いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】自殺したい皆様へ| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自殺したい皆様へ

自殺したい皆様へ

日時: 2015/03/30 19:46 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

人生なんて自分の思い通りにいくほうが少ないんですよ。些細な障壁にあたって死ぬ死ぬ騒ぐのは止めたほうが良いと思いますよ。最初は良いですが、段々相手にされなくなります。本当に打ちのめされた時に困るのは自分です。
私は7歳の息子がいますが、息子が思い通りに動かなくても死にたいとは考えませんよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自殺したい皆様へ ( No.1 )
日時: 2015/03/30 19:51 (spmode)
名前: oteS

それを自殺したい人のスレで書いてくれればな…
わざわざスレを立てることによって本気で悩んでる人のスレが下がることも頭の隅に入れておいてください。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.2 )
日時: 2015/03/30 19:56 (tokai)
名前:

そう簡単な理由ではないと思うのは私だけでしょうか。
掲示板歴は二年ほどですけど、皆さん真剣に悩んでいますよ。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.3 )
日時: 2015/03/30 20:08 (warabi)
名前: 匿名秘密

酷い虐めをうけても
虐待をうけても
なんども酷い言葉をうけても
少し思い通りに行かなかった。じゃなくて
少しも嬉しいこと。楽しいこと。幸せと思うことがなくても
未来が真っ暗で心も体もボロボロで悲しくても
それでも死なないっていえますか

ここには辛いことがあって来てる人がいます
障害をお持ちの方もいるでしょう。
病をお持ちの方もいるでしょう。
苦しいからここで話をするのです。

話をして感情を出すことでスッキリしたり症状を抑えることが出来る。
ならそれが今は一番いいんじゃないでしょうか。

死ぬ死ぬって言ってるのは、死にたくないからこそ
まだ生きたいと思ってるからこそなのです。
言ってるのはまだ良い方です
言うところが無い。言えない。となったら本当に自殺してしまうのです

それに騒いでるといいますけど、全然騒いでいませんよ。
私から見て全然騒いでるように見えません。
みなさん悩みを言って回答者は出来るだけの事はしてると思います。
中にはきつい言葉や言い方もありますがそれはアドバイスだと皆受け取っています。

あなたなら「私の所では」というでしょう。
貴方のは少し見ましたが、家庭スレ(または全般スレ)です。
家庭の問題です。息子との野球の話ですよね。
それで妻や息子が...ということでしょう?
あなたは息子が野球に行ってくれないから苦しくて辛くて
息苦しくてイライラしちゃって悲しくなってるのですか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/03/30 20:13 (spmode)
名前: びすとろん

> 私は7歳の息子がいますが、息子が思い通りに動かなくても死にたいとは考えませんよ。

そりゃそうですよ。むしろ自分で考えて自分のやりたいことを見つけたんですから。落ち込むより成長を喜ぶ人の方が多いと思いますよ。

適応障害で落ち込んでるのかもしれません。やっぱり奥さんと病院でしょう。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.5 )
日時: 2015/03/30 20:16 (panda-world)
名前: NSRのり

5月2日。誕生日の前日にやろうか迷ってる。

車とバイクを所持してるのですが、車とバイクは死んだあとどうなるのですか?実家住まいです。 やっぱ死んだら迷惑かかるだけですかね。生きてても死んでも迷惑な自分が通りますよ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/03/30 20:37 (asahi-u)
名前: スーパードライ

> 人生なんて自分の思い通りにいくほうが少ないんですよ。些細な障壁にあたって死ぬ死ぬ騒ぐのは止めたほうが良いと思いますよ。最初は良いですが、段々相手にされなくなります。本当に打ちのめされた時に困るのは自分です。
> 私は7歳の息子がいますが、息子が思い通りに動かなくても死にたいとは考えませんよ。

同率で語れるのが不思議で仕方ない。
死にたいとか考えるとしたら息子側。


   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.7 )
日時: 2015/03/30 21:06 (au-net)
名前: だいふく

騒いでいるのはてめえだろうが。

このカテゴリは、心身共にボロボロになって、死にたいって思っても、それでも頑張ろう、一緒に生きようってカテゴリなんです。
騒いでるんじゃ無い、現実が辛くて言い出せないから、こういう掲示板で書いているんです。
今まであなたが立てたどんなスレよりも腹が立ちました。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.8 )
日時: 2015/03/30 21:46 (plala)
名前: 紗衣

また貴方ですか。


もう・・管理人も呆れてるんでしょうね。


貴方のスレが7つありました。


いい加減にしたらどうですか?

1つだけにしてください。

スレを立てるなら・・
   メンテ
はぁ ( No.9 )
日時: 2015/03/31 20:15 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

息子が野球をしてないとイライラしますし、疲れますよ。だからといって死にたいとは思いません。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.10 )
日時: 2015/03/31 22:09 (panda-world)
名前: みじんこ

違うよ、皆そういうことで死にたいって言ってる訳じゃないんだ。
ここは唯一自分の気持ちを吐き出せる場所。
死にたいっていうのは生きたいの裏返し。
ここで自分は存在していていいか確認して生きるための小さな希望を探してるんだよ。誰かと繋がってることで安心したいんだ。
地獄を味わってない人はわからない。
ここでは多くの人が支え合ってる、生きてていいよって言ってくれる。

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/04/01 12:23 (spmode)
名前: ななし

> 息子が野球をしてないとイライラしますし、疲れますよ。だからといって死にたいとは思いません。

その程度の悩みなら誰も死にゃしない
その程度の悩みは親なら誰でも持ってる
人生は思い通りに行かない?
そんなの余程の馬鹿じゃないかぎりわかってる
思い通りに行かないから死にたいんじゃない
   メンテ
はぁ。 ( No.12 )
日時: 2015/04/01 16:41 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

