いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか

近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか

日時: 2015/03/22 18:10 (softbank126058140239.bbtec.net)
名前: megumi

怖いです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか ( No.1 )
日時: 2015/03/22 19:58 (spmode)
名前: びすとろん

大丈夫?

気分が落ち込んだりするのもしょうがないよね。頑張ってる内は特に。

そんなこんなでちょっとずつ前には進んでる。辛い時は休めばいいよ。
   メンテ
Re: 近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか ( No.2 )
日時: 2015/03/22 20:54 (spmode)
名前: 当たり

どうしたの?

頑張ってるのに良くならないと落ち込んじゃうね

でもこの間も先生にお話できたじゃない?
空想世界の誘惑から家族を守ってるじゃない?
みんなはmegumiさんの頑張りは知ってるからさ

病院のコトは家族と相談したりしてる?

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか
2015年3月22日 ... Re: 近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか ( No.1 ). 日時: 2015/03/22 19:58 ( spmode); 名前: びすとろん: 大丈夫? 気分が落ち込んだりするのもしょうがないよね。 頑張ってる内は特に。 そんなこんなでちょっとずつ前には進んでる。

空想世界
2015年3月2日 ... 次に空想世界の勧誘がきたら、家族が死んでしまう可能性があります。 ... お金がない です、学校にも通わなければいけません私たちはこれからどうすればいいでしょうか? ..... それでもmegumiさんが言ってることが妄想であっても事実であってもどちらでもいい んじゃないのかなと思うのですが、megumi .... うちの病院にもPT、OTいるけど、精神科 じゃ無いし… ..... 専門家がいる場所での作業療法やデイケアは病院以外にも色んな 事業所がやってるから自分に合ってる所を探すのも近いうちにやりたいね。

終わりなんてあるの?NO.7
2015年12月2日 ... 何とかこの人生にピリオドをうちたいけど、やり方が分からない ..... 環境や過去、病気 などに縛られ苦痛を感じてしまう事はありますが、そこでどうするかは自分次第だと自覚 してください心理 .... 信頼関係や病院に近い場所ってのは大切ですね逆にわたしは 受け入れてくれる病院が無くて片道車で一時間かけて .... それぞれの使い方、があって いいんじゃないでしょうかやつ当たるなら人や物、自分は辞めましょうね!

死 死を悟る、死
2014年10月2日 ... Re: 入院したほうがいいのでしょうか? .... それだけでもmegumiさんは安心できるんじゃ ないですか? ... 親にも担任にも状況話しただろなんで誰もわかんねーんだよ死人が出 ないと駄目なのかよ死んでからじゃ遅いって誰か .... 許してください、わたしも今、どう なってしまうのかわからないんです。 ... 多分近いうちに家族は死にます。

再び死のう4
2014年10月30日 ... 日時: 2014/10/30 23:57 (openmobile); 名前: 酒田市でしょうか: m(。_。)m. メンテ ... 生きるのも楽ではないですが、死にたいという気持ちもかなり辛いと思います。 犬猫でも 飼って ... 近いうち介護が必要となるであろう親がいるので、ペットを買うのは厳しいなあ 。 メンテ ..... 報われたら、逆に生きたくなっちゃうねいいんじゃないですかね。 報われる のは ... 心が堪えられなったときこそ、人は死んでしまうのでは。 メンテ.

いつまでも死にたい
2013年9月12日 ... これは今に、始まった事ではないのですが、死に方まで考えてあります。 学校も それなりに ... 近いうちに買いに行きます。 死にたい死に ... どうしたらいいでしょうか? ... 何となく死んだなんてさ。 ... それがあなたにとってのストレスになってしまうからです。 ... 親は私がいなくなったら、他にお金を使えて嬉しいんじゃないですかね。

苦しいです。どうしたらいいかわかりません。
2014年4月20日 ... 色々話した結果、蒼空は躁鬱なんじゃないか、言っていました。 鬱症状は全て ... 学校に は「嫌でも行かなきゃ」と体を無理やり動かす感じで行ってらしたのでしょうか。 無理を しようと ... ペースを崩してしまうと出来ることも出来なくなってしまいがちです… そうで したか… ..... 近いうちになんとか行けるようにしたいです。 > >成績は2?...

過敏性腸症候群の方、お話しましょう。
2011年8月24日 ... 私は「便秘型・ガス型」なので、自然にガスがどこでも出てしまうんで?気になって仕方 ないです! ... 汗このままなら死んだほうがマシなような気がします・・・・・ .... ってオナラ が出る事がわかるんですが、今は無意識のうちにオナラが出てる. .... 勉強していた自分 に申し訳ないし、ここで学校辞めたら自分の未来がなくなってしまうんじゃないかと思った ので、毎日辛いけれど学校へ通っています。 ... 自力で治すしかないのでしょうか? ..... 一年生の冬休み明けから席の近い女子に臭いといわれ気がつきました。




【匿名掲示板】近いうちに死んでしまうんじゃないでしょうか| こころの悩み相談なら。 ▲