いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】行きたくない場所にいく| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 行きたくない場所にいく

行きたくない場所にいく

日時: 2015/03/12 22:28 (softbank219172050003.bbtec.net)
名前: I.Y

私の今、置かれている状態は仕事場で上司に嫌われ毎日ツライ思いをしています。それだけならば今まで耐えてきましたが、つい最近、大切なデータか消されてしまったと言う事件が起きました。私は犯人扱いされてしまい、周りからも信頼を失い仕事場に居づらくなりました。あまりにも居づらいため、今週仕事をお休みしています。来週の事を考えるとどうすればいいか悩んでいます。何かアドバイスを貰えると幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/12 22:40 (docomo)
名前: ツァバト

辞めればいいかと思う。

しかしあなたがどういう理由をつけたかは知らないが、会社側はよく一週間も休みをくれたな。
ここに告白したようにそのまま会社に告げたわけではないだろうから、会社としてはあなたが辛い状況になっているということをよく分かってない筈だろう?

それと、大切なデータが消されてしまったと言う事件について、何故あなたが犯人扱いをされたんだい?
何か証拠となるものがあったのかい?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/03/12 22:53 (softbank219172050003.bbtec.net)
名前: I.Y

> 辞めればいいかと思う。
>
> しかしあなたがどういう理由をつけたかは知らないが、会社側はよく一週間も休みをくれたな。
> ここに告白したようにそのまま会社に告げたわけではないだろうから、会社としてはあなたが辛い状況になっているということをよく分かってない筈だろう?
>
> それと、大切なデータが消されてしまったと言う事件について、何故あなたが犯人扱いをされたんだい?
> 何か証拠となるものがあったのかい?
>

仮病(ノロ)で休んでいます。

社員共通のPCで私のデータより前の日付のデータが消されているからです。

相談にのって頂き、ありがとうございます。
   メンテ
Re: ( No.3 )
日時: 2015/03/12 23:08 (docomo)
名前: ツァバト

>仮病(ノロ)で休んでいます。

…一週間も休んでたら会社に診断書を求められないかい?


>社員共通のPCで私のデータより前の日付のデータが消されているからです。

…ならば真犯人は、あなたの1回手前に使った人物ということだ。
あなたが使い始めた時、何もデータが残っていなかったわけだろう?

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】行きたくない場所にいく| こころの悩み相談なら。 ▲