皆さんは死を冒涜してませんか?
「醤油を二口飲みました。死ねませんでした」「頭を叩いてみたけど死ねなかった」「別れた…辛いから死にます」「学校つまんない、もう死にたい」
こんなのばかりじゃないですか。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/04/01 17:16 (warabi)
名前: アスクマルク

> 皆さんは死を冒涜してませんか?
> 「醤油を二口飲みました。死ねませんでした」「頭を叩いてみたけど死ねなかった」「別れた…辛いから死にます」「学校つまんない、もう死にたい」
> こんなのばかりじゃないですか。

それには全て事情があるのです。
その事情を知らずに言うのはどうかと

しょう油のやつは見たことがあります。
それは醤油は飲みすぎると死んでしまうという情報があります
それを行おうとしたが二口でやめてしまった。
二口で苦しくなって飲めなかった、という物です
だから死ねなかった。それにも事情がありました。

頭を叩くと脳内出血などを起こす場合があります。
それを期待したのでは?起こすと死ぬことがあります。
なぜしたのか事情は知りませんがこれは結構きつそうです

別れた、というのはどうゆう別れかによりますが
それほど愛していた人が心の支えが欠けたのです
一時期ですがそのような思いになるでしょう。
この場合、支えるのが必要になります。何かでその方を埋める必要が
これも甘えた理由だったら叩かれるのがオチですけどね

学校のやつは学校で何かあったのでしょう。
ただつまんなくて死にたいなら皆さんに叩かれるのがオチ

甘えやスレ違い、傷つける言葉を言う人は大体叩かれます。
または無視されますね。
何もなくて死にたいとは思わない。全員なにかきっかけがあって
悪いきっかけのせいでこうなってるのですよ。
あなたには理解しがたき事でしょう
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.14 )
日時: 2015/04/01 17:20 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

醤油の話は知ってますが、二口で死ぬわけないでしょう?料理に使ってるだろうに。理由があるのはわかりますが、あまりにも死ぬ死ぬ大袈裟な気がします。今の若者は些細なことで大騒ぎしますよね。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.15 )
日時: 2015/04/01 17:22 (au-net)
名前: かなた

お久しぶりです。てつろうさん。

"些細なこと"なんて、人によって異なるのですよ。
人それぞれ悩みがある。
A子にとっては、死ぬよりも苦しいこと。
でもB子にとっては、とるに足りないことかもしれません。
なにも知らない貴方が、たったそれくらいのことで……
というのは人の気持ちを考えようとしていない証拠です。
人の気持ちは分からない。けれど、考えようとはして下さいね。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/04/01 17:51 (warabi)
名前: アスクマルク

> 醤油の話は知ってますが、二口で死ぬわけないでしょう?料理に使ってるだろうに。理由があるのはわかりますが、あまりにも死ぬ死ぬ大袈裟な気がします。今の若者は些細なことで大騒ぎしますよね。

二口の大きさわかりませんよ?
もしかしたら一口を長く飲み続けてるかも知れません
まぁそれは置いといて

ここは相談場所です。
それも心の相談。だから思ってること思ったこと。
苦しいと思う感情を文に表すのです。
それが周りから見て大げさだとしてもその本人からしたら
本当に思ってることを書いてるだけ。
では、そう思わないように、またそう思うのが減るようには?っていうのが心の相談場所。
また、共感し合いお互いに+にいけるようになるってのも心の相談でいいところですね。
あとはかなたさんが言うこともあります。

そんなリアルでギャーギャー騒いでるわけじゃないし上に書いたように思ってること言ってるだけです。だめですか。
リアルで騒ぐのは今のモンスターペアレント(30代40代の親)に多いと思います。(全員とは言ってません。)
ニュースになるくらいですしね...
しかも教師が減ってるくらいだし。
ルール違反だって30、40代に多いし。(多いだけで全員じゃない)
なのに若いのが若いのが!!って騒がれるのもおかしな話です。
   メンテ
かなたさんへ ( No.17 )
日時: 2015/04/01 18:22 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

人によって悩みの大きさは違いますが、限度があるのでは?私が思うに死にたいという単語は彼等にとっては息を吐くのと同じなのでは?画鋲を刺した、死にたい。友達と喧嘩した、死にたい。
私が考えるに本当に死にたい人間はこんなところでスレを作りません。
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.18 )
日時: 2015/04/01 18:23 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。悩みは人によって違います。そしてここは悩みを相談する場所なはずです。にも関わらず私がスレを作るとこんなの悩みじゃないと批難されますね。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.19 )
日時: 2015/04/01 18:33 (panda-world)
名前: みじんこ

皆そんなに軽々しく死にたいと言ってるわけではありません。
苦しいんです、死のうと考えるにも深い理由があるんです。
それをあなたは些細なことと言いましたね。
個人差はあるかと思うけど、人のこと考えなさすぎ。
くだらないスレたてるんじゃない!
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/04/01 18:38 (ocn)
名前: 精神科辺りに行ってこい

> 人によって悩みの大きさは違いますが、限度があるのでは?私が思うに死にたいという単語は彼等にとっては息を吐くのと同じなのでは?画鋲を刺した、死にたい。友達と喧嘩した、死にたい。
> 私が考えるに本当に死にたい人間はこんなところでスレを作りません。

