いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ふと気づけば泣いてる| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ふと気づけば泣いてる

ふと気づけば泣いてる

日時: 2015/04/19 22:34 (softbank126016159233.bbtec.net)
名前: ゆう

ふと気づけば泣いています。
でも何がきっかけで泣いてるのかがわかりません。
でも苦しいんです。 
誰か助けて

イエローページ

Page: 1 |

Re: ふと気づけば泣いてる ( No.1 )
日時: 2015/04/19 22:46 (home)
名前: 華菜

ゆうさんへ

大丈夫ですか?
お話聞きますよ。
   メンテ
Re: ふと気づけば泣いてる ( No.2 )
日時: 2015/05/02 03:19 (spmode)
名前:


泣けるだけ泣いてください
涙は流れるまで流してください



   メンテ
Re: ふと気づけば泣いてる ( No.3 )
日時: 2015/05/02 04:23 (panda-world)
名前: 藤子

泣きたいのに泣けない方がもっと苦しいから
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ふと気づけば泣いてる
2015年4月19日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > ふと気づけば泣いてる ... Re: ふと気づけば泣いてる ( No.1 ). 日時: 2015/04/19 22:46 (home); 名前: 華菜: ゆうさんへ 大丈夫ですか? お話聞きますよ。 メンテ. Re: ふと気づけば泣いてる ( No.2 ).

誰でもいいので教えてください(泣)
2010年1月25日 ... もぉ自分なんか死んでしまえばいいんだって思い何度も何度もリストカットをやりました( 泣) 時にゎ過剰服薬もしようとしました… けれど、死にきれず…どぉしたらいいのか先も 見えなくなってしまい(泣) 毎日、気付けば泣いてる自分がいます↓↓

虚言癖
2012年12月22日 ... 気づけば身の回りを嘘で塗り固める日々が続いていました。 元々私は嘘つき ... 知ら ないことを知ってる、と嘘をついてその後すぐに調べたり、ご飯何食べた?と聞かれて 食べていないと答えて、2回晩ご飯をたべたり。 素直に知らない、だとか、食べた、と言え ば良いだけの話なんですが。 .... 私が泣けば泣いたで、「泣かないで」「俺のこと嫌になっ たやろ」と、私が素直に泣くことも許してもらえないんですよね。 素直って何?...

人間界って辛いですね
2012年1月28日 ... その人が写っている写真で見せてもらったら、その人から白い煙が出てたり、おばあさん が肩を持ってたり。でも3・4枚で ... そこでの夢は終わり、気づけば真っ白な世界にいた 。そこには一本の ... それで、私はふと足を止めました。 誰かが私を ... 横では、泣いてる 母と仁王立ちで悲しげな顔をしている父がいました。 私は起きて、何?...

気づけば10年以上、友達も恋人も居ません
2013年1月16日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 気づけば10年以上、友達も恋人も居ません .... 自分 と同じように、影で泣いて辛い日々を送ってる人を想うと何とかしてあげたくて胸が熱く なります! 何より生んでくれた両親にも本当に申し訳ない・・

泣き癖
2013年1月29日 ... 最近、仕事でミスしたり間違いを指摘されると泣いてしまいます。 仕事の経験は長いです 。今の仕事には昨年入りました。複雑だけど出来ない仕事ではありません。でも間違え ます。忘れます。それを自分で気付けば落ち込んでも泣きません。

自分の容姿が気持ちわるいから
2015年5月18日 ... 奇抜な格好ではありませんし、Tシャツにパンツにサンダル、そしてサングラスをかけて いるだけなのですが...。どこにでもいる .... 現実とは自分自身が作り出してるものなんだ と気付けば、コントロールしやすくなると思います。 要するに、”心の中が?...

重たい心
2012年3月4日 ... 分からないよワカラナイ… 体型 デブ性格 我侭で自己中で泣き虫で贅沢で人を奴隷の ように扱う最低人間生きてる価値、ないよ? ... アナタと同じ。 気付けばカッターもってる し・・・。 メンテ ... でも、また私が辛いって泣いてたら…助けてください。




【匿名掲示板】ふと気づけば泣いてる| こころの悩み相談なら。 ▲