いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】おかしいのでしょうか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > おかしいのでしょうか?

おかしいのでしょうか?

日時: 2015/04/12 20:49 (dion)
名前: なな

高校生にもなって誰かに甘えたいと思うのはおかしいのでしょうか?
下に小学5年生になる弟がいるのですが弟は両親に甘えてます。
私が小学5年生の時は甘えることなんて出来なかったのに…
最近無性に誰かに抱きしめてもらったり、頭をなでて欲しいと思うのです。
これから始まる高校生活やまだ早いですが進路など不安で不安でしょうがない気持ちと、一人だけ取り残されてるような孤独感もあります。
学校は楽しいし不満もないのですが、夜になったり一人ぼっちになると何故か涙が出てきます。出てきて、誰かに抱きしめて欲しいと感じるのです。
私はおかしいのでしょうか?

※変な文章でごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: おかしいのでしょうか? ( No.1 )
日時: 2015/04/12 23:29 (eaccess)
名前:

少し気持ちが分かります。
近い将来に不安な出来事がある時は、特に夜はとても寂しくて誰でも良いからそばにいて欲しくなりますよね。
私の場合、それで誰でも良いのでと知らない他人に構って貰おうとした所、結局傷付くだけで終わりました。悲しい思い出だけ残りました。
両親に、「近い未来が不安だから誰かにそばに居て欲しい」と話した後、手を繋いでもらったり軽くハグをしてもらうと良いと思います。
不安感を全部ぶつけると両親も重くなってななさんも傷付く言葉を言われると思いますので、先に理由を言って、軽くなら迷惑にも変にも思われないです。
弟みたいに全力で甘えられなくても、今から少しずつ甘えても良いと思います。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

私はおかしいのでしょうか
日時: 2015/08/01 23:28 (kkm); 名前: ココロ: とあるネットのサイトで就職系の質問をし て. Aというものになるためにこういう勉強してます。 ほかにやったほうがいいことなど ありますか? みたいな質問をしたとき回答で多分過去の質問も見てからなのでしょうが 、?...

おかしいのでしょうか?
日時: 2015/04/12 20:49 (dion); 名前: なな: 高校生にもなって誰かに甘えたいと思う のはおかしいのでしょうか? 下に小学5年生になる弟がいるのですが弟は両親に甘えて ます。 私が小学5年生の時は甘えることなんて出来なかったのに… 最近無性に誰かに ?...

精神がおかしいのでしょうか
日時: 2016/02/05 00:02 (dion); 名前: こきの: こんにちは。初めて利用させていただき ます。私は今大学受験を控えている高校3年生です。 突然ですが、私は昔から人が信じ られません。基本的にいつも第三者でいるというか、誰かと話して楽しそうにしていても?...

自分はおかしいのでしょうか
日時: 2015/09/02 07:29 (au-net); 名前: ハッピーセット: 僕は大学1年の男です見た目 は身長170体重51 顔は童顔でかわいい顔とよく言われますマスクをするとほんとに どちらか分からない、 マスクをしていなくても女に間違えられることがあります細いとよく 言?...

おかしいでしょうか!?人として
日時: 2014/08/09 17:59 (mesh); 名前: キツツキ: 自分は、28にもなる男性です。一応 働いてますが、契約社員です。その前は、派遣やスポット日払い、社員等してました。 無職=引きこもりもしてました。 小中学校は、あまり行けなく不登校の時期がありその頃 の?...

病気でしょうか…
2013年6月24日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 病気でしょうか… ... がある物を見ると、その事を 思い出してしまい、吐き気やめまいに苦しんでいます。 おかしいのでしょうか。 早く治 したいのですが、症状はずっと変わりません。 どうすればいいのでしょうか…

私はおかしいでしょうか??
2013年4月10日 ... 考えていることもおかしいです。みんなにうざがられています。でもあのキャラが大好き です。もう忘れられません。頭のふけは気にしません。ただただ側にいてくれるだけで癒 されます。でもクラスが違います。クラスが離れて初めてその男子の?...

辛い。苦しい。
2015年9月4日 ... 私は、先生や祖母が言うようにおかしいのでしょうか? わがままなのでしょうか? 小学生からいじめ家庭内暴力裏切り自傷行為 などありました。 先生方が言うように昔 のことなんて忘れなさいと言われても忘れられません 毎日来る言葉が怖い?...




【匿名掲示板】おかしいのでしょうか?| こころの悩み相談なら。 ▲