そうやって全否定ですか。
自殺防止を主旨とする悩み掲示板を全否定ですか。そうですか。

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/04/01 18:42 (ocn)
名前: ゆうか

> はい。悩みは人によって違います。そしてここは悩みを相談する場所なはずです。にも関わらず私がスレを作るとこんなの悩みじゃないと批難されますね。


今更というか、まだそんなことを。

悩み相談の掲示板ですよ。ここは。

ただ、家庭の問題だから、カテ違いだと言われてるじゃないですか。

それをしつこく、一人で複数スレを立てるから非難されるんです。


   メンテ
No.18に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/04/01 18:50 (ocn)
名前: 精神科辺りに行ってこい

> はい。悩みは人によって違います。そしてここは悩みを相談する場所なはずです。にも関わらず私がスレを作るとこんなの悩みじゃないと批難されますね。

あなたにとっては悩みという思い込みなんでしょうけど、それによって一方的に虐げられる立場的弱者の身を案じて誰もが批判・非難しているだけでしょう?
あなたの悩みとやらで、深刻な悩みを作っているとしか解釈できないから、誰もがあなたの悩みとやらの虐待の正当化を非難し、7歳の息子や結局てつろうにとって頭が上がらない上の立場である奥さんの無駄な負担の軽減を案じているだけでしょう?

高学歴に高収入?人間的に貧相極まりないあなたはどうでもいいから、いいかげん息子さんと奥さんを解放してあげて、養育費のみ送り続ければ全て解決なんですよ。

解決法を示してそれを実践しないということは悩みを解決しようとしていない愉快犯以外の何物でもないでしょう?


まぁ、でも匿名性の高い掲示板がある限り、必ずどこかで湧くんですよね、この手のアスペ害は。

相手にせず干されて自然消滅待つしかないですから、みなさんもレス禁&度重なる通報で、サイト管理者権限での追放に声を募らせましょう。

   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.23 )
日時: 2015/04/01 18:51 (aichiwest1)
名前:

この掲示板の主旨を理解していないマス掻き野郎に何を言っても響かないよ

てつろうの目的はここで正論を主張して相手を打ち負かすこと

自分が何をやってるのかを立ち止まって考える事が無理な痛い人
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/04/01 18:54 (warabi)
名前: アスクマルク

> はい。悩みは人によって違います。そしてここは悩みを相談する場所なはずです。にも関わらず私がスレを作るとこんなの悩みじゃないと批難されますね。


ここは「こころ」の悩みを言うところです。
「こころの悩み」をね。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/04/01 19:11 (plala)
名前: りさ

> ここは「こころ」の悩みを言うところです。
> 「こころの悩み」をね。
その通り。

てつろうとかいう人が書いてる悩みは悩みではなく単なる自画自賛にしか見えへん。

どこが・・悩みなんだろう。
   メンテ
悩みですよ。 ( No.26 )
日時: 2015/04/01 19:36 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴方達に荒らされて心労が減りません。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/04/01 19:38 (warabi)
名前: アスクマルク

> 貴方達に荒らされて心労が減りません。

悩みの内容が「こころ」のスレで相談することじゃないんですよ。

私は「家庭」「生活」「全般」スレに行くことをお勧めいたします。

ここならいいアドバイスがもらえるかもしれません。
かもですので。
少なからずここでは解決なんて無理です。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/04/01 19:56 (asahi-u)
名前: スーパードライ

> はい。悩みは人によって違います。そしてここは悩みを相談する場所なはずです。にも関わらず私がスレを作るとこんなの悩みじゃないと批難されますね。

過去スレ要約
1.虐待でないのを解れ→賛同者募り
2.バスケやってどうなる?また、親権はどっち?→知恵袋や教えてキャットマン
3.プレゼントは野球道具だよね?→賛同者募り
4.3に引き続き→賛同者募り
5.野球をさせるには?→賛同者募り
6.私は折れません→賛同者募り
7.どうしたら野球をするといわせられるか→知恵袋
8.躾だと理解させるには?→賛同者募り
以降面倒なので略

総じて独り善がりを認めろ、するにはどうしたら。
悩みとして受け取られないよ ただの我が儘だ。
   メンテ
いい加減にしてください。 ( No.29 )
日時: 2015/04/01 20:04 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

悩みが賛同者を募ることになるのですか?では他の利用者も全てそうなるわけですね。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/04/01 20:09 (asahi-u)
名前: スーパードライ

> 悩みが賛同者を募ることになるのですか?

何を言っているのか理解できないのは私だけ?
賛同者募りは悩みではない。ただの我が儘。


> では他の利用者も全てそうなるわけですね。
重度アスペルガーの人間がそう見えたらそうにしかならんだろうな。
まぁちょくちょく見かけるのは確かだ。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.31 )
日時: 2015/04/01 20:12 (plala)
名前: りさ

こういうのを責任転嫁って言うんだね。

自分が起こした事なのに・・私たちのせいにするなんて

はぁ〜ため息ばかりが出るよ。
この人のスレがあるたんびに。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/04/01 20:31 (aichiwest1)
名前:

> 悩みが賛同者を募ることになるのですか?では他の利用者も全てそうなるわけですね。

仮にそうだとしても、てつろうはもう無理だから
   メンテ
いい加減にしてください。 ( No.33 )
日時: 2015/04/01 21:06 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

人のスレを荒らさないでください!
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.34 )
日時: 2015/04/01 21:08 (warabi)
名前: アスクマルク

スレを3個4個と作らないでください。

そして「家庭」「生活」「全般」での相談をおすすめします

そのほうがいいアドバイスがくるでしょう。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/04/01 21:19 (aichiwest1)
名前:

> 人のスレを荒らさないでください!

