いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】送別会での話| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 送別会での話

送別会での話

日時: 2015/03/29 17:32 (au-net)
名前: 貴洋

明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 送別会での話 ( No.1 )
日時: 2015/03/29 17:39 (tokai)
名前:

結局悩みは何でしょうか。
それがわからなければ答えようがないのですが。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

送別会での話
日時: 2015/03/29 17:32 (au-net); 名前: 貴洋: 明日は九州で同期の送別会。坂本 事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は 節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。 長距離バスの利用は初めてだった ので?...

軽い知的障害
2015年9月11日 ... あっても行きませんが。今の自分の事を話したくないし、知られたくない。人との飲み会も 嫌いです。会社の同じ職場のチーフの送別会に行きましたが話に入れずただいただけ。 人付き合いもなくなんだ寂しい人生だなぁと思うように。寂しいと思わ?...




【匿名掲示板】送別会での話| こころの悩み相談なら。 ▲