いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】助けてほしい苦しい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 助けてほしい苦しい

助けてほしい苦しい

日時: 2015/03/12 00:17 (spmode)
名前: N

どうしていいのかわかりません。
自分の意志がありません。
周りに促され何でも努力しました。
甘えるな、逃げるな、負けるな、常にトップにいなさい
そうゆわれ続けました。
大人のゆうとおりに生きてきました。
トップに立ち続けました。
体はもうぼろぼろです。
唯一頼れる存在だった彼も
もう私のそばにはいません。
もう頑張りたくないです。
とても苦しいです。
手首には傷、薬を飲み続ける自分。
もうこんなのは嫌です。
助けてといいたいです。
助けてほしいです。
苦しいです。
つらいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてほしい苦しい ( No.1 )
日時: 2015/03/12 05:56 (au-net)
名前: ユキ

きっとずっと孤独だったんですよね?色んな人からの期待に頑張って答えたあなたの努力は決して無意味なんかじゃないです。
自虐的な事をして一時は落ち着くかもしれませんが、綺麗な肌が勿体無いですよ!
神様はそれぞれその人に乗り越えられるだけのハードルを与えるっていうのを私は何かで聞いて励まされました。

たくさん頑張った分少し休んでいいんですよ
貴方を認めてくれて支えてくれるもっと優しい彼がもしかしたらこれから現れるかもしれないです。
全部大人の言う通りなんかしなくていいんですよ。
大人じゃなくあなたの人生大切にしてください。
   メンテ
Re: 助けてほしい苦しい ( No.2 )
日時: 2015/03/12 07:17 (asahi-net)
名前: 寺川新人

Nさん、初めまして。

他人なんて、そんなもんです。
いたって無責任ですよね。

散々いいように言っておいて、
こっちが傷ついたことには、実は無自覚無関心ですよ。
友達づきあいでよくわかりました。

他人にいいように言われてきて、
ある程度のスキルは付けたのでしょうか?

あなたは他人を思いやりすぎています。
他人は競争のレールの下で突き落とし、殺すべき存在です。
友達や仲間だって例外ではありません。
自分が生き残るためにメリットになるから
一緒に行動する日もあるだけです。

すべては、あなたの向上のために利用すべき人、ステージに
他なりません。

また、「頭で考えすぎて」いませんか。
リストカットは、好きなだけやるべきです。

確かに痛いですが、実は手を切っている間は
深くものを考えなくてすむからです。

身体が悲鳴をあげ、防衛本能が出ている間は
思考は停止しますが、逆に言うと頭で考えるストレスが減ります。

今、どういう状態化は分かりませんが、
相手を重んじてはなりませんよ?

自分の幸福のため、利用するものです。
学校や家では、こんなことは教えてくれませんからね、
人生で一番大事なことなのに・・・
   メンテ
Re: 助けてほしい苦しい ( No.3 )
日時: 2015/03/12 10:27 (home)
名前: 社会不適合

コミュ障は治るだの
お前はが場数踏まないのが悪いだの
疲れた
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

助けてほしい苦しい
2015年3月12日 ... 体はもうぼろぼろです。 唯一頼れる存在だった彼ももう私のそばにはいません。 もう 頑張りたくないです。 とても苦しいです。 手首には傷、薬を飲み続ける自分。 もうこんな のは嫌です。 助けてといいたいです。 助けてほしいです。 苦しいです。

心が苦しい…助けてほしい…
2015年3月31日 ... Re: 心が苦しい…助けてほしい… ( No.4 ). 日時: 2015/04/01 11:10 (panda-world); 名前: 透子: 人に心開かないくせに、だれかに愛されたくて仕方がない。 一生孤独で生き ていかんとあかんのか。 なんでこんな性格になってしまったんやろう?...

毎日が息苦しい。助けて!
2016年1月2日 ... 助けて! ( No.1 ). 日時: 2016/01/02 02:15 (enabler); 名前: びすとろん: 心理的に 息苦しいのか、物理的に息が苦しい .... 本当は、助けて欲しい誰かに、優しい言葉をかけ て欲しいこんなことを言えるほど自分は頑張っていない、むしろ人を?

自分は怠け者ですか。誰かに助けてほしいです。
2013年11月26日 ... 誰かに助けてほしいです。 ... に死にたいと思うようになり始め、ずっと頭痛、胸が苦しい、 背中が痛い、食欲がなく4日程ほとんど何も食べたくない(はっきり言うと ... 何のやる気 も起きず、ずっと苦しいままから抜け出せない状況が続いています。

教えてほしい
2016年3月18日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 教えてほしい ... Re: 教えてほしい ( No.1 ). 日時: 2016/03/18 21:53 .... メンテ. Re: 助けてほしい苦しい ( No.3 ). 日時: 2015/03/12 10: 27 (home); 名前: 社会不適合. 苦しい楽にして. 2014年6月7日 .

救って助けてほしい
2013年2月1日 ... 助けてほしい。 でももう終わりにしたい。自分が自分じゃなくなっていく。自分がどんな だったかわからない。いつまで .... これからの事、考え事、不安、怖い、胃も痛い、心臓も 苦しい何がどうなのか具体的には表せないけど、とにかく不安定だ。

死にたい苦しい
2015年6月28日 ... ... ようとしても、すぐ苦しくなってしまう。 どうしたらこの気持ち無くなって楽になれるの かな? 助けて欲しいです。苦しいよ。 ... たが、心が壊れて辞めて上司を尊敬してたはず だけどドンドン苦しくて、でも気になって死にたくて動けなくて眠れなくて?...

誰か 助けてください
2014年8月25日 ... 怒られるのが嫌でいつも言いたいことが言えなくて、そのたびに胸が締め付けられて、 苦しくて自分を殴っちゃう。 お母さんんそんな事言っても分かってえもらえないだろうし、 迷惑かけたくなかった。 でも、もう 無理 誰かに助けてほしくて調べて?...




【匿名掲示板】助けてほしい苦しい| こころの悩み相談なら。 ▲