お前って他の利用者の頼みを受け入れた事ないよな、だからダメ

荒らしてんじゃなくて正しい道へと導いてあげてんだけど
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.36 )
日時: 2015/04/01 21:40 (plala)
名前: りさ

またくだらないスレを作ったんですね。

てつろう。


私たちに対して呼び捨てで呼ぶなら私たちもオメェのこと
呼び捨てにしていきますね。
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.37 )
日時: 2015/04/01 22:36 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

何故スレを複数作ってはいけないのですか?規約に目を通しましたがそんな項目はありません。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.38 )
日時: 2015/04/01 22:44 (plala)
名前: りさ

荒らしてる事になるから馬鹿には分からないか?

掲示板はみんなが使うもの。

シリーズみたいな感じにスレを作ってる人はみんなスレが過去ログに行ってるから新しいのを作ってるの。


貴方は過去ログに行ってないのに色々と糞スレを作るばっかでしょ

規約に書いてなくても普通分かるでしょ?
頭が良い人なら分かると思うけど。
まぁ頭が悪い人でも分かるよ
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.39 )
日時: 2015/04/01 22:44 (spmode)
名前: ロイ

規約ではないですよ

でも、マナー、ルール、モラルには、
違反していますよ

貴方は、ほかの方を荒らしと、おっしゃっていますが
貴方の存在が、荒らしなのですよ
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2015/04/01 22:45 (plala)
名前: りさ

> 規約ではないですよ
>
> でも、マナー、ルール、モラルには、
> 違反していますよ
>
> 貴方は、ほかの方を荒らしと、おっしゃっていますが
> 貴方の存在が、荒らしなのですよ
その通り。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.41 )
日時: 2015/04/01 22:45 (warabi)
名前: アスクマルク

複数スレを作ってしまうと他の悩んでる方々のスレが下がってしまい
答える側が気付きにくくなるのです
だから皆様は作るスレは一人一つ
なんこも立ててる初心者の方々には注意をと
ルールを立ててるのです。

だからいくつも立てるなと言っています。
ご理解いただけませんか?

あなたは法律ではなかったら会社や学校のルールを守らないのですか?

それとなぜ移動に関して何も言われないのでしょうか?
「家庭」「生活」「全般」
こちらの方がいいアドバイスもらえますよ?
なぜここにこだわるんですか?

傷つくならならネットを閉じて引きこもればいい。
これは貴方の主張ですよね。
なぜあなたは深く傷ついたのにこうしないのですか?
貴方の主張なのにあなたがしないって説得力のかけらもありませんが
   メンテ
は? ( No.42 )
日時: 2015/04/01 22:47 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

規約に無いのならとても私に非があるとは考えにくいのですが。貴方達の我が儘ですよね。
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.43 )
日時: 2015/04/01 22:51 (warabi)
名前: アスクマルク

> 規約に無いのならとても私に非があるとは考えにくいのですが。貴方達の我が儘ですよね。

あなたに非が無くても
私たち、他の方がに非があるのです。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.44 )
日時: 2015/04/01 22:52 (plala)
名前: りさ

我儘はお前だろ。

何でもかんでも自分の思うとおりにしようとしてる糞が。
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.45 )
日時: 2015/04/01 22:52 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

掲示板を利用する上で自分達のスレが下がると喚くのは可笑しいですね。不特定多数の利用者がいるのですから、スレが下がるのは避けられないこと。
それに関して騒ぐのは貴方達の我が儘に付き合えと言いたいのかな?では最低でも自分達がマナーを守ってから騒ぎましょう。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.46 )
日時: 2015/04/01 22:54 (spmode)
名前: ロイ

貴方には、ルール、モラル、マナーの文字が見えませんか

大丈夫ですか?
目の病気か、パソコンがおかしいのか、頭がおかしいのか
どれかだと、思いますよ

規約というのは、これは最低でも守ってください
というラインですよ

貴方の言動などは、悩んでいる人の自殺などを
間接的に背中を押しているんですよ
本当に、悩んでる人の悩みを見えなくする言動だからです

   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.47 )
日時: 2015/04/01 22:56 (plala)
名前: りさ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246476857

親が子どもに自分の夢を託しちゃう理由は
親の精神が自立してないからだそうです。



   メンテ
では書きます。 ( No.48 )
日時: 2015/04/01 22:58 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

他人のスレでの雑談行為、中傷行為、タメ口、注意しても止めない。
こんな利用者達に「規約に書いてないことをしろ。マナーを守れ」と言われて「はいそうですか」と納得する人間がどこにいるんですかね。もしかしたらおバカさんかな?
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/04/01 23:00 (warabi)
名前: アスクマルク

> 掲示板を利用する上で自分達のスレが下がると喚くのは可笑しいですね。不特定多数の利用者がいるのですから、スレが下がるのは避けられないこと。

ええ、たしかにそうですね。
しかし、一人の人が4つもスレを立てれば、下がる数は増えますよね
増えてしまっては困ります。
それを「出来るだけ減らす」ためにやってるのに
小さな皆の努力を無駄にしないでください。

> それに関して騒ぐのは貴方達の我が儘に付き合えと言いたいのかな?では最低でも自分達がマナーを守ってから騒ぎましょう。

我儘だ。不快だと思うなら
「移動する」という手段は考えられないのですか?
他のスレにいく。他の掲示板に行く。リアルの友達に相談する
いろいろあります。
なぜしないのですか?

合わない。不快。傷つく。
それなら、移動するのが一番。
それで正直、解決しませんか?
解決しないならなぜ解決しないのでしょう?
貴方からしたら関係無くなるしこの方法はだめなのでしょうか?

