いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】恋愛相談| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 恋愛相談

恋愛相談

日時: 2015/03/26 18:48 (eonet)
名前: みぃちゃん

私は春から中学3年生の女子です
彼は高校を1度退学して、今年からまた1年生になるみたいです。
歳は14と17です今年で15と18です
6日で10ヶ月になります

誹謗中傷はお願いしますからやめてください。

私達は真剣に付き合っています。
お互い初めて親に恋人を紹介しました。
彼の親と私の親は1度会ってから仲良くなりました
2人とも母子家庭です。
彼のお母さんからも私のお母さんからも結婚の許可をいただきました。
彼の家庭の事も私の家庭の事もお互いちゃんと分かり合って支え合っています。
私達は浮気症です。
2人とも、です。
もともと、彼と付き合い始めた時も私には彼がいました。
次の日にその彼とは別れましたが。
私は遠距離が駄目なので彼の友達と浮気します。
一方彼は気付かれないように遠くの県の方と浮気します。
私も彼も本気でお互いを愛しています。
が、毎日会っている為、刺激を求めて浮気をしてしまいます。
私は浮気症はなおりました。
と言うか、彼以外は興味ないです。
ドキドキもしません。
が、彼はまだ治らないみたいです。
私も彼も5回ずつ浮気しました。
最低な事はわかっています。
彼はヤったら浮気だと言います。
ですが、私はそうは思えません。
浮つく気持ちと書いて浮気と読みますよね。
つまりは行動じゃなく、気持ちの問題なんだと思うんです。
彼は確かにヤってはいません。
ですが、付き合ったり見ず知らずの女の子とイメージプレイをする事は浮気に入らないのでしょうか。
立派な浮気だと思うんですが。

私は自慢ではありませんが、アイドルとモデルのお仕事を少ししています。
ですので、スタイルと顔には自信があります。
こんな事言うと性格悪いですが、毎回浮気相手はお世辞にも可愛いとは言えないお顔立ちです。
人の価値は見た目じゃない。
よく言いますよね。けど、遠距離ですよ?
会ってないのに本当の性格なんてわかる訳ありません。
つまりは顔なんですよ。
彼はB専なんでしょうか。
彼の元カノは可愛かったりそうでなかったりバラバラです

彼が浮気する理由は彼女に原因があるからですか?
他に行くべきですか?
彼以上に人を愛せるとは思えません。
ですが、浮気症も含めて好きになると言う事は
不可能です。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2015/03/26 19:05 (docomo)
名前: ツァバト

>彼が浮気する理由は彼女に原因があるからですか?

…彼の性格から来るものだろうな。
そこにきてあなたも浮気しているからというのも手伝ってのことじゃないかい?


>他に行くべきですか?

…あなたがそうしたいならそうすればいいが、現在では彼以外に好きになれないんでしょ?

   メンテ
Re: 恋愛相談 ( No.2 )
日時: 2015/03/26 19:15 (home)
名前: 黒川

浮気の原因はその人が浮気症だからです。
そして、浮気症な男はずっと浮気症です。
女性観というのは一度崩れたら簡単には直りません。
その男の来歴を見る限りダメ男の臭いしかしてきませんが、その男以外もう愛せないのであれば一緒に居てもいいのではないですか。
似た者同士でお似合いだと思いますよ。
ろくな未来が来ないことは明白ですが、信じることはいいことです。
どんな経験も無駄ではないと思いたいですね。
   メンテ
Re: 恋愛相談 ( No.3 )
日時: 2015/03/26 19:20 (home)
名前: ちょくえ

1
なんでお前低脳なアドバイスしかできないの?ガイジ?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/26 19:31 (docomo)
名前: ツァバト

>>3
お前が言えたことか。
意見も言わないなら沸いて来るな。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】恋愛相談| こころの悩み相談なら。 ▲