いするほうもするほうですけど、それに対してスレを立てるあなたもあなたです。
こういうスレ、どうなるか分かりますか?スーパードライさんを批判する人ばかりが集まり、必要以上の批判が集まる、もしくは、スーパードライさんとあなたの両方を批判する事になるかです。そして、それぞれの支持者同士で、要らない争いが起きたり、掲示板の治安悪化、他スレでの「あなたあの時の……」というような荒らし、最悪、せっかく築いた交友関係が崩れるかもしれません。だから言いたい事はその場で片付けるのがいいと思います。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/03/19 15:12 (au-net)
名前: キャサリン

> まあ、障害者扱いするほうもするほうですけど、それに対してスレを立てるあなたもあなたです。
> こういうスレ、どうなるか分かりますか?スーパードライさんを批判する人ばかりが集まり、必要以上の批判が集まる、もしくは、スーパードライさんとあなたの両方を批判する事になるかです。そして、それぞれの支持者同士で、要らない争いが起きたり、掲示板の治安悪化、他スレでの「あなたあの時の……」というような荒らし、最悪、せっかく築いた交友関係が崩れるかもしれません。だから言いたい事はその場で片付けるのがいいと思います。

一週間もレスがなかったのに、
わざわざアップして、余計なことを書き込むあんたの神経がどうかしているよ。

また、揉めさせたいんだな。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】スーパードライなる利用者に障害者と言われ| こころの悩み相談なら。 ▲