もうここの人達は、ダメな人間の集まり。
理解力がない/躾がなってない/大げさなど、思ってくれて構いません。
これで解決することではないでしょうか。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.50 )
日時: 2015/04/01 23:01 (plala)
名前: りさ

ていうか・・こんな所に書く時間があるなら息子の野球時間に使いたいって言ってたけど

やらなくて良いんですか?


こんなところに書いてるならやれば良いのに。


息子と奥さんをぶん殴ってでも私のオヤジなんかこの間の夫婦喧嘩で私と妹の目の前で

母ちゃんの事殴ってたぞ


DV=モラハラ男はこの世に要らんな。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.51 )
日時: 2015/04/01 23:06 (spmode)
名前: ロイ

納得する人間は、ここにいますよ

少なくとも、私は納得します
ああ、ここのルールなんだなって

規約は、管理人が決めたルール
マナーは、たくさんの利用者がなっとくして
決まったルールと見てくださればいいです

多数の意見と1人の意見がたたかったら大体まけますよね
貴方も、強いものに従うって言ってるので
これで、みなさんの言う通りにすれば
いいんですよ

これで貴方の意見の言う通りになりましたよー

私は、馬鹿ですがあなたみたいにアホではありませんよー

   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.52 )
日時: 2015/04/01 23:09 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

あまりにもスレを乱立するなら困ったことだと思います。しかし今日作ったのは二つだけです。一つはバカな荒らしがわざと上げました。
貴方は人の悩みは一つだけだと言いたいのですか?悩みは人によってたくさんある方もいますよ。
何故他の掲示板に移動しなくてはいけないのですか?私は間違ってないので移動したくありません。。私が考えるに我が儘を言ってる貴方達が出ていったほうが良いかと。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.53 )
日時: 2015/04/01 23:15 (plala)
名前: りさ

ひとり1つまでそれがどの掲示板でもあたいするルールだと思うけど。

どの年齢の人だって分かると思うけど。

私も過去ログに行ったから立てただけで他には何個も作ってない。


貴方は何9件も・・しかもみんな全部くだらないやつばっか。

どうみても悩みだとは思わないけどね。
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.54 )
日時: 2015/04/01 23:16 (warabi)
名前: アスクマルク

> あまりにもスレを乱立するなら困ったことだと思います。しかし今日作ったのは二つだけです。一つはバカな荒らしがわざと上げました。

二つ作るのが問題だと思います。
一つに関してはちょっと、同じく馬鹿だとおもいますが

> 貴方は人の悩みは一つだけだと言いたいのですか?悩みは人によってたくさんある方もいますよ。

ええ、もちろん。
というかここにいる人々はみんなたくさん抱えています
それを一つのスレで行っています。

> 何故他の掲示板に移動しなくてはいけないのですか?私は間違ってないので移動したくありません。。私が考えるに我が儘を言ってる貴方達が出ていったほうが良いかと。

深く傷ついた。と言って
貴方の主張は「傷つくならネットをやめて閉じこもればいい」
私はそうやって貴方が言うから
じゃぁここの掲示板をやめて他の掲示板に行きそっちに閉じこもればいい。
と思い、それもできると思って提案したのですが。

あなたは自分が主張することは自分はできない。と
それで私たちに移動しろと。別に傷ついてもない私たちに。
それはおかしいのではないでしょうか。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.55 )
日時: 2015/04/01 23:16 (spmode)
名前: ロイ

私だって悩みはつきませんよ

皆さんが言ってるのは、一日に何個ではなく
一人で何個も
ということですよ?

間違ってるという問題ではなく
貴方が、望んでいる答えが見つかりやすいから
移動した方がいいですよと
言ってくださっています

我が儘の件は、ごめんなさい
謝ります
貴方の気分を害して本当に申し訳ございません
すみません


   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.56 )
日時: 2015/04/01 23:17 (access-internet)
名前:

てつろう超絶コミュ症www
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/04/01 23:18 (softbank126054122229.bbtec.net)
名前: クロム

> あまりにもスレを乱立するなら困ったことだと思います。しかし今日作ったのは二つだけです。一つはバカな荒らしがわざと上げました。
> 貴方は人の悩みは一つだけだと言いたいのですか?悩みは人によってたくさんある方もいますよ。
> 何故他の掲示板に移動しなくてはいけないのですか?私は間違ってないので移動したくありません。。私が考えるに我が儘を言ってる貴方達が出ていったほうが良いかと。

さっさとロックしろよ自己愛ゴミペルガー。

謝ったら話をしてやる?いらねぇよ。
黙ってスレッドロックすればいい。
誰から見ても障害者(弱者)であることに甘えてんじゃねぇ。
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.58 )
日時: 2015/04/01 23:20 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

本当にそう思ってますか?私には一部の利用者が名前を変えて複数建ててるように見えるのですが。
傷付くなら〜の件は確かにそうですね。これは私の主張がおかしいですね。大変失礼致しました。勉強になります。
   メンテ
ロイさんへ ( No.59 )
日時: 2015/04/01 23:21 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

一人で何個もというほど作ってません。例えばここで騒いだ誰かさんも私以上にスレを作ってますし。此方こそ貴方の書き込みを何度も無視して申し訳ございません。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.60 )
日時: 2015/04/01 23:29 (spmode)
名前: ロイ

> 本当にそう思ってますか?私には一部の利用者が名前を変えて複数建ててるように見えるのですが。

推測ですが
てつろうさん、何か過去に辛いことでもおありですか?
名前を変えてなど、私には少しも浮かんだりしませんでした
それとも、想像力豊かなのですかね?それなら、
凄いですね!

改めて気づいたので謝ります

てつろうさんだけが、悪いのではないのに
集中して攻めて本当に申し訳ございません
すみませんでした
気づかせてくださりありがとうごさいます

みなさん、てつろうさんがおっしゃるように
てつろうさんだけが悪くないので
てつろうさんを攻めたりするのやめません?
そうしたら、てつろうさんやみなさんのお怒りが少しだけでも
収まるかと

上から目線ですみません




   メンテ
ロイさんへ ( No.61 )
日時: 2015/04/01 23:35 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

特に思い当たることはありませんが、父の教育が私の中で根強く残ってます。私の性格は父にそっくりだそうです。
   メンテ
ここにも来ちゃった ( No.62 )
日時: 2015/04/01 23:38 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

私さ黙ってたんだけど、今はいいけど、去年なんかひどかったよ。
人によっては、何度もスレは立てなくても名前だけはコロコロ変える人はいますよ。
他には文句ばかりいう人。
だから何のサイドなんだか分かりません。
自殺防止サイドっていうから、ちゃんてカウンセラーがいて話をしているのだと思っていたら、
同じ悩みを抱えた人同士がいて、文句ばかりいって、話を聞く側も気にくわないと管理人に通報して削除してもらい、
管理人も自分の都合で、気分で削除する。そんなサイドなんですよ。
   メンテ
つなさんへ ( No.63 )
日時: 2015/04/01 23:43 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

それは大変でしたね。ここの管理人さんは滅多に処置をしないみたいなので、そこは困りますよね。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.64 )
日時: 2015/04/01 23:45 (spmode)
名前: ロイ

いいお父さんだったと思ったりしますか?

てつろうさん、カウンセラーの方とお話されては
いかがでしょうか?
カウンセラーの方は、否定しないし
もちろん荒らしたりしないです
ネットで、思うような意見が得られなくても
カウンセラーさんなら、てつろうさんのお話を親身に聞いて下さると
思いますよ

私は、素人なのでアドバイスが否定することになったり
中傷をしてしまったりします
ですが、カウンセラーさんはプロです
ご検討していただきたいです

カウンセラーと話すことは恥ずかしいことでは
ありません
私も、最初は病気だと思われるとか思いました
だけど、愚痴を親身に聞いてくださり
アドバイスもご丁寧にしてくださいましたよ
   メンテ
そうなんです ( No.65 )
日時: 2015/04/01 23:49 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

被害にあったのは私じゃないく別の方なんです。
正月開けたら、集中攻撃されていました。でも、話し合ったらやめてくれました。
もう一人は、色んな人の名前を利用するやつ。下ネタが嫌いなかたもいるのに下ネタを言うとか。
これこそ削除するべきなんですが。
   メンテ
No.58に対する返信 ( No.66 )
日時: 2015/04/01 23:49 (warabi)
名前: アスクマルク

> 本当にそう思ってますか?私には一部の利用者が名前を変えて複数建ててるように見えるのですが。

そうですか?逆に複数が使ってるように見えませんが...
スマホでやってる人多いし、もちろんPCでやってる人もいて名前の横の()の部分が同じ人もいますが、全然一緒だとは思いませんよ。
もしそうだったら即やめてほしいですわ
本当に...

> 傷付くなら〜の件は確かにそうですね。これは私の主張がおかしいですね。大変失礼致しました。勉強になります。

やっと答えていただけました。
勉強になるのは良いんですが、この主張はどうなるんです?
今後主張しない方向ですか?それとも貴方がそのように行動するんですか?

   メンテ
ロイさんへ ( No.67 )
日時: 2015/04/01 23:54 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。模範的な男だと思います。父親の言動と行動は全て正しい。息子は父親の言うことを聞く。これは子供に課せられた義務ですね。
カウンセラーと話すことがありません。
   メンテ
つなさんへ ( No.68 )
日時: 2015/04/01 23:56 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

管理人さんも直接見てるわけではないので理解しにくいと判断してますが、今の運営体制には疑問を感じますね。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.69 )
日時: 2015/04/01 23:57 (au-net)
名前: ゆげいぬ

おまえの頭に疑問を感じるわ
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.70 )
日時: 2015/04/01 23:57 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。今後は誤った主張をしないよう注意したい所存です。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.71 )
日時: 2015/04/02 00:00 (warabi)
名前: アスクマルク

思ったんですが
親子相談所的なところに行くのはどうでしょう!

そこならもしかしたら、息子さんをうまく誘導させる方法など
いろいろなアドバイスをくれるかもしれません。
そちらのほうが、一般人よりお子さんの行動や思考
親の思いなどいろいろなことを理解してくれるでしょう!!

これ、とてもいい方法だと思うのですが。
こちらのほうが、ここで時間を食うより
息子さんを早く野球に専念させることが出来るかもしれませんよ?

親子相談ですので親の気持ち、子の気持ちいろいろわかってくれて
しかも誘導の仕方などにも詳しいでしょうし。
だめですかね?
野球をするためならなんでもする!そんなてつろうさんにピッタリじゃないですか?
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.72 )
日時: 2015/04/02 00:04 (spmode)
名前: ロイ

すばらしいお父さんだったんですね
カウンセラーさんは、心療内科などで予約などをとり
お話することができますよ

てつろうさん、スレッドいっぱい立って対応が大変だと
思います、大丈夫ですか?

文字、よかったら二つぐらいにかずを絞って
対応しませんか?
残ったのは、放置しますと一言いって
ここなどを活用してみては、いかがでしょうか?
   メンテ
ん〜σ(-.-;) ( No.73 )
日時: 2015/04/02 00:05 (ezweb)
名前: つな◆Tx6wJ3atV6

もちろん私もそうだけどさ、相手にたいして、馬鹿だの自己愛性障害とか言うんじゃなくてさ、りささんのように考えて発言しようよ。だから売り言葉に買い言葉になるんだって。

   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.74 )
日時: 2015/04/02 00:07 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

親子相談とは?
ここで聞いたほうが良いかと思うのですが。
   メンテ
ロイさんへ ( No.75 )
日時: 2015/04/02 00:08 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

はい。前述しましたがバカな荒らしがスレを上げただけですので頃合いを見てスレを締め切りたいと考えてます。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.76 )
日時: 2015/04/02 00:09 (plala)
名前: りさ

http://www.jiritusien.com/nakaosodansitu/

アスクマルクさんが言う通りだと思う。

ここでは貴方が望む返答は返ってこないと思います。


   メンテ
りささんへ ( No.77 )
日時: 2015/04/02 00:10 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

ありがとうございます。見てみます。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.78 )
日時: 2015/04/02 00:15 (spmode)
名前: ロイ

そうなんですね!
よかったです
てつろうさんの負担が減って
   メンテ
Re ( No.79 )
日時: 2015/04/02 00:18 (warabi)
名前: アスクマルク

りささんありがとうございます!

私、これは市役所や学校の先生などに聞いた話だったから
説明するも曖昧になってしまってたので助かりました。

てつろうさん

このような相談所ではしっかりした考えで
それも丁寧にいろいろ話をしてくれるそうです。
それに専門的なことで心理などいろいろ知ってるでしょうから
誘導の方法などいろいろ良いと聞きました。
小さなお子さんが暴れまわって困る!ってときも
相談所で相談したら助かったなどと学校の40代後半の先生が言ってました。
その時、連絡先やサイトなど教えてもらいましたが
見ずに終わってしまいましたけどね、私は...
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.80 )
日時: 2015/04/02 08:45 (so-net)
名前: 匿名

逆に息子の為にいってしまえ
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.81 )
日時: 2015/04/02 14:36 (spmode)
名前: oteS

ああ、すまん。最初の文は合ってるが、それ以外は全く的を射ていない。あなたの言ってることは常識はずれ。
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.82 )
日時: 2015/04/02 16:32 (plala)
名前: りさ

> りささんありがとうございます!
>
> 私、これは市役所や学校の先生などに聞いた話だったから
> 説明するも曖昧になってしまってたので助かりました。
いえいえ・・。


   メンテ
りささんへ ( No.83 )
日時: 2015/04/02 18:12 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

貴方に教えてもらったサイトの掲示板が機能して無かったので戻ってきました。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.84 )
日時: 2015/04/02 18:58 (plala)
名前: りさ

普通に見て分かると思うけど・・URLを載せたhpは相談所掲示板じゃなく
電話かスカイプ?で相談するところですよ。

市役所とかで相談してみては?

ってアスクマルクさんは言ってるんだと思いますが。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.85 )
日時: 2015/04/02 20:16 (warabi)
名前: アスクマルク

てつろうさんはリアルで自分の悩みを打ち明けるのがいやなのですか?
なぜ掲示板にこだわるのですか?

りささんのを見ましたが
あれは掲示板じゃなく、電話やメール、Skypeで相談するものです。
見て結構良いと思ったのですが
ダメなのでしょうか。

野球をするためなら何でもするんじゃなかったのでしょうか。
電話で相談すらダメなのでしょうか。

http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/soudan2/000ichiran/001kodomo_ichiran.html

こちらのURLにはお子様のことで悩んでる方々の相談を受けてくれる
カウンセラーや相談窓口などの一覧が載っています。
これが全てではないですが、ここの「プロの方々」に相談はだめなのですか?
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.86 )
日時: 2015/04/02 20:17 (asahi-u)
名前: スーパードライ

相談する気がそもそもなくて
URL先見向きもせずに>>83書き込んだと考えるのが自然か?
   メンテ
りささんとアスクマルクさんへ ( No.87 )
日時: 2015/04/02 20:20 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

電話で相談は嫌ですね。今の人は何かあればすぐ虐待にしますから。

   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.88 )
日時: 2015/04/02 20:27 (plala)
名前: りさ

「傲慢:おごりたかぶって人を見くだすこと」
「横暴:権力や腕力にまかせて無法・乱暴な行いをすること」
「詭弁:道理に合わないことを強引に正当化しようとする弁論」

この3つの言葉の意味が貴方の性格に似てますね。


>87
そっちのほうが我儘と言うと思います。
やはり・・掲示板にスレを立ててる以上は来てくれた人の意見を聞くべきだと思います。
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.89 )
日時: 2015/04/02 20:31 (warabi)
名前: アスクマルク

> 電話で相談は嫌ですね。今の人は何かあればすぐ虐待にしますから。

あなたはこのような電話などでの相談窓口などに行ったことがありますか?
ここのプロの方々は全部が全部虐待とは言いません。
それ言ったら私と私の父のじゃれあいは虐待に入ります。
お互いに遊びで殴り蹴りなどしてますから。
私は父にやられたらやれ!と言われてるので
父にやられたから私もやり返してる。それで楽しんでますしね。

あと、ここのほうが今の人はたくさんいますし、すぐ虐待にしてますよ
その時点で嫌な所と思われてるんじゃないでしょうか
   メンテ
りささんへ ( No.90 )
日時: 2015/04/02 20:46 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

しかしリュウさんはアドバイスを実行しなくても良いと言ってくださいました。私もそう思います。全て実行しなくてはいけないのは強要と言います。
   メンテ
アスクマルクさんへ ( No.91 )
日時: 2015/04/02 20:48 (jp-t)
名前: てつろう◆MiadxrTFCk

ありがとうございます。では妻と検討してみます。
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.92 )
日時: 2015/04/02 21:19 (au-net)
名前: だいふく

> しかしリュウさんはアドバイスを実行しなくても良いと言ってくださいました。私もそう思います。全て実行しなくてはいけないのは強要と言います。

強要?失礼な!
あなたがあまりに常識はずれなため、ああしろこうしろ言ってるんです。当然です。違いますか?
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.93 )
日時: 2015/04/02 21:25 (panda-world)
名前: いちこ

もう終わりにしようよ
見てて気持ちのいいものじゃない

てつろうさんがいるだけで書き込みづらくなる
こう書いたらきっと否定されるって思うと書き込めない。
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.94 )
日時: 2015/04/02 21:28 (access-internet)
名前:

だいふく君もそろそろこいつをシカトしないか?

腹黒い狂信者と議論しても電気代の無駄だぞ

こいつはレスが来なくなるのを最も怖れている

スレ乱立に加えて誰かいませんかと連投してレスを催促するような乞食

議論よりもてつろうに餌やり禁止を推奨する活動に回ってくれると助かるな

   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2015/04/02 21:30 (au-net)
名前: だいふく

> だいふく君もそろそろこいつをシカトしないか?
>
> 腹黒い狂信者と議論しても電気代の無駄だぞ
>
> こいつはレスが来なくなるのを最も怖れている
>
> スレ乱立に加えて誰かいませんかと連投してレスを催促するような乞食
>
> 議論よりもてつろうに餌やり禁止を推奨する活動に回ってくれると助かるな
>

確かにそうですね……。すみません。私もこれからはレス控えます。
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.96 )
日時: 2015/04/02 21:33 (au-net)
名前: だいふく

> しかしリュウさんはアドバイスを実行しなくても良いと言ってくださいました。私もそう思います。全て実行しなくてはいけないのは強要と言います。

強要?失礼な!
あなたがあまりに常識はずれなため、ああしろこうしろ言ってるんです。当然です。違いますか?
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.97 )
日時: 2015/04/02 21:36 (access-internet)
名前:

今後は俺と愉快な仲間達でてつろうにはレス禁止を個別に告知する、そしてスレ潰しは引続き愉しませてもらう 笑

運営の神様の意向は総員スルーで解決のはず
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.98 )
日時: 2015/04/02 21:36 (panda-world)
名前: にこ

どのスレも目を通さないようにしてきたけれど
見てしまったらなんだか傷つけられた気分で結構落ち込みます。
そのぐらいあなたの立ててきたスレはダメージを与えてくれました。
お願いですからもうロックしてください
   メンテ
Re: 自殺したい皆様へ ( No.99 )
日時: 2015/04/02 21:39 (access-internet)
名前:

お し ら せ

以降てつろうに餌やり禁止

または、てつろうがDQNであることを軽くレクチャーしてレス禁止の声掛けヨロ
   メンテ
( No.100 )
日時: 2015/04/02 21:42 (docomo)
名前:



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

自殺したい皆様へ
2015年3月30日 ... Re: 自殺したい皆様へ ( No.1 ). 日時: 2015/03/30 19:51 (spmode); 名前: oteS: それ を自殺したい人のスレで書いてくれればな… わざわざスレを立てることによって本気で 悩んでる人のスレが下がることも頭の隅に入れておいてください。

自殺したい
1 日前 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 自殺したい ... リモネン配合のヘアトニックで マッサージすると、毛根への男性ホルモンの影響が少なくなると聞いたことあります。 オレンジやレモン、シトラス系 .... 年3月30日 ... Re: 自殺したい皆様へ ( No.1 ).

ここにいるある方へ
2016年2月18日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ここにいるある方へ| こころの悩み - お悩み相談 掲示板 ... この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、 皆様の死生観や現実の生活における知恵 ... 自殺したい皆様へ.

少しでも貴方の助けになりたい。
2015年4月2日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 少しでも貴方の助けになりたい。| こころの悩み - お悩み相談 ... 名前: ゆげいぬ: てつろう君 自殺したい人達って相談スレなん? メンテ ... 自殺したい皆様へってやつ相談なん! 人に指摘しといて君のスレ?...

悩みの解決法
2015年7月24日 ... 皆様へ それぞれの悩みを解決するには、信仰しかありません。哲学なき人生は何かある 度に心が折れてしまいます。 ... キリスト教徒だって自殺する人いるじゃん。 ... 真面目に お祈りしていれば、何があっても自ら自殺を選ぶ人はいませんよ。

死に憧れてる
2013年11月7日 ... だけど、ほんとに自殺用具買ってしまったり(だが結局まだ、使えずにいる)、まだちょっと 足りないからあれかわなきゃとか、でも、場所がないな…とか。 ..... 死にたいから、何も したいと思えない。怒られて ...... それと、御回答頂いている皆様へ。

「友達がいない高校生いますか?」に回答してくださった皆様へ。
2014年10月11日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 「友達がいない高校生いますか? ... に回答して くださった皆様へ。 ... 良かったね立派に生きなさい頑張ってね良かった気が楽になれて 自殺的に追い込みしてたから楽になれて良かった友達なれた方と、?...

嫌われるために生まれてきたんだ・・・
2011年12月30日 ... 普通に友達がいて、普通に恋愛して、普通に働いて普通な生活がしたいだけ。 みんな やってる。 みんなそんな普通の事 ... 自殺なんてする勇気がない。 安楽死出来る薬でも あれば今すぐ ...... 皆様へ ( No.41 ). 日時: 2012/01/04 02:10 (ocn)?...




【匿名掲示板】自殺したい皆様へ| こころの悩み相談なら。